したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

226 懐疑主義者@出先 :2012/09/10(月) 15:28:09 ID:je4YjmFs
>>224
>は?なんで陰謀論者が十二項目を真っ向から否定してるのか?
>両建てサバタイだからだよアホ・・
またまた「両建てサバタイ」かよ。何でもそれと認定すれば良いなんて、
随分とお手軽だな。ソーゾー君の考えは(笑)
なお、私は"否定されている"とは言っていない。『注目されていない』と言っただけだ。
その事を考えてみろ。陰謀論の世界で、注目されないと言う事がどう言う事なのか、
きちんと考える事だ。そうする事で、件の「十二項目」なるものも発達する。
>「マスコミは信用するな!」と構造も語らずに騒いでいるのに
>都合によってマスコミの情報を丸飲みにして大騒ぎする。
>311のマスコミ発表は信用するなと言うのに拉致のマスコミ発表は信用する・・
>呆れるぜ・・
構造は解っているんだよ。陰謀論信奉者達がそうとは限らないが。
要は、『報道には"偏向"があるから、それに注意しろ』と言う事なの。
その"偏向"の度合いによって、ソースの内容を判断して使う。
少なくとも、ハングル板住人諸氏はそうしている。
戦場の狙撃兵が光学照準器を覗いて、自分から標的までの偏差を考えて狙いを付けて撃つように、
報道発の情報の"偏向と言う偏差"を考えて信用度を決める。そう言う事さ。
丸呑みしている者も居るかもしれないが、もしそうなら、自分がそうしなければ良いだけだよ。
報道機関によっては『意図的に情報を曲げて報道する』と言う事例も有るからね。
朝日新聞とかが有名だが。この曲がり具合を知る事で、
反日度やその新聞の思想が解ると言う利点も有るぞ。やってみると良い。
>陰謀論者はお前と同じで一貫性がないの・・俺は陰謀論者が「マスコミは信用するな」と言うから
>構造を調べて十二項目として纏めた訳だぜ?
まあ、彼らは極端だからね。それに君が付き合う必要は無いな。
さて、「十二項目」なんだが、情報の更新はしているのかい ?
常に新しくしておかないと、時代の流れに付いて行けないぞ ?
>マスコミは広告主の意識で運営されている。
>企業広告は俺達労働者の稼ぎを奪って捻出されている。
>つまり無料ではない・・あのCMは俺達労働者の稼ぎを奪って放映されている。
最近はな、テレビを見ない人達が増えているんだよ ? なぜか解るか ?
有名な"韓流ごり押し"と言うのが直近の原因だが、そもそもは報道機関の殆どが、
『反日傾向を強く持っている』と言う点にある。
これに反発する形でテレビを観なくなったネットユーザーは多い。
行動する保守運動の抗議街宣動画を観た事は無いかな ? 各報道機関への抗議をやっている動画だよ。
君はどちらかと言うと左の方だから、観るのに抵抗が有るかも知れないが。
だから、此処でも良い、『テレビを観ない様にしよう』と呼びかける事だ。
出来れば、人の多い2ちゃんか、陰謀論系のサイトないしはブログが良いんだけどね。
君が全板規制されてどの位経つのか知らないが、
幾らなんでも、もう規制は解かれているだろうし、そうでなかったら、回線を替えると良い。
>陰謀論系のスレにコピペ君が俺のレスをコピペするだけで劣化の如く発狂するんだからな・・
やはりそうだったか。誰がやっているのか薄々は気付いていたが。
機会が有ったら彼らに教える事にしよう。たまには良い事もしなくてはな(笑)
>お前のレスは誰もコピペしないけどなw主張に一貫性がないから相手にされないわなw
良いんじゃないかな ? それで。コピペされる事を目的に書き込んでいる訳ではない。
但し、君は違うぞ。君は「十二項目」を発案したと言っている。
良し。そうだとするなら、それは引用されていなくてはならないんだよ。
陰謀論信奉者達は、懐疑的な情報を不要としているが、君のはそうではない。
如何に、ソーゾー君が"あいつらとは違う"と言いまくっても、
『外部から見て』、君は彼らと同じなんだ。その本質においてはな。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板