したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

189 コピペ君 :2012/08/23(木) 14:59:18 ID:KvzKKHhw
>>188
懐疑主義者君、少し冷静になれよ。

「話を広げるな」と言ってるが君の方こそ原発問題から地震兵器や通貨発行権の問題、はたまた覇王丸君についたアンカーレスに対して擁護まで始めたではないか。
>>299の質問から逃げ回っているだけではないか。

結局の所299の質問に対して「回答」は用意してあるが答えないのか、「回答」が解らないから答えないのかはっきりしてくれ。
前者であれば原発推進派の立場をとっているのであれば問題ないはず。寧ろ答える事が原発推進には必要だと思う。後者であれば今までのやり取りはなんだったのかと呆れる他ない。正直後者であろう事は察しがつきますが解らなければ「正直」に言うべきだ。

それに、地震兵器の設計図や証拠を出せと言うが無茶を言うな。国際条約に「地震兵器の禁止」ははっきりと明示されている。
>>146で君はこう書いている
>そもそも、原子力施設の情報が全て公開されると思っている方がどうかしている。
何しろ、核物質を扱っている施設だから、機密情報の開示を求めても無理だ。
それとも、どっかの原発から核物質が盗まれ、テロリストの手に渡った方が良いとでも言うのか ?

地震兵器は軍事機密に属する事は誰でも解る。
そんな軍事機密の資料を出せと言う方がどうかしている。それは議論ではない。君の論でいけば国際条約の「地震兵器の禁止」を決めた人物は陰謀論者になるがそれで良いのかな?

俺は君にこの掲示板から出ていけと言っているのではない事をまず理解してほしい。
そしてソーゾー君の言っている事が陰謀論ではなく現実に起こっている事だと理解してほしい。

俺は反原発の立場だ。原発が一基や二基事故った位で〜などと発言する人間に憤りを感じる。ちょろっとじゃないぞ?大惨事だよ。
何基事故ったら気付くんだ?あとニ、三基事故ったら間違いなく日本は駄目になるぞ?

まな板の上の鯉ではないがもし君に「プライド」というものがあるなら考えを改めて真実を伝えてくれ。今君が語っている事が実は幻想なのだと理解してほしい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板