したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

296 ソーゾー君 :2012/10/13(土) 07:48:19 ID:/skGLdTo
>>294続き

王道パターンに入りだしたな・・
「意見の食い違い」「仲違い」と良い続ける・・
だが具体的に百式の過去の主張を取り上げて擁護は絶対にしない。
「くろすけが自信の過去を書い
たがこれが嘘か本当か証明できないが
本当だとしよう・・で百式が私も昔そこに勤めていましたと言う。」

百式が本当の事を言っていると言う証拠はない。くろすけも同じである。

論点はそこにはないしそんなもんどーでも良いことである。

百式がくろすけの最初の質問にまともに答えない。
そしてくろすけのも俺の質問にまともに答えない。
被害者を演じれるレスには即返信をし被害者を演じる。

どう考えてもくろすけ=百式である。
「外に液晶パネルがー」と言って臨場感を出して誤魔化しているが
そんなもん勤めなくても調べれば誰でも知ることができる情報である。

そんなもん証明にもならん・・
TPPより百式の擁護が優先とは呆れるぜ・・

百式が「トヨタを潰せ!」「逆輸入品に対して高い関税を掛けろ=日本の大企業を潰せ!」
と騒いだのも仕事や体調不良が原因か?
それらの発言を間違ってると指摘したら持論を二転三転して理論破綻して
「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言ったのも仕事や体調不良が原因か?
完全に理論破綻して急に書き込まなくなったら怪しい新コテが百式を擁護し始めたのも
仕事や体調不良が原因か?都合良すぎるだろ?

毎回、理論破綻と時期を同じくし仕事や体調不良等のなにかが起きるのか?

どう考えても「間違いを指摘されて持論を二転三転して理論破綻したから逃げただけなんだけど?」

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板