したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

301 懐疑主義者@出先 :2012/10/13(土) 16:36:08 ID:jPi9XncM
>>293
>一方の情報だけでものを語るなアホ・・
ソーゾー君の発言こそ、「一方の情報だけで語っている」じゃないか。
そこで、私はあの掲示板からレスをコピーしてきた。
君と対立する百式さんのレスとそのレスに対する返信を。
>関税がない状態で現在貿易してるだろ?何か問題あったのか?
>問題の本質は大企業が市場を独占して儲けてもその利益を再分配しない事なんだよアホ・・
では、君はTPP問題について、どんな立場なんだ ? ソーゾー君は賛成派と聞いているが。
>百式は「独占して儲けても富の再分配をしないから潰せ!」と言ってるんだぞ?
>こいつは前から「トヨタを潰せ!キャノンを潰せ!」と狂ったように喚くんだよ・・
>その度に俺が諭して沈静化させてるんだぞ?
>「自分が貧しく不遇なのは大企業の責任だトヨタを潰せ!キャノンを潰せ!」
>↑百式の性根はこれなんだよ?派遣時代の恨みをいまだに騒いでいる。
本当にそうだったのか ? 百式さんたちはそうは言っていなかったがね ?

>>294
>必死に百式を被害者に誘導して行く・・
>中立を演じて居るがベースは百式の主張である・・俺のレス=主張はずーっと無視・・
それはそうだ。ソーゾー君の「根拠無き敵/自演認定」がその原因だよ。
私は、2ちゃんねる@ハングル板で固定持ち住人と言うものをやっているから、
その手の認定を食らっても平気だ。耐性が有るんだよ。笑い飛ばす事が出来る。
だが、あそこは彼の個人掲示板なんだぞ ?
君が、此処や2ちゃんの様に、誰彼構わずに「根拠無き敵/自演認定」を食らわせていたら、
スルー対象になってもおかしくはない。
>「間違いを指摘する行為が暴言なんだとさ・・」
>「暴言=出鱈目言われて人格批判を言われてるのは俺なんだが・・」
罵言を吐いておいて、被害者面をするな。ソーゾー君。君以外の人達は皆、君の本質を見抜いているぞ ?
>懐疑主義者は「AS」「教養革命戦士」「まっこうもぐら」だ・・インテリホモ。
確か、ソーゾー君は百式さんに"懐疑主義者=ASを証明しろ"と言われていた筈だぞ。
なぜ、此処で喚かずに、あっちでやらないんだ ? さ。証明するが良い。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板