したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

186懐疑主義者@出先:2012/08/22(水) 18:22:52 ID:QM8VEIfI
>>183
>その日本が貸している金自体が通貨発行者=欧州の銀行家に対する借金なんだよアホ。
おやおや ? 面白い事を言う人ですね ?
日本が貸した金が、どうやったら「欧州の銀行家に対する借金」になるのか説明して欲しいものですな。
貸し主は日本ですが。一体何時からそれが逆転しているのかな ?

>>184
はいはい。言い訳ですか。あれだけ「国=国民」と言っていたのに。
この「国=国民」と言うのは便利な言葉だ。どうにでも解釈出来るから、
ソーゾー君が使いたがるのも無理は無い(笑)
>国=国民でもない外国人に任してるからこの様なんだろ?
日本の通貨は日本銀行が発行しているんですよ。
有るのなら、君の手元の日本円紙幣を御覧なさい。書いてありますからね。
ソーゾー君の考え方は、『我侭』。これに尽きる。
世界に日本一国が存在している訳じゃない。"国際協調"と言うのが必要なんですね。
君は、日本の通貨量をいじれないからと怒っているのだろうが、
勝手に日本ばかりが通貨の量をいじったら、どうなると思う ?
多分、世界は経済的に大混乱に陥るだろう。そうしたら、君はどうするんですか ?
もう、鎖国なんて出来っこないから、当然、海外と経済的な行動をする必要が有る。
その中には、「通貨取引」と言うのも含まれている。
日本円は、世界とつながっている。君は、いや、大抵の人達は意識しないだろうが。
それが解らずに日本円の流通量を勝手にいじったら、
結局、私の挙げた事例と同じになる。但し、世界規模でね。取り返しは付くまいよ。

>>185
目的なんて無いさ。以前、オカルト板の地震兵器スレで、
ある名無し氏に、「この板に行って、ソーゾー君と議論してみたら ?」
と、言われて、リンク貼ってくれたから来て見ただけなんだよ。
今から思えば、ソーゾー君とやり合わせる事で、私の力を削ごうとしたのだろう。
だが、私は此処にも、オカ板の地震兵器・陰謀論関連スレにも書き込んでいる。
誰だか知らないが、彼の目的は失敗しているって事さ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板