したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

1名無しさん:2012/07/04(水) 11:11:19
自由にやってください

353ソーゾー君:2012/10/19(金) 12:45:43 ID:x.IaWsJQ
2ちゃん本スレでコソコソ発狂してる糞名無しに返信。

平壌宣言の都合の良いところだけを抜粋して語るなアホ・・

どう考えてもミサイルのことだろ?
拉致を認めたとは一言も書いてないだろ?

公の国際的な会議で拉致の話をしたことがないのになに言ってんだ間抜け・・

どこからどう見ても「土下座外交じゃねーか」

354ソーゾー君:2012/10/19(金) 19:30:57 ID:x2cldk2Y
2ちゃん本スレでコソコソ発狂してる糞名無し君・・

まー明らかに覇王丸なんだけどな・・
俺がアク禁で書き込めないの知ってて2ちゃんで発狂するなアホ。
文句があるならしたらばで書け。

4に明記してあるのに3だけ明記されてない理由はなぜかね?

拉致の話ではないからだろ?連合赤軍の話とかだろ?
お前アホだろ?

何度も言うけど拉致を認めたなら謝罪をし賠償を払うべきは北朝鮮だろ?

平壌会議で拉致問題が話し合われて真相が解ったのなら何故日本政府は
拉致の理由を語らないんだ?

拉致被害者=マスコミ=日本政府の発表した拉致の手口と理由は明らかに有り得ないぜ?
「そんなことする必要がねーもんな?」

本当に話し合われてるなら真相を言えるはずだろ?

「北朝鮮が日本人を拉致した目的はなに?」
「日本人を数百人もどうやって拉致したの?」

↑答えてみろよ?

北朝鮮とのイザコザが拉致だけなら通用したけど無理だわな・・

拉致と明記されてない時点で拉致の話しはされてないし北朝鮮は拉致を認めてねーんだよ間抜け。

それ見てどうやったら「北朝鮮が拉致を認めたことになるんだ?」

355覇王丸:2012/10/19(金) 20:12:30 ID:h0ynQjbQ
>>354
勝手に俺のせいにするなよ。
よど号の話を調べればなんかわかるのかな?

356各位、こんにちは。:2012/10/20(土) 10:57:07 ID:nEsKKi8c
各位、こんにちは。
当店の所有する商品。
多数の2011年の新型
新旧(の程度)の取引先を歓迎して予約して買います。
予約します
当日商品を出しました
4-7日 到着します。
よろしくお願いします

http://234v.cn/zE8g
http://234v.cn/1rcx

357懐疑主義者@出先:2012/10/20(土) 16:41:51 ID:K52GC2Xo
>>351
>君に何の恩を感じたのか解らないのに何で恩を返したと思ったの?
いいや。逆だよ。ソーゾー君。
『百式さんが君に』恩返しをしようとしてたと言う事だな。あのプログの記事を読む限りは。
>「俺と百式しか知らない=要するにお前は知らない」
>↑なんでお前が評論すんの?何の根拠があるの?お前アホだろ?
それが何なのかは解らないと、私は言っている筈だ。こちらのレスを読んでいないのか ?
>言い分が違う?何が?具体的に言えアホ。
>俺はTPP賛成派じゃねーよアホ・・都合の良い定義を作るな馬鹿・・
一つ解る事が有るぞ。それはな。君と百式さんの意見が一致しているなら、
今の様に対立はしていない。って事だよ。
しかし、君と彼はぶつかっている。明らかに意見が違うからだ。
>何を言ってるのわからない?2ちゃん見てみろ・・安倍上げ工作開始してるじゃーか・・
君に限らないが、陰謀論の信奉者と言うのは、程度の差こそあれ、
自分達にとって不利な発言の増加や言論・政治の潮流が大きくなると、
すぐに「工作云々」と言い出す。これは思想の別を問わない現象だ。
こちらからも質問だ。
「安倍上げ工作の証拠を具体的に語れ」
>>352-353
別の場所の意見を取り上げるなら、
私が百式ブログ掲示板のルールについてのレスを引用した様に、
その意見を引用して、反論しろよ。ソーゾー君。でないと、君の妄想と取られるぞ ?
私が以前から考えていた様に、
君は何としてでも北朝鮮が日本国民を拉致した事を否定したいのだな。
今回の君のレスを読むと、それが良く解るよ。
>>354
まただよ。何で、根拠無き敵認定に走るんだ ? それが他の人達が君を敬遠し、
2ちゃんをアク禁にされた原因とは理解しないのか ?
確かに、核開発なんかの話も重要だろうが、
数名程度のよど号ハイジャック犯人達について会議なんてするものか。
北朝鮮による大量の日本国民拉致事件の方が、それよりは余程重要だ。
あの時、『北朝鮮の金正日は、「日本人拉致をやりました」』と認めている。
そして、日本側は、一部では有るが、拉致被害者を日本に帰国させる事に成功している。
まあ、激戦の末に、海保巡視船の機関砲の船体射撃で撃破されて沈められた工作船(不審船)と関連物品を、
全て海保に押収されていてはな。工作員の使っていた日本製携帯電話すらもだぞ。
最も、これらを押さえる為には、支那との八ヶ月に渡る交渉が必要だったがね。
沈んだのが、支那側のEEZ上だったもんでな。連中はそこまで逃げたんだ。
>何度も言うけど拉致を認めたなら謝罪をし賠償を払うべきは北朝鮮だろ?
『あの』朝鮮人達が、そんな事をすると思うのか ? 日本に居る在日朝鮮人と同じ民族なんだぞ ?
君がいつか言っていた、市営住宅の朝鮮籍の連中と同じなんだ。こう言えば解るだろうが。
>平壌会議で拉致問題が話し合われて真相が解ったのなら何故日本政府は
>拉致の理由を語らないんだ?
理由については散々語られているだろうよ。書籍にもなっているぞ。ソーゾー君がそれを理解しないだけだ。
>本当に話し合われてるなら真相を言えるはずだろ?
(むう・・・・・・。なんてこった。)
外交交渉の結果が『全て』言える訳はないだろうに。何でもかんでも語られると思っている方が甘いんだよ。
>「北朝鮮が日本人を拉致した目的はなに?」
>「日本人を数百人もどうやって拉致したの?」
これも、以前私が説明した筈だ。読んでいなかったのか ?
・・・・・・・いや。ソーゾー君は認めたくないのだろう。北朝鮮による日本国民達を拉致したと言う事実を。

358ソーゾー君:2012/10/20(土) 18:02:09 ID:9DIuBlic
>>357

過去のやり取りも知らねーのになんで恩返しと思うんだよアホ・・
何一つ恩返しになってねーよアホ。

解らないのになんのこんきょがあってお前が評論してんだ?

意見が違うのは説明してるだろ?
「トヨタを潰せ!」とか「逆輸入品に高い関税を設けろ=日本の大企業を潰せ!」と言うから
それは間違っていると指摘していると言ってるだろ?
何回説明したらわかるんだ?間違いを理論的に指摘されて反論できないから「ソーゾーはTPP賛成派だー」とデマ飛ばし始めたんだよ・・
「トヨタを潰せ!」「逆輸入品に高い関税を設けろ」←お前これ正しいと思う?

安部あげ工作の証拠?2ちゃん見てみな?普通にやってるぜ?

359ソーゾー君:2012/10/20(土) 18:06:27 ID:9DIuBlic
>>357

その意見を引用してやらないと意味がわからない?
それはお前だけだろ?ちゃんと「2ちゃん本スレでコソコソ発狂してる糞名無し」と書いてあるから解るだろ?
その証拠にコピペ君達が即コピペして止め刺しただろ?
お前を対象にしたときはもう少しレベル下げて幼稚園児レベルにしてやるから心配すんな・

解らないならアンカー付けるなよ?お前に対するレスじゃねーしな・・

360ソーゾー君:2012/10/20(土) 18:11:41 ID:9DIuBlic
>>357

どこが敵認定してるのかね?自意識過剰すぎねーか?

「全文ちゃんと読め」と言ってるだけだ。

「明記されてないから拉致が有った」
「統治時代やミサイルは明記されてるから明記されてないかしょは拉致だー」

↑お前らアホだろ?
「明記されてない項目は在日問題や連合赤軍問題の事だろ?」と言うと
「明記されてないから違う!」と言う・・レベル低すぎ・・

361ソーゾー君:2012/10/20(土) 23:02:47 ID:Y7E84V76
2チャン本スレのレス番246で「コピペ君」と言ってる時点で
新参者演じれてないな・・馬鹿丸出しw
「それはどこのコピペ?」って・・知ってて聞くなアホ・・

絶対にここには来ないからな「100%論破されるから」
百式や小吹みたいに削除しまくったら顰蹙買う・・
まともに議論=互いの対策を出して議論したら即論破される・・
無視して気持ち悪いコンビ打ちか被害者演じるしかないわな・・

お前等は本当にボキャブラリーがないよな?それで他人演じれてると思ってんの?
「え?デジャブ?」と思うぞ?「ドッペルゲンカー一号」とコテ変えろ
「ゲイリー一号」「ゲイリー二号」でも良いぜ?

362ソーゾー君:2012/10/20(土) 23:04:18 ID:Y7E84V76
2チャン本スレのレス番246で「コピペ君」と言ってる時点で
新参者演じれてないな・・馬鹿丸出しw
「それはどこのコピペ?」って・・知ってて聞くなアホ・・

絶対にここには来ないからな「100%論破されるから」
百式や小吹みたいに削除しまくったら顰蹙買う・・
まともに議論=互いの対策を出して議論したら即論破される・・
無視して気持ち悪いコンビ打ちか被害者演じるしかないわな・・

お前等は本当にボキャブラリーがないよな?それで他人演じれてると思ってんの?
「え?デジャブ?」と思うぞ?「ドッペルゲンカー一号」とコテ変えろ
「ゲイリー一号」「ゲイリー二号」でも良いぜ?

3632012新素入荷:2012/10/21(日) 00:10:18 ID:hg4zb4Qs
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします

http://382a.com/u

http://382a.com/x

364ソーゾー君:2012/10/21(日) 09:43:02 ID:FmYzvrFg
2ちゃん本スレでコソコソ発狂してる糞名無しに返信。

俺がアク禁であることもこの掲示板も知らないのに「コピペ君」と言う分けねーだろ?
その設定で2ちゃん本スレに書き込む時点で丸出し♂なんだよ間抜け。

しばらく書き込まれず下げられまくった2ちゃん本スレにどう言う経緯で書き込んだのかね?

コピペ君がこの手のコピペをするときはしたらばのリンクは貼るが本スレのリンクは貼らないだろ?

俺はコピペ君がサボってないか監視してるのよ?
コピペ君の出来ることはその程度の餓鬼の使いしかできないからな・・

それを頑張ってやってるときはこのスレで馬鹿やっても多少は見逃す。
このスレで馬鹿やることに重きを起き自身の仕事を疎かにすると「黙れ!」と言う。

365ソーゾー君:2012/10/21(日) 09:44:26 ID:FmYzvrFg
要するにキチガイと刃物は使いようってこったw

366信用の店:2012/10/21(日) 11:08:06 ID:hg4zb4Qs
信用の店
http://chxy.cn/es
http://chxy.cn/ev

367懐疑主義者@出先:2012/10/21(日) 13:31:46 ID:M45DTMeE
>>358
>過去のやり取りも知らねーのになんで恩返しと思うんだよアホ・・
>何一つ恩返しになってねーよアホ。
彼が立てていた、あのブログの記事の一つには、
確かに君に宛てたメッセージとして「恩返しの話」が書かれていたんだよ。
私は、それを読んで言っているのだがな ?
>「トヨタを潰せ!」「逆輸入品に高い関税を設けろ」←お前これ正しいと思う?
百式さんは、彼の発言によるなら、実際に派遣労働者と言うのをやっていた様だね。
だから、トヨタが"派遣切り"をやったと知って、義憤を感じた。
自分と同じ人達が、大企業のトヨタに痛い目に遭わされていると。
彼が、「トヨタを潰せ ! 」と言っていたのはそう言う事なんだよ。
彼は義憤、または公憤と言う感情で語っているのが解る。
残念ながら、彼は、その為に陰謀論の方向へと歩みだしてしまったのだが・・・・。
百式さんの言うのを、ソーゾー君に解る様に言うならこうなる。

『"派遣切り"をやって、派遣労働者達を失業に追い込んだトヨタは許せん ! 潰せ ! 』

こう言う事なんだ。彼の言い分を理解するには、百式さんがかって派遣だった。と言う部分に目を向ける必要が有る。
私の意見を言うなら、君が"カツカツ自己中馬鹿"どもの証言なるもので否定しようとしていた、
『恒久的ワークシェアリングによる、失業者救済策』で行くべきだと思うぞ。
その為には、大企業を潰してはならない。寧ろ、"派遣切り"をやった経営陣、
米国式経営手法に洗脳された財界人を潰せば良いだけだ。
関税の話は、ソーゾー君が言っていたのではなかったかな ?
>安部あげ工作の証拠?2ちゃん見てみな?普通にやってるぜ?
それでは、工作かどうかは解らないな。
誰のものとも解らぬ名無しで書き込まれた無数の発言の何処に、
「工作」の証拠が有ると言うんだ ?
それとも、安倍総裁を支持すると、君にとって、何か都合の悪い事でも有るのかね ?

368懐疑主義者@出先:2012/10/21(日) 13:54:47 ID:M45DTMeE
>>359
>その意見を引用してやらないと意味がわからない?
>それはお前だけだろ?ちゃんと「2ちゃん本スレでコソコソ発狂してる糞名無し」と書いてあるから解るだろ?
>その証拠にコピペ君達が即コピペして止め刺しただろ?
解らないだろうが。此処は2ちゃんとは隔絶されているのだから。
君が、此処で自由に書き込みが出来ている事でもそれは明白だ。
また、コピペ君達が即コピペしたと言うが、止めなんぞにはなっていないだろうね。
単にコピペ厨として、スルーされただけではないのかな ?
>解らないならアンカー付けるなよ?お前に対するレスじゃねーしな・・
私は、いつもニコニコ議論に這いよるコテハン、懐疑主義者だからね(笑)
何時でも何処でも、誰にでもアンカを打って、意見を言うぞ。
>>360
>どこが敵認定してるのかね?自意識過剰すぎねーか?
しているじゃないか。私に対しては、根拠無き同一人認定をかまして叩いていたし、
百式さん達にもやっていた。あれが敵認定でなかったら、何だと言うんだろうな ?
>「明記されてないから拉致が有った」
>「統治時代やミサイルは明記されてるから明記されてないかしょは拉致だー」
>↑お前らアホだろ?
>「明記されてない項目は在日問題や連合赤軍問題の事だろ?」と言うと
>「明記されてないから違う!」と言う・・レベル低すぎ・・
明記云々とか日本統治時代云々の話はしていなかったぞ ?
ソーゾー君。君は何としてでも『北朝鮮による日本人を含む人々の拉致』を否定したいのだな。
だから、誰も言っていない事を言い出した。
しかし、君が幾ら否定しても、あの拉致事件は北朝鮮の犯行だよ。諦めな。
>>361
>2チャン本スレのレス番246で「コピペ君」と言ってる時点で
>新参者演じれてないな・・馬鹿丸出しw
では、これは何だ ?
>その証拠にコピペ君達が即コピペして止め刺しただろ?
君の名義で此処に書き込まれているレス>>359に書いて有ったぞ ?
現在、ソーゾー君は2ちゃんには書きこめない。
よって、コピペ君に依頼して、代行でコピペしてもらっている。
貼ったのは「コピペ君」であるから、当然、彼への反論になるのは明白だ。
>絶対にここには来ないからな「100%論破されるから」
論破されているのは君だよ。ソーゾー君。
>百式や小吹みたいに削除しまくったら顰蹙買う・・
>まともに議論=互いの対策を出して議論したら即論破される・・
>無視して気持ち悪いコンビ打ちか被害者演じるしかないわな・・
またまた、お得意の被害者面ですか。そうですか(失笑)

369ソーゾー君:2012/10/22(月) 15:00:46 ID:Qk0MrZl6
>>367

要するに「百式の主張は間違ってる」て意味だろ?

370懐疑主義者@出先:2012/10/22(月) 15:11:38 ID:ozFLSh8w
>>369
いいや。ソーゾー君が読み間違えていると言う意味だよ。
その説明を僭越ながら、私がしてみたと言う訳さ。
彼の主張が正しいかどうかは述べなかったのだが。
ところで、これは忠告になるが(脅している訳ではない。)、
君は百式さんの所でまた暴れているようだね ?
気を付けろよ。2ちゃんみたいにアク禁にされても知らないぞ。
彼は、余り我慢強い方では無いようだから。
彼の設定した書き込みルールに触れない様に書き込めば良いだけだ。
あの掲示板の各スレッドに、
一種のブービートラップに通じるトリップワイヤーが仕掛けて有る様なものだからな。
それをかわすのは、頭脳明晰なソーゾー君には楽勝だろ ?

371ソーゾー君:2012/10/22(月) 17:09:57 ID:Qk0MrZl6
>>370

読み間違え?

「百式の主張は正しいと思うのか?」の質問の返答の
ダラダラ長文を要約しただけだけど間違ってるのか?

もう一度、聞くよ?
百式の主張は正しいと思うのか?

372こんにちは:2012/10/22(月) 18:23:26 ID:F3mbgVNs
信用の店
商品はきれいです
デザインは新しいです
URLは入ります:

http://chxy.cn/e4
http://chxy.cn/ev
見学を歓迎して買います

373量産型諜報部員:2012/10/22(月) 21:30:06 ID:Sz.694so
日本総合研究ブログ
日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ

http://sweets4.blog96.fc2.com

374ソーゾー君:2012/10/22(月) 22:18:43 ID:c/OWsSIo
>>373

だから俺は前から「医者の渡す薬=毒」
「鬱病等の精神的な病気は処方する薬が原因」と何度も言ってるだろ?

何回も「破壊屋」に警告したのに薬をやめない・・

「薬を常用しても改善しないが薬が切れたらダルくて動けない」

↑これ明らかに薬が原因で悪化してる証拠だぜ?

懐疑主義者を見れば薬の恐ろしさが解るだろ?
脳神経を蝕み精神を破壊していく。

ストレス等で不眠症になると渡される薬が鬱病の原因。
不眠症の薬が原因で無気力になると坑鬱剤を処方される。
コイツをの服用すると強制的に脳を活性化させて眠れなくなるし効果が切れると
脳の疲れから超ネガティブになり自殺願望が芽生える。
睡眠薬←→坑鬱剤を繰り返して強制的にホルモンを分泌させたり止めたり感じなくしたりを
繰り返すと薬が切れた時の超ネガティブ=自殺願望が巨大になり手がつけられなくなる。

そして仲間のカウンセラー=詐欺師がまた搾り取る。

薬で治らないから精神カウンセラーに相談?
薬のために中毒=ジャンキーになっただけだよアホ・・

ストレスで眠れない?
ぶっ倒れるまで走れ・・腕が吊るまで腕立て伏せしてろ・・
動けなくなる待て屈み跳躍を繰り返せ・・
そうすりゃ雨が降ってても野外で眠れるよ・・

弓を引き続けたら誰でも疲れるだろ?
弓を引き矢を放てよ・・

走る=弓を引く
へとへとになって走るの止める=矢を放つ

↑これでストレス解放だぜ?

拳の皮がめくれる又は脛の皮がめくれるまでサンドバッグを殴る蹴るもスッキリするぜ?

薬に頼るなよ?
犬を散歩しないとストレスでおかしくなるよな?
散歩したら改善するよな?薬で治ると思う?
お前らアホだろ?運動=散歩しないと人間も犬も猫もおかしくなるに決まってるだろ?

それを薬で治るわけねーだろ・・

375懐疑主義者@出先:2012/10/24(水) 10:16:13 ID:lSDPBvE.
>>371
>もう一度、聞くよ?
>百式の主張は正しいと思うのか?
何とか短くしてみよう。あれでは長すぎたようだから。
彼は、自身の派遣社員体験-それは彼の証言によるならかなり悲惨なもの-から、
当時のトヨタの「派遣切り」に義憤を覚えているのが解る。
とは言え、"潰せ"と言うのは拙いな。雇用の大口受け入れ先が無くなるから。
また、トヨタの正社員達の事も有る。彼の言う様に同社を潰せばその人達は失業するね。
私はこれに代わる対策として、『恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策』を示した。
どうしても潰したいのなら、それは「派遣切り」を命じ・実行した者達に限るべきだろうね。
企業そのものではなく、経営陣を入れ替えるべきと言うべきだ。
経営陣を全取っかえすると、企業の姿勢は変わる。それはどの企業でもそうだ。
大抵の場合、私は極論は言わない。意図的に問題提起する場合は別だが。
よって、こう言う言い方しか出来ない。
以前居た、「その先を語れ君」の言い方を借りると、
"ふわっとしたレス"と言う事になろうな。君にはこれで納得して欲しいものだが。

376懐疑主義者@出先:2012/10/24(水) 10:30:49 ID:lSDPBvE.
>>374
>懐疑主義者を見れば薬の恐ろしさが解るだろ?
>脳神経を蝕み精神を破壊していく。
私は薬などやっていないぞ ? 精神を破壊されているのはソーゾー君の方じゃないか。
さて、彼が貼ったリンクと文章は、『最凶の』反日ブログとして有名な所から持ってきたのだ。
私もそこで反論者と言うものをやっていた。
「やっていた」と言うのは、書いて書けない事は無いが、
今、あそこの管理人-私は「河童管理人」と呼称している-は、
コメント欄を承認制にしていて、反論者側のコメントを全て非表示にしている。
だから、書くのを止めている。意味が無いから。
最も、2ちゃんには「美容板」と言う板が有る。
そこに「これほど醜い日本人女性スレ」と言うスレが有って、
このスレは、反論者側が乗っ取りに成功しているので、こちらに書き込む事になる。
記事の主要部分の引用もしているぞ。
(但し、FC2のリンクによっては一部を削ったり、スベースを入れなくてはならないようだ)
君も見に行くだけでも行ってみたらどうかな ?
同スレのテンプレには、反論者側のブログのリンクも有る。私も書き込んでいる。
君との議論に対応出来ているのは、ある意味、河童管理人に鍛えられたと言っても良いね。
あの彼との議論が、今の私の書き込みスタイルの一部を作っているのだから(笑)

377ソーゾー君:2012/10/24(水) 22:06:44 ID:QFMt2Dyc
>>375

もう少し「単説明瞭」にしてくれないか?
「それがROMで解読できた奴が居るなら翻訳してみ?」

もう一度質問するよ?
「百式の主張は正しいのか?」

それと百式はキャノンの下請けで派遣をやってたのよ?
何、意味不明なこと言ってんの?
キャノンの下請けで派遣をやってトヨタに恨みを持つものなのか?
どんな理屈だ?

378懐疑主義者@出先:2012/10/25(木) 15:21:30 ID:k2sl8vhU
>>377
>もう少し「単説明瞭」にしてくれないか?
あれ以上は短く出来ないぞ。煽り合いじゃないのだから。
>もう一度質問するよ?
>「百式の主張は正しいのか?」
君は極論をお望みのようだが、私はそうしない。
論と言うものは順を追って説かなくてはならないからだ。
彼は義憤に駆られて、"トヨタを潰せ ! "と言ったんだよ。
それは君が言う様に、
>それと百式はキャノンの下請けで派遣をやってたのよ?
>何、意味不明なこと言ってんの?
>キャノンの下請けで派遣をやってトヨタに恨みを持つものなのか?
>どんな理屈だ?
彼が『派遣労働者だった』と言う点に着目すると、
なぜ、この極論を言い出したかの理由が解る。
派遣労働者として苦労した体験が有ったからこそ、
百式さんは『義憤・公憤に駆られた』のだ。
君は、自分と同じないしは同じ立場だった人達が、
何かの理由で苦しんでいると言う事を知っても、怒り一つ感じないのか ? 何も考えないのか ?
彼は違っていた。トヨタの派遣労働者達が派遣切りの名の下に解雇されて行く。
その事を知った彼は、
"かって、違う企業に派遣として勤めていたとは言え、自身もそうだったから、義憤に駆られた"と言う事。
ソーゾー君には、他者に対する感情が欠乏している様だね。
私には、彼が義憤ないしは公憤に駆られて、潰せ発言をした事が解ったよ。
君には解らないようだね。それは自身を高みに置いて、全てを拒絶するからだ。
また、私は百式さんの考えは極端すぎると言っている筈だが、ソーゾー君には読めなかったのか ?

379ソーゾー君:2012/10/25(木) 18:22:27 ID:CzF.D0pQ
>>378

で・・百式の主張は正しいのか?

極端?百式の主張は正しいのか?

何一つ擁護になってないぞ?お前アホだろ?

380ソーゾー君:2012/10/25(木) 18:32:50 ID:CzF.D0pQ
>>378

正しいのか?間違ってるのかはっきり言ってもらえねーかな?

極端とか曖昧すぎるんだけど?

正しいの?間違ってるの?どっち?

①正しい。

②間違ってる。

↑これで答えるよな?

そのあと理由を言えよ?お前等の愚かなところは答えを言わずに屁理屈を言い続けることだ。

百式の過去の経歴を上げて被害者演じさせても「正しいのか?間違ってるのか?」と質問してるんだから
何をしても無駄だよ?

正しいとも間違ってるとも言えない時点で終わってるんだよ・・

俺は「それは間違ってるよ?」と指摘しただけだぜ?

トヨタ潰してなにか解決するのか?

福島原発の爆発で被害を受けた人は「原発反対」と言ってるけど・・
そっちのネタ振りなの解らんの?

電気供給=利益傍受しといて文句言うな!って言うのか?

じゃートヨタやキャノンやその下請けも言うよ?「給与=利益傍受しといて文句言うな!」
「その条件で納得して面接して働いたのはテメーだろ?」とな。

さーどうする?
擁護できない馬鹿を擁護するからこの様になるんだぜ?

381ソーゾー君:2012/10/25(木) 18:34:40 ID:CzF.D0pQ
私は福島原発の爆破放射能ばら蒔きにより
仕事が暇になりおまけに増税になりました・・
「原発再稼働反対!」

擁護してくださいよ懐疑主義者さんw

382懐疑主義者@出先:2012/10/27(土) 12:59:46 ID:b1723jtA
>>379
>で・・百式の主張は正しいのか?
>極端?百式の主張は正しいのか?
私は彼の言う事が正しいとは言っていないんだがな ? ちゃんとレスを読んだのかい ?
>何一つ擁護になってないぞ?お前アホだろ?
擁護した覚えは無いな。百式さんはこう考えているのだろうと言うだけだ。
その証拠に、私は彼の意見とは違う考えを付帯しておいた。
君は、誰かの言い分を解析したら、それが擁護になるとでも言うのか ?
ソーゾー君の言い分に僅かでも賛同しない相手は、誰であれ敵なのか ?
>>380
>正しいのか?間違ってるのかはっきり言ってもらえねーかな?
>極端とか曖昧すぎるんだけど?
ソーゾー君の悪癖を治す為に、私は極論を可能な限り使わない事にした。
よって、今回もそうする。君にとっては残念だがね。
百式さんの考えは義憤・公憤から発している。なので、極論になっている。
しかし、現実的にはそれでは駄目だ。
仮に、彼の言う様に、トヨタを潰したとしよう。
そうするとな、派遣社員以外の社員達も失業するのは明白だ。これでは事態の悪化を招く。
会社そのものを消滅させてはならない。では、どうするか ?
実は、キャノンの御手洗会長は、(同時に経団連会長でもあった。)
派遣切りが問題化していた当時、
「ワークシェアリングによる救済策」を記者会見で提示している。
これは一応報道されたんだよ。財界の大物が発言したからだろう。
と言う事は、
これを一歩進めて、『恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策』とすれば良い。
だが、派遣切りを実行した経営者を放置しておけばまた同じ事をするだろうから、
これら派遣切りの実行犯たる経営陣を放逐するしかない。
そして新規に、労働者の解雇を矢鱈にやらない経営陣に交代させる。
>トヨタ潰してなにか解決するのか?
解決はしないだろうね。だから私は彼の言い分を「極論」と言っている。
>電気供給=利益傍受しといて文句言うな!って言うのか?
>じゃートヨタやキャノンやその下請けも言うよ?「給与=利益傍受しといて文句言うな!」
>「その条件で納得して面接して働いたのはテメーだろ?」とな。
まず、利益は通信ではない。"傍受"と言う語を使うのは誤りだぞ。
それとも、君は電力を無線送電してもらっているのか ?
自衛官当時、毎月、無線機そのものを貰う事で給与としていたのか ?(失笑)
で、君の言うのは新自由主義とか米国式経営手法の考え方なんだよ。
君の大嫌いな「欧州の銀行家」の考え方なんだぞ ? それで良いのか ?
さて、幾ら条件がそうだとしても、滅多矢鱈に解雇して良い訳が無い。
「派遣切り」が問題になったのは、そう言う事からだ。労働者は使い捨ての部品ではない。
>>381
戯言を吐くな。無能陰謀論信奉者十二項目派のソーゾー君。

383ソーゾー君:2012/10/27(土) 20:18:36 ID:.7KclYbE
>>382

俺はずーっと正しいのか?間違ってるのか?と聞いてるんだよ?
お前は「極端」と答えただけだろ?

もう一度聞くよ?
「百式の主張は間違ってるのか?正しいのか?どっちだ?」

お前が百式の言い分を解説したから「で・・百式の主張は間違ってるのか?正しいのか?」と聞いてるんだよ?
俺の意見に賛同しろ等と何時言った?お前の意見を聞いてるだけだぜ?

安部政策の目玉「ワークシェアリング=家族団らん法案」か?w
俺の周りの奴にワークシェアリングに付いて聞いたらこう言ってたぜ?
「労働を分け合う=労働時間が減って給与維持なら別に良いよ?給与減るなら無理だろ?」とな・・
損正義なら出来るけど手取りで30万〜20万程度の労働者は無理だよアホ・・
賃金を下げたいだけじゃねーか・・

極端?「要するに百式の主張は間違ってるのんだろ?」
お前が極端とかタラダラ長文で曖昧なこと言うから
俺が「要するに百式の主張は間違ってるんだろ?」と聞いたら
否定しただろ?だから長引いてるんだぞ?
もう一度聞くよ?
「要するに百式の主張は間違ってるんだよな?」

通信ではない?言葉遊びは良いから俺を擁護しろよ?

384ソーゾー君:2012/10/27(土) 20:20:37 ID:.7KclYbE
>>382

もう一度聞くよ?
「要するに百式の主張は間違ってるんだよな?」

はっきり言えよ?極端では解らんよ?

385量産型諜報部員:2012/10/28(日) 03:27:13 ID:FoQR2v9s
それにしても変なタイトルだなぁ。
間も無く還暦を迎える59歳 懐疑主義者はネトウヨ引退するかも知れません。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3316.html

名無し様からのコメント


タイトルなし

間も無く還暦を迎える59歳 懐疑主義者はネトウヨ引退するかも知れませんね。 一度心筋梗塞で倒れて居るので余り無理はしない方が良いでしょう。
そう言えばかつてまとわりついて居た別コテの自演キャラはいつの間にか消えてますね〜まあとにかく酒と煙草はやめとくべきですね…

386*Щ`*Х**` **n:2012/10/28(日) 03:37:27 ID:TJQ4E1q2
**L***********Υ****Ф********Ĥ****!
*Щ`*Х**` **n http://www.burberryfactory.com/

387懐疑主義者@出先:2012/10/29(月) 13:51:43 ID:NapPTcEY
>>383
>俺はずーっと正しいのか?間違ってるのか?と聞いてるんだよ?
>お前は「極端」と答えただけだろ?
質問には回答している筈だがね ? ソーゾー君。
君が極論でしか理解出来ないのは、君の所為であって、私の所為ではない。
>俺の周りの奴にワークシェアリングに付いて聞いたらこう言ってたぜ?
>「労働を分け合う=労働時間が減って給与維持なら別に良いよ?給与減るなら無理だろ?」とな・・
だが、百式さんの言う様に企業を潰したり、また、世の中に失業者が溢れるよりはましだろうが。
君の友人とやらは、相当自己中な人達らしいな。自分さえ良ければ良いのか ?
まるで、特定アジア出身者の様な考え方をしている。君は本当に日本人なのか ?
日本の企業が海外に工場を移した背景には、日本での人件費の高さと言う問題がある。
企業は良質で価格の手ごろな商品を販売する様になっている。
そうしないと、安価な支那などからの輸入品に対抗出来ないからだ。
その為、人件費の割合を落とす事が課題となり、労働者の賃金が安い海外、
主に途上国への工場移転をする様になった。
この事は日本の企業が安易に労働者の解雇をする背景ともなっている。
君ないしは君の友人とやらの考え方は、
ある意味、君の大嫌いな既得権益にしがみ付く糞役人達の姿と同じなんだぞ ?
ソーゾー君もやはり人間なのだな。それもかなり自己中な。
自分の給与の一部を削って、失業者を救い、過労死の悲劇を無くせるのなら、
私は喜んで"安部政策の目玉「ワークシェアリング=家族団らん法案」"に賛同しよう。
私は特定アジアの連中とは違うのだよ。日本国民なのでな。まだまだ人の心を失ってはいないので。
失業者達を救う事は同時に治安回復・自殺者の減少にもつながるからな。
君は元々自衛官だった。
詩的な言い方をするなら「合法的に武装した官僚」だった訳だな。自己中なのはその所為かね ?
>もう一度聞くよ?
>「要するに百式の主張は間違ってるんだよな?」
>通信ではない?言葉遊びは良いから俺を擁護しろよ?
言葉遊びではない。私は単に君の誤記を指摘していただけなんだが・・・・・・・。
それにしてもな。君は同じレスの最初でこう言っていた。
>俺の意見に賛同しろ等と何時言った?お前の意見を聞いてるだけだぜ?
なのに、今更"俺を擁護しろよ ?"と言うのかね ?
私はどちらも擁護しない。ただ、自分の意見を述べるだけだ。君がレスの最初で望んだように。

388懐疑主義者@出先:2012/10/29(月) 13:58:59 ID:NapPTcEY
>>385
>それにしても変なタイトルだなぁ。
変なのは当然ですよ。何しろ「日本総合研究ブログ」は、
『最凶の』反日ブログ主である河童管理人がやっているのですからね。
ソーゾー君と本質的には同じです。
但し、河童管理人は"美意識"の方に軸足を置いていますがね。
ソーゾー君は「陰謀論信奉者十二項目派」です。
しかし、反論者達に見せるその態度は、
まさに鏡の半身と言っても良いですね。二人は互いに否定するでしょうが。

389ソーゾー君:2012/10/30(火) 00:07:02 ID:PtUMUFaA
>>387-388

詰んでレッテル貼り開始か?
安倍擁護は無理だよ?そんなもん過去に論破されるぜ?
目新しいネタでもねーよ?
そのネタで百式が噛み付いて自爆したんだぜ?

390ソーゾー君:2012/10/30(火) 00:56:54 ID:PtUMUFaA
>>385

http://handicap.scenecritique.com/

↑仲間のこのブログも酷いな・・容姿やスタイル云々は好みだから好きにしたら良いけど
貞操とか売春とかは欧米も変わらんよ?
性と異性の付き合い方はファッションと同じで欧米化しただけだぜ?
欧米を美化しすぎ・・欧米の男性が日本人女性を高評価している事実を何故無視する?

容姿やスタイルは確かに重要だけとそれだけでは無理じゃね?
セッ○スフレンド♂や一夜♂だけの関係なら大歓迎だけどなw
確かにパツキンはエロいw

391ソーゾー君:2012/10/30(火) 01:14:25 ID:PtUMUFaA
要するに「デカけりゃ良い♂ってわけじゃないのよ?」
目!鼻!口!と強調すりゃ良いってもんでもないぜ?

「柴犬派?シェパード派?ダックス派?ゴールデン派?」
「おれはみんな好きだぜ?噛み付く意味なく吠える言うこと聞かない奴は嫌いだけどなw」
「ちなみに俺はネコ♂派だぜ?犬、特に小型犬の常時ハイテンションはイラッと来るときがあるw
原っぱや河原でリード外されて自由に走り回る犬を見るのは好きw」

392期待!!:2012/10/30(火) 11:12:27 ID:CI1DyOI.
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします

http://www.bagbj.com

http://www.gagaseo.com

393懐疑主義者@出先:2012/10/30(火) 16:34:18 ID:M9DzFyTc
>>389
>詰んでレッテル貼り開始か?
違うな。ソーゾー君を評価するとすれば、そうなると言うだけだよ。
>安倍擁護は無理だよ?そんなもん過去に論破されるぜ?
彼を擁護すると何か困る事でも有るのか ? 私には無いが。
それにしてもな。私は百式さんの極論を、代案を以って否定しているのに、
この事に気付かないとは・・・・・・。
もしかして、私の反論を読んでいないのか ? 君は。
いつか、此処の黒幕スレで誰かが言っていたソーゾー君複数説(チームソーゾー)は本当かもな。
私が返答したソーゾー君と君が別人だとすれば理屈は通るから。
>>390
>仲間のこのブログも酷いな・・容姿やスタイル云々は好みだから好きにしたら良いけど
>貞操とか売春とかは欧米も変わらんよ?
>性と異性の付き合い方はファッションと同じで欧米化しただけだぜ?
>欧米を美化しすぎ・・欧米の男性が日本人女性を高評価している事実を何故無視する?
だとしたらな、
それを「日本総合研究ブログ」のコメ欄に『ソーゾー君の名義で』書き込んでくるが良い。
多分だが、コメントは非表示のままにされるだろうね。
河童管理人は、日本側に立つ者は誰であろうとも敵認定する筈だから。
君が、何かと根拠無き敵認定やら自演認定をかますようにな。

394*Щ`*Х**` ****å*:2012/10/30(火) 19:23:27 ID:ICQsxbDA
************¤***
*Щ`*Х**` ****å* http://www.burberryfactory.com/

395ソーゾー君:2012/10/30(火) 19:44:30 ID:Q5k1rOFA
http://sweets4.blog96.fc2.com/?no=3317

↑このブログのコメ欄に書き込んでみたら盛り上がってきたぞw

396ソーゾー君:2012/10/30(火) 19:51:43 ID:Q5k1rOFA
>>385>>390って反日blogなの?
で・・懐疑主義者は反中・朝・韓と言う構図なの?

親日は居ねーのか?w

レベル低すぎw右翼=ネトウヨ=統一カルトと言ってネトウヨを批判している反日ブログ?
意味わからん・・

>>390は破壊屋のブログと同じく支離滅裂すぎてどこか手を付けて良いかわからん・・
「これを手の施しようがない」と言う状態なんだろうな・・

中国や韓国の女性が日本の女性に憧れるのが許せないのかな?

397量産型諜報部員:2012/10/31(水) 01:31:16 ID:/ncYWwJo
脱デフレ・円高…日銀「11兆円増額」の勝算
http://www.nikkei.com/markets/column/position.aspx?g=DGXNASFK3001F_30102012000000
14時46分公表――。この時間が日銀の苦悩と腐心の跡を物語っている。日銀は30日の金融政策決定会合で今年4回目の追加金融緩和を決めた。ただ、2、4、9月の過去3回の追加緩和の公表時間はいずれも12時

398量産型諜報部員:2012/11/01(木) 02:26:46 ID:afHLEg8Y
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3317.html#comment
管理人はきっと答えてくれるよ、10年後かそれ以降になwwwwwww
答えなくてもいいと思うけどな♪
目的知りたいんなら記事読め。
目ついてんだろ。
脳を持ってるはずだろう?
答えなんて自分で探せるだろww
「答えろ答えろ答えろ」ww
ブログを読み返して、管理人の質問全部を答えてから質問ぶつけろよww
管理人の質問は簡単だよ〜安心して♪
2012/10/31(水) 18:18 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]

399ソーゾー君:2012/11/01(木) 12:32:39 ID:5hywMGJY
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/archives/19178712.html

↑2ちゃんでコソコソ発狂工作して返信も更新しないんですけど・・
やってる事は百式と同じだな・・
真相究明に近づけば近づくほどテンションが下がり記事もコメントも槍投げになる・・
「無知を演じれなくなるのが困るらしいw」

400懐疑主義者@出先:2012/11/01(木) 14:36:46 ID:yV.uO60w
>>396
>親日は居ねーのか?w
居ないと言うより、『居てもコメントが承認されなかったり、アク禁にされるから無かった事にされる。』
これが正しいね。君はあの「日本総合研究ブログ」を見てきたんだろう ?
だったら、解る筈だよ。河童管理人の態度が。
>レベル低すぎw右翼=ネトウヨ=統一カルトと言ってネトウヨを批判している反日ブログ?
>意味わからん・・
レベルが低いのは当たり前だな。河童管理人はその様な論理展開をしているのだから。
ソーゾー君はあそこを見てきたのだろうから知っている筈だが、
私を含む主要反論者の皆さんに対する攻撃用エントリーが有り、それは分類されてカテゴリ別になっている。
確か、私のものは48個のエントリーが有った。これからも増えるだろう。
もう、あそこには碌に書き込んでいないのにな。それでも攻撃用エントリーを作成し続けるのだから。
現在は、生存確認の為に見に行っているだけだ。その状況を美容板のこれほどスレに書きこんだりしている。
河童管理人は"美意識覚醒者"を標榜している。実際はただの海外美女・美少女好きなだけだが。
日本が嫌いな人達が集まるブログと化しているのが実情。
とにかく、日本国・国民を貶められる事なら何でも使うし、持って来る。そんな場所だ。
ネトウヨ幻影の実在を頑なに信じ込んでいる管理人でもあるな。
>中国や韓国の女性が日本の女性に憧れるのが許せないのかな?
そうなんだろうね。彼は海外での日本国・国民に関する評価が高いのが気に入らない。
そこで、何とかして日本、特に日本国民男女を貶める。反論がしにくい「美意識」と言う概念を使って。
補強情報として、日本に関するネガティブ記事・情報も使うのだ。
だが、その使い方が上手くなかったり、言い分に間隙が有るので、
私達反論者に突っ込まれたりしているのだ。
この反論や突っ込み等に対して、河童管理人は反論不能になっている。
慌てた河童管理人は、これまで、色々なやり方で、私達の口を封じようとしている。しかし、失敗した。
で、河童管理人が採ったコメント承認制は、現状ではその為の最良のやり方と考えたからだろう。
彼の「日本総合研究ブログ」と言うのは、反日ブログとしては更新している方だ。
これまで、反日勢力の連中が使わなかった、「美意識」概念や「美容」の話を使っているからだろう。

401ソーゾー君:2012/11/01(木) 15:03:02 ID:OciHqqJE
>>400

お前は親日じゃねーだろ?お前アホだろ?

402懐疑主義者@出先:2012/11/01(木) 16:07:48 ID:yV.uO60w
>>401
>お前は親日じゃねーだろ?お前アホだろ?
で、その証拠は ? ソーゾー君が提出しないといけないな。
君には期待しているぞ。それなりに頭が良いと自負しているのだろうから。

403量産型諜報部員:2012/11/01(木) 18:45:31 ID:9Rf2Gvh6
>>401
この15時のソーゾー君のIDを見ると12時に書き込んだ時のIDと違うから
偽者だと思う。

404ソーゾー君:2012/11/01(木) 18:53:23 ID:dCtEHeIo
>>402

不利になると証拠出せか?

「福島程度の事故でギャーギャー騒ぐな!原発はもっと必要でまだまだ新に建設しなければならない!」と騒いで何言ってんだ?
「電気代値上げの本当の理由は高濃度放射性物質の処理費用捻出のためであることを証明されたら」
「気に入らないなら電気を使うな!」

↑こんな無責任な発言を繰り返すお前が親日な分けねーだろ?

日本の事なーんにも考えてねーじゃねーか・・

「現在、各原発に蓄えられている高濃度放射性物質の処理費用」
「高濃度放射性物質の最終貯蔵施設の規模と建設費用と年間の維持費」
「現在ある原発をフル稼働させると排出される高濃度放射性物質の量とその処理費用」

↑お前は何一つ答えずに原発を推進してるんだぜ?

日本の未来を考えないお前がどうやって親日になるんだ?

「今だけ考えてる奴は親日=親俺ではなく無責任な自殺願望者だぜ?」

違うと言うなら答えてみろよ?安倍政策の狂信者君・・・

なにがワークシェアリングだ・・
30万の給与が二十五万に減って生きていけるか?ローン払えんのか?
「低所得者の今の生活を維持したい」と言う願望すら我が儘と言うのか?
損正義のような泥棒を放置して貧乏人同士で少ない食い物を分け合えってか?

十人いるテーブルに30人分のバーベキューが供給されても損正義のような泥棒が
二十九人分持っていくんだぞ?そ

405ソーゾー君:2012/11/01(木) 19:03:14 ID:dCtEHeIo
>>403

間違いなく俺だぜ?IDが変わった理由は知らん。

懐疑主義者が即噛みついてるから解るだろ?
コイツらは「見てるからな」
コイツらに名無し工作なんか通用しねーよ?

俺が昔、ソーゾー君と言うコテを使ってなかった頃=名無しだったが
即反応してピンポイントでアンカー付けて「黙れ信用ソーゾー」と発狂してたからな・・

俺も昔はマークされて怖かったから文体変えたり色々したがなにやっても即反応してピンポイントでアンカー付けて
「黙れ!信用ソーゾー」だからな・・
帰宅しPCの電源を入れて書き込んだら即反応・・コテ使う前からだからな・・
コイツらはネットを監視する側だぜ?
IDを変えようがコテを変えようが二回線で書き込もうが何をやってもピンポイントで特定して追いかけてくるよ・・

だから俺が複数演じないんだぜ?
「そんなことやったら即証拠だしてくるぜ?」

406ソーゾー君:2012/11/01(木) 19:08:23 ID:dCtEHeIo
俺が昔、ネトウヨがblogでjagaと言うコテを使っていた事を知ってるんだから
こいつ等の正体が解るよな?瀬戸って奴のblogだ・・
「維新新党新風」って知ってるか?
2ちゃんで俺に粘着する連中は維新新党新風の連中と仲良しってことだぜ?

コシミズと西村の茶番と同じ・・
懐疑主義者と日本総合研究とか言うblog主の茶番と同じ・・

仲間ってこと・・阿修羅掲示板も繋がってる。

407ソーゾー君:2012/11/01(木) 21:46:33 ID:ewbG3wUI
辛光洙について知りたいなら朴=チェ・スンチョルと言う怪しい奴を調べたら良いんじゃね?
「これもいつものように証言だ・・」
朴=チェ・スンチョルが何故か公安に自供又は朴=チェ・スンチョルを知る関係者

「関係筋のある人物の情報によると」←こんな存在してるのか解らん匿名希望をよく信用できるな?

「現地調査した形跡もない・・情報提供者の「関係筋のある人物」も実在している証拠もない・・」
関係筋の関係者とか根拠ねーじゃん・・韓国がまともな国なら通用するどな・・
元大統領が暗殺されたり逮捕されたり・・まともな国じゃねーぞ?


「現地調査した形跡もない・・情報提供者の関係筋のある人物も実在している証拠もない・・」

408懐疑主義者@出先:2012/11/03(土) 14:15:35 ID:nkvfauU2
>>404
>なにがワークシェアリングだ・・
>30万の給与が二十五万に減って生きていけるか?ローン払えんのか?
>「低所得者の今の生活を維持したい」と言う願望すら我が儘と言うのか?
>損正義のような泥棒を放置して貧乏人同士で少ない食い物を分け合えってか?
正しくは「孫正義」な。批判する相手の姓名位、ちゃんと書こうね。ソーゾー君。
君の考え方こそ、君が批判している"損正義のような泥棒"の考え方そのものなんだよ。
不逞の輩が自分達の何かを奪っていったからって、真似してどうするんだ ?
それでは、不逞の輩と同じになってしまうんだよ。
君は特亜の出身なのかね ? 違うなら日本人としての民度を見せてみろ。
>十人いるテーブルに30人分のバーベキューが供給されても損正義のような泥棒が
>二十九人分持っていくんだぞ?そ
ソーゾー君が書いた、このそもそもの例えがおかしいだろうが。
何だって、十人いるテーブルに三十人分のバーベキューが供給されるんだ ?
それは供給過剰だろうが。再分配が必要だね。
ソーゾー君の考え方を見ていて、解った事がある。
君は混乱に乗じて、略奪を企てる様な人間なのだと。綺麗事を言っていても、本性が透けて見えるぞ。
まあ、孫正義と言う経営者がそれ程立派とは思わない。黒い噂も色々有る様だし。
だからと言って、彼がやったからと自分もやって良いなんて話は無いぞ。
私は日本国民で有るから、富の再配分と言う意味での恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策を支持する。
失業者を減少させる事で、治安の安定につながり、また消費もそれなりに増えるだろう。
収入が有れば、何らかの目的で使うからだ。
そして、これが重要だが、『海外への工場などの移転を食い止め、外国人労働者に職を奪われる事を防げる。』のだ。
君はこの板でも、百式ブログ掲示板でも、"外国人犯罪者に対しての怒り"を示しているね。
だったら、それを防げる可能性の有る政策を支持する事だ。極論で怒りを示すのではなくて。
恒久的ワークシェアリングによって、日本国民に職を提供すると言う事は、
さながら、花粉症用の薬に有るように
「職場と言うレセプターに先回りして外国人労働者達が取り付けない様にする意味」が有る。
外国人達に職を奪われるよりは、所得が多少低くなっても問題は無い。
それに、住宅ローンの場合、方法によっては負担を低減出来るそうだ。
君は相変わらず、カツカツ自己中馬鹿どもの一員でいるのか ? 本当に君は自衛官と言う「公僕」だったのかね ?

409懐疑主義者@出先:2012/11/03(土) 14:33:04 ID:nkvfauU2
>>405
>懐疑主義者が即噛みついてるから解るだろ?
>コイツらは「見てるからな」
>コイツらに名無し工作なんか通用しねーよ?
そりゃ、「見て」るんだよ。此処の常連だからな。
当たり前の事を言うもんじゃない。ソーゾー君。
>俺が昔、ソーゾー君と言うコテを使ってなかった頃=名無しだったが
>即反応してピンポイントでアンカー付けて「黙れ信用ソーゾー」と発狂してたからな・・
>俺も昔はマークされて怖かったから文体変えたり色々したがなにやっても即反応してピンポイントでアンカー付けて
>「黙れ!信用ソーゾー」だからな・・
>帰宅しPCの電源を入れて書き込んだら即反応・・コテ使う前からだからな・・
>コイツらはネットを監視する側だぜ?
>IDを変えようがコテを変えようが二回線で書き込もうが何をやってもピンポイントで特定して追いかけてくるよ・・
それはな、『当時名無しだったソーゾー君の"考え方"によって特定された』んだよ。
誰かが書き込みをすると、その書き込みにはその者の考え方が反映される。
この為、コピペをやって、考え方による特定を回避する者達が存在するのは知っている筈だ。
だが、自分の地の文で書き込みをすると、幾ら文体を変えても考え方が滲み出る。
よって、特定されると言う訳だ。人はそう簡単に自身の考え方を変えられないから。
それにしても。ソーゾー君のコテの由来は、
何者かの君に対する罵倒レスで使われていた"信用ソーゾー"にあったのだな。
君は自分では知らぬ間に有用な情報をこちらに寄越している。気付いていたかい ?
これもそうだ。
>IDを変えようがコテを変えようが二回線で書き込もうが何をやってもピンポイントで特定して追いかけてくるよ・・
君は、「ID変え」、「コテ変更」、「二回線使用」。これらによる成りすましをやっていたのだな。
そうすると、君のやっている根拠無き自演認定は"投影"と言う事になるね。
過去に複数回線使用などによる成りすましを、君がやっていた事が有るから、
反論者達もそうしていると思っているのだ。それを"投影"と言うそうだ。

410懐疑主義者@出先:2012/11/03(土) 14:42:52 ID:nkvfauU2
>>406
>俺が昔、ネトウヨがblogでjagaと言うコテを使っていた事を知ってるんだから
>こいつ等の正体が解るよな?瀬戸って奴のblogだ・・
>「維新新党新風」って知ってるか?
>2ちゃんで俺に粘着する連中は維新新党新風の連中と仲良しってことだぜ?
そうだったのか。君は「jaga」と言うコテを過去に使っていたのだね。
この知識は、何かの役に立つだろう。
さて、君の事を瀬戸氏や新風支持者達が知っているとは思えない。
そんな話は見聞きしないから。
まあ、居ないとは言い切れないが、君に粘着などしないだろう。
なぜ、この政党と瀬戸氏の事をそんなに気にするんだ ?
>コシミズと西村の茶番と同じ・・
>懐疑主義者と日本総合研究とか言うblog主の茶番と同じ・・
>仲間ってこと・・阿修羅掲示板も繋がってる。
どれもこれも、全然考え方が違うじゃないか。何でもかんでも一緒くたにしたら駄目だぞ。
>>407
ソーゾー君。君は一体、何を言おうとしているんだ ? 全く解らないぞ。
それに、君の言っている事の出所は何処なんだ ?
君が引用している文に報道みたいな言い回しが有るから、
何かの記事から取ったのだとは思うが。

411ソーゾー君:2012/11/04(日) 18:22:22 ID:062.74uE
黒幕スレで背番号がお前を待ってるぞ?

412ソーゾー君:2012/11/04(日) 21:41:50 ID:HjywB8ho
作戦会議中か?一斉に書き込んで一斉に静かになる・・
覇王丸もだんまり決め込んでいる・・

これで他人演じてるつもりなんだからお笑いだな。
知らない又は知りたいと言うから真実を教えて上げたのに
「知れば知るほどテンションが下がり槍投げ回答を連発する・・」
「望みを叶えてやったのに喜ばないし危機感も感じない・・他人事・・」

覇王丸ブログはもう直ぐ終了するようです・・
覇王丸は真実を知りたくないし伝えたくもない現状維持派です。

413期待!!:2012/11/04(日) 21:49:04 ID:zLBvSpQM
こんにちは

予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします

http://www.bag9s.com

http://www.bagkv.com

414ソーゾー君:2012/11/06(火) 18:24:39 ID:KPgAWc8M
大学の認可騒動も滅茶苦茶だな・・
「数ヵ月又は数年もかけて用意してきたのに・・」って・・
「大臣が認可しなければ許可降りねールールなんだよな?
許可も降りてねーのになに生徒募集してんの?」
「金と時間をかけたら許可か確定なんだな?
行政と資産家が数ヵ月又は数年かけて用意してきたことを無にされて腹立つの?
それが民主主義だよ?大臣=国民の代表格=俺様だよ?文句有るの?」

少子高齢化で学校が要らねー状態なのに何で大学を増やす必要があるのかね?
大学と認可したら税金=費用が増えるのだよ?

民主党が学費無料または半額負担を批判し反対しといて何言ってんだチンカス共・・

大学がない?県外に行けチンカス。四年も人生を無駄にして何か意味有るのか?

415ソーゾー君:2012/11/06(火) 18:35:26 ID:KPgAWc8M
認可が降りなかった連中の言い分もレベル低すぎ・・

「大学認可のためた数億かけたのに・・」

↑金をかけたから認可されるものなのか?大学の助成金は税金だぞ?

「大学と認可されたら数億は経済効果が有ったのに・・」

↑え?県内や近隣県の学生のためじゃねーの?
単なる金儲け?大学の助成金は税金だよ?
お前等の欲求満たすための大学なんか必要ねーんだよアホ・・

定員割れして経営悪化している大学を支えているのは俺達労働者の税金だぞ?

大学が足らねーのか?足りてるだろ?
「え?海外から留学生を招く?
そんな無駄なことに使う金=税金なんかはねーよ・・」

無駄飯食い=糞役人とそれに群がる強欲な忠犬の遠吠えなんか聞いてる暇ねーんだよ・・
お前等の無駄飯食いの食いぶち確保してきたからこの様なんだろ?

416ソーゾー君:2012/11/06(火) 18:41:19 ID:KPgAWc8M
つまり「高校生♂は利用された訳(性的な意味で♂)」

コイツ等の本心は「大学と認可されたら数億儲かるぜw」なの・・
2億は投資でその数倍は強奪できると期待してたら真紀子が「大学?定員割れで閉校しまくりなのに必要ねーだろ?
短大閉鎖で大学認可はおかしいだろw必要ねーじゃねーかw」と突っ込み入れただけなの・・

417ソーゾー君:2012/11/07(水) 12:21:49 ID:zofKflSw
大学認可もされてねーのに生徒募集して何被害者面してんじゃねーよ?

田中真紀子が暴走した?
認可もされてねーのに生徒募集したお前等が暴走したんだろ?

入学希望者=人質←だろ?
「認めないとコイツ等が困るぞw」か?

正式に認可されてから生徒を募集しろよ?寄生虫諸君。

418懐疑主義者@出先:2012/11/07(水) 15:06:11 ID:.YBm7tGQ
>>411
黒幕スレだが、今の所は静観するつもりだよ。ソーゾー君。
議論が深くなっていて、私の知識では対応出来ないからだ。
第一の目的として、
前に言ったと思うが、私はそれ程、経済に関する知識が有る訳じゃ無いんだよ。
だが、特定の語の意味が正しいかどうかを、
辞書的な意味で確認する事は出来ると言う程度だ。そんなもんなんだよ。
よって、議論が深くなると付いて行く事が出来ない。
それなりに知識を持っている人との議論は無理なんだ。
しかし、君は言葉を辞書的な意味とは違う形で誤用しすぎている。これでは駄目だよ。
で、フェードアウトしてみた。私と君が居なくとも、議論が進んでいるからね。
第二の目的としては、
私が書き込む事で、折角集まった新規住人の皆さんの議論に水を差したくは無かったから。
議論も深くなっている事だしね。新規さんの中には別の人を私だと思い込んでいる人も居るから、
その思い込みを崩すのは可哀相だと言う気持ちも少しは有るんだ。
議論が止まってしばらくしたら、また行くから安心して欲しい。
不利と解った時に、潔く撤退する事もソーゾー君には必要だ。君は猪突猛進し過ぎる癖が有る。
>>412
>作戦会議中か?一斉に書き込んで一斉に静かになる・・
>覇王丸もだんまり決め込んでいる・・
>これで他人演じてるつもりなんだからお笑いだな。
誰も他人なんか演じていないぞ ? 皆さん別人だよ。だからコテの代わりにレス番入れているんじゃないか。
>知らない又は知りたいと言うから真実を教えて上げたのに
それは『ソーゾー君の中では真実だ』と言うだけだよ。他の人達からすればそうではない。
>「知れば知るほどテンションが下がり槍投げ回答を連発する・・」
回答を投擲した覚えはないんだがね・・・・・ ? 書きこんだだけだが ?
>「望みを叶えてやったのに喜ばないし危機感も感じない・・他人事・・」
その押し付けがましさは、正に特亜出身者のそれだ。ソーゾー君よ。
>>414
>大学の認可騒動も滅茶苦茶だな・・
滅茶苦茶なのはソーゾー君、君の方だよ。
>>415
>無駄飯食い=糞役人とそれに群がる強欲な忠犬の遠吠えなんか聞いてる暇ねーんだよ・・
>お前等の無駄飯食いの食いぶち確保してきたからこの様なんだろ?
で、かって、君が「合法的に武装した官僚」である所の自衛官をしていた事は黒歴史になっているのか ?
自衛官も公務員で、つまりソーゾー君的には"糞役人"だった訳だが ?
自分の過去を否定してどうするってんだ ? 自虐史観の洗脳から抜けられないにも程が有るぞ ?
>>416
>つまり「高校生♂は利用された訳(性的な意味で♂)」
まだ、そんな事を言っているのか。ソーゾー君は。自身にとって都合が悪かったり、敵認定した相手に、
そうした性的な言い方を自説に捻じ込むのはコシミズの手口だったよね。君は彼からそれを習得したのか ?
>>417
>大学認可もされてねーのに生徒募集して何被害者面してんじゃねーよ?
で、その話の根拠は ? ソーゾー君は知っているのだろうがね。

419ソーゾー君:2012/11/07(水) 15:10:02 ID:ZN9HTZ1w
この大学の認可の為の投資は税金も含まれてるんだぜ?

「認可の為に2億も使ったのに!」

↑2億使ったから認可されるのか?五億なら確定かね?
1億なら絶対に認可されないの?
金額で決まるの?馬鹿じゃねーの?

税金使って2億も投資して五億回収する気だったのか?
損益額0だからいいだろ?

420ソーゾー君:2012/11/07(水) 17:10:15 ID:foaU7DsQ
>>418

黒幕スレで背番号がお前を待ってるぞ?
早くやれよチンカス。

421ソーゾー君:2012/11/07(水) 17:20:56 ID:foaU7DsQ
>>418

あの程度で深いのか?あんなもん表層だぞ?

お前が否定したから始まったんだから責任もって最後までやれアホ・・

何を根拠に否定したの黒幕スレで説明しろチンカス。

422ソーゾー君:2012/11/07(水) 17:24:42 ID:foaU7DsQ
>>418

あの程度の議論を深いと言うお前が大学認可問題に何噛みついてんだ?
経済=政治だぜ?それが事実ならお前は講釈垂れる資格ないぞ?

なんの根拠が有って否定してんの?お前アホだろ?

背番号と早く決着をつけろ間抜け。

423ソーゾー君:2012/11/07(水) 17:28:56 ID:foaU7DsQ
>>418

ワーシェアはもろ経済だぜ?何を根拠に否定して講釈垂れてんの?

背番号と浅学・ふところの議論が深すぎて解らないお前が何を根拠にワーシェアが必要と言うの?
結果、経済は悪化すると言ってるだろ?お前アホだろ?

お金の仕組みも解らない・・経済も解らない・・
当然、政治も国債情勢もわかる分けねーよな?
何自爆してんの?お前の根拠のない願望なんか誰も聞いてねーんだよアホ

424懐疑主義者@出先:2012/11/08(木) 18:07:20 ID:3uwwJeHg
>>420
ここ当分は介入するつもりは無い。残念だったね。
>>421
私にとってはな。自分の弱点を素直に認める事も必要だよ。ソーゾー君。
君は、誰よりも優れていると思っている様だが、そんな事は無い。
実際に、君はあちこちの掲示板などから追い出されているじゃないか。
この理由だが、ソーゾー君が自身の周囲の人達を見下し、
その為に反感を買った事が大きいと考えられる。
もし、君の意見に「少しでも賛同してくれた人」が居ても、君の態度の所為で敵対させてしまうのだ。
>>422
噛み付いてはいない。質問と疑問を書き込んだだけだ。
ソーゾー君の悪癖の一つがまた出た。「質問しているだけなのに"噛み付いている"と言い出す。」
>>423
ソーゾー君の悪癖。「そのアンカ先当該レスに書かれていない相手の言い分まで持ち出してくる。」
>背番号と浅学・ふところの議論が深すぎて解らないお前が何を根拠にワーシェアが必要と言うの?
>結果、経済は悪化すると言ってるだろ?お前アホだろ?
なぜ、悪化すると考えているんだ ? 君は国内に失業者が溢れても良いと思うのか ?
私は特亜の出身者ではないから、自国内に失業者が増える事を望まない。
ソーゾー君はそうではないようだが。自国の失業者を救わない方が危険なんだぞ。
第一次世界大戦敗戦混乱期にはドイツなどの国にそうした状況が有った。
失業者達がナチスや共産主義政党などの体制転覆を企てかねない組織・団体に取り込まれていった事を知らないのか ?
だから、二次大戦後のドイツでは失業者の支援に熱心なのだ。
そうしないとナチスの様な危険な組織を生み出す事を知っているからなんだよ。
旧軍のクーデターはなぜ、起こったんだよ ?
起こした青年将校達が、
「東北-満州にあらず-農民の窮状を部下の兵士達を通して知って、この事に義憤を感じたから」ではなかったのか ?
なぜ、君は歴史に学ばないんだよ。私は可能な限りそうしているがね。
ソーゾー君。君は君自身の給与が下がる事『しか』考えていない。それは特亜の連中と同じ性質なんだ。
私は違う。『自分の給与を下げてでも国内失業者を救うべきだ』と言う立場だ。
君は何時、『公徳心』というものを失ったんだ ? 公務員である自衛官を辞めた時か ?
勿論、恒久的ワークシェアリングと言うのを欧州の社会民主主義と言う左翼系の人達が言い出した事は知っている。
だが、純粋な資本主義はそれよりも危険なんだ。
君が知っているかどうかは解らないが、
『十九世紀末の英国では貧富の格差が絶望的なまでに広がっていた。』のだ。
これは、"純粋な資本主義の危険性"を知るには格好の史実だ。
実際、英国政府が1900年に実行した国勢調査によるなら、
『ロンドン市民の三分の一が貧民だった』と言う結果が出たそうだ。
これに驚愕した英国政府は、
当時、事実上英国を支配していた富裕層の貴族とジェントリ(郷士)達の特権を剥奪しようとして、
激闘の末にこの者達から特権剥奪に成功し、失業者支援に本腰を入れた。
私はこれを、メイドなどの家事使用人に関する本から手に入れた。君が知らない分野の話だろうが。
当時の家事使用人達が置かれていた社会的状況を説明する項目に有った。
なあ。ソーゾー君。陰謀論の本ばかり読んでいても何も手に入らないぞ ?

425ソーゾー君:2012/11/08(木) 18:31:20 ID:ZVpGcsn.
>>423

介入?発端はお前で介したのはふところと浅学だろ?お前アホだろ?

長文書いて心にもない偽善レス書いて誤魔化すなアホ・・

損正義のような所得が減っても困らないやつから徴収しろと言ってんだよアホ・・

何が「私の所得が減っても良いからワーシェアを!」だよ・・

「福島の原発事故ぐらいでギャーギャー喚くな!原発は必要なんだ!黙って値上げに従え!」
と騒ぎ
弱者切り捨て=小泉=安倍政策を賞賛しているお前が言っても誰も信用しねーよ・・

弱者切り捨てマンセー=実力社会マンセーと言ったのはお前だぜ?
批判していた社会主義=富の再分配を何称賛してんだ?節操のない奴だ・・

426ソーゾー君:2012/11/08(木) 18:38:30 ID:ZVpGcsn.
>>424

俺は意味のないレスはしないと言ってるだろ?
お前みたいな誤魔化すために長文書いている訳じゃねーんだよ?
罠にはまってるの理解してる?

「それ認めたら駄目だろ・・」とお叱りを受けるぞ?

否定するぽいんとがずれてるぞ?
寄付=善で事故犠牲=善?倫理や善悪なんか問うてないぜ?
「結果的に経済は悪化するよ?」と言ってるんだぜ?

お前はそれを認めてしまってるんだよ?
このレス読んで自身のレスをもう一度読んでみな?

「日本国民の望みは何かね?」

427ソーゾー君:2012/11/08(木) 18:57:03 ID:ZVpGcsn.
経済は生産と消費でなりたっている。
生産の主力は労働者である。
消費の主力も労働者である。

何故か?
「超多数派だから・・」

小泉=安倍改革により日本は欧米のような格差社会になった・・
つまり労働者=持たざる者となってしまった・・

そして安倍は「労働者=持たざる者同士で共倒れしろ!」と言っている。

十人いるテーブルに三十人分のバーベキューが有る。
損正義のような泥棒が二十九人分強奪している・・
残された九人は一人前を分け合って辛うじて生活している・・
損正義はここに飢えた外人を連れてきて一人前を分け合っている九人に「面倒を見ろ!食い物を分けてやれ!」と言う・・

その状況で労働者=持たざる者限定でワーシェアを強要する・・

二十九人分持っていた損正義達=泥棒=資産家からワーシェアやれよ?お前アホだろ?
困らん奴から徴収しろアホ・・

428ソーゾー君:2012/11/08(木) 18:58:46 ID:ZVpGcsn.
職を失った人を救済したい?

二十九人分持っていた連中に言えアホ・・
こっちも奪われた側なんだよチンカス・・

429量産型諜報部員:2012/11/09(金) 08:04:32 ID:hsZJCEjY
大学認可は「大学設置・学校法人審議会」を通して手続きちゃんとしてたのにね。
むしろ田中真紀子の方が手続き無視のいい加減な事したのに。
法治国家に生きたくないのですね。田中真紀子に嫌われないように賄賂でも
送ったほうがよさそうですね。

430ソーゾー君:2012/11/09(金) 15:10:09 ID:n8YR08Qo
>>429

で・・大臣が最終判断し認可するか決断するんだろ?

「大学設置・学校法人審議会」は大学として設備が整っているかを審議する場所で
少子高齢化による大学の定員割等の現状は一切考慮してないからな・・
大臣は現状を考えて判断するからそりゃ隔たりは出るだろ?
財源は?と言われるぜ?

431akb:2012/11/09(金) 19:30:33 ID:ClFgos1o
AKB篠田麻里子の一人焼肉の写真が話題だ!!サングラスなしのスッピンとゆうことで驚きだ!!
http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=cdd70e08348422605&mkey=f28770f538ce9ed89&guid=on

今なら無料登録で芸能人の裏ニュースや画像が見放題♬

432懐疑主義者@出先:2012/11/10(土) 17:15:54 ID:s9mqaktM
>>425
>「福島の原発事故ぐらいでギャーギャー喚くな!原発は必要なんだ!黙って値上げに従え!」
と騒ぎ
>弱者切り捨て=小泉=安倍政策を賞賛しているお前が言っても誰も信用しねーよ・・
こんな事は言っていないぞ ? 第一、恒久的ワークシェアリングそのものが弱者救済策ではないか。
君は、私のレスから都合の良い部分だけを集めて濃縮して、
恰も私が極論を言ったかの様にして、発言しているだけだろうが。
原発を稼動させる事は公共の利益に適う事なんだよ。電力は全ての人々にとって必要なのだから。
>損正義のような所得が減っても困らないやつから徴収しろと言ってんだよアホ・・
まただ。此処の黒幕スレでも"損正義"と書いている人が居たな。陰謀論信奉者間の流行なのか ?
彼には黒い噂が有るのは知っているし、特亜の出身者らしいと言う事も知っている。
だが、彼は「IT企業の経営者」に過ぎない。日本ではそれなりの経営者でも、
彼は世界的な規模で見れば雑魚なんだよ。現実としてはそうだ。銀行家ですらない。
それを理解しろ。ソーゾー君。
ついでに言うと、君の考え方は純粋な共産主義の考え方なんだよ。
日本共産党も大企業批判をする際に、似た様な事を言っている。
"金持ちから取れ"と言うのだが、
これをすると、確実に資産家は日本の税金を払わない形で、日本の国富を持ち出す。
何処に持って行くのか ?
外国資産家誘致の為に意図的に租税を安くしている「タックスへイブン」と言う地域等に持ち出すんだ。
そして、日本には何も残さない。資産家の貪欲ぶりは知っている筈だろ ? ソーゾー君。
>弱者切り捨てマンセー=実力社会マンセーと言ったのはお前だぜ?
>批判していた社会主義=富の再分配を何称賛してんだ?節操のない奴だ・・
誰もこんな事は言っていないんだが ?
一体何時、私がその"弱者切り捨てマンセー=実力社会マンセー"とやらを力説したと言うんだ ?
また、言ってもいない事を恰も言っているかのようにしてくるのか ? 百式さんの時の様に。
>>426
>罠にはまってるの理解してる?
勝手に勝利宣言乙www
>否定するぽいんとがずれてるぞ?
>寄付=善で事故犠牲=善?倫理や善悪なんか問うてないぜ?
>「結果的に経済は悪化するよ?」と言ってるんだぜ?
"ぽいんと"とやらがずれているのはソーゾー君の方じゃないか。
誰が"寄付=善で事故犠牲=善?倫理や善悪なんか問うてないぜ?"について論じたと言うんだ ?
君は『恒久的ワークシェアリングを実行すると結果的に経済は悪化する』とドヤ顔で言っている。
これに対して、私は>>424レスで、
>なぜ、悪化すると考えているんだ ? 君は国内に失業者が溢れても良いと思うのか ?
>私は特亜の出身者ではないから、自国内に失業者が増える事を望まない。
>ソーゾー君はそうではないようだが。自国の失業者を救わない方が危険なんだぞ。
と反論している。この何処に「寄付=善」なんて書いて有るんだよ ? 妄想も大概にしろ。
もう一度尋ねる。
『なぜ、悪化すると考えているんだ ? 君は国内に失業者が溢れても良いと思うのか ?』
話題逸らしの誤魔化しはしないようにな。

433懐疑主義者@出先:2012/11/10(土) 17:35:01 ID:s9mqaktM
>>427
>小泉=安倍改革により日本は欧米のような格差社会になった・・
>つまり労働者=持たざる者となってしまった・・
ソーゾー君。「プロレタリアート(無産者・無産階級)」と言う言葉が何時出来て、
何時、日本に入ってきたのか調べてみろ。
『労働者達が持たざる者になったのは最近の話じゃない』と解るから。
小泉政権及び安倍政権の頃じゃ無いんだよ。
もっと、ずっとずっと昔から世界の何処でも労働者達は持たざる者だったんだ。
>そして安倍は「労働者=持たざる者同士で共倒れしろ!」と言っている。
また、ソーゾー君の悪癖だ。「特定の相手の発言・意見を曲解し、濃縮して極論化して語る。」
>十人いるテーブルに三十人分のバーベキューが有る。
>損正義のような泥棒が二十九人分強奪している・・
>残された九人は一人前を分け合って辛うじて生活している・・
>損正義はここに飢えた外人を連れてきて一人前を分け合っている九人に「面倒を見ろ!食い物を分けてやれ!」と言う・・
>その状況で労働者=持たざる者限定でワーシェアを強要する・・
>二十九人分持っていた損正義達=泥棒=資産家からワーシェアやれよ?お前アホだろ?
>困らん奴から徴収しろアホ・・
馬鹿げた例え話だな。ソーゾー君。そんな与太話が通用するものかwww
何でも人の所為、何かの所為にして語り、現実から目を背けているのが陰謀論信奉者達。
君もそうだな。陰謀論信奉者十二項目派ではあるが。
損正義(孫正義)と言う経営者や外国人の所為にすれば済むと思っているのが甘い。
>>428
>二十九人分持っていた連中に言えアホ・・
>こっちも奪われた側なんだよチンカス・・
ああ、嫌だ嫌だ。公徳心を失うと君の様カツカツ自己中馬鹿になるんだね。貧すれば鈍すると言うが。
自衛官時代のソーゾー君は何処へ行った ? 曲がりなりにも理想は有ったんだろ ?
でも、辞めてからはまともな職にありつけず、左翼思想に嵌って、市営住宅に住んでいて、
そこに集まる外国人達を憎悪して、俺はこんな所にくすぶっている様な男ではないんだ ! と怒りを燃やしていると。
君のこれまでの発言から推定すると、こんな状況だろう。違うかね ?

434akb:2012/11/12(月) 06:09:03 ID:SX6Sa1QY
元AKB前田○子の禁断のチュウプリが流出!!
http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=339c60c1e5db433f8&mkey=1e909cbfbc88073aa&guid=on
登録無料で芸能人の裏ニュースや画像が見れるよ☆

435量産型諜報部員:2012/11/12(月) 18:08:10 ID:x5a2wa/6
>>430
お前が鼻息荒くしても、大臣は「心からおわび」してるんだがなw

436エルメス 財布 新作:2012/11/13(火) 10:06:29 ID:mvlf5qvg
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします

http://www.bagkv.com

http://www.gagaseo.com

437ソーゾー君:2012/11/14(水) 09:52:44 ID:xXjIufIA
93:ソーゾー君 : 2012/11/14 (Wed) 09:40:02
>>91

お前の保身コメなんか興味ねーよ・・
共通の目的があるけどやり方は人それぞれ?
「逆輸入品に高い保護関税を設けたり不買いを煽りトヨタを潰すことが正しいというのか?」
「それを実行することで目的は達成されるんだな?お前の目的はなんだ?」

具体的に百式の何に感謝してるんだ?言って見ろよ?

ソーゾー君が加害者だとかも思ってないし、思ってないから自分なりの解釈を言っただけ?

「俺は被害者だよアホ・・貴香と百式が被害者演じてるだけだよ間抜け・・」


1俺は百式のTPP対策を間違っていると指摘した
2一年ほど経った今になって百式の主張と憶測で貴香が決め付け論を押し付ける
3俺が登場し旧百式ブログのやり取りを見せて何があったか説明し貴香に何を根拠に言ってるのか問う
4貴香は憶測でデマを吐いたことを謝罪゜

↑被害者は俺なんだよ?貴香は認めて謝罪したのに>>77でまたデマを吐く・・

決めつけのレッテル貼りさえされてなかったらイイのにって思っています。

↑これを毎回やるのが貴香と百式なんだよアホ・・

438ソーゾー君:2012/11/14(水) 09:54:17 ID:xXjIufIA
94:ソーゾー君 : 2012/11/14 (Wed) 09:51:07
>>92

ソーゾー君の戦略に乗って貴方の言いなりになるつもりは有りません?
お前が俺の戦略を理解してんの?理解してたら言えるよな?言ってみな?

自分の伝えたいことを伝えたいように自由にさせていただきます?
お前、反省してないだろ?「俺は根拠無く憶測で決め付けレッテル貼りはするな!
片方だけの主張を調べもせずに鵜呑みするな!先ずは双方の主張を聞け!」と言ってるだけだぜ?

会話すら成立しなくなったな・・

自分の伝えたいことを伝えたいように自由にさせていただきます。

↑要するに「反省はしておりません無責任発言を続けます」と言ってるだけだな・・
呆れるぜ・・

439ソーゾー君:2012/11/14(水) 10:01:50 ID:xXjIufIA
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4545161

↑また貴香・くろすけ・百式=イラク三馬鹿が発狂していますw
三馬鹿筆頭の百式が「お前のコメントは全て消す!」と怒り狂っているので
>>437>>438をコピーしときましたw

何を根拠に削除なのかな?「決め付けレッテル貼りをやっていたのは貴香と百式なのに・・」
それを認めて貴香は謝罪したのに・・(全く反省してないみたいだけど・・)

440ソーゾー君:2012/11/14(水) 10:05:40 ID:xXjIufIA
そして何故か懐疑主義者が怒りの発狂レスを開始する・・
不思議なことが頻繁に起きる・・

441ソーゾー君:2012/11/15(木) 13:35:29 ID:z9bQlfDE
101:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 10:24:09
>>98

ギクシャクした?「間違いを指摘しただけだアホ」

そのどーでも良いことに一々噛み付くかどうかリトマス試験をしてるんだよアホ・・

答えは既に出ているか俺は議論する必要性すらねーんだよ・・

俺の論を否定して批判してるから「だったら議論して代案を立てろ」と言ってんだよアホ・・
俺はリトマス質問をしてお前等を晒し者にしてるだけなんだよ?

どーでも良いことと話題に沿った重要な事を同時に書き込んで反応をみてるだけだ。
俺は決め付けはしないぜ?だからすべてを疑う。
だから必ずリトマス質問をして分析する・・どーでも良いことにばっかり噛み付くかを見ている。

「百式の主張は正しいと思うのか?」←早く答えろよ?

442ソーゾー君:2012/11/15(木) 13:36:08 ID:z9bQlfDE
102:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 10:36:09
>>99

俺が終始一貫して言ってるのは「質問に答えろだぜ?」
それでは出てこないからリトマス質問を出てくるのを待ってるだけだ。

質問に答え無い理由を俺は聞いてるわけではないしそんなことはどーでも良いのだよ?

実際にチンカス等と罵ると直ぐに噛みついてくれるだろ?お前のようにな・・
ではお前らが速攻逃げ出す質問をしましょうか?お前等が嫌うまとめ質問だ・・
既に何回かやっているがすべてスルーだよな?
何度言うがリトマス試験をやってるときは晒し者にする為。
本気になったらそれを止めるよ?その時はお前等は絶対に逃亡するよ?
したらばでその現象が起きてるだろ?

「お前等が答えられない質問を単説明瞭に繰り返し始めたときが本気だぜ?」
俺はお前等の回答なんか興味ねーんだよ?俺自身は既に答えを出してるから・・
そしてそれを発表済みだから・・
流れは毎回同じだろ?

1「俺の論を発表」
2「批判と否定とレッテル貼り」
3「議論開始=質問をする」
4「質問に答えられない又は代案を語れず逃亡」

↑毎回この流れだぜ?俺は答え=現状と対策を言ってるぜ?
だか噛み付くお前のような奴は否定と批判とレッテル貼りを繰り返してるだけで
「ではどうしたら良いかを語らない」
103:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 10:54:27
>>99

は?一年とは言わないが空白の期間ずっと言われた?なに印象操作してるんだ?
眼中にねーよ馬鹿・・「百式と同じことやってんじゃねーよ」と言ってただけだろ?
百式がblog再開して出鱈目いい始めたからそのでたらめを論破したことはあるが
空白の期間に相手なんかしてられるかアホ・・
百式が居なくなっても相手は何故か代わらず2〜3人粘着して絡み付いてくるから
そんな暇ねーよアホ・・

どう見ても百式の主張をベースにしてるじゃねーか・・

答えられない理由なんか聞いてねーんだよ?
答えられなかった理由を言えば答えになるのか?それで終わりか?

俺の質問は「何で質問に答え無いんですか?」だったっけ?
百式が言っている「答えられなかった理由」が本当だと言う証拠もねーよ?
岡山県での派遣の話はもっと前だよな?だからあの空白の一年は誰も真贋は解らんだろ?
で・・それが事実だとしよう・・百式はめでたくblogを再開して掲示板にも顔を出したよな?

「では、再開しようか?」と俺は言ってるんだよ?何度もな・・
発端は質問者に対する百式の回答
「それはソーゾーの主張だからソーゾーに聞け」だぜ?
そしてソーゾーが議題に上がり百式がデマを飛ばして貴香が便乗し
憶測で決め付けて俺のレッテル貼りをしたわけだろ?

それを見た俺が「事実はそうではないぜ?旧百式blogを見てみなと事実を教えただけだぜ?」
結果、貴香は憶測で決め付けて出鱈目を語っていたことを謝罪し今に至るわけだろ?

俺は間違いを指摘しただけだぜ?違うと言うなら百式のTPP対策を正当化して見せろよ?
初心者だった百式を俺が教えて一端になったと思ったらあの対策だぜ?

443ソーゾー君:2012/11/15(木) 13:36:49 ID:z9bQlfDE
104:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 11:00:32
>>100

十二項目の発案者は誰だと思う?お前は毎回過ちを犯すよな?

旧百式blogは俺のコピペblogで初心者だった百式を育てたのは俺だぜ?

百式が知ってることは俺も知ってるが俺が知ってることを百式知らないぜ?
その証拠にTPPの対策すらいまだに立てられねーだろ?
くろすけも同じだ・・論は何一つ無い・・百式と変わらん腰巾着だ・・

お前は毎回感謝する対象と聞くべき人間を間違ってるんだよ?

俺が発案した十二項目を真に理解してるのは俺だけだよ?
そうだろ?くろすけ君・・当然、くろすけの論はくろすけにしか解らない・・
くろすけも百式も論はないからどうしようもないがな・・
105:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 11:10:40
わかっていることは十二項目はいまだに誰も論破が不可能・・
「円」だから何処から攻めても囲まれる・・円だから弱点もない・・
入り口なのか出口なのかも解らない・・

NHKは有料だよな?では民法は?有料だよ?
国債は全て日銀が引き受けないと成り立たないよ?
ギャンブル風俗は全て国有化し国が管理し利益は国庫に入るようにした方が良いよね?
特別会計や天下りは禁止にしなきゃダメだよね?
農家・漁業・林業等の一次産業は国が徹底的に保護した方が良いよね?
行政府=司法の人間=公務員は三権分立の観点から考えて選挙権剥奪で政治参加と活動を禁止すべきだよね?
糞役人の監督機関の人選を糞役人がやってたらそりゃやりたい放題だよね?
つまり銀行は全て国有化すべきだよね?リビア見たら解るよね?

444ソーゾー君:2012/11/15(木) 13:37:28 ID:z9bQlfDE
109:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 13:25:38
>>107

今からリトマス無しで行くぞ?

「TPP問題は百式さんが正しい」
「十二項目は出鱈目」

↑こんな事どこで言ったんだ?アンカー貼って抜粋してみな?

>>101>>102>>103?どれだ?
「百式のTPP対策が正しいと思うのか?」と質問してるんだが?

答えは2択だぜ?「正しいor間違っている」どっちだ?

>>TPP問題については、ソーゾー君の現状認識、打開案について百式さんの誤認識(賛成派等)があり、
また体調不良(百式さん情報)の為議論が途中のままだが進行している。

↑お前はなんで百式の主張ベースなんだ?事の発端は「百式のTPP対策が間違っていることを指摘」だぜ?
で・・諭すために「現状を詳しく説明し突っぱねられる状態ではないから
やむなく参加した時のための対策と参加を拒否する為の対策双方を教えた」

議論はここで終わったのだよ?だけど百式が「ソーゾーはTPP賛成派だ!」と騒いだ・・
だから俺はまた同じ事を何回も言って諭した・・そしたら音信不通になった・・

↑ながれはこれだろ?間違ってるか?

>>ソ→百式さんが理論破綻して逃亡した。
>>百→体調不良の為議論が続けられなかった。

↑何言ってんのお前?その体調不良が事実だったとしよう・・
それは過去の話だろ?今は回復し新たにブログも解説し掲示板も開設したが百式のTPP対策は
いまだに「逆輸入品又は輸入品に高い関税を設けよ!=トヨタやキャノンを潰せ!」だぜ?

だから俺は「貴香・くろすけ・百式でTPP対策を話し合え!賛成反対と騒いで何が解決するんだ?」
と促してるだろ?俺と百式の議論は終わってるんだよ・・

>ここで私が百式さんに今体調が元通りならもう一度議論されてみては?
>百式さんはソーゾー君の現状認識、対策案を誤解されていませんか?
>と言っているだけでしょ?

議論は終わってるんだよ?だから百式は逃げてるだろ?
百式は誤解なんかしてねーんだよ・・
「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言った時に終わったのだよ?

>普通ね、百式さんが私を非難するなら分かりますよ?
>議論する気がないと言っている人に途中だから再開をしてくれと言ってるんですから。

お前が百式の主張ベースで物を語るからだよ?
「一年間とは言わないが空白期間誹謗中傷を繰り返した」←これなんか百式ベースだろ?
そんなことやってねーだろ?やってるのは百式だろ?「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言ったのは百式だろ?

百式は誤解で俺がやり返したら誹謗中傷か?何だそりゃ?
一年前に理論破綻しいたちの最後っ屁「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言って音信不通になり
一年後も何も変わらず「ソーゾーはTPP賛成派だー」と騒いでまた俺に諭され逃亡だぜ?

445ソーゾー君:2012/11/15(木) 13:55:02 ID:z9bQlfDE
112:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 13:53:16
>>107

俺は百式の「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言う誹謗中傷を否定し過去のやり取りを貼り付け
事実を説明しているだけだぜ?

俺はTPP賛成派じゃねーよ・・と否定したら誹謗中傷になるのかね?
俺はなにも誤解していないぜ?誤解しているのはお前達。

百式と俺のやり取りもお前の誤解だろ?だから「百式だけの主張だけで語るな!憶測で決め付けて語るな!」
と何度も言ったんだぞ?いい加減に俺の話を聞け・・憶測と百式の主張ベースで語るのを止めろ・・

俺は被害者なんだよ?間違いを指摘したらTPP賛成派とレッテルを貼られたのは俺なんだよ?

446懐疑主義者@出先:2012/11/15(木) 18:22:36 ID:r7LthCNE
>>445
>俺は被害者なんだよ?間違いを指摘したらTPP賛成派とレッテルを貼られたのは俺なんだよ?
またまた、得意の被害者面ですか ? ソーゾー君。
そんな事では、君の論が正しい事を証明出来ないぞ。
君には、
『反論者の意見を濃縮して都合の良い部分を取り出して極論化する』と言う悪癖が有るからな。
あくまで、君がTPP賛成派ではないと言うなら、その要点を纏めて一レスで語ってみろ。
ソーゾー君の意見が百式さんに誤解されていると言う事も有りうる。
また、仔細な点での路線対立と言う事も有るのでな。
(これは、先鋭的な論説や思想・宗教には有りがちな事だが。)゜
なぜ、"一レスに纏めて"と言うかだが、君の悪癖の一つに、
『一つのテーマでの自分の意見を言うのに複数レスでの連投をやらかす』と言うものが有る。
この板はしたらばだから、2ちゃんと同様に1つのレスは約30行前後で書きこめる。
だから、君の論を纏めて書く事は出来る筈なんだよ。なぜ、しないんだ ?
君には百式さんが持ってしまった君の論への誤解を解く義務が有る。
此処で幾らコピペしても、逆に諭されるばかりだぞ ?
アク禁にされていないなら、百式ブログ掲示板に行って、それをしてくるが良い。

447ソーゾー君:2012/11/15(木) 19:10:05 ID:FIlsuoYg
>>446

俺の主張を要点をまとめて30行以内で書け?

何回もやってるだろうがアホ・・
意味不明の長文書いて「質問には答えた!これで理解でない奴には二度と答え無い。」と言ってるお前がなに言ってんだ?

「原発を再稼働させるメリット=理由はなんだ?」

448ソーゾー君:2012/11/15(木) 19:21:42 ID:FIlsuoYg
現在は米国に石油や鉄等の産業に必要な資源や食料を依存している。
その状態で「反対!参加しません!」とは言えないのだよ?「世界貿易の仕組みを変える!」と言ってるんだからな・・
だから米国手動でTPPを決められ内容に話し合いに参加し日本側の主張をして少しでも日本の利益を守れるようにしなければならない。
その一方で農家・漁業・林業を守る法案を通して国内方で守り
ロシア・ベネズエラ・ミャンマー・イラン等の産油国から直接石油や鉄等の資源を書いて
リスクヘッジを行って間に合えばTPP参加を拒めばよい。

それまでは話し合いに参加して日本の主張をはっきり言って時間稼ぎをせよ!
話し合いに参加しないと米国=欧州の銀行家主導で決められてからの導入となるぜ?

↑ずーっと俺はこう言ってるぜ?しかも日本の輸出産業は自由貿易で利益をあげているぜ?
保護関税を設けたら報復関税=経済制裁されて潰されるぞ?

449懐疑主義者@出先:2012/11/16(金) 00:40:31 ID:NxeZ2vp2
>>447
>俺の主張を要点をまとめて30行以内で書け?
君の連投癖に対する批判なんだよ。あれは。
一レスで済む事を、君は何度も連投してくる。アク禁になるのは当たり前だね。
>意味不明の長文書いて「質問には答えた!これで理解でない奴には二度と答え無い。」と言ってるお前がなに言ってんだ?
これは、君に下らない揚げ足取りをさせない為に、敢えて長文にした。
ソーゾー君に読解力が無いのは想定外だったがね。君は頭が良い筈なのに、意外だな ?
>「原発を再稼働させるメリット=理由はなんだ?」
メリット。君が>>448レスで、
>現在は米国に石油や鉄等の産業に必要な資源や食料を依存している。
と述べている様に、"何処かの誰か・何かに日本の資源を抑えられると非常に困る"からだよ。
原発なら、燃料棒の交換は頻繁にはしなくてよい。
確か、米海軍の原子力空母の場合、その型によるが、『燃料集積体は二十年間交換不要』と言う。
民生用の原発の場合はそれ程ではないにしろ、数年間は持つ。
よって、エネルギー安保の観点から原発を建造し、使う事にメリットが有るのだ。
理由。馬鹿リベラルや左巻きに多いが、
君の様に何者/物かに日本の資源を抑えられる事を警戒しながら、
それでいて、『原発にだけはなぜか反対する者達』が居る。
君は言う。「現在は米国に石油や鉄などの資源や食糧を依存している」と。
だったら、原発でその依存から抜け出せるかもしれないじゃないか。
鉄などの資源は、以前有った支那からのレアアース禁輸騒動の時に見られた様に、
他の資源国にすると言う方法も有る。この場合は豪州やカザフスタンだった。
さらに、原発の電力により、合成樹脂は再生して使う事も出来る。
使い捨てのカミソリに新品の合成樹脂を使うのは無駄と言うもんだ。
他の使い捨て商品での再生合成樹脂率を高めるのはそう難しい事ではあるまい。
ペットボトルや発泡トレイではそうしているのだからな。
その分の石油は化学薬品などの製造に回せるぞ。車両、特に一般の乗用車は電気自動車に替えれば良い。
かって、大東亜戦争敗戦混乱期のガソリン統制時代には、
「鉛蓄電池で走る、たま自動車の電気自動車(乗用車)」が製造され、日本で走っていたんだよ。
この車は、一種のバッテリー交換式で、充電の際はバッテリーを外していたらしい。
ただ、一定地点から別の地点に移動する手段にするだけなら、これでも間に合うんだよ。
しかし、自動車産業は他社との競争に勝つ為に、高性能な車を製造販売しているのだ。
製造された車の寿命が尽きるよりも早く新商品を販売する。そうする事で熾烈な競争に勝とうとしている。
だがな。私もそうだが、
本来、車と言うのは移動手段に過ぎないと考えている人達にとっては、マッスルカーなんて車は無駄なのだから。
件の電気自動車の場合、寝ている間に充電すれば事足りる。それでガソリン統制時代の人達はやって行けていたんだよ ?
何で、今は無理なんだよ ? やって出来ない事は無い筈だ。
そして、此処が肝心だが、日本が米国からの石油に頼っていたのは大東亜戦争開戦前までだ。
それ以降は、中東などからの輸入が主であって、米国からの輸出石油に頼ってはいない。
君は何か勘違いをしているようだね。それは君の悪癖なのだろうが。

450懐疑主義者@出先:2012/11/16(金) 00:59:33 ID:NxeZ2vp2
>>448
ああ。その論だと「ソーゾー君はTPP賛成派」だと言われるのは当然だ。
なぜなら、
>だから米国手動でTPPを決められ内容に話し合いに参加し日本側の主張をして少しでも日本の利益を守れるようにしなければならない。
と言っているからだ。
実はTPPと言うのは、『話し合いに参加した時点で参加する事にされてしまう』ものなんだよ。
そうすると、反対派からしてみれば、ソーゾー君は賛成派なんだろうと結論付けられる。
君は反米の様だから、『話し合いに参加しない』と言い張ればよい。
何で、"米国手動(主導)でTPPを決められ"てしまうものに参加する必要が有るんだ ?
幾ら君が、
>その一方で農家・漁業・林業を守る法案を通して国内方で守り
>ロシア・ベネズエラ・ミャンマー・イラン等の産油国から直接石油や鉄等の資源を書いて
>リスクヘッジを行って間に合えばTPP参加を拒めばよい。
>それまでは話し合いに参加して日本の主張をはっきり言って時間稼ぎをせよ!
>↑ずーっと俺はこう言ってるぜ?しかも日本の輸出産業は自由貿易で利益をあげているぜ?
>保護関税を設けたら報復関税=経済制裁されて潰されるぞ?
なんて言っても君の論は矛盾しているから破綻する。
君は"保護関税を設けたら報復関税=経済制裁されて潰されるぞ?"と言うが、
ソーゾー君の言う、
>その一方で農家・漁業・林業を守る法案を通して国内方で守り
なんて事をやったら、この事自体が『貿易不均衡として経済制裁される口実にされる』んだよ。
TPPってのは、参加しておいて、勝手に国内で保護政策等をやる事は出来ない仕組みになっているんだ。
保守系動画で、このTPPを批判し、危険性を訴えているものは複数有るから観てごらんよ。
私はそうした動画からこれの知識を得たのだから。君にも出来る筈さ。

451ソーゾー君:2012/11/17(土) 19:32:47 ID:8g.fPPkU
>>449

30行で書いたら連投だ?本当にご都合主義だな?

で・・この支離滅裂な長文か?30行以内で書けよアホ・・

何がエネルギー保全に安全だ?

「原発は電力の安定・安全・安価供給は不可能と論破され
証明されてるのにまだそんな屁理屈を言うのか?」

原発の電気を使えば合成樹脂を再利用できる?使い捨てはもったいない?
「原発は石油がなけりゃ稼働できない石油に依存した発電方法だと
論破され証明されたのに何を言ってるんだ?」

原発で米一極依存から抜け出せる可能性がある?

「原発は石油に依存しているだろうがアホ・・石油が無かったら稼働できねーじゃねーか・・
お前アホだろ?」
「処理施設建設・ガラス化処理等で大量に石油を消費する事を証明されて論破されたのにまだそんな屁理屈を言うのか?」


お前は百式と同じで直ぐにバレるその場しのぎの嘘を何で吐くんだ?

30行以内で解りやすく書けよ?

「原発を再稼働させるメリット=理由はなんだ?」

452ソーゾー君:2012/11/17(土) 19:44:49 ID:8g.fPPkU
>>450

話し合いに参加した時点で参加することになる?

お前アホだろ?「アメリカと貿易している国は参加することになるだろ?
アメリカが貿易のルールを変えると言ってるんだぞ?」

話し合いに参加しなくてもアメリカ主導で決めて「これからの貿易ルールはこうなりましたからよろしく」と言われるだけだ間抜け・・

何で国内法に文句が言えるんだ?どの国も普通にやってることだぞ?
お前は俺の論は何でもかんでも否定するから理論破綻するんだぞ?
「保護関税=報復関税」←これ認めて自爆して楽しいか?

保護関税はもろに敵対行為だから「それなら我が国も日本製品に関税かける」と言われるぜ?
公に堂々と発表できるぜ?国内法には内政干渉になるから公に堂々と言えないぜ?

戸別保証制度をするなら我が国も!←やれば良いじゃない?

食い物が溢れても別に困らんからな・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板