したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

303 懐疑主義者@出先 :2012/10/13(土) 17:16:19 ID:jPi9XncM
>>297
>間違いを指摘し打開策を説明してるだなのに「暴言」と言う。
全く別人のコテハンさんたちに根拠無き自演認定をしているだけなのに、「間違いの指摘」と言う。
>間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに「ソーゾーはTPP賛成派だー」と暴言を言われたのは俺・・
自分の言った事を捻じ曲げて語っているだけなのに「自分以外は敵だと思い込む」のはソーゾー君。
>間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに「ソーゾーは工作員か?」と言われたのは俺。
罵言交じりのレスを連投しまくって根拠無き敵認定かましているだけなのに「自分は正しい」と言うのはソーゾー君。
>>298
どうした ? 急に名無しになって。ソーゾー君だと解っていますよ(笑)
>>299
>もう一つの百式ブログのコメ欄で覇王丸(百式)と懐疑主義者(AS)両者に止めを刺しました。
またまた、根拠無き自演認定かよ。ソーゾー君はそれを証明するように百式さんに言われていた筈だ。
「止めを刺された」のは君の方じゃないのか ? それも、レス削除と言う形で。ソーゾー君よ。
>>300
>くろすけ(♂二歳)がここに来なかったら確定だな・・
>「俺の事が聞きたいならここにこれば良い。」
>くろすけと言う自爆しているコテを使ってここに来れるかな?
彼は此処には来ないだろう。彼の行きつけはあそこで、ここではないから。
ソーゾー君が、いくら此処で「勝手に勝利宣言」したって、彼には何の影響も無い。
ただの負け犬の遠吠えだからな。それを理解しようね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板