したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

218 ソーゾー君 :2012/09/05(水) 01:37:59 ID:z.oFXJcE
>>217

俺の説を真っ向から否定してるのが陰謀論者なんだよバーカ。
お前は毎回理論破綻してるな?
十二項目も俺の核使用の人工地震論も陰謀論者が真っ向から否定してるんだよアホ・・

お前等の両建て手口は見抜いてるんだよ?通用する分けねーだろ?

俺が欧米日の名前の売れた怪しい陰謀論者は全てサバタイと言って噛み付いたのが陰謀論者だぜ?

間違った過去と現状を語り間違った打開策を語る。
欧米の怪しい陰謀論者は基本ロックロス対立論がベースで出鱈目を語る。
欧州の陰謀論者も米国の陰謀論者もロックロス対立論をベースに語りロック=FRBを批判し欧州中銀やBISやロスを隠す。
此は日本の怪しい陰謀論者も同じ。
陰謀論者と俺を一緒にするなアホ。
核使用の人工地震のメカニズムと偽装方法と仕掛け方は俺のオリジナルで
陰謀論者は俺の説を真っ向から否定してるぜ?「ハープで地震を起こすの!」と根拠もなく言う馬鹿=陰謀論者と一緒にするな。

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板