したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

239 懐疑主義者@出先 :2012/09/28(金) 16:46:10 ID:qW.bQJbU
>>234
>てか、外国人もそうだけどなんでや○ざや懐疑主義者みたいな人間が住めるんだ。
おいおい。私は「市営住宅」になど住んではいないぞ ? 一緒にするなよ(失笑)
いつぞやの様に、また、"すこし黙ってろよ。"とか言うか ? コピペ君。
しかしな、私のコテをヤクザと一緒にして罵倒に使われては、黙っているわけには行かないね。
伏字にしなくては書き込みが出来ないと言うのが君のヘタレな部分だねwwww
>税金納めている人間が入れないで納めていない人間が入れるなんて無茶苦茶だ。
それは"低所得者層向けの住宅"だからだろう。君が「収入」に言及している事からもそれが解る。
君は役所で説明を受けた筈で、それにより役所がなぜ収入に限度を設けているのか、
完全に理解していただろうが。しかし、君は憎悪が先に立っているので、その知識が思い出せない訳だな。

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板