したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

264懐疑主義者@出先:2012/10/04(木) 22:06:13 ID:w1pR.iR6
>>242
>論点は外国人が市営住宅に住んでることだぞ?
正しくは「日系ブラジル人」だな。だが、君のレスではそれを区別していない。
ソーゾー君もそう言っていたのに、何時から"外国人"と一くくりにし始めたんだ ?
日本政府はこの人達を"日本人移民の子孫で有るから同胞だ"と見ているのだ。だから日本人として扱っている。
外国人であって外国人ではない。そうした人達だ。苦労も色々多いと思うぞ ?
最も、"差別"の本来の意味も「区別」を意味しているがね。(差をつけて別にする/別ける)
しかし、人権団体なんかの所為で、"差別"は「区別」を意味するものとはされないようになり、
悪のレッテルが貼られてしまった。ネガティブイメージを被せられてしまったのだ。
よって、私は、人権団体のやった/やっている言葉狩りに対しては徹底的に批判をするぞ。
>外国人を住まわせて日本人を断ると仕組みがおかしいと言ってるだけだアホ。
>日本人が優先されるのは当たり前だろ?ここは日本だぞ?
これも正しくは「入居希望者の"収入"」によって、判定されていると言うべきだな。
コピペ君もその様な証言をしていた事でもそれは明白だ。
>>243
>何で神父や法王や坊主や教祖=人間を崇めなければならないんだ?
>俺は無神論者では無いぜ?
二つの文章は矛盾している。最初の文はまさに無神論/無宗教論者の言い分だからだ。
>キリスト教の宣教師=スパイ=破壊工作員
↑こんなもんごく一部だよ?歴史調べたら直ぐに分かるぜ?
>草加はキリスト教圏の連中とは相容れない?
>お前アホだろ?ブラジルに普通に草加の施設があるし信者も居るだろ?
少しは反論者のレスを読んで=読解しろバーカ・・
>草加=統一=キリスト教=カルト=破壊工作員の根城。
教義の違う宗教を混ぜて語るなよアホ・・
>これ常識で中心はこうなってる。
>それを隠すために羊=末端信者をバリケードにしているのだよ?
>羊=末端信者を増やす為に利益を与える訳だ・・
>草加=キリスト系所属の人権団体がブラジル人を支援する。
そんな与太話を根拠に書きましたレス=机上の空論をドヤ顔でレスするなアホ・・
>草加と統一とキリスト教を分けて語るなよ?
>根は繋がっているし仕組み=構造も同じである。
>実際はキリスト=イスラム=ユダヤ=新興宗教で上層部は穴♂兄弟♂だぜ?
↑これはソーゾー君の妄想。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板