したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

343 ソーゾー君 :2012/10/15(月) 12:27:22 ID:L6Dnqu2c
>>340

俺や百式が言ったことを証明するために旧百式ブログを貼っただろ?
お前アホだろ?

は?くろすけのレスに対する百式の返信だろ?
くろすけは危ぶんでねーだろ?くろすけは「十二項目が間違っているか?ソーゾーは工作員か?」と百式質問してるだけだぜ?
どんな解釈したらそうなるんだ?

都合が悪くなると知らないと言う・・掲示板を見りゃ書いてあるだろ?
「ちゃんと読め間抜け」

「その人が何を言いたいのか、内容で判断する?」
「お前は百式の対策を判断した上でもの言ってんのか?」
「トヨタやキャノンを潰せ!」「逆輸入品に高い関税を設けろ!=日本の大企業を潰せ!」

↑この主張でお前は百式を擁護してるんだな?
何のメリットがあるんだ?語ってみろよ?

自身が設けたルールを守らず一方的に削除しまくる奴より独善的な奴はいねーよ・・

自分の意見に賛同しない者の意見を削除する奴を擁護してその発言は墓穴だぞ?

「俺は間違いを指摘しただけだぜ?百式の主張が正しいと言うのか?」

「間違いを指摘したら暴言になるのか?」
間違いを指摘しただけなのに「ソーゾーはTPP賛成派だー!」と言われたのは俺だぜ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板