したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

336 ソーゾー君 :2012/10/14(日) 15:58:08 ID:fFCwkWjY
馬鹿=愚か者って意味だよ?解ってる?

知性じゃないのに・・本当に愚か者だな・・
だから「本を沢山読みました!」と言う・・愚か者だな・・
俺も毎週かかさず本ぐらい読むよ?
「ジャンプにマガジンにチャンピオンにヤングジャンプにヤングマガジン等々
もう大量に読んでるよ・・これに月刊誌にコミックにエロ本が加わるからそれはもう・・竹中も真っ青のレベルだよ?」

経済の本とかは過去に読んだけどあんなもん三ページもあれば良い内容だぜ?
数百ページも必要ねーよ・・
俺は十二項目に纏めたぜ?専門職の物書きが何やってんだ?
ダラダラと批判書き散らかして「結論=対策なし」で終り・・
それならジャンプ見てた方がスカッとするぜ?(性的な意味で♂)

新聞見て「知識人です」
小説や経済の本見て「知識人です」

↑アホか・・百式の主張支持して何言ってんだ?
だから百式は馬鹿=愚か者と言うんだよ・・本に答えなんか書いてないし
「真実すらかいてねーよ」
だから本のコピペの百式は無対策なんだろ?
十冊でダメなら百冊読んだらもしかして?
無理だよ・・原稿用紙三枚もあれば事足りる内容を数百ページに引き伸ばして支離滅裂だから
答えなんか書いてねーよ・・

長文マニアの懐疑みたらわかるだろ?
あんなもん三行で済むだろ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板