したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

1名無しさん:2012/07/04(水) 11:11:19
自由にやってください

235ソーゾー君:2012/09/28(金) 12:21:27 ID:GTqsC8VI
>>234

行政府=司法=役所=人権団体=カルト

↑この仕組み知ってるだろ?何で納得いかないの?

俺は納得してるよ?仕組みがそうなってるんだよ?

日本に出稼ぎに来る外国人は例外無く人権団体=カルトに所属している。
日系ブラジル人がキリスト教信者なのは常識だろ?この時点でカルト=人権団体がバックに居る。
そしてその大半がもう1つ強力な後ろ楯が居る・・草加だ・・
大半が草加所属・・草加のコネで日本に出稼ぎに来ている・・
そして日本人より優遇された待遇を受けている。

これが行政府=司法=役所=カルト=財界の基本方針である。
自由・平等を騒ぎ外国人を優遇する。

糞役人に相談するから突っぱねられるんだよ?
糞役人の方針が外国人やカルト所属者を優遇する方針なんだから
窓口=糞役人に相談しても無駄・・「権利を主張し要求しなければならない。」

やくざがこの手のことに強いのは権利を主張し要求するからだぜ?
人権団体がバックに居る連中もそう・・
相談=主導は役所←これだから言いくるめられるに決まってるだろ?

行政府=司法=役所は日本人の事なんかどーでも良いと思ってるんだよ?
日本人が困った時に蹴落とすのが役所の仕事なのだよ?

236ソーゾー君:2012/09/28(金) 12:30:30 ID:GTqsC8VI
>>234

それとさー市営住宅に住める奴等はろくな奴が居ないから
まともな人が入居しても直ぐに出ていくよ?
草加信者・やくざ・チンピラ・在日・生保受給者に囲まれて暮らせる?
毎日勧誘や集会の誘いがあるぜ?断ると村八分になるぜ?
独身なら良いが家族と暮らす場所ではないわな・・

お勧めできる住みかではないよ?

237コピペ君:2012/09/28(金) 13:41:36 ID:Y5rolRG2
>>235

>行政府=司法=役所=人権団体=カルト

↑この仕組み知ってるだろ?何で納得いかないの?

俺は納得してるよ?仕組みがそうなってるんだよ?

この仕組みは黒幕スレに来るまでは知りませんでしたが今ではそういう事かと「仕組み」については理解出来ました。
仕組みは分かるのですが気持ちが納得出来ないのでこの>>235はコピペで他の人にも知って貰いたいです。

238コピペ君:2012/09/28(金) 13:49:40 ID:Y5rolRG2
>>236
言われてみればそうですね。
10年前は本当に色々切羽詰まっていたのでなんとか助けて欲しい一身で役場に相談に行ったのでそこまで考える余裕がなかったですね。
今は安い借家で近所付き合いも悪くなく無難に住んでいるので市営に代わる事はないです。

239懐疑主義者@出先:2012/09/28(金) 16:46:10 ID:qW.bQJbU
>>234
>てか、外国人もそうだけどなんでや○ざや懐疑主義者みたいな人間が住めるんだ。
おいおい。私は「市営住宅」になど住んではいないぞ ? 一緒にするなよ(失笑)
いつぞやの様に、また、"すこし黙ってろよ。"とか言うか ? コピペ君。
しかしな、私のコテをヤクザと一緒にして罵倒に使われては、黙っているわけには行かないね。
伏字にしなくては書き込みが出来ないと言うのが君のヘタレな部分だねwwww
>税金納めている人間が入れないで納めていない人間が入れるなんて無茶苦茶だ。
それは"低所得者層向けの住宅"だからだろう。君が「収入」に言及している事からもそれが解る。
君は役所で説明を受けた筈で、それにより役所がなぜ収入に限度を設けているのか、
完全に理解していただろうが。しかし、君は憎悪が先に立っているので、その知識が思い出せない訳だな。

240懐疑主義者@出先:2012/09/28(金) 17:13:14 ID:qW.bQJbU
>>235
>日系ブラジル人がキリスト教信者なのは常識だろ?この時点でカルト=人権団体がバックに居る。
はいはい。君は何の宗教でも「カルト」と認識するんだねwwww
もしかして、ソーゾー君は無神論/無宗教の立場かい ?
>そしてその大半がもう1つ強力な後ろ楯が居る・・草加だ・・
>大半が草加所属・・草加のコネで日本に出稼ぎに来ている・・
>そして日本人より優遇された待遇を受けている。
・・・・・・・・・今度は「創価学会陰謀論」かよ。笑ってしまうよな。
簡単に説明しておくか。私が知りえた知識だから間違っている部分も有るかも知れないと言う事を考慮に入れるように。
創価学会の信じ、説く教えは何だ ? 仏教の中でも排他的な"法華経原理主義的信仰"だ。
創価学会、そしてそれが破門されるまでは元々属していた宗派の日蓮正宗の僧侶・講員(信者)達は、
"大聖人(だいしょうにん)の教え"と言う様だね。
この「大聖人」と言うのは、鎌倉時代に実在していた、この教えを説き、他の宗派を批判・否定し、
混沌に這いよられた当時の世から人々を『本気で』救う為に活動していた、
日蓮と言う僧に与えられた称号ないしは美称だ。
自分の説く教えがこの世の全てに広がった状態を"広宣流布(こうせんるふ)"と言うそうだな。
で、キリスト教とは相容れない。なぜなら、この教えを信じている者達は、
『他宗・他門の教えを全面否定・論破しなくては-「破折する」と言う-いけない』からだ。
創価は、破壊的カルト教団化しているとは言え、破門されてなお、この教えを信じている。
よって、キリスト教の全受容は有り得ない。有ったとしても、それは利用できるからやっているだけだろう。
仮に、創価学会がコネで外国人労働者を呼び寄せたとしても、全員ではないね。学会員だけだろう。
しかし、君は恰も全員であるかのように言っている。そいつはおかしいと言うだけさ。
何でも創価の所為にすれば良いってもんじゃない。
日系ブラジル人の労働者達が増えたのは、日本人-特に若者達-が彼らのやる様な仕事を嫌って、
その仕事に就かなくなったからだ。創価の所為ではないぞ。
繰り返すが、ブラジルにも創価学会員達は居ると言うが、それはごく一部だろう。

241懐疑主義者@出先:2012/09/28(金) 17:27:03 ID:qW.bQJbU
>>236
>それとさー市営住宅に住める奴等はろくな奴が居ないから
>まともな人が入居しても直ぐに出ていくよ?
レッテル貼りですな。ソーゾー君の信じている裏情報教によれば正しいのだろうが。
>草加信者・やくざ・チンピラ・在日・生保受給者に囲まれて暮らせる?
>毎日勧誘や集会の誘いがあるぜ?断ると村八分になるぜ?
>独身なら良いが家族と暮らす場所ではないわな・・
>お勧めできる住みかではないよ?
君は何処からそんな与太話を拾って来たんだ ?
まあ、見当は付くよ。「ナマポ連呼厨」どもの貼ったコピペか、怪しげなサイトのリンク先からだろう。
こいつらは、一部の生活保護不正受給者達の事案を受給者全体に拡大して捉えている。
そして、連中は「生保」や「生活保護」とは書かない。大抵は"ナマポ"と言うのである。
こいつはただの罵倒じゃないか。言うまでも無いが、そいつらは自分が受給者になった時の事を考えていない。
そこで私は、この馬鹿者どもを「ナマポ連呼厨」と呼ぶ事にした。
まともな人が多くても、一部の入居者達の問題行動が拡大されているのだと私は推定する。
君はその「一部の者達の悪が拡大されて覆い隠されたまともな入居者達」を侮蔑しているのだ。

242ソーゾー君:2012/09/28(金) 18:37:45 ID:TNixnbfU
>>239

論点は外国人が市営住宅に住んでることだぞ?

外国人を住まわせて日本人を断ると仕組みがおかしいと言ってるだけだアホ。

日本人が優先されるのは当たり前だろ?ここは日本だぞ?

市営住宅に入居を希望する日本人が0で空いてるから外国人を住まわせてる。ってのならまだわかるがな。

243ソーゾー君:2012/09/29(土) 02:24:33 ID:0X/v9/0Y
>>240

何で神父や法王や坊主や教祖=人間を崇めなければならないんだ?
俺は無神論者では無いぜ?

キリスト教の宣教師=スパイ=破壊工作員

↑こんなもん常識だよ?歴史調べたら直ぐに分かるぜ?

草加はキリスト教圏の連中とは相容れない?
お前アホだろ?ブラジルに普通に草加の施設があるし信者も居るだろ?
少しは現実を見て分析=推測しろバーカ・・
そんな参考書を片手に書きましたレス=机上の空論をドヤ顔でレスするなアホ・・

俺が言ってることは事実だよアホ・・
草加=統一=キリスト教=カルト=破壊工作員の根城。

↑これ常識で中心はこうなってる。
それを隠すために羊=末端信者をバリケードにしているのだよ?
羊=末端信者を増やす為に利益を与える訳だ・・
草加=キリスト系所属の人権団体がブラジル人を支援する。

↑これも常識。

草加と統一とキリスト教を分けて語るなよ?
根は繋がっているし仕組み=構造も同じである。

実際はキリスト=イスラム=ユダヤ=新興宗教で上層部は穴♂兄弟♂だぜ?

もうバレバレだよ?

244量産型諜報部員:2012/09/29(土) 21:56:19 ID:7lKa7WIY
http://matome.naver.jp/odai/2134885524744785101

中国もチベットもなんか怖いわ

245ソーゾー君:2012/09/30(日) 01:55:31 ID:0B/AP3dQ
>>244

チベットカルト=麻薬業者←こんなもん常識だろ?

カルトと麻薬はセットだろ?洗脳に麻薬は付き物からな・・

この現実を理解したらその奇行が何故起きたか分かるだろ?
焼身自殺して何が変わる?まともな精神の人間がする行為でなはいだろ?

ジャンキーの奇行と見ると納得するだろ?なんにも怖くないだろ?
だから麻薬は禁止されてるんだよ?中毒になるとそのような奇行を行うからな・・
服毒自殺は他者に迷惑はあまり掛からないが麻薬は暴れて殺人をしたり
そのような奇行を行うから害しかない・・

246量産型諜報部員:2012/09/30(日) 20:19:12 ID:Fgd6rYDM
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

これひどい

247ソーゾー君:2012/09/30(日) 22:14:16 ID:CaPhZWv6
領土問題や拉致問題を騒ぎ始めたがこれは自民党=安倍=似非保守復権のための茶番だぞ?

過去に何回も安倍が復権する事を警告してるぜ?

安倍のような中身がない生粋の売国奴が支持を集めるには
外に敵を作るしか方法はない・・
敵と戦う←これを演じないと政策じゃ勝てないからな・・

政策で議論したら負ける=支持は集まらないからな・・

拉致問題を起こして小泉郵政選挙と同じ流れだ・・

アホの懐疑主義者はブラジル人には優しいが中韓朝系には厳しいから理論破綻する。

市営住宅に朝韓籍の外人も住んでるし生保も貰ってるぜ?

248ソーゾー君:2012/09/30(日) 22:23:15 ID:CaPhZWv6
ネトウヨ=似非保守=自民党=石原は矛盾したことばかり言う。

「特亜系を追い出せ!」と言うが「米軍やブラジル人を追い出せ」と言うと
「鎖国する気か?」と言う・・だから誰からも相手にされないんだよ?

日本に働かない=自分で稼げない外国人は必要ないし
日本人より優遇された生活も認めない。

そんなことしたら日本で外国人が餓える?犯罪を犯す?
働かない=自分で稼げない外国人は必要ないから追い出す。
犯罪を犯したらその場で射殺する。
文句がある?犯罪を犯さなきゃ良いだけだろ?裁判なんかしねーよ?金と時間の無駄だから・・
文句があるなら自分の国でも同じことをやれば良い。
日本人は道徳五のお花畑が多いから外国で犯罪を犯す事より起こされる側だからなにも問題ない。

249量産型諜報部員:2012/10/01(月) 12:46:34 ID:1gJlkOOA
>>246
女も興味本位でついて行くからこういう事になる

250量産型諜報部員:2012/10/01(月) 17:43:22 ID:srMA8KSA
586 名前:量産型諜報部員 投稿日: 2012/10/01(月) 16:41:50 ID:srMA8KSA

ソーゾー君さんへ
この議論に反論お願いします。


中村てつじ(中村哲治)参議院議員 ‏@NakamuraTetsuji

8月3日のブログ「国債を発行すると民間の預金が増えるしくみ」を書いてから1件も反論がないので「間違っているのかも」と思いました。 http://bit.ly/MgYa4x
そこでレジュメを書いて説明しているのですが反論ないのです。 http://bit.ly/QEVvHP


についてですが、ソーゾー君さんはこれに又貸し詐欺が応用されて諸悪の根源になると仰られているのですよね?

12項目の⑨ 「・・民間が保有する借用書が増えれば増えるほど市銀が発射するブーメランは巨大になって行く・・何もかも刈り取る事が可能・・現在、日銀の国債保有率は約9%である・・全体の約91%は市銀・年金機構・郵貯・保険業が保有している・・何もかも刈り取るブーメランである・・・市銀のようにお金をあずかり貸すまたは運用する機関だけがこの又貸し詐欺の応用を出来る訳ではない・・ 定期的にお金が手に入る機関はこの又貸し詐欺の応用が可能である」

251ソーゾー君:2012/10/01(月) 18:47:08 ID:xI/iB7B6
>>250

反論がないから間違ってると思ったのは誰なんだ?
間違ってることがまかり通る現実を理解してるか?

間違ってることを称賛するのは当たり前の世の中だよ?

で・・ジュレメを書いたのは誰なの?

お前なんも理解してないだろ?
「銀行制度は悪ではないんだよ?良くできた制度だよ?」
「問題はこの銀行制度=銀行=通貨発行権を誰がなんの為に発行管理するか?」なんだよ?
もう1つの問題は「利子利息分が足らない」と言うこと。

国債を発行し市銀が買うとマネーサプライになるよ?
お金の総量は増えるから経済学部=金融工学的には国=国民のお金の総量は増える。

だけど買うのが金融関係=銀行・保険業・郵貯等と天下り先の年金機構だから
マネーサプライしても一極に集中して労働者=庶民には流れない仕組みなんだよ?
だから「国債は必ず日銀が全て保有し国債発行残高=日銀が発行した数字としなければならない」と書いてあるだろ?

反論がないから正しいと思ってる時点で間抜けなんだよ・・

構造を理解しろアホ・・「理論上はそうなるけど実際はな
」と言うことが多々あるんだよ・・

252ソーゾー君:2012/10/01(月) 18:59:42 ID:xI/iB7B6
>>250

莫大な利益配当や広告費や組合費を支払って赤字ですと言う日本の大企業と同じ仕組みだよ・・
「富の再分配の構造が壊れされて経済が金融経済と実態経済の二つに別れて
金融経済に金が一極集中する仕組みになってるから「その理論上通りに行かなくなるんだよ」」

だから社会保障と税の一体改革が必要と小沢は言ってるんだろ?

小沢を支持しているけど理解してない奴は沢山居るんだよ・・「お前みたいな知ったかぶり馬鹿がな・・」

そのアホ議員は「理論上=机上の空論を言ってるだけ」
利子利息の問題や富の再分配構造が壊され金融経済に一極集中する構造を理解していない。

国債を発行すると確かに一端は政府に金が流れ込むよな?
だけど政府はその金で何をしてる?金融経済に流すことばっかやってるだろ?
ほっといても国債保有者=金融経済に流れるんだぞ?
しかも十二項目で示してあるようにマガジンが自動で回復するマシンガンだぞ?

「人の金を預かり貸す又は運用する」=「マガジンが自動で回復するマシンガン」

↑これ理解してる?

市銀はこのマシンガンを私物化してるんだよ?

だから「問題は誰がなんの為にこの権利を行使するか?」と言ってるんだよ?

253量産型諜報部員:2012/10/01(月) 19:07:18 ID:srMA8KSA
>>251
ご返答ありがとうございます。

引用したのは中村哲治参院議員のツィートで、レジメも彼が作成したものと思われます。
デフレ脱却には財政出動が必要との立場から、その補論として展開されているもののはずです。

それを読んだ私がソーゾー君さんがまさにこの部分で銀行家や銀行家擁護の者のトリックを
12項目で批判していたのではないかと思い、書き込みさせていただいた次第です。

構造理解についてはさらに学ばせもらいたく思います。

254ソーゾー君:2012/10/01(月) 20:21:13 ID:xI/iB7B6
>>253

不況の時、財政出動は必要だよ?
だけど財政出動だけで問題は解決しない。

「何で財政が悪化したのか?経済が悪化したのか?」

↑この原因を明確にして対処して原因を潰さなければ何をやっても無駄だよ?

穴の空いた鍋に水をいくら足しても鍋の水は一杯にならないだろ?
鍋が二つ有るのに片方だけ溢れるほど水を入れても意味ないだろ?
俺は十二項目でこの事を言ってるんだよ?

255511:2012/10/01(月) 22:01:30 ID:RcinrgGg
>>253
そのツィッターにここのスレを貼ってやったら?
本当に反論があるかとその中村という議員聞いているならここ見るんでない?
どんな反応するか、スルーや削除するか真摯に受け止めるかどんな人間か分かるんでないの?
ツィッターのアカがないから見れないけど続報待ってるぜ!

256量産型諜報部員:2012/10/02(火) 00:23:06 ID:AWfgOqA6
うわ〜
懐ちゃんがこんな所にも居るよぉ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1333515518/

257シンヨー君:2012/10/02(火) 01:46:09 ID:0S5JzA6Y
ソーゾー、さっさと俺の質問に答えろ!
在日米軍をどうやって追い出すんだ?

258ソーゾー君:2012/10/03(水) 00:48:02 ID:rsmgUa1A
>>253

反論コメがない理由がまだ解らんのか?
「反論できない」の・・経済学丸写しだから・・

これを深く抉って十二項目まで達すると大騒ぎになる。

この議員は「財政出動の大義を得るために意図的に書いてる可能性もある。」

小泉改革=自民政策は緊縮財政だから「大義」が必要になる。

「経済学上はそうなるよね?だから財政出動ですよね?」と言われたら経済学者はぐうの音も出ないからな。

確かに「間違ったことは言ってないからな」

259ソーゾー君:2012/10/03(水) 01:08:45 ID:rsmgUa1A
>>257

「もう戦後60年以上経つし復興したし帰って良いよ?」と言えば米軍は帰るよ?

十二項目を再度読めアホ。

日本は民主主義国家じゃねーんだよ?
行政府=司法が望んでるから米軍は居座れるんだよ?

民意を問い民意に従えば米軍は不要と言う結論になる。

その証拠に「沖縄で米軍基地移転の騒動が起きた時、
各都道府県はだーれも我県に移転してください。と言わなかっただろ?」
必要と思ってないの・・実際必要ないし・・

だから政教分離と三権分立は明確に厳しく迅速に厳正に非情に冷酷に実施しなければならない。

糞役人の選挙権剥奪及び政治活動禁止(口出し禁止)。

宗教所属者の選挙権剥奪及び政治活動教育しマスコミ・教育・医療・弁護士・公務員になる事を禁止する。

社会=政治である。宗教活動は政教分離に違反する。

違反した者は財産没収し極刑に処すと共に所属している宗教法人は御取り潰し。
単純に犯罪を置かしても御取り潰しである。
レイプとかで良く揉めるからな・・
聖職者らしく十字架に張り付けて槍で貫くか?三日後に生き返るかもよ?w
生き返ったら無罪放免にしてやるよ?そうならないようにガンガン刺すけどなw

260ソーゾー君:2012/10/03(水) 01:22:35 ID:rsmgUa1A
>>257

米軍が日本に居座り寄生できる大義は「日本が米軍を必要としているから」
日本が冷戦を理由に同盟国のアメリカに「守って♂(性的な意味て♂)」と言うから
ガチホモ米国は「しょーがねーな♂」と寄生してる訳だぜ?

東京オリンピックの時点で「もう戦後ではない」と言ってるし
もう冷戦は終わってるし冷戦事態、欧州の銀行家が起こした茶番だし
米国側に居座る理由=大義なんかねーんだよこのドチンカス。

「今までありがとねー」と言えば終了。
これで当たり障りねーだろ?「日本は焼け野原から復興しました^^ありがとねー」と言ってるんだからなw
ここで「焼け野原にしたのはお前らだけどねーw」と言っても米国はなにも言えないw
「単なる居直り強盗」だからなw

261量産型諜報部員:2012/10/04(木) 11:05:05 ID:ETH0V4b2
>>246
加害者の親が共産党員

262ソーゾー君:2012/10/04(木) 19:11:13 ID:wa/cAKko
>>261

共産党=行政府=司法=警察←これ常識。

警察は知ってて放置は当たり前。
別件逮捕で加害者がうっかりゲロって末端警察官に知られてやむなく逮捕だろ?

良く有ることだよ・・大津のいじめもこの伝統を脈々と受け継いだ当たり前の殺人事件。

大津は自殺ではなく突き落とされた殺人事件だよ?
メールを入れたのは被害者ではなく加害者の誰かである。

これが日本の現状だからなにも驚くことではない。
秋葉原無差別殺人なんか捕まった犯人とされた奴は犯人でもなんでもない奴だからな・・
実行犯に拉致られて脅されて秋葉原に連れてこられただけ。

十人を一人で返り血を浴びずにあの僅な時間で刺せるわけがない・・
現場の目撃情報も食い違うし一人では無理だ。

「金髪の男が馬乗りになって返り血を浴びて何度も刺していた」

捕まった犯人とされる奴は白い服着た黒髪の優男だぞ?
現行犯逮捕された時、その白い服には血が一滴もついてなかったぜ?

俺は秋葉原事件の方が日本の闇を良く反映していると思うよ?
犯人じゃない人が犯人にされ真犯人は悠々自適な生活をエンジョイ出来る・・
雇い主が警察たから可能だわな・・

263シンヨー君:2012/10/04(木) 21:17:55 ID:ryL9Dgj.
では、動機は何だ。何の為に雇って無差別殺人なんか
させたんだ

264懐疑主義者@出先:2012/10/04(木) 22:06:13 ID:w1pR.iR6
>>242
>論点は外国人が市営住宅に住んでることだぞ?
正しくは「日系ブラジル人」だな。だが、君のレスではそれを区別していない。
ソーゾー君もそう言っていたのに、何時から"外国人"と一くくりにし始めたんだ ?
日本政府はこの人達を"日本人移民の子孫で有るから同胞だ"と見ているのだ。だから日本人として扱っている。
外国人であって外国人ではない。そうした人達だ。苦労も色々多いと思うぞ ?
最も、"差別"の本来の意味も「区別」を意味しているがね。(差をつけて別にする/別ける)
しかし、人権団体なんかの所為で、"差別"は「区別」を意味するものとはされないようになり、
悪のレッテルが貼られてしまった。ネガティブイメージを被せられてしまったのだ。
よって、私は、人権団体のやった/やっている言葉狩りに対しては徹底的に批判をするぞ。
>外国人を住まわせて日本人を断ると仕組みがおかしいと言ってるだけだアホ。
>日本人が優先されるのは当たり前だろ?ここは日本だぞ?
これも正しくは「入居希望者の"収入"」によって、判定されていると言うべきだな。
コピペ君もその様な証言をしていた事でもそれは明白だ。
>>243
>何で神父や法王や坊主や教祖=人間を崇めなければならないんだ?
>俺は無神論者では無いぜ?
二つの文章は矛盾している。最初の文はまさに無神論/無宗教論者の言い分だからだ。
>キリスト教の宣教師=スパイ=破壊工作員
↑こんなもんごく一部だよ?歴史調べたら直ぐに分かるぜ?
>草加はキリスト教圏の連中とは相容れない?
>お前アホだろ?ブラジルに普通に草加の施設があるし信者も居るだろ?
少しは反論者のレスを読んで=読解しろバーカ・・
>草加=統一=キリスト教=カルト=破壊工作員の根城。
教義の違う宗教を混ぜて語るなよアホ・・
>これ常識で中心はこうなってる。
>それを隠すために羊=末端信者をバリケードにしているのだよ?
>羊=末端信者を増やす為に利益を与える訳だ・・
>草加=キリスト系所属の人権団体がブラジル人を支援する。
そんな与太話を根拠に書きましたレス=机上の空論をドヤ顔でレスするなアホ・・
>草加と統一とキリスト教を分けて語るなよ?
>根は繋がっているし仕組み=構造も同じである。
>実際はキリスト=イスラム=ユダヤ=新興宗教で上層部は穴♂兄弟♂だぜ?
↑これはソーゾー君の妄想。

265ソーゾー君:2012/10/04(木) 23:01:49 ID:yt1ZyOiI
>>263

アンカー付けろ間抜け。

>>262には反論はねーのか?動機?雇い主の動機か?

消費税法案可決とか不都合な事が起きたときにこの手の騒動を起こすのは誰でも知ってる手口だよ?

どう考えても一人であの僅な時間で返り血を一切浴びずにド素人の優男が出来るわけねーだろ?
現場にいた人の証言も捕まった犯人とされる人物とは似ても似つかないぜ?
「金髪の男が馬乗りになって返り血を浴びて何回も刺した」

↑この証言は嘘なのか?では何故こんな嘘を吐く必要があるのかね?

266ソーゾー君:2012/10/04(木) 23:14:25 ID:yt1ZyOiI
>>264

日系ブラジル人だから何なんだ?区別する必要があるのか?
理由を言ってみろカス。

市営には半島系の在日も住んでるぜ?
だから俺は「外国人は追い出せ」と言ってるんだよ?

日系ブラジル人だったら市営住宅に住んで良いのか?
その理由を具体的に語れ?
半島系の在日も市営住宅に住んでるし生保も受給してる奴が居るけどどう思う?

外国人であって外国人ではない?屁理屈だな・・
どう考えても外国人ですが?お前の屁理屈は教養革命戦士と同じなんだ世間抜け・・

自分達の意思で外国に渡り自分達の意思で日本に出稼ぎに来てるんだろ?
俺はお前のような屁理屈は言わないし差別もしない外国人は平等に外国人として扱う。

日本人か外国人のこの区別しかない。
人種・国籍なんか気にしない日本人か外国人かなのだよ?
外国人にランクをつける時点で差別なのだよ?
日系ブラジル人は良くてその他の外国人はダメな理由を言ってみな?
そんなもんだーれも納得しないよ?
「お前は日本人じゃないから・・ここは日本ですよ?」で終了。

日本人より日系ブラジル人を優遇する理由をお前は語らなければならないのだよ?
日系人と日本人の区別はないのかね?日系人と言うか生まれも育ちも国籍もブラジル人だぞ?

半島系の在日は生まれも育ちも日本だが国籍は外国だぜ?

俺はこの両者を外国人と一括りに纏めて区別をしている。

267ソーゾー君:2012/10/04(木) 23:25:34 ID:yt1ZyOiI
>>264

入居希望者の収入?やかましいわボケ・・
そんな屁理屈が通用するわけねーだろ?

日系人と日本人の区別はねーのか?半島系の在日も市営住宅に住んでるぜ?
しかも生保も受給してる強者も居るぜ?

俺はここは日本だから日本人を優遇するのは当たり前と言ってるんだよ?
「お前は外国人だから」区別するのは当たり前のことなのだよ?
なんでもかんでも否定と批判と人格批判をしてりゃー良いってもんじゃねーよ?

二つの文章が矛盾してることを具体的に語って見ろよカルト君・・
何で人間を神と崇めなきゃならんのよ?
それを言うと毎回無紳論者とカルト信者は言う。

つまり神を崇拝する資格があるのは教祖様を神の如く崇めなければダメなのか?
教祖様を崇めなければ無神論者なんだな?

宗教とゴロツキがベッタリなのを否定すんの?こんなもん誰でも知ってる常識だよ?

宣教師=破壊工作員兼情報収集

↑こんなもん常識だよ?

宣教師=奴隷の斡旋業者

↑こんなもん常識だよ?


お前はカルト信者だろ?今更言うのもなんだけどね・・

268ソーゾー君:2012/10/04(木) 23:32:12 ID:yt1ZyOiI
日系人だから許可しても良いじゃない?

↑これが原因となる。

人権団体が騒ぐ・・日系人だけ優遇するのは差別だ!

仕方がないので白人だけ許可する。

また人権団体が騒ぐ・・

半島系の在日は日本で生まれて日本で育ったんですよ?

仕方がないので半島系も許可する・・

これがカルトの手口。

カルト=人権団体←こんなもん常識だからな・・
カルト所属者に取って知られたくない事実だわな・・

自分の正体を暴露して楽しいのか?
言わなくても言動でバレバレなのに・・
「自己紹介は既にすんでるんだ世間抜け」

269懐疑主義者@出先:2012/10/05(金) 00:45:43 ID:BpONqCPM
>>266
>日系ブラジル人だから何なんだ?区別する必要があるのか?
>理由を言ってみろカス。
有るだろうね。彼らは「日本人移民の子孫」なのだから。
実際に市営住宅に入居しているのだとしたら、それは優遇措置の一つだろう。
この辺りの扱いは特亜の連中に対するものとは違う。ごり押ししている訳ではないからだ。
>市営には半島系の在日も住んでるぜ?
>だから俺は「外国人は追い出せ」と言ってるんだよ?
で、君は実際に何かしているのかな ? そうまで言うなら。
外国人だからと言って、誰彼構わず敵にする事も無いだろうに。
君に聞くが、"半島系の在日"とは何だ ?
はっきりと「在日韓国・朝鮮人」とか、「在日支那人」とか、
私が書いたように「特亜の連中」とか言えば良いだろうに。
>日系ブラジル人だったら市営住宅に住んで良いのか?
>その理由を具体的に語れ?
>半島系の在日も市営住宅に住んでるし生保も受給してる奴が居るけどどう思う?
君に聞こう。なぜ、その"半島系の在日"なる者が「生保も受給している」と解ったのだ ?
これは私の推測だが、自衛隊を辞めて、その後、ソーゾー君はその市営住宅に住んだ。
多分、今も住んでいるのだろう。でないと解らないからな。しかも確定情報ではない。
色々な人達に囲まれている割には、一面的な考え方しかソーゾー君には出来ないようだがね。
なぜなら、複数の国からやってきた外国人達と接しているなら、
その外国人達の考え方は一面的では無いからだ。それぞれのお国柄が出ている考え方をする筈で、
それにソーゾー君は対応しなくてはならないから、当然、考え方を固定する事は出来ないからだ。
しかし、ソーゾー君の考え方は固定されている。外国人を一つに纏めて語っている。
それぞれの外国人についての経緯等を知ろうとはしないのだ。
>俺はお前のような屁理屈は言わないし差別もしない外国人は平等に外国人として扱う。
その割には、ソーゾー君は再三、
>だから俺は「外国人は追い出せ」と言ってるんだよ?
と言う。君的には"平等に追い出す"と言うのかね ? (失笑)
また、こうも言っているな ? 引用してみる。
>>232 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/09/27(木) 20:21:18 ID:B4Gd.CnM [1/2]
>愛知県の市営住宅でブラジル国籍=要するにブラジル人だろ?
>がもめてブラジル国籍がブラジル国籍刺殺したと言う事件が有ったけど・・
>何で外国人が市営住宅に住んでんだ?追い出せボケ・・
>住まわしても良いけど外国人何だから二倍か三倍家賃取れよ?
凄まじい排外主義ですな。ソーゾー君の思考は(嘲笑)
で、先ほど、何て言ってましたっけ ?
>俺はお前のような屁理屈は言わないし差別もしない外国人は平等に外国人として扱う。
ソーゾー君の「差別もしない」と言うのは嘘だと判明しましたね。何かご意見は ?
差別しているじゃないですか。"外国人何だから二倍か三倍家賃取れよ ?"と。
どっちの発言が本当なんですかね ? 今か、前か。

270量産型諜報部員:2012/10/05(金) 01:06:27 ID:wCyYZlFk
何故差別と考えるのか全く理解不能。
区別でしょ。

271懐疑主義者@出先:2012/10/05(金) 01:09:57 ID:BpONqCPM
>>267
>入居希望者の収入?やかましいわボケ・・
>そんな屁理屈が通用するわけねーだろ?
だとするとな、このレスはどう説明するのだろうね ? 全文引用してみる。
>234 名前:コピペ君[] 投稿日:2012/09/27(木) 21:13:24 ID:AGx.J/1s
>>232
>市営住宅の話は本当にそう思います。
>昔、市営住宅に申込みに行くと役場から申込み期間が決まっていていつでも入れる訳ではないと言って断られた。
>実際に空きが有るのは知っていたからその事を伝えると有事があった時の為に何部屋かは空きにしていますと言われた。
>それに、家賃も収入によって決まると言われたが年収300万以上あると審査の段階で難しいと言われ通ったとしても5万くらいだと言われ民間のアパート借りた方が良いのでは?と言われ非常に腹が立った事を思い出した。
>300万って可処分所得じゃないよ?総支給だよ?5万も払って税金も払ったら残らないよ・・・ 。

>申込み期間はまだわかる。でも有事ってなんだよ。あと収入で家賃も納得いかない。
>てか、外国人もそうだけどなんでや○ざや懐疑主義者みたいな人間が住めるんだ。
>税金納めている人間が入れないで納めていない人間が入れるなんて無茶苦茶だ。

>10年前の事でしたが思い出したよ。まぁ各地方によって制度もちがうみたいだけど本当に納得いきませんね。
ソーゾー君的には、君への返信をしているコピペ君もまた、"そんな屁理屈が通用するわけねーだろ"と言う証言をしていた事になるんだよ ?
まさかと思うが、この証言は屁理屈ではなく、私の場合だけ屁理屈とでも言うつもりか ?
>日系人と日本人の区別はねーのか?半島系の在日も市営住宅に住んでるぜ?
>しかも生保も受給してる強者も居るぜ?
と、ソーゾー君は証拠も無しに発言していながら、
>なんでもかんでも否定と批判と人格批判をしてりゃー良いってもんじゃねーよ?
と言う。証拠も無しに在日韓国・朝鮮人の誰かを生保受給者と決め付けるのは一種の人格批判ではないのか ?
>つまり神を崇拝する資格があるのは教祖様を神の如く崇めなければダメなのか?
>教祖様を崇めなければ無神論者なんだな?
君は、以前こう言っていた。
243 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2012/09/29(土) 02:24:33 ID:0X/v9/0Y
>>240
>何で神父や法王や坊主や教祖=人間を崇めなければならないんだ?
>俺は無神論者では無いぜ?
教祖と言う語が余計に入っているのは一種の罠なのだろう。
だが、各宗教の僧侶と教祖は必ずしも一緒ではない。一緒である場合も無いわけではないが。
ソーゾー君。君が書いたレスには「神父や法王や坊主や」とも書いてある。
此処を無視して、"教祖"だけ取り上げるのは卑怯者のやる事だ。
そんな卑怯な手であっても、君が敵認定した相手になら使っても良いと言うのか ?

>宣教師=破壊工作員兼情報収集

↑こんなもん妄想だよ?

宣教師=奴隷の斡旋業者

↑こんなもん昔の話だよ?

ソーゾー君は陰謀論十二項目派信者だろ?今更言うのもなんだけどね・・

272懐疑主義者@出先:2012/10/05(金) 01:27:37 ID:BpONqCPM
>>268
>人権団体が騒ぐ・・
↑これが原因となる。
>また人権団体が騒ぐ・・
↑これが原因となる。
と、まあ、君のレスの文章を組み替えて使ってみた。
なぜそうしたかと言うと、
ソーゾー君の今回レスの論に従うと正しくはこうなるんだよ。
『全ては在日外国人を使って、自分達の道具にしている人権団体が悪いのだ』と。
そうなるとな。君がこれまで言いまくってきた外国人に関する論は崩壊する。
悪いのは外国人ではなく、その人達を『道具として使っている』人権団体だからとなるからだ。
>これがカルトの手口。
>カルト=人権団体←こんなもん常識だからな・・
>カルト所属者に取って知られたくない事実だわな・・
どんどんバラしてくれて結構だ。但し、破壊的カルト教団に対する君の認識は甘い様だがね。
以前、この板の別スレに私が書き込んだレスへの君の返事が無いので、此処に持って来よう。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1344763142/
> 23 自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 15:51:45 ID:je4YjmFs
>> 22
>>まともに反論すら出来なくなったようだな。
>反論はしているじゃないか。ソーゾー君には読めないだけだ。
>>行政府=司法の不都合なことを書くと規制されるわな・・
>何処で ? 何時 ? 規制されたのは他の原因だろうな。
>この「行政府=司法」
>−"="でつないである意味が不明だがー
>にとって不都合な事を書き込んでも規制されることは無い。
>>統一だけを批判するのはオッケー。
>破壊的カルト教団は統一協会だけではないぞ。他にも多数存在する。
>統一は目立っているから的になりやすいだけで、
>本当に怖いのは破壊的カルト教団だと解りにくい教団だ。
>統一もそうだが、連中は必ず巧妙に偽装した下部組織や構成員達を使って、
>信徒の獲得をやる。それが常道だと言っても良いだろう。
>殆ど何の組織にでも偽装可能な様だな。
>そんな偽装組織は大学にも入り込んでいるそうだ。
>恰も、文化系サークルの様に偽装してあると聞く。それで浸透工作をかますのだ。
>さて、もっとカルトは有ると言ったが、その実例の一つを御覧頂こう。
>http://www.jca.apc.org/~resqjw/rescue.htm
>これは脱会者支援の為に設立されたサイトのリンクだ。
>君に先入観を与えない為に名称は書かない。見てくる事だ。
>ヤバイのは統一だけだと思い込んでいると、目前の危険に気付かないぞ。
>ソーゾー君の発言からするとそうとしか思えないのでな。
さらに追加しておこう。
> 25 自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2012/09/27(木) 19:01:50 ID:q7uISxTA
>ソーゾー君は、私に反論出来ないようですなwww
>まあ、そうなるだろうな。統一しか破壊的カルト教団はないと思っていたから、
>別種の破壊的カルト教団の脱会支援サイトのリンクを貼られて、
>全く動きが取れなくなったのだろう。違うなら回答するが良い。
>私はそこらにいる馬鹿どもと違って、書き込みが無いから逃げたとは言わないからね。

さ、今でも良い。回答するつもりは有るかな ? 創価と統一位しか破壊的カルト教団を知らないソーゾー君。

273511:2012/10/05(金) 01:44:31 ID:MjmCWhNY
>>272
おい、順番が違うだろ?

過去スレ漁ってオナニーしてんじゃないよ?お前はまず原発の議題でここに来たんだろ?ソーゾー君の質問に全て答えてからお前が質問しろ。
お前言ったよな?自分のレスはソーゾー君だけじゃなくROMにも読ます為だと。
俺もROMなんだけどお前のレスが解らないから聞いてるんだけどなんで答えないんだ?
俺はお前の質問には一意見として答えたぞ。

屁理屈書いてレスを流すな、早く答えろ。

274懐疑主義者@出先:2012/10/05(金) 15:13:11 ID:wMcjzk56
>>273
随分と必死だな ? 「その先を語れ君」。
>過去スレ漁ってオナニーしてんじゃないよ?お前はまず原発の議題でここに来たんだろ?ソーゾー君の質問に全て答えてからお前が質問しろ。
それはソーゾー君に言った方が良いだろうね。市営住宅の件は、元々彼が言い出したのだから。
で、私が貼った、懐疑主義者名義のレス2本にソーゾー君は答えられないんだよ。
なぜかは知らないがね。ただの脱会者支援サイトのリンクと説明なのに。
>お前言ったよな?自分のレスはソーゾー君だけじゃなくROMにも読ます為だと。
ソーゾー君が質問したからそう答えたまでだが、何か ?
>俺もROMなんだけどお前のレスが解らないから聞いてるんだけどなんで答えないんだ?
・・・・・・書き込んだら"ROM"とは言わないと思うんだが ? (笑)
>俺はお前の質問には一意見として答えたぞ。
>屁理屈書いてレスを流すな、早く答えろ。
何処で ? 何時 ? あの馬鹿げた伏字交じりの与太話の事か ? www

275ソーゾー君:2012/10/05(金) 21:38:53 ID:KBj5dE/E
>>269

何で日本人と外国人を区別してら差別になって
外国人同士を区別するのは差別にならねーんだよ?

お前アホだろ?説得力がねーんだよ・・
日本の子孫?日本国籍を有し日本で生まれて日本で育ち日本で働く日本人と
日本国籍を持たず外国で生まれ外国で育ち日本にて稼ぎに出て来た外国人区別なく扱えと言うのか?

お前の言動は

276ソーゾー君:2012/10/05(金) 21:43:46 ID:KBj5dE/E
>>275続き

お前の言動はカルト=人権団体丸出しなんだよ間抜け。

外国人を区別したら「排他的」とワンパターンな否定しかしない。
融和博愛で行くか?現在の日本人は大半が中朝韓の混血だから区別は無しにするかね?w

お前の屁理屈なんか通用しねーんだよ間抜け。

277ソーゾー君:2012/10/06(土) 17:21:32 ID:dCuBm0Bk
今煽っている領土問題や拉致問題や九条改正騒動で
自民党=安倍の支持率が上がれば解散総選挙に移行する。

選挙の手順は以下の通り。
小沢党が何人候補者を立てるか解らない。

①小沢党が単独で与党が取れる程の候補を立てたなら選挙区も比例も小沢党。
選挙区に小沢党候補がいなければ民主党で比例は小沢党。

②小沢党が単独で与党が取れるだけの候補を立てなかったら
選挙区に
小沢党が居たら選挙区は小沢党で比例は民主党
選挙区に小沢党が居なければ選挙区も比例も民主党。

両党がどれだけの候補を立てるかまだ解らないが手順は単純である。

小沢党と民主党以外の政党は一票も入れる必要はない。

選挙区に小沢党も民主党も居なければ泡沫政党に票を捨てて比例は小沢党か民主党。

278量産型諜報部員:2012/10/06(土) 18:48:30 ID:yzzeva/w
>>277
選挙区が前原でも民主でもいいの?

279ソーゾー君:2012/10/06(土) 19:13:32 ID:0xLL/ayk
>>278

問題ねーよアホ
「前原の仕事は民主党の野党落ち」その為に民主党に在籍し
票の分散化の理由=役割を担当してんだよアホ
毎回ワンパターンな票の分散化工作をするな間抜け。

280ソーゾー君:2012/10/06(土) 19:17:22 ID:0xLL/ayk
>>278

問題ねーよアホ
「前原の仕事は民主党の野党落ち」その為に民主党に在籍し
票の分散化の理由=役割を担当してんだよアホ
毎回ワンパターンな票の分散化工作をするな間抜け。

281ソーゾー君:2012/10/06(土) 20:49:44 ID:y4siXB26
自民党が与党だったら拉致問題のような茶番劇を起こすが民主党が与党だからそれか出来ない。
「口蹄疫騒動や地震台風等の
災害を起こして現政権の対策の妨害をして批判するしか方法がない。」
出来る事は外の仲間が大暴れして外に敵を作るしかない・・
自民党=野党は政策では絶対に民主党や小沢党に勝てないからな・・
「政党なのに政策では絶対に勝てない・・最早、政党でも政治家の集まりでもない・・」
「病気を治さずに諸外国と対立して勝てると思うか?」
「内政を省みずに外に敵を作り争って国は良くなるのか?」
「戦争=外交は国家の大事で負ける事は許されない。
内政状態が万全でない状況で戦争=外交に勝てる訳がない。」

「日頃、自分の頭で考えない諸君・・少し考えよう・・
景気が悪化したのも年金・健保が崩壊したのも領土問題や拉致問題や九条が原因か?」

282ソーゾー君:2012/10/07(日) 11:05:47 ID:DOrJ1EWo
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5086592

↑覇王丸が運営管理するもう1つの掲示板を晒します。

283量産型諜報部員:2012/10/07(日) 16:43:41 ID:jYRj6jUA
>>282
もぐらワロスwwwww

284懐疑主義者@出先:2012/10/07(日) 17:53:37 ID:rpDKBq3s
>>275
>何で日本人と外国人を区別してら差別になって
>外国人同士を区別するのは差別にならねーんだよ?
そんな事は私としては「一度も言った事は無い」んだがね。ソーゾー君、焦りすぎ。
私の考えを君に解り易く言うとこうなる。
"日系ブラジル人はその歴史的経緯から日本人の子孫と見做されているので、
日本国は彼・彼女らに特別扱いをしていると考えられる。"
こう言う事なんだよ。対して、君の言う"外国人"は、
「日本人とは血脈的には別民族なので、
一時、大日本帝国支配地域の一員であったとしても、
その支配が終われば、別国家・地域の成員と言う事になる。」
って話さ。
>>276
まあ、君が「なぜか」この市営住宅の問題に拘っているのは解ったよ。
私の推測を言えば、
"ソーゾー君は現在、市営住宅ないしはそれに類する住居に住んでおり、
君としては、入居者に外国人が増えているのが不満である。"と言う事なのだろう。
>外国人を区別したら「排他的」とワンパターンな否定しかしない。
>融和博愛で行くか?現在の日本人は大半が中朝韓の混血だから区別は無しにするかね?w
君はいつも極端だね。まあ、いくらソーゾー君が陰謀論十二項目派とは言え、
この『極論好み』は、君もその一員である陰謀論狂信的信奉者の特性では有るが。
あの「その先を語れ君」もそうだった。極論を好むから、
黒幕スレで、私や顔文字さんのレスを"ふわっとしたレス"と表現していたよ。
敵味方の区別を付けないといけないぞ ? ソーゾー君。
「嫌韓チャート」と言う図が有るそうだ。
これによると、"殺韓・滅韓"の人達は「同類ゾーン」に行くとなっているな。
私はどちらかと言えば、「親日外国人でも、その人達を"外様大名的"に扱う派」だからね。
完全に信用はしないが、だからと言って、極端な排外でもない。
どちらの方向にも動ける様にしているつもりだよ。ソーゾー君は視点と行動範囲が制限されているようだね。
反日外国人達を討つ為には、使えそうな親日外国人達はどんどん使う。
その為には、日本の歴史に学んで、親日外国人達に"外様大名的な待遇"と言うのをやれば、
排外でもなく、だからと言って融和博愛でも無い立場が取れるんだよ。

285量産型諜報部員:2012/10/07(日) 20:12:16 ID:jYRj6jUA
もぐらを叩くとすぐにもぐらが出てくるwwwww

286懐疑主義者@出先:2012/10/09(火) 17:07:23 ID:kSKFUJ22
>>282
ソーゾー君。その掲示板に書き込みしてきたよ。
しかしな。その板の管理人氏は「百式氏」であって、"覇王丸氏ではない"のだが ?
君はそこでも暴れている様だね。皆を敵認定して。
百式氏は、君に根拠無き敵認定をされてしまっている。
だから、スレによっては、彼は君のレスを削除すると宣言もしているようだね。
幾ら、ソーゾー君がTPP賛成派だからって、反対派の百式氏に罵倒をするのは駄目じゃないか。
レスから判断すると、彼はかなり知識を持っていて、多数の書籍も読んでいるようだ。
また、板の性質は陰謀論風味の嫌韓・嫌支那系掲示板と言うところだろう。
だとしたら、君は彼の知識に反論出来るだけの知識を以って、反論しないといけない。
君の賛同者らしいのが、リンク先について、「もぐらだー」と泣き喚いているが、それが何の役に立つ ?
ソーゾー君を不利にしているだけじゃないか。馬鹿すぎるwww

287ソーゾー君:2012/10/09(火) 21:43:37 ID:Scy.J//s
>>286

馬鹿を馬鹿が賞賛しても逆効果なのが解らんのか?

俺は「無策にTPP賛成反対と騒ぐな!」と言ってるだけだアホ・・

百式が「逆輸入品に高い関税を設けろ!」と言うから「何で日本企業の利益を奪うんだ?
安い欧米企業の輸入品にやられるぞ?」と指摘したら
「それなら輸入品に高い関税を設けろ!」と言うから「報復関税仕掛けられて日本の経済滅茶苦茶にされるぞ?」
と言ったら遁走しただけだアホ・・
そしたら「ソーゾーはTPP賛成派だ!」と騒いでるだけだアホ・・

即論破される印象操作ばかりするな間抜け・・
電力会社の丸写しで原発推進派のお前が百式を擁護したらどうなるか解らんのか?

お前はネタキャラ以外の何者でもないんだぞ?お前アホだろ?

百式単独でもネタキャラなのにお前が加わったら収集つかなくなるぞ?
百式と貴香のコンビだけでお腹一杯だぞ?あのコンビ打ちがまともと思ってるんだから
やっぱり「もぐら」は「もぐら」はだな・・

288量産型諜報部員:2012/10/10(水) 22:41:33 ID:X5O86UDQ
>>282
百式がファビョリまくっててワラタwwwwww

289ソーゾー君:2012/10/10(水) 23:38:15 ID:/KRxPWw.
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5086592

↑完全にぶっ飛んでるな・・
この掲示板のルールが凄まじい・・

そして一番ルール違反をしているのが法の番人=掲示板の管理人=百式と言う本末転倒ぶり・・
困るとルール③を掲げて「貴方は①と②に違反しました!」と言う・・

百式と貴香が俺の事を好き勝手に憶測=②をやったからこっちが②を発動したのに・・
③発動→①発動→「貴方は②違反しました!」と言うw

③を掲げる時点で掲示板の意味ねーじゃねーかw
③を掲げてるのに「くろすけさん!貴方も議論に参加しましょう!」と言うんだぜ?w

これフィクションじゃねーんだぜ?w

290ソーゾー君:2012/10/10(水) 23:49:55 ID:/KRxPWw.
百式と貴香は⑤にも違反してるよね?
ルール④を解る人居る?③を掲げて④?

俺は④を発動したんだけど③発動で無効?

百式と貴香が④を違反し②を行い、俺が登場して百式と貴香の②がデマであることを証明し
貴香も「憶測で書き散らかした事を認めた」
貴香は②を認めたことになる・・だが百式は裁かない・・

貴香を裁くと百式も共犯になるもんねw

あの掲示板自体が②なのに何がやりたいんだあいつは・・

291懐疑主義者@出先:2012/10/11(木) 14:48:51 ID:NqRSHy7A
>>287
どうやら、そう言う話ではないようなんだが ?
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5086592
----------------------------------------------------------------------
> 9:百式 :2012/09/10 (Mon) 22:21:20
> 8

私の話を聞いて理解してくださる方々には頭が下がります。

ソーゾー君については今でもさっぱりわかりません。
TPPに参加するのは危険だ、という記事を書いたらなぜかごり押しで攻撃されたんです。
関税をゼロにした国の検証もしないで「農家戸別保障制度で農業を守りながら、日本はTPPに参加しろ」というのが彼の自論です。
農家戸別保障制度で農業が守りきれないのは記事に書いた通りですし、あの時点では自由貿易について議論する以前に情報収集がまったくできていない。議論以前の問題です。
私は自由貿易について本をいくつか読んでいましたから、関税をゼロにすれば日本がどうなるかはすぐ想像がつきました。
だから記事を書いたんです。

でも議論は自由貿易からずれて私の印象を攻撃することに移る。
「百式は工作員だ」と言う。「証拠を出せ」と言っても何一つ出して来ない。
こんな不誠実な対応がありますか?勘が鋭くても答えが間違っていたら意味がないんですよ?ワニさんと私がつるんでいるという証拠を彼はいつ出すんでしょう?

あれからずいぶん時間が経ちました。
「あの時点ではTPPについての情報収集不足が原因で攻撃した、すまなかった」というなら理解できます。
でも現在もTPPを推進しているなら完全に売国奴です。

熱くなってしまい申し訳ありません。
でも彼の態度のままではどこに行っても、まともに話を聞いてもらえるとは思えません。
謙虚さを失って「自分は絶対に正しい」では、この問題を伝えるどころではありません。
不誠実なやり方は必ず自分に返ってきます。気づいてくれれば良いのですが。

> 10:貴香 :2012/09/11 (Tue) 08:21:39
何もわかって無いのに偉そうなことを…ごめんなさいm(__)m
そうですね、確かに一方的に無理やり百式さんを陥れようと意図していらっしゃったと思います。
それで、きっと何か百式さんに怒りを感じていらっしゃるんだろうなって推測したんです。
でも、TPPについてはホントに「自由貿易・・・」についての百式さんの記事をしっかり読んでもらえると良いですね。
ソーゾー君は謙虚じゃなくってもいいですよ^^彼のキャラみたいだから・・アハハ・・・
でも、百式さんの気持ちに気づいてほしいです^^


>11:百式 :2012/09/12 (Wed) 21:31:33
貴香さんへ

私の方こそ、あなたが悪いわけではないのに熱くなってしまい申し訳ないです。
一方的かどうかわかりませんが、とにかく以前より彼は謙虚さが無くなりました。
書籍から情報収集することもしないようです。

まさに頭の中の想像だけで議論を吹っかけるわけですが、それだけではなく相手の話も聞かなくなりました。
これでは議論になりません。書き込みがまともな内容で、謙虚さがあるなら私もコメントを消したりしませんよ。

あのやり方はまあ、彼なりの何か目指すものがあるのでしょうけど。
---------------------------------------------------------------------------------
さて、これらのレスを読むと、ソーゾー君の方から仕掛けている様なんだがね ? 何か言う事は ?
そうだ。また、あの板で暴れているようだね。君は。
とうとう、百式さんを怒らせてしまったようだが、事態の収拾をする気は有るかな 。

292懐疑主義者@出先:2012/10/11(木) 15:02:30 ID:NqRSHy7A
>>289-290
さて、このスレに初めて来た人達には該当掲示板のルールが解らないだろうから、
それに関するレスを此処に引用する。
> 52:百式 :2012/10/10 (Wed) 22:55:16
>> 45
>>ちょっと公平さにかけるように思うのですが・・・。
掲示板のルール通りです。

>>ちなみに、>>44ではソーゾー君がどのような嘘を書いたのでしょうか?具体的な指摘をお願い致します。
私の掲示板は2ちゃんねるとは違います。
「誰々=誰」と発言をした場合、その発言が嘘なのか本当なのかはっきりさせてから書き込みを続けろ、ということです。
本当だと主張するなら、誰から見てもわかる決定的な証拠を出せるはずです。証拠を出せない=ウソをついたということでしょう。ならば、「あの発言はウソでした。私はウソをついていました。すいません。」とコメントすれば発言を続けても「誠実さ」があると言えるでしょう。
自分のその発言について立場をはっきりさせないで、コメントを書き続けようという不誠実な姿勢が削除対象になります。

つまりその「誰々=誰」という発言以降のすべての発言は、あつかましくコメントを続けようとしているわけです。だから削除するのです。
もちろんルールでは

①高圧的な態度、および命令の禁止
②嘘、および前提の刷り込み禁止
③質問は基本的に答えません
④それでもどうしても答えてほしい質問がある
⑤そのブログ記事とかけ離れた関係のないコメントは削除します

高圧的な態度でコメントしただけで、私が気に入らなければ削除します。
なぜならここは私の掲示板だから。不誠実なコメントをしたければ、2ちゃんねるでもどこでも行って、好きなだけコメントすればいいではないですか?


>以前のコメントへの返信ありがとうございました。百式さんのお気持ちを私はこのように理解したのですが間違っていたなら削除して頂いて構いません。
>どの様に感じたかと申しますと、「TPP問題」で議論がすれ違ってソーゾー君の発言内容を否定しているのではなく、「工作員」と言われた事がショックで裏切られた気持ちになって否定されているのではないでしょうか。
>これには証拠も何も有りません。正解は百式さんの心の中にしかないので私のは推測です。
その通りです。ソーゾー君は自分の意見が通らないから、議論から逃げて、相手の印象を悪くするという工作を始めたのです。
あの時点でTPPについて、自由貿易について、関税をゼロにした国同士の経済の経過や歴史について、なにか具体的な内容やデータが出ていましたか?彼は自分の頭の中だけで「俺は正しい」と言っただけではないですか?

やり方が卑怯なんです。

>ソーゾー君は工作員だと思われますか?
トリップが最初の頃と変わりましたよね?あの時点で暗殺されて、ニセモノがソーゾー君を演じている可能性はあります。本物がただごう慢になっただけの可能性もあります。
工作員でない本物であったとしても、小沢氏が「日本は自由貿易で利益を得てきた」と発言した自由貿易と、ユダヤ資本のTPP自由貿易がまったく違うものだということも理解できていないバカだということです。

>ソーゾー君の「十二項目」を実行すると日本は駄目になりますか?
ほとんど見てませんが、それは実行可能なのですか?

>ソーゾー君は言っている事が二転三転しますか?
自分の意見が通るまで、ゴリ押しするだけですからね。TPPについては残念ながらはずれてしまいましたが。

>真実を書いて訴えていくという事は蕀の道だから俺の言葉位でへこたれるならやめとけと言う意味ではなかったのでしょうか。
バカなんです。みずからの発した言葉というのは他の人も見ています。不誠実な発言をすれば、その程度の人間だと思われるだけです。
いろんな掲示板から追い出されて?結局なにが変わったんですか。その姿勢で、ユダヤ問題が一般の人に伝わったんですか?

最初の頃は謙虚さがまだありました。しかし末期になるとごう慢さとウソにまみれてしまいました。自分は正しくて、相手は間違っている。
うぬぼれは身を破滅させるものです。

これが「百式ブログ掲示板」のルールについて、彼が語っているレスだ。
引用してあるレスの中に引かれている文はくろすけさんの発言の一部。彼に宛てて書かれているが、
同時にそれはソーゾー君宛てとなってもいる。
いつか、私が言っただろう ? "私は君とROMの両方に読んでもらう為にレスを書いている"と。
同じなんだよ。言い回しは違うが。君は暴れすぎだ。もっと落ち着けよ。何を焦っているんだね ?

293ソーゾー君:2012/10/11(木) 15:09:24 ID:AsgngWBA
>>291

一方の情報だけでものを語るなアホ・・

貴香自身「憶測で書き散らかした事を認めてるぜ?」

関税がない状態で現在貿易してるだろ?何か問題あったのか?

問題の本質は大企業が市場を独占して儲けてもその利益を再分配しない事なんだよアホ・・

百式は「独占して儲けても富の再分配をしないから潰せ!」と言ってるんだぞ?

こいつは前から「トヨタを潰せ!キャノンを潰せ!」と狂ったように喚くんだよ・・
その度に俺が諭して沈静化させてるんだぞ?

「自分が貧しく不遇なのは大企業の責任だトヨタを潰せ!キャノンを潰せ!」

↑百式の性根はこれなんだよ?派遣時代の恨みをいまだに騒いでいる。

294ソーゾー君:2012/10/12(金) 22:23:17 ID:65dfA2K.
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5086592&page=7

↑正統派コンビ打ちだ・・「話題の俺は蚊帳の外・・」

必死に百式を被害者に誘導して行く・・
中立を演じて居るがベースは百式の主張である・・俺のレス=主張はずーっと無視・・

「間違いを指摘する行為が暴言なんだとさ・・」
「暴言=出鱈目言われて人格批判を言われてるのは俺なんだが・・」

コテ百式を使用する奴はしたらばで何回も書き込んでいる事はベテランロムなら解るよな?

こいつは特徴がある。
①「新参を演じる」
②「無知を演じる」
③「不利になると新参=無知を盾=理由にする。」
④「新参=無知が通用しなくなると被害者を演じて被害者同士で傷を舐め合う」

↑ここまで書いたら解るよな?
「スライム」「スロー」とか居ただろ?あれがあいつの特徴・・

懐疑主義者は「AS」「教養革命戦士」「まっこうもぐら」だ・・インテリホモ。

この二人がずーっと粘着している。

295ソーゾー君:2012/10/12(金) 22:33:48 ID:65dfA2K.
くろすけ=百式←馬鹿でも解るよな?

最初はソーゾー側を演じるが俺のレス=主張は一切無視だから誰でも解るわな・・

コテ百式を使用する奴はこの手口が王道パターン・・

不利になるとメインコテを下げてサブコテ・新コテが出てきて毎回俺は蚊帳の外・・
毎回ベースは百式の主張で話を進めて「百式さんとソーゾー君が食い違ったと言う・・」
その食い違った俺の主張は蚊帳の外・・毎回これ・・スライムの時もスローの時も百式の時も
毎回ワンパターン・・

コテにも特徴がある・・百式型は単純で懐疑主義者型は仰々しい。

貴香=百式=くろすけ←こうなってる・・
懐疑主義者が書き込んだのは合図だろうな・・

296ソーゾー君:2012/10/13(土) 07:48:19 ID:/skGLdTo
>>294続き

王道パターンに入りだしたな・・
「意見の食い違い」「仲違い」と良い続ける・・
だが具体的に百式の過去の主張を取り上げて擁護は絶対にしない。
「くろすけが自信の過去を書い
たがこれが嘘か本当か証明できないが
本当だとしよう・・で百式が私も昔そこに勤めていましたと言う。」

百式が本当の事を言っていると言う証拠はない。くろすけも同じである。

論点はそこにはないしそんなもんどーでも良いことである。

百式がくろすけの最初の質問にまともに答えない。
そしてくろすけのも俺の質問にまともに答えない。
被害者を演じれるレスには即返信をし被害者を演じる。

どう考えてもくろすけ=百式である。
「外に液晶パネルがー」と言って臨場感を出して誤魔化しているが
そんなもん勤めなくても調べれば誰でも知ることができる情報である。

そんなもん証明にもならん・・
TPPより百式の擁護が優先とは呆れるぜ・・

百式が「トヨタを潰せ!」「逆輸入品に対して高い関税を掛けろ=日本の大企業を潰せ!」
と騒いだのも仕事や体調不良が原因か?
それらの発言を間違ってると指摘したら持論を二転三転して理論破綻して
「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言ったのも仕事や体調不良が原因か?
完全に理論破綻して急に書き込まなくなったら怪しい新コテが百式を擁護し始めたのも
仕事や体調不良が原因か?都合良すぎるだろ?

毎回、理論破綻と時期を同じくし仕事や体調不良等のなにかが起きるのか?

どう考えても「間違いを指摘されて持論を二転三転して理論破綻したから逃げただけなんだけど?」

297ソーゾー君:2012/10/13(土) 08:01:58 ID:/skGLdTo
>>294

くろすけは必死に第三者を演じて「百式の主張ベースで語ってはいない」「百式の主張ベースとは?」と言うが
「仕事や体調不良が有った事にしている時点で百式の主張ベース」である。

二人が岡山での工場勤めをしていたと臨場感を出しても無意味である。
「そんなもんで百式の主張を証明した事にはならないからな・・」

間違いを指摘し打開策を説明してるだなのに「暴言」と言う。

間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに「ソーゾーはTPP賛成派だー」と暴言を言われたのは俺・・

間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに「ソーゾーは工作員か?」と言われたのは俺。

「トヨタやキャノンを潰せ!」「逆輸入品に対して高い関税を掛けろ=日本の大企業を潰せ!」と言って発狂してるから
諭して間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに
「意見の食い違い」「仲違い」と言う・・

「トヨタやキャノンを潰せ!」「逆輸入品に対して高い関税を掛けろ=日本の大企業を潰せ!」

↑これが正しい意見なんだな?これをやると日本に俺にメリットが有るんだな?

意見の食い違いや仲違いと騒いで百式は正しい事を言っていると誘導しようとしても無駄。

百式の過去のとんでもない主張を擁護してからやれ間抜け・・
「出来るもんならやってみろ」

298量産型諜報部員:2012/10/13(土) 15:57:18 ID:/skGLdTo
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5086592&page=7

↑百式の根拠のない主張の真贋は放置して「証拠出せ!」と大騒ぎ・・

拉致問題と同じ手法だな・・どう頑張っても百式は擁護できない主張を繰り返しているから
百式の過去の政策=主張には一切触れない。

「仕事と病気で返信が出来なかった」←この真贋は一切触れない。
百式が「仕事と病気で書き込まなくなったと時を同じくして入れ替わるように
百式擁護の新コテや怪しいコテが大挙して登場し百式擁護や話題代えをするものなのか?

「ハープ信者を論破したらハープ信者が忽然と消えて自然地震信者が大挙して現れたり
不思議なことが有るもんだ・・書き込み人数は変化がないと言うのも不思議だ・・
ずーっと二〜三名を相手にしてる・・この数は変化がない。」

299ソーゾー君:2012/10/13(土) 16:04:32 ID:SWJ.AV0Y
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/archives/18595906.html

↑もう一つの百式ブログのコメ欄で覇王丸(百式)と懐疑主義者(AS)両者に止めを刺しました。

だから今日はしたらばと覇王丸ブログは静かなのですw
だから百式掲示板で発狂してるのですw
「分かりやすい連中でしょ?出口は複数あるけど穴は繋がってるからなw」

300ソーゾー君:2012/10/13(土) 16:08:29 ID:SWJ.AV0Y
くろすけ(♂二歳)がここに来なかったら確定だな・・

「俺の事が聞きたいならここにこれば良い。」

くろすけと言う自爆しているコテを使ってここに来れるかな?

301懐疑主義者@出先:2012/10/13(土) 16:36:08 ID:jPi9XncM
>>293
>一方の情報だけでものを語るなアホ・・
ソーゾー君の発言こそ、「一方の情報だけで語っている」じゃないか。
そこで、私はあの掲示板からレスをコピーしてきた。
君と対立する百式さんのレスとそのレスに対する返信を。
>関税がない状態で現在貿易してるだろ?何か問題あったのか?
>問題の本質は大企業が市場を独占して儲けてもその利益を再分配しない事なんだよアホ・・
では、君はTPP問題について、どんな立場なんだ ? ソーゾー君は賛成派と聞いているが。
>百式は「独占して儲けても富の再分配をしないから潰せ!」と言ってるんだぞ?
>こいつは前から「トヨタを潰せ!キャノンを潰せ!」と狂ったように喚くんだよ・・
>その度に俺が諭して沈静化させてるんだぞ?
>「自分が貧しく不遇なのは大企業の責任だトヨタを潰せ!キャノンを潰せ!」
>↑百式の性根はこれなんだよ?派遣時代の恨みをいまだに騒いでいる。
本当にそうだったのか ? 百式さんたちはそうは言っていなかったがね ?

>>294
>必死に百式を被害者に誘導して行く・・
>中立を演じて居るがベースは百式の主張である・・俺のレス=主張はずーっと無視・・
それはそうだ。ソーゾー君の「根拠無き敵/自演認定」がその原因だよ。
私は、2ちゃんねる@ハングル板で固定持ち住人と言うものをやっているから、
その手の認定を食らっても平気だ。耐性が有るんだよ。笑い飛ばす事が出来る。
だが、あそこは彼の個人掲示板なんだぞ ?
君が、此処や2ちゃんの様に、誰彼構わずに「根拠無き敵/自演認定」を食らわせていたら、
スルー対象になってもおかしくはない。
>「間違いを指摘する行為が暴言なんだとさ・・」
>「暴言=出鱈目言われて人格批判を言われてるのは俺なんだが・・」
罵言を吐いておいて、被害者面をするな。ソーゾー君。君以外の人達は皆、君の本質を見抜いているぞ ?
>懐疑主義者は「AS」「教養革命戦士」「まっこうもぐら」だ・・インテリホモ。
確か、ソーゾー君は百式さんに"懐疑主義者=ASを証明しろ"と言われていた筈だぞ。
なぜ、此処で喚かずに、あっちでやらないんだ ? さ。証明するが良い。

302懐疑主義者@出先:2012/10/13(土) 17:02:18 ID:jPi9XncM
>>295
>くろすけ=百式←馬鹿でも解るよな?
>最初はソーゾー側を演じるが俺のレス=主張は一切無視だから誰でも解るわな・・
そんなに、くろすけさんが君謹製の「十二項目」の実現性を危ぶんだのが気に入らないか。
危ぶまれるのも当然だ。君はその実現性については何も語らないのだから。
>不利になるとメインコテを下げてサブコテ・新コテが出てきて毎回俺は蚊帳の外・・
>毎回ベースは百式の主張で話を進めて「百式さんとソーゾー君が食い違ったと言う・・」
>その食い違った俺の主張は蚊帳の外・・毎回これ・・スライムの時もスローの時も百式の時も
>毎回ワンパターン・・
ソーゾー君。君は頭が良いのだろう。だが、その頭脳の鋭さに溺れて、
自分の主張をごり押ししたがる悪癖が有るな。それと連投癖。
私は君と百回以上にわたっての議論をしているから解るんだよ。
そう。誰だか知らないが、
オカルト板陰謀論系スレ名無し住人氏のリンク付き挑戦状レスを受けたその日から。
あっちでも、此処と同じ事をしている。「根拠無き敵/自演認定」に、
「ごり押し論理展開」、「連投レス」と。これじゃスルーされるさ。もっと落ち着いてまとめて書き込めよ。
>コテにも特徴がある・・百式型は単純で懐疑主義者型は仰々しい。
特徴が有るのは当然だ。『それぞれのコテハンの持ち主は別人』なのだから。
>貴香=百式=くろすけ←こうなってる・・
>懐疑主義者が書き込んだのは合図だろうな・・
合図もへったくれもあるか。
ソーゾー君が「百式ブログ掲示板」の"警察はまともか ?"スレのリンクを貼ったんじゃないか。
で、私はそこへ行った。仮に合図云々が正しいなら、"合図をしたのはソーゾー君である"のだ。
それとも、あれは君に成りすました何者かの仕業とでも言うかね ?
>>296
>王道パターンに入りだしたな・・
>「意見の食い違い」「仲違い」と良い続ける・・
>だが具体的に百式の過去の主張を取り上げて擁護は絶対にしない。
>「くろすけが自信の過去を書い
>たがこれが嘘か本当か証明できないが
>本当だとしよう・・で百式が私も昔そこに勤めていましたと言う。」
意見が食い違うのは当然で、ソーゾー君は「陰謀論信奉者十二項目派」なんだからな。
君と周囲の人達の意見はそもそも違う。だから、可能な限り一致させる為に議論をする。
百式さんとくろすけさんは、その為に自身の過去についての発言をしているのだろう。
>百式が本当の事を言っていると言う証拠はない。くろすけも同じである。
ソーゾー君。君の発言もそうなんだよ。
>論点はそこにはないしそんなもんどーでも良いことである。
議論を投げてどうするんだ ?
>百式がくろすけの最初の質問にまともに答えない。
>そしてくろすけのも俺の質問にまともに答えない。
>被害者を演じれるレスには即返信をし被害者を演じる。
その「最初の質問」とか「俺の質問」とはなんだ ? 私はそれを知らないからな。
>どう考えてもくろすけ=百式である。
>「外に液晶パネルがー」と言って臨場感を出して誤魔化しているが
>そんなもん勤めなくても調べれば誰でも知ることができる情報である。
そんな風に「根拠無き自演認定」を食らわせているからスルーされるんだよ。君は。
>百式が「トヨタを潰せ!」「逆輸入品に対して高い関税を掛けろ=日本の大企業を潰せ!」
>と騒いだのも仕事や体調不良が原因か?
>それらの発言を間違ってると指摘したら持論を二転三転して理論破綻して
>「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言ったのも仕事や体調不良が原因か?
>完全に理論破綻して急に書き込まなくなったら怪しい新コテが百式を擁護し始めたのも
>仕事や体調不良が原因か?都合良すぎるだろ?
>毎回、理論破綻と時期を同じくし仕事や体調不良等のなにかが起きるのか?
>どう考えても「間違いを指摘されて持論を二転三転して理論破綻したから逃げただけなんだけど?」
何を言っているのか解らないが、少なくとも、ソーゾー君の私怨であることは何とか解ったよ。
ソーゾー君式に言ってみる。
「経緯を語れ。」

303懐疑主義者@出先:2012/10/13(土) 17:16:19 ID:jPi9XncM
>>297
>間違いを指摘し打開策を説明してるだなのに「暴言」と言う。
全く別人のコテハンさんたちに根拠無き自演認定をしているだけなのに、「間違いの指摘」と言う。
>間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに「ソーゾーはTPP賛成派だー」と暴言を言われたのは俺・・
自分の言った事を捻じ曲げて語っているだけなのに「自分以外は敵だと思い込む」のはソーゾー君。
>間違いを指摘し打開策を説明してるだけなのに「ソーゾーは工作員か?」と言われたのは俺。
罵言交じりのレスを連投しまくって根拠無き敵認定かましているだけなのに「自分は正しい」と言うのはソーゾー君。
>>298
どうした ? 急に名無しになって。ソーゾー君だと解っていますよ(笑)
>>299
>もう一つの百式ブログのコメ欄で覇王丸(百式)と懐疑主義者(AS)両者に止めを刺しました。
またまた、根拠無き自演認定かよ。ソーゾー君はそれを証明するように百式さんに言われていた筈だ。
「止めを刺された」のは君の方じゃないのか ? それも、レス削除と言う形で。ソーゾー君よ。
>>300
>くろすけ(♂二歳)がここに来なかったら確定だな・・
>「俺の事が聞きたいならここにこれば良い。」
>くろすけと言う自爆しているコテを使ってここに来れるかな?
彼は此処には来ないだろう。彼の行きつけはあそこで、ここではないから。
ソーゾー君が、いくら此処で「勝手に勝利宣言」したって、彼には何の影響も無い。
ただの負け犬の遠吠えだからな。それを理解しようね。

304量産型諜報部員:2012/10/13(土) 19:18:56 ID:iC.nMBBc
百式掲示板おもしろ杉だろwwwww
AS=百式=懐疑主義者=くろすけ=貴香=まっこうもぐら=アスペルガーだから話が噛み合わないなwwwwwwww

305量産型諜報部員:2012/10/13(土) 20:01:41 ID:Ov2m9TYQ
百式、懐疑主義者とか頭イカレてるだろww
晒しあげ

306ソーゾー君:2012/10/14(日) 08:37:52 ID:1BTeyZCA
>>300

本当に百式が言ったのか?
だから一方だけの主張だけでものを語るなと言ってんだよ?

旧百式ブログのリンクも貼ってあるだろ?

俺は間違いを指摘しただけだ間抜け。

307ソーゾー君:2012/10/14(日) 08:46:53 ID:1BTeyZCA
>>302

何時くろすけが十二項目の実効性を危ぶんだんだ?
それは百式だろ?パートナーの発言ぐらい把握しとけ。

その百式の過去のはくろすけが言っただろ
くろすけが最初に働いていた工場名前を2つ言って百式が会わせてるだけだぜ?

そんなもん匿名掲示板でなんぼでも出来ることだぜ?

俺の主張は根拠なく否定するのに百式の主張は根拠なく信じるのは何故かね?

経緯?なんども語ってるがお前らが否定して無視してるだけだろ?
百式の過去の発言だから探せば直ぐに貼れるぜ?
旧百式ブログのコメ欄にもやり取りが書いてあるぜ?
即論破される人格批判をするなアホ。

308ソーゾー君:2012/10/14(日) 08:59:24 ID:1BTeyZCA
>>302

言葉遣いは丁寧だが実際は加害者って意味だよ間抜け。

そのやり取りが事実なんだか仕方がないだろ?

毎回怪しいコテが被害者を演じるが実際は俺が被害者なんだよ・・
教えてくれと言われて教えて、質問されて質問に答えて変な解釈されて
「そんなことどこなも書いてないだろ?もう一度ちゃんと読め」と言ってるだけ。
そうすると「現実的に実行可能なのか?」と毎回言う。

日現実的な事を言ってるのが百式と懐疑主義者なんだよ?
それに百式が工作員認定しまくりなのを何で無視すんの?

くろすけの行き付けはここだぜ?十二項目知ってるのがその証拠。
キャラ設定をちゃんと把握してから書き込めよ?

百式掲示板で書き込めないだろ?ルールに違反してると言われて削除されるんだから・・
「自分が気に入らないレスは削除する」と言ってるし
あのルールで何が出来るのかね?百式自身が違反してるのに誰もツッコミを入れない時点でカルトだよ・・

309ソーゾー君:2012/10/14(日) 09:07:19 ID:1BTeyZCA
>>301

http://hya94ki.blog34.fc2.com/?m2=res&no=28&sp=1&page=0

↑「百式 トヨタを潰せ」で速攻ヒットしたぞ?

あいつはもう1つブログを作っている「トヨタを潰せ!」と発狂し始めた時期にな・・
そのブログはカルト丸出しだぞ?諭したが性根は無理だった・・
百式の性根が腐っているのは「旧百式ブログの最終試練シリーズを見たらわかると思うw」

310ソーゾー君:2012/10/14(日) 09:34:14 ID:1BTeyZCA
http://blog.goo.ne.jp/hya94ki/?fm=entry_sptp

↑このブログ強烈だろ?明らかに貴香と思われる奴がコメ欄に書き込んでるだろ?

この時期の百式は「サバタイ小吹方式」を発動させまくって大暴れしてたからな・・

百式=ソーゾーの腰巾着と言う認識をされてたから百式の発言が俺の発言になり
俺が批判の対象になってた時期だからな・・
「百式が変な発言をする→ソーゾーは気違いだ!→百式の発言だろ?俺じゃねーよ・・」

↑必ずこうなる・・問題の発端を作った百式は雲隠れ・・
終息すると再登場しまた爆弾投下→雲隠れ。

トヨタを潰せ騒動、銀行家の搾取の方法は利子だけ騒動、アスベルガー騒動、ソーゾー独立党員騒動等々・・

↑これ等全て発端は百式の発言だからな・・

サバタイ小吹方式と言うのは旧百式ブログでも説明がある
「賛同者を演じて腰巾着になる。
腰巾着になったら爆弾発言をして対象と一緒に心中する。」

賛同者を演じて教えを乞いおかしな解釈をしたりして騒動を起こす。

311ソーゾー君:2012/10/14(日) 09:39:32 ID:1BTeyZCA
>>310のブログのコメ欄全て消してるな・・
凄まじさい内容だったのに・・

旧百式ブログも徐々に消していく可能性があるから魚拓を取っとけ。

百式には不利になるけど「コメ欄には人類の叡知が詰まっているからな」

312量産型諜報部員:2012/10/14(日) 10:18:19 ID:.Hzl5rC2
ソーゾー君へ
ここでははじめまして^^

12項目読ませていただきました。
①単純で初歩的な疑問ですが、テレビなどの広告料が入らないとマスコミはつぶれますよね?NHKのようにするということですか?NHKが腐っていないとは言えないと思いますが・・・
②は了解です☆
③衣食住の確保は必須なので重要ですね。
農業ではF1種の問題があるので、F1禁止の方向で種の確保も必要だと思います。
④税は簡素化して欲しいです。
⑤は法の下の平等が崩れてしまいますよね。何か他に良い方法が無いのかな???…って言うよりそもそも選挙ってちゃんと機能してるの???
⑥当然です。
後経済については経済音痴なので・・・読んでみている感じではソーゾー君の言われていることに理が有るように思います。

>>お金の流れを書く
「①市銀群国債100億購入(市銀の数字-100億、国の数字+100億)→②国は公共工事やなんやらで手に入れた数字100億ばら撒く
→③ばら撒かれた金は公務員又は大衆の手に渡る→④公務員又は大衆が預金する→市銀群100億ゲット」
④=①となって無限ループを開始する・・マネーサプライはするが国債利息や有価証券の利益配当は根こそぎ強奪される・・
これはビルや土地にも応用が利く・・「国債をビルに買えて」「国をビルを売った人に代えればOK]
ブーメランだね・・1000万あれば増幅して増え続ける・・民間が保有する借用書が増えれば増えるほど
市銀が発射するブーメランは巨大になって行く・・何もかも刈り取る事が可能・・
現在、日銀の国債保有率は約9%である・・全体の約91%は市銀・年金機構・郵貯・保険業が保有している・・
何もかも刈り取るブーメランである・・・
市銀のようにお金をあずかり貸すまたは運用する機関だけがこの又貸し詐欺の応用を
出来る訳ではない・・「定期的にお金が手に入る機関はこの又貸し詐欺の応用が可能である」
郵貯は説明不要・・だわな・・保険業と年金機構もこの又貸し詐欺の応用を用いて有価証券や国債を購入している・・
同じ仕組み・・・強制だから始末が悪い・・まー今給料は銀行か郵貯振り込みだから何処も強制だ・・
上手く出来ている・・・
つまり国債を中銀以外に買わせたら何もかも奪われるってこった・・
「人の金を預かり貸すまたは運用する行為は詐欺行為でしかない・・この権限を民間に与えてはならない・・」
しかも外人=外資に国債や有価証券を買われるとマネーサプライしない・・
外国に流れるからな・・・・ギリシャが破綻した理由が正にそれ・・
現在日本の銀行・保険業は外資に支配されている・・郵政民営化の目的が理解できたかな?
国債は国家に属する国営の中央銀行が全て引き受けるべきなのです。
て言うか「民間が人の金を預かって貸すまたは運用するのは禁止・・利子を取るなんてもってのほかだ・・」
と言う事で「郵貯・年金機構・市銀・保険業は民間禁止全て国営化」←反論ある?

反論有りません。
⑩⑪の銀行国有化と株の利益配当の廃止は百式さんとこで聞いた時に今すぐ実行して欲しいと思いました。
⑫で監督機関を任せたいと言われている立法府も腐っているみたいですね。
小沢さんはそれで嵌められちゃったんですから・・・

以上、適当ですが12項目についての感想です。

313貴香:2012/10/14(日) 10:19:21 ID:.Hzl5rC2
312に名前を入れるのを忘れていました。貴香です。

314ソーゾー君:2012/10/14(日) 12:09:00 ID:fFCwkWjY
①はそれだけじゃないだろ?
「広告主の為の通信社に期待できるわけねーだろ?」

↑これだけじゃねーだろ?
「広告料自体が搾取=格差の原因と書いてあるだろ?」

広告主と電通の為の通信社なんか必要ねーんだよ・・
ACジャパンが広告主の通信社が原発の真実を報道すると思ってんのか?
NHKは親方日の丸だから行政府=司法の権限剥奪しなければまともにはならない。
民間で広告禁止になれば資金源は読者になるだろ?
「読者のために情報を流さなければ直ぐに倒産するぜ?」
今、朝日や読売等の新聞を不買いしたりテレビを見ない運動ても効果がない理由が解らんのか?
「資金源が断てねーからだよ・・叩くべきは広告主なんだよ間抜け。」
「視聴率や発行部数なんかどーでも良いんだよ・・独占と搾取さえ維持できたら問題ねーんだよ」

315ソーゾー君:2012/10/14(日) 12:23:19 ID:fFCwkWjY
>>312

⑩⑪一向に興味を示さない百式のケツを蹴りあげて書かせたんだよアホ・・
百式は経済に興味がないと言ってこの手の事を避け続けてたんだよアホ・・
旧百式ブログとコメ欄を全て読めといっただろアホ・・

⑫お前アホか?行政府=司法の監督機関を行政府=司法の連中が人選するからこの様なんだろ?
立法府が腐ってるなら政治家が冤罪で捕まるわけねーだろ?お前アホだろ?
行政府=司法が三権分立無視して戦後の特例措置をいまだに乱用してるだけなんだよアホ。
だから⑤も不正が起きるんだよアホ・・
政治家が不正してるわけではなく監督者の裁量で決めてるだけなんだよ・・

「政治献金は外国人から貰ってはならない!」と言うが「日産やソニーから献金もらったら違反だろ?」
何で捕まらねーんだよ?「腐敗してるのは行政府=司法なんだよアホ」
だから小沢が「俺、何か悪い事をしたの?」と検察に聞くと言うしょーもない裁判が行われたんだろ?
民主党が必死に政治をしようとしているのを妨害してるのが行政府=司法とその飼い犬の野党とマスコミだろ?

316ソーゾー君:2012/10/14(日) 12:34:27 ID:fFCwkWjY
>>312

電力会社と経団連がベタベタなのは知ってるよな?

電力会社の広告料も凄まじい額だが電力会社が会員のACジャパンの組合費もとんでもない額なのは
311後のCM見たらわかるよな?1〜5位をACが独占してたぜ?

電力会社と経団連がベタベタの関係=大企業と電力会社はベタベタの関係。

経団連と銀行はベタベタの関係。

電力会社=大企業=銀行←こうなるよな?

広告料で運営されらマスコミに何を期待するのかね?
しかも「俺達の稼ぎから捻出されるんだぞ?」
「今現在も無料じゃねーんだよ?有料なんだよ?」
「強制を廃止し選択権を読者に与えるために十二項目の①を発案したんだが?」
NHKを見てみな?金が集まらないから必死だろ?嫌でも読者の顔色を見なければならない。
民法は広告主の顔色しか見てねーんだよ・・だからこの様なんだろ?

317ソーゾー君:2012/10/14(日) 12:52:20 ID:fFCwkWjY
俺はテレビを持ってないからNHKは徴収に来ない。

だが民法は広告料と言う手法で強制的に強奪している。

今現在も有料なんだよ間抜け・・

オリンピックの筋肉馬鹿や玉遊びの筋肉馬鹿の高給も俺達の稼ぎから強奪した広告料なんだぞ?
F1にステッカーを貼ると最低一千万・・少し足が早いだけでスポンサー料数十億・・
クリロナの高給も俺達の稼ぎから強奪した広告料で成り立ってんだぞ?
「一個人にそこまでの高給が必要か?」
「引退後は普通に企業に勤めて働けば良いだろ?
何で働かないかわかるか?給料が安すぎて馬鹿らしいからだよ・・」
格差が原因で労働者の扱いが酷すぎるからこの様になったんだよ・・

「労働し生産し消費をしなければ成り立たないのだよ?」
「サッカー選手が何を生産してるのかね?」

一流サッカー選手の給与と町工場の工員の給与にそこまで差がなかったら
一流サッカー選手の引退後も薔薇色だぜ?
怪我を恐れる必要もないし衰え自身が納得いかなくなれば引退する。
格差によって選択の幅が狭くなっているのが現実である。

大卒で土木作業員やっても良いじゃない?何で嫌がるの?
「大変なのに保証がないし給料も安いから」

↑これが理由だろ?正当な報酬を渡せば良いだけだ。

みのもんたの給与は正当かね?
イチローの給与は正当かね?

こいつらはなにも生産しないぞ?

318ソーゾー君:2012/10/14(日) 12:54:16 ID:fFCwkWjY
貴香に対する返答だから貴香以外は無効だぜ?

貴香の疑問には答えたぜ?返信しろよ間抜け。
懐疑が先に噛み付いたら確定だぜ?

319貴香:2012/10/14(日) 13:09:01 ID:QiIPyIW2
①はある程度理解出来ました。
以前○○ドアの▽▽エモンさんがテレビ会社を買い取ろうとして・・・最終は逮捕されましたよね。
一筋縄ではいかないみたいですが、ソーゾー君の言われていることには納得できます。
>電力会社と経団連がベタベタなのは知ってるよな?
公然の秘密です。
>電力会社の広告料も凄まじい額だが電力会社が会員のACジャパンの組合費もとんでもない額なのは
311後のCM見たらわかるよな?1〜5位をACが独占してたぜ?
確かにそうでした。
>広告料で運営されらマスコミに何を期待するのかね?
>しかも「俺達の稼ぎから捻出されるんだぞ?」
>「今現在も無料じゃねーんだよ?有料なんだよ?」
>「強制を廃止し選択権を読者に与えるために十二項目の①を発案したんだが?」
>NHKを見てみな?金が集まらないから必死だろ?嫌でも読者の顔色を見なければならない。
>民法は広告主の顔色しか見てねーんだよ・・だからこの様なんだろ?
そうですよね。
NHKの問題は行政府と司法の分立で解決できるということですね。
>お前アホか?
アホです。だからソーゾー君の意見が聞きたくってここに来たんじゃないですか。
監督機関を置くということは百式さんも「警察はまともか?」で同じことを言っていらっしゃいました。
12項目はどうやって実現させようと・・・つまりどういう手順で進めて行こうとされているんでしょうか?
先ずは拡散っていうところですか?

320ソーゾー君:2012/10/14(日) 14:06:04 ID:fFCwkWjY
>>319

百式が「警察はまともか」で同じことを言っていた?
「俺が百式のケツを蹴り上げて教えたからだよアホ。」
百式の言ってることなんか表層の寸止めだよアホ・・
百式は公表された不祥事を貼ってるだけじゃねーか・・
「スピード違反、飲酒違反等の取り締まり自体不正だらけなんだよ」
「少し前に起きた江南署警官の免許更新忘れて騒動を分析したか?」
「マスコミ=行政府=司法だぞ?ただ読むだけで本質がわかるわけねーだろ・・」
「江南署警官の免許更新忘れて騒動は愛知県警が組織的に行った隠蔽工作=大罪なんだぞ?」
「法の番人か不正をしたんだぞ?」
それとなー「自分の事を馬鹿とか無知とか言って無責任なことを言うな。」
「馬鹿たから無知だから憶測で俺の評論をして良いのか?
その馬鹿で無知なお前が何を根拠に百式は俺に暴言を言われて傷付いたと判断できるんだ?」
「馬鹿で無知で経済音痴のお前が何で百式を支持できるんだ?百式が正しいと判断できるんだ?」
「自身を馬鹿と言う奴は信用できない無責任野郎しか見たことないぜ?
本心ではない又は馬鹿を恥と思ってない向上心の無いゲスしか自身を馬鹿と言う奴はいない。」

「仕事をしてる単なる労働者に出来ることは事実を伝えることと選挙に行くことぐらいだろ?」
それでは足らないと言うなら勝手にやってろ間抜け。

ブログを書く行為を称賛してるから間抜けなんだよ・・
「真実を書いてないなら何をやってもデメリットなんだよ・・」
「打開策を書けない奴は真実も書けない」

321ソーゾー君:2012/10/14(日) 14:29:38 ID:fFCwkWjY
手順は「知ること」これが実行できたら簡単なんだよアホ・・

「知らないから騙せるんだろ?」
自身を馬鹿、無知と無責任なことを言うなら黙って従ってろ。
「俺のレスをコピペして民主党と小沢党に投票しろ。」
「何もせずに質問ばっかするなドチンカス」

「選挙手順は時期が来たら詳しく書く」

322ソーゾー君:2012/10/14(日) 14:39:00 ID:fFCwkWjY
警察等の行政機関の監督機関は既に存在してるんだよ間抜け・・
問題は「警察の監督機関である公安委員会の人選を警察庁がしている事なんだよ」

これを百式に教えてのは俺だぞ?
監督機関を作れば言いと言う問題じゃねーんだよ・・
「身内がやってるからやりたい放題なんだよ間抜け・・」
「だから311で不祥事が氷山の一角だが露呈してのに逮捕者0なんだせ?」
「業務上過失致死の殺人犯を野放しにして何が解決するんだ?」

323ソーゾー君:2012/10/14(日) 14:40:50 ID:fFCwkWjY
これは全て貴香に対する返答だから貴香以外は無効だぜ?
懐疑が貴香より早く噛み付いたら確定だ。

324ソーゾー君:2012/10/14(日) 14:43:06 ID:fFCwkWjY
で・・貴香やくろすけは何がしたいの?
百式を慰めて何か解決するのか?
「無知で馬鹿と自覚してるのら俺のレスをコヒペして拡散しろ・・
お前らの頭じゃそれぐらいしかできねーだろ?
やれ!」

325ソーゾー君:2012/10/14(日) 14:46:54 ID:fFCwkWjY
貴香は自身を馬鹿と言った・・
百式も馬鹿だからお前らがつるんでも何も実らないぜ?

それは百式掲示板で証明されてるよな?
反論あるなら「百式の対策を言ってみな?」

326貴香:2012/10/14(日) 15:02:12 ID:Hp3R2EDI
だいたい自分のこと馬鹿とか言うなって言うんだったら人のことあほか?って聞かないでほしいわ。
>>324
百式さんを慰めるなんてつもりはありません。
あの時点で、百式さんの気持ちが痛いほど判ったように感じたからコメントしましたが、彼は貴香が慰めなくっても自分なりにやっていかれると思います。
くろすけさんのことはくろすけさんに聞いてください。
それから、私の頭ではコピペして拡散すらどうすればいいのか判りませんが・・・

327ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:04:27 ID:fFCwkWjY
早く答えろよ?百式の過去をまた晒し上げするぜ?
懐疑が噛み付いたら即晒し上げだからな?
お前らの目的なんか予測ずみですよ?

328ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:13:58 ID:fFCwkWjY
>>326

お前馬鹿か?と聞かれて「ハイ」と言う馬鹿に罠を仕掛けてるだけだよ間抜け。

百式の気持ちが痛いほどわかる?お前は百式の過去を知らねーだろ?
お前は過去の俺と百式のやり取りを知らねーだろ?
何言ってんだ?「全てを知ってる俺は百式の気持ちを痛いほど解ってるよ?お前よりな・・」
「PCの前で邪な笑みを浮かべて書き込みしてるよ・・
で・・
俺が出て来て真実を書いたら顔を真っ赤にして発狂してるぜ?」

「コピペすらできない?やりたくねーだけだろ?」
晒し上げ決定だな・・俺は本体を狙うからな?蛸足なんか興味ねーからなw

煙幕をするならちゃんとやれ・・暇潰しにもならん・・
どう考えても「百式=貴香」ですご馳走さまでしたw

329貴香:2012/10/14(日) 15:15:31 ID:Hp3R2EDI
晒しあげ???
もしもそういうおつもりでしたら貴香は拡散に協力することは諦めて消えることにします。
中々12項目いいなって思ったんですが残念です。
いろいろ教えてくださってありがとうございました。

330ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:16:27 ID:fFCwkWjY
http://blog.goo.ne.jp/hya94ki/?fm=entry_sptp↑このブログ強烈だろ?明らかに貴香と思われる奴がコメ欄に書き込んでるだろ?この時期の百式は「サバタイ小吹方式」を発動させまくって大暴れしてたからな・・百式=ソーゾーの腰巾着と言う認識をされてたから百式の発言が俺の発言になり俺が批判の対象になってた時期だからな・・「百式が変な発言をする→ソーゾーは気違いだ!→百式の発言だろ?俺じゃねーよ・・」↑必ずこうなる・・問題の発端を作った百式は雲隠れ・・終息すると再登場しまた爆弾投下→雲隠れ。トヨタを潰せ騒動、銀行家の搾取の方法は利子だけ騒動、アスベルガー騒動、ソーゾー独立党員騒動等々・・↑これ等全て発端は百式の発言だからな・・サバタイ小吹方式と言うのは旧百式ブログでも説明がある「賛同者を演じて腰巾着になる。腰巾着になったら爆弾発言をして対象と一緒に心中する。」賛同者を演じて教えを乞いおかしな解釈をしたりして騒動を起こす。

331ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:17:17 ID:fFCwkWjY
>>301http://hya94ki.blog34.fc2.com/?m2=res&no=28&sp=1&page=0↑「百式 トヨタを潰せ」で速攻ヒットしたぞ?あいつはもう1つブログを作っている「トヨタを潰せ!」と発狂し始めた時期にな・・そのブログはカルト丸出しだぞ?諭したが性根は無理だった・・百式の性根が腐っているのは「旧百式ブログの最終試練シリーズを見たらわかると思うw」

332ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:23:12 ID:fFCwkWjY
>>329

何か問題あるのかね?
お前が知りたがっていた百式の過去の発言を拡散してるだけだよ?
メインは俺の対策=主張を貼ってるだけだぜ?

理由を付けて拡散しないと言うなよ・・最初からお前にはなーんも期待してねーから・・
百式の赤裸々な過去を晒すと貴香又はくろすけと言うコテを使用して現れる事は
このスレのベテランロムなら予測済みの規定路線の平常運行だよ・・
お前の焦ってる様を晒し上げしたかったから過去を晒したの・・
「釣りなの・・」

333ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:27:50 ID:fFCwkWjY
ネタばらそうか?
百式の赤裸々な過去は餌なの・・
その餌に百式が違うコテを使用して食い付くのを待ってたの・・
貴香を晒し上げなの・・既に晒し上げされてるの・・

でも・・この餌は喰いが良いから二回三回と使えるからまだ行けると思うよ?
撒き餌もするしな・・「百式掲示板に書き込む=撒き餌」

お分かり頂けたかしら?w

334ソーゾー君:2012/10/14(日) 15:31:30 ID:fFCwkWjY
毎回同じ罠に掛かる・・コテ百式を使用する工作員の特徴も晒し上げしとくかな・・

「無知=新参を演じる」←これが基本。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板