したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

1 名無しさん :2012/07/04(水) 11:11:19
自由にやってください

151 ソーゾー君 :2012/07/08(日) 10:51:16 ID:XGrj777.
そろそろ新キャラ登場する時期かな?

ミステリアスキャラは逃げたし覇王丸には釘をぶっ指しといたw
ファンは二度と書き込まないと言ったし・・

新キャラしかないわな・・

で・・管理人は誰なんだ?

152 ソーゾー君 :2012/07/08(日) 11:04:53 ID:2q6Wp93c
覇王丸=モグラ=AS=百時=管理人だなw

お笑いだなw自由にやらせてもらうぜ?

153 量産型諜報部員 :2012/07/08(日) 13:10:02 ID:s2E0nLi6
>>144
道理でどこ行っても同一人物っぽい工作員ばかりだと思ったwww

154 ソーゾー君 :2012/07/08(日) 13:54:28 ID:adCRYQQo
>>153

キリスト系カルトに所属し新宿二丁目に入り浸り
ゲイリブ活動している連中はこんなやつばかりらしい。

お友達♂になりたいなら何をすべきかわかるよな?

155 弖十(Ten10)=優多野手頭=野祀燦=帝徒(跿) :2012/07/30(月) 23:00:07 ID:8x3EE/xY
人工衛星(GPS)や電力を勝手に使う挺陝製のマイクロウェーブ発生装置は痛い…

呂雉 - ttp://blog.m.livedoor.jp/arena8order/article/12875374?guid=ON
百日維新:俺の屍を乗り越えてゆけ:光緒帝の涙 祖の一 Mitel
ttp://blog.m.livedoor.jp/arena8order/article/12876642?guid=ON

横須賀に立て籠り中の朝鮮工作員『朝鮮総連ダニマイマイ科畜アミ』の親族か?
捕まえたらいくら貰えるか、確認すべし…

156 量産型諜報部員 :2012/07/31(火) 20:37:27 ID:zSsr/OAU
ソーゾー君はドラクエ10買う?
名前はやっぱりソーゾーなの?

157 コピペ君 :2012/08/09(木) 13:36:33 ID:6MD35wBo
地震スレは書き込み出来ないからこっちにはるよ。

覇王丸君は三回の揺れは知らないとの事だけど地震直後のニュースで発表されてるんだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&sns=em

158 覇王丸 :2012/08/09(木) 13:49:09 ID:C/YN7CiU
>>157
なるほどそれで震源地とマグニチュードの発表が二転三転したんですね、ではもう一度調べてきます。

159 ソーゾー君 :2012/08/09(木) 17:05:26 ID:Wdds7f8I
>>158

は?もう一度調べる?
「全ての情報を精査して語るべきなんじゃねーの?」

二転三転してメカニズムを究明しねーから人工地震説が広まったんだよアホ・・
何回言わせりゃわかるんだ?
人工地震スレから逃げんじゃねーぞ?

160 ソーゾー君 :2012/08/09(木) 19:03:41 ID:v/479oA.
>>158

基本中の基本である「起きた事=事実」知らないのに何講釈垂れてんだ?

全ての情報を精査したら電磁波説もベンジャミン説も毒針だと解るだろう。

お前が唱える珍説で311のメカニズムを語る又は電磁波が多く発生した原因を語れば
お前が中身のない=根拠のないデマを飛ばしていたことが証明されるだろう。

基本である情報の精査すら出来てない愚か者であることが証明されるだろう。

161 量産型諜報部員 :2012/08/10(金) 01:01:33 ID:MeXngy6g
>>157-158
ジサクジエンワロスwwwwwwwww

162 コピペ君 :2012/08/13(月) 12:17:37 ID:jK/GIfq6
人格批判や各個人の性癖をとやかく言うつもりはないんだが・・・ロリータが一生懸命反論していると思うとなんだね・・・w

児童ポルノ大好き!!

848 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg (芋):2012/02/22(水) 21:59:33.74 ID:xNKz4S5H0
>>845
荒らし要請乙 ! (失笑)
・・・・・・・・・・・最も、私には通用しないがな。
十八禁のPCゲーを複数やっている私には。
それに児童ポルノ規制強化に反対の立場にして、
"十三歳成年制"を唱導する立場を取ってもいるからな。
統一連中とは装甲の厚さが違うのだよ。陰謀厨。(嘲笑)

↑懐疑主義者のHDはある意味核廃棄物よりタチが悪そうだなw

163 ソーゾー君 :2012/08/14(火) 16:18:28 ID:jB4IurbA
>>162

そんなことどーでも良いんだよアホ。
両建てサバタイの手口を理解しろよ?
懐疑主義者は支配層側=銀行家の飼い犬の役を演じてるから支障はないが
コシミズ=副島=ベンジャミンはその手のネガティブ情報と一緒に真実ごと心中するのが使命なんだぞ?
だからあいつ等は核使用の人工地震とハープをごちゃ混ぜにして語ったりするんだぜ?
だから似非陰謀論者=両建てサバタイは横に手を広げていくんだよ?
研ぎ澄まそうとはしない・・研ぎ澄ませば十二項目になる。


研ぎ澄ます=打開策を語る

↑ベンジャミン=コシミズ=副島は偽物だよ。

164 ソーゾー君 :2012/08/14(火) 16:28:38 ID:jB4IurbA
過去と現在を調べて原因を語り打開策を語る。

似非陰謀論者はロック=アメリカが黒幕と決めてから理論を構築する。
だから間違った原因を語る。
原因が間違っているから打開策を語れるわけがない。

似非陰謀論者が伝えて欲しいことは間違った原因である。
間違った原因=現在を伝えろとだけ言って打開策は一言も語らない。

165 ソーゾー君 :2012/08/14(火) 18:40:14 ID:jB4IurbA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000065-jij-soci

↑これ何がやりたいか解る?

この程度の事なら隠ぺいするよな?懐疑主義者もそれが当たり前と言ってたもんな?
ではなぜ隠ぺいせずに発表したのか?
隠ぺいして「問題ないっす!何時でも稼働再開OKっす!」と誤魔化しとけば良いと思わない?

目的は簡単です。
福島は何をやっても再稼働は不可能だろ?だから福島のことは隠ぺいせずに「隠ぺい体質は改善された」と誘導して
他の原発再稼働の大義を得たいからです。
福島は包み隠さず報告するからその他の原発も同じと思って欲しいわけ。
実際は隠ぺいするのは当たり前だよ?そうだろ?懐疑主義者君。
福島で起きていることは他の原発でも普通に起きてます。
「え?そんな話聞いたことがない?」
「原発関係は軍事転用可能だから隠ぺいするのは当たり前だよ?」by懐疑主義者。

166 ソーゾー君 :2012/08/14(火) 19:21:27 ID:jB4IurbA
原発の作業は定期点検だろうが福島のような状態だろうが被爆するんだぜ?
期間ではなく常用ではやれない仕事なんだぜ?
確かに定期点検の方が事故の修理の時より被爆量は少ないがな・・
定期点検だけでも常用は不可能で期間工=素人に頼っている状態だぜ?
廃炉をするとなると即致死量だぜ?しかもその炉を何処に捨てるんだ?

高濃度放射性物質貯蔵地下施設も同じだ・・運搬・搬入・管理・メンテナンスの作業を誰がするんだ?
被爆確定作業だぞ?ガラス化の時の運搬・搬入・ガラス化作業も当然被爆する。

この程度のことは最低理解して議論しろよ?
反原発を騒ぐ奴も原発推進派もこの手の事は一切語らない。
「反原発又は原発推進派の発言を何度も聞いたがそんな事は初めて聞いた」と言うなら
その情報源は両建てサバタイってことだよ・・・

コシミズ=副島=ベンジャミン=山元太郎も原発推進派もこの手の事には一切触れない。

大半が偽物ばっかだよ・・

167 別スレ980 :2012/08/14(火) 23:09:19 ID:bAbkFZZY
→明博竹島不法侵入
→明博暴言報道
→日本人女性(統一教会)謝罪
→阿部元首相が非難

明日が楽しみだな

168 ソーゾー君 :2012/08/15(水) 08:44:28 ID:WyIMTzYo
温暖化の原因がco2ではなく太陽サイクルと論破すると
「太陽サイクルは24年説の方が有力だ!今は温暖化サイクルだ!」と発言し自爆する。

常に自分達の都合の良い情報を用いて騒ぐが現実と一致しないから話にならない。

現実に二年ほど前から暑さのピークは終わり寒くなっているのだが?
その24サイクルが正しく温暖化サイクル真っ只中なら今年の現象は何なんだ?

Co2は増えてるんだろ?これでco2説は消えたな・・
その情報が正しいかどうかは現実を見たら解る。
学者の仕事は新たな説を騒ぐことだぜ?新説だして飯を食う。

「現実と一致しないから情報はガセ」
温暖化は嘘ってことだろ?co2が原因じゃねーだろ?
否定するためのネタを探すから理論破綻するんだよ?

「温暖化と騒がれたいたのに何故二年ほど前から温暖化傾向が止まったのか?」

↑この現実に起きたメカニズムの解明をせずに俺の説を否定ばっかしてるから自爆するんだよ?
「現実に起きた事を解明しろアホ」

169 別スレ980 :2012/08/16(木) 14:27:00 ID:0jf.o/dg
あはは♪プロパガンダ大失敗で終了♪♪

嫌韓を煽って野田政権を揺さぶるつもりが
マスゴミが明博暴言訂正して
街宣(自称)右翼がカタチだけ活動しておわる
ショボ過ぎるマッチポンプw

尖閣のマッチはただのボヤでおわり?
強制退去=ポンプ車には見えないけど?
ホントは何か用意してあったの?ww

・・・どうせやるならもっと予算割いて大々的にやらないと
陰謀じゃなくて、ただの貧乏になっちゃいますよwww

170 ソーゾー君 :2012/08/17(金) 07:24:28 ID:P/z5FAZo
イラン最高だなw欧米の支援を「経済制裁をしといて何言ってんだチンカス!」と断るw

正に正論だなw国連=国際機関の支援も同じように断るだろうな。

経済制裁をして物資を止めて経済を悪化させて災害起こして
「物資を支援するから中に入らせろ!」と言われてるんだからそりゃ断るわなw

経済制裁=破壊を目的としている連中を国内に入れて良いわけがない・・
「目的が破壊だからな・・」

171 ソーゾー君 :2012/08/17(金) 07:32:35 ID:P/z5FAZo
イランに経済制裁をしているのは国連=欧米=銀行家です。

経済制裁の目的は破壊です。

つまりこいつ等が行う災害支援の目的も同じく破壊です。

こいつ等とは深く関わらない方が国益になります。
こいつ等に主導権を与えてはならない。
主導権を与えたら地球の為にならない。
欧米の経済・教育・文化・民度のレベルは世界最低です。
反面教師にしましょう。
歴史を見たら解る他国に攻めこみ火の海にするのは何時も欧米です。

172 ソーゾー君 :2012/08/17(金) 07:44:45 ID:P/z5FAZo
欧米と言う国がどのような国か分かり易く説明します。

「国教が統一又は草加で国民の八割〜九割が信者で統一又は草加の教祖と幹部は
国民に神の如く崇められ政治・経済・教育全てと癒着している国」

↑どう考えても気違い国家だろ?政教完全融合だぜ?戦争も教祖の教えに沿って起こされる。
教育者は例がいなく熱狂的な信者で子供達を洗脳する。

日教祖は気違い集団だよな?欧米が日教祖の中心メンバーを育てたんだぜ?
「自虐史感=欧米至高史感だ・・」
欧米諸国の国旗には敬意を表するが日本国旗には唾を吐く気違い集団の育ての親が欧米である。

173 ソーゾー君 :2012/08/18(土) 20:24:22 ID:lF33aGzQ
2ちゃんの軍事板で懐疑主義者が名無しで発狂してるな。

両建てサバタイのベンジャミン達の説を論破し有利な方向に持っていく。

P波の有無なんかどーでも良いの・・自然地震を誘発させてるから自然地震と同じ波形になる。
触れられたくない所は↓これ。

「2連続又は3連続で複数回地震が起きたのに何で震源地が一つなのか?」

↑これで自然地震と同じ波形になるのは誰でも解る。

何度も言うが「誘発地震」だよ?
核爆弾=強力な爆弾は自然地震誘発のトリガーとして使用される。
核爆弾=強力な爆弾は誘発された自然地震の揺れを増幅させるためにも用いられる。
核爆弾=強力な爆弾で誘発された自然地震を計測したら自然地震と断定される。
だから「複数の地震がほぼ同時に起きたのに震源他が一つなんだよ?」

擬装方法を理解したかな?誘発された自然地震だけを計測したらそりゃ自然地震と同じになるわな。

だから何度も言っているベンジャミン達似非陰謀論者は両建てサバタイとな・・

311もイランの地震も自然地震と波形は同じだよ?誘発された自然地震だけを計測して発表してるんだからな。

2連続なら震源地は二つ
3連続なら震源地は三つ


↑これが当たり前なんだが・・地震学の定義では一つとして考える。
被災者の体感が一つの地震と擬装できたら地震計の3連スパイクもなかったことになる。

174 ソーゾー君 :2012/08/20(月) 12:24:45 ID:6Wz3ivp.
人工地震の隠蔽方法は簡単。

阪神大震災・311・イランで起きた地震は体感では一つの地震と錯覚するが
二つ又は3つの地震がほぼ同時に起きている。
本来なら震源地は二つ又は三つになるはずなのに地震学の定義では震源地は一つとなっている。
この定義が擬装には不可欠となる。
誰もこの定義に疑問を持たない・・
「ほぼ同時に二つ又は三つの地震が起きたんだよ?何で震源地が一つなの?」

↑誰でも疑問に思うだろ?人工地震否定派も似非陰謀論者もこれには触れない。

核爆弾=強力な爆弾の爆発エネルギーで自然地震を誘発させるから
ほぼ同時に複数の地震が発生する。
そして地震学の定義では震源地は一つとして考えるので誘発された自然地震のポイントを震源地として波形を分析する。

P波の有無が混乱した理由は誘発された自然地震のポイントではなく
トリガーの地下爆発ポイントのデータが交錯しただけ・・
深度が交錯したのもこの為だわな・・三つの地震のMや深さや波形は異なるからな・・

複数回地震が発生したメカニズムも何故か震源地が一つと定義付けられている理由も俺は理解している。
俺の論には一切噛みつけないからベンジャミン達とセットにして誤魔化そうとする。

ベンジャミン=コシミズ=副島は=ハープ信者=自然地震信者は311のメカニズムを何一つ解明していない。
こいつらは全員偽物の両建てサバタイである。

175 懐疑主義者@出先 :2012/08/20(月) 17:15:50 ID:w9gnpknk
>>173
私は最近は軍事板に行っていないぞ ?
それに、名無しになるのは
『陰謀論信奉者によるコテ鳥NG登録を回避して、こっちの反論を読む様に仕向ける時だけ』だ。
それ以外では名無しになる事は無いし、今はやっていない。
この手を使われると解ったからだろう。今は以前より"あぼーん宣言"する奴の数も減った。
だからやらないんだよ。増えたらまたやる。
この手は同一スレでしかやらないから、他板に行ってまではしないんだよ。ソーゾー君。

176 ソーゾー君 :2012/08/20(月) 18:12:27 ID:3HVIqwRM
>>175

図星に反応するからばれるんだよ?
あからさまな名無し工作しといて何を言ってるんだ・・

軍事板で嫌われているお前が何で擁護されるんだ?
お前を軍事板から釣った俺は感謝されるはずだろ?
阿修羅掲示板で小吹主催のデモ称賛で小吹と仲良しとバレた自爆を忘れたのか?
終始一貫した工作しなければ成り立たないだろ?

懐疑主義者は軍事板の嫌われものだろ?
軍事板の常連と意気投合したら軍事板の常連の信用もがた落ちになるのが解らんの?
お前の発言はマイナスにしかならんよ?原発推進発言はヤバすぎだろ?
お前はどの板でも嫌われ者なんだから無責任発言ができたんだよ?
お前を擁護したら工作の意味がなくなるだろ?お前馬鹿だろ?

177 ソーゾー君 :2012/08/20(月) 18:23:50 ID:3HVIqwRM
経済と軍事を別けて議論している軍事板の常連はアホだ・・・
軍事=戦費だろ?経済と直結するんだよ・・
戦争なんかした日には莫大な戦費が必要なんだぜ?
その戦費をどこから調達すんの?だから大義が必要んだろ?
戦費を発表し社会保障が切られた理由を説明されたら誰も戦争なんか望まない。
だから劇場型=911や真珠湾を大義として戦争を行う。

「石油利権のためにー」や「ドル防衛のためにー」も実は嘘・・
支配=破壊のためでアメリカ国=国民には一切メリットはない・・

アメリカはFRB設立と2度目の恐慌で欧州の銀行家に支配された。
欧州の銀行家がアメリカに課した使命は世界を破壊すること。
世界を破壊する為にドル依存をさせて国営の油田を強奪している。
欧米の国=国民には一切メリットはない・・戦争の当事者にメリットなんか無い・・
利益のために戦争なんかしていない?では何のため?
答えたときに欧州の銀行家の姿がおぼろげなから見えてくるだろう。

178 量産型諜報部員 :2012/08/20(月) 19:28:23 ID:1mo2sbxg
>>177
銀行家を頂点とする世界統一政府樹立のためでおk?

179 量産型諜報部員 :2012/08/21(火) 02:14:40 ID:nTnjkej.
たしかにユダヤ系メディアは戦争を煽っていた。しかし、世界大戦の原因になったのは、
ドイツ参謀本部が発明した「先制動員奇襲」のせいもある。

【月間核武装論 特別掲載】「バカ右翼」と官僚が反日プロパガンダを助けている/兵頭 二十八
http://www.geocities.jp/monthlynucleus/pr_h28_0001.html

事の濫觴は19世紀、普墺・普仏の両戦役でのドイツの鮮やかな戦勝であった。政府と元首による宣戦布告よりも早く、
まず参謀本部の下僚が立てた膨大な開戦プログラムが走り出す。全国で予備役が動員され、
各連隊の戦時編成が完結するや遅滞なく鉄道で国境へと送られる。
そしてギリギリのタイミングで発せられる政府の宣戦布告とほぼ同時に、完全装備の全軍が一斉に敵国の国境を越えて行く。
隣国ではそれをうけて慌てて予備役動員をするが、敵のよく準備された集中と機動の勢いをとても禦ぐ暇が無く、
首都を包囲されてしまい、降伏を余儀なくされる──。
この両戦役の教訓から、欧州各国の参謀本部では、もし隣国が予備役を動員したら、こちらもすかさず予備役を動員し、
ただちに国境に向かわせることを決めた。その帰結として、開戦か避戦かの重大な決定の権が、各国の議会や政治家や元首を離れて、
任意の一国の参謀本部に握られることになってしまった。というのは、初めにある一国で参本の開戦プログラムが走り始めたなら、
周辺のすべての国も遅れずに開戦プログラムを起動させないと、必敗と考えられたからだ。
こうして、ヨーロッパのどの政府にも大戦争の発生を止めることができない不安定な環境が形成されてしまった。
1914年、悪夢はとうとう現実になり、人類史上未曾有の、文明人のメガデス(第一次世界大戦)を招いたのだった。

180 ソーゾー君 :2012/08/21(火) 07:56:17 ID:bitGsG7Q
>>179

要するに両建てで戦争を起こしたってことだろ?
ナチスを支援したのは欧州の銀行家なのは誰でも知ってるからな。
戦争するに莫大な資金が必要だろ?石油も必要だろ?
それを誰が用意したと思う?ドイツは石油が一滴も出ないぜ?
「戦争やむなし」の状況に両建てで持っていって国民を煽って戦争わ起こす。

ドイツは第一次大戦の敗戦で課せられた賠償の為に戦争やむなしになったのを知らんのか?
第一次大戦を起こしたのも欧州の銀行家なのは誰でも知ってるよな?
日本はABCD包囲網で石油を止められ戦争やむなしとなっている。
戦争やむなし状態にして両建てで煽って戦争を起こしている。

181 ソーゾー君 :2012/08/21(火) 07:59:37 ID:bitGsG7Q
>>178

それ以外に考えられるなら言ってみ?
何をするにも資金が必要なんだぜ?
国=国民に発行権がなく欧州の銀行家=発行者に利子付きで借りてるんだぜ?

182 懐疑主義者@出先 :2012/08/21(火) 22:56:14 ID:keIMC6Yw
>>176
>阿修羅掲示板で小吹主催のデモ称賛で小吹と仲良しとバレた自爆を忘れたのか?
ちょっと待て。私は阿修羅掲示板に反陰謀論の立場でしかレスはしていないぞ ?
君は、誰かと間違えているのだろう。成りすましかもな。あそこにはトリップは無いから可能だろう。
それにな。反論したら「名無し工作しといて」とか言い出し、
書かないと反論出来ないからだという。実に都合の良い解釈をするね。君は。
君の考えでは私は"銀行家の犬"らしいが、そんなもんになった覚えは無いぞ。
敵認定と罵倒のし過ぎだよ。ソーゾー君。
軍事板に行かなくなったのは、以前、あそこの"水爆スレ"で、
やたらに怒って、私に絡む人が居たからなんだよ。
余所者に意見された事に腹を立てたのだと思うが、排他性が強すぎる人の様だね。
で、そのスレが荒れる事を懸念して、撤退してきたんだ。
>お前の発言はマイナスにしかならんよ?
誰にとっての"マイナス"かな ? 私だとしたら気にはしていない。そう感じるなら感じていれば良いだけだよ。
>原発推進発言はヤバすぎだろ?
ヤバくはないだろ。原発推進派だと立場は示しているのだからな。
なぜ、原発推進だと拙いのかが解らないが。
少なくとも、日本の核武装を可能とする為に原発を容認・推進すると言う論者達とは、
考えが「部分的」にせよ合うと思うがね。原発の存在を否定してはいないのだから。
>>177
>経済と軍事を別けて議論している軍事板の常連はアホだ・・・
彼らとしては、君の言う事は「基礎知識」の部類に入るから言わないだけなのでは ?
また、関係ない議論でスレが流れる事を懸念してそうしているのかもしれないぞ。
だから、『敢えて』分けているのだろう。
>>180
>日本はABCD包囲網で石油を止められ戦争やむなしとなっている。
>戦争やむなし状態にして両建てで煽って戦争を起こしている。
これを知っていて、未だに原発の存在を否定するソーゾー君の頭が解らないよ。
「戦争やむなし」にされない為にせめて、国内電力だけは原発中心で賄おうとしている事が解りませんかね ?
そんな事は無いだろうが、日本が包囲網で囲まれても、核燃料が持つ間は何とかなるだろうからな。
>>181
>国=国民に発行権がなく欧州の銀行家=発行者に利子付きで借りてるんだぜ?
日本国に通貨の発行権が無いなんて有り得ないだろう。
寧ろ、日本は国際的に金を貸している側らしいんだがな ? 「債権者」と言うやつだ。
ソーゾー君は、どっかで間違った知識を仕込んでいるのだとは思うが。
別のスレでも言ったと思うが、「勝手に国民が通貨を発行したら大混乱が起きる」んだ。
事例として、満州事変前の支那と、『満州中央銀行券の奇跡』について、調べると良い。
各軍閥や政治勢力・匪賊達が滅多矢鱈に紙幣を刷りまくっていた。
その結果、経済的に混乱が起こっていたんだよ。
それを統合し、解決したのが満州国建国と共に誕生した「満州中央銀行券」だった。

183 ソーゾー君 :2012/08/22(水) 10:04:15 ID:WGhbPegU
>>182

推進派なら299の問いに答えろよ?お前アホだろ?

原発は石油がなけりゃ稼働できないと言ってんだろ?お前アホだろ?

その日本が貸している金自体が通貨発行者=欧州の銀行家に対する借金なんだよアホ。

都合の良い場所をスタートラインにするなカス。

184 ソーゾー君 :2012/08/22(水) 10:10:02 ID:WGhbPegU
>>182

勝手に国民=民間人が通貨を発行管理したらそうなるわな・・
だから現在もこの様なんだろ?

だから国=国民が管理したら良いんだよアホ・・
国=国民でもない外国人に任してるからこの様なんだろ?
問題の本質は「誰が何のために通貨の発行管理をするか?」だぜ?
恐慌が起きようがデフレ不況が続こうが責任を取らない奴に任せられるわけねーだろ?
何時誰が民間人に好きなように発行させろといったんだ?

185 ソーゾー君 :2012/08/22(水) 12:40:52 ID:5Zv0I9vM
2チャンで一斉にソーゾー批判が始まったなw
2チャンの嫌われ者の懐疑主義者を釣り上げてしたらば掲示板でボコボコにしたら
何故か2チャンでソーゾー批判が始じまる。
理論破綻して自爆したのは懐疑主義者と覇王丸だろ?
論破したいのだが論を語らないから論破できないの・・
論なく論破はできないの・・批判と否定しかしていないから
誰も論破できないの・・
断片的で抽象的なレスはするが具体的な論は一切語らない。

懐疑主義者の目的がわかるやついる?名無しで騒いでる気違いならわかるよな?

186 懐疑主義者@出先 :2012/08/22(水) 18:22:52 ID:QM8VEIfI
>>183
>その日本が貸している金自体が通貨発行者=欧州の銀行家に対する借金なんだよアホ。
おやおや ? 面白い事を言う人ですね ?
日本が貸した金が、どうやったら「欧州の銀行家に対する借金」になるのか説明して欲しいものですな。
貸し主は日本ですが。一体何時からそれが逆転しているのかな ?

>>184
はいはい。言い訳ですか。あれだけ「国=国民」と言っていたのに。
この「国=国民」と言うのは便利な言葉だ。どうにでも解釈出来るから、
ソーゾー君が使いたがるのも無理は無い(笑)
>国=国民でもない外国人に任してるからこの様なんだろ?
日本の通貨は日本銀行が発行しているんですよ。
有るのなら、君の手元の日本円紙幣を御覧なさい。書いてありますからね。
ソーゾー君の考え方は、『我侭』。これに尽きる。
世界に日本一国が存在している訳じゃない。"国際協調"と言うのが必要なんですね。
君は、日本の通貨量をいじれないからと怒っているのだろうが、
勝手に日本ばかりが通貨の量をいじったら、どうなると思う ?
多分、世界は経済的に大混乱に陥るだろう。そうしたら、君はどうするんですか ?
もう、鎖国なんて出来っこないから、当然、海外と経済的な行動をする必要が有る。
その中には、「通貨取引」と言うのも含まれている。
日本円は、世界とつながっている。君は、いや、大抵の人達は意識しないだろうが。
それが解らずに日本円の流通量を勝手にいじったら、
結局、私の挙げた事例と同じになる。但し、世界規模でね。取り返しは付くまいよ。

>>185
目的なんて無いさ。以前、オカルト板の地震兵器スレで、
ある名無し氏に、「この板に行って、ソーゾー君と議論してみたら ?」
と、言われて、リンク貼ってくれたから来て見ただけなんだよ。
今から思えば、ソーゾー君とやり合わせる事で、私の力を削ごうとしたのだろう。
だが、私は此処にも、オカ板の地震兵器・陰謀論関連スレにも書き込んでいる。
誰だか知らないが、彼の目的は失敗しているって事さ。

187 ソーゾー君 :2012/08/23(木) 01:12:15 ID:nEjVMnJM
>>186

発行権が国=国民に無いんだぞ?国自体が債務者なんだぞ?

お前の屁理屈が事実なら日本は豊かな国になるよな?
現実を見ろカス。

国=国民の為に国=国民が通貨の発行管理をするのは当たり前の事だ。
発行権を民間人=外国人=国家に属さない者=無責任な奴に任せて良いわけねーだろ?

日銀の仕組みを詳しく語ろうか?そして説明不要の民間市銀だ・・
日銀政策はBis管理だぜ?BISは誰のために政策を決めてるんだ?
日本銀行=国=国民=国営=利益は国=国民=国=国民の為に運営されてると思ってんの?
名前が日本銀行と言うだけの民間企業だよ?
出資証券を日本政府が55%保有していると言うだけで人事権も議決権も何もない。
独立行政法人で立法府=国=国民から独立してコントロール不能だ・・
問題の本質は「誰が何のために通貨の発行管理をするか?」だぜ?

日銀は誰のために通貨の発行管理をしていると思う?
民間市銀は誰のために通貨の発行管理をしていると思う?

答えられないだろ?
通貨問題で議論する勇気があるなら続けても構わんよ?
市銀の問題を避けて議論することはできないぜ?
お前が吐いた屁理屈で理論破綻して自滅するよ?
「民間人に発行権を認めたら好き勝手に発行してインフレや恐慌が起きる。」

↑この発言が自滅だぜ?

日本の通貨は円だろ?円を発行管理して良いのは日本国=日本人だろ?
円を民間人に発行管理させるからこの様になったんだろ?

名前が日本銀行だから国営?国=国民の為に運営されてる?
アホか・・

188 懐疑主義者@出先 :2012/08/23(木) 12:12:03 ID:9kzgjl.6
>>187
またまた話を広げていますね。未だに「国=国民」の説明も出来ないようだし。
>出資証券を日本政府が55%保有していると言うだけで人事権も議決権も何もない。
「55%」と言うのは"過半数"ではないか。それで人事権も議決権も何も無いと言うのはおかしいな。
日本の全ての銀行のトップが中央銀行、つまり日本銀行。問題は無いな。
なお、君は「=」を矢鱈に使いたがるが、なぜそうするのかな ? 読みにくいんですが。
>日銀政策はBis管理だぜ?BISは誰のために政策を決めてるんだ?
国際協調の為。それ以外に何が有ると言うんだ ? 管理されていると言う証拠も見てないしな。
言っただろう ? 日本一国で勝手にやる訳には行かないのだと。
外国と協調する事の何処が管理なんだよ。
世界はな、ソーゾー「我侭」君とは違うんだよ。
私としては、皆で協力してやって行く事に異論は無いからな。

189 コピペ君 :2012/08/23(木) 14:59:18 ID:KvzKKHhw
>>188
懐疑主義者君、少し冷静になれよ。

「話を広げるな」と言ってるが君の方こそ原発問題から地震兵器や通貨発行権の問題、はたまた覇王丸君についたアンカーレスに対して擁護まで始めたではないか。
>>299の質問から逃げ回っているだけではないか。

結局の所299の質問に対して「回答」は用意してあるが答えないのか、「回答」が解らないから答えないのかはっきりしてくれ。
前者であれば原発推進派の立場をとっているのであれば問題ないはず。寧ろ答える事が原発推進には必要だと思う。後者であれば今までのやり取りはなんだったのかと呆れる他ない。正直後者であろう事は察しがつきますが解らなければ「正直」に言うべきだ。


それに、地震兵器の設計図や証拠を出せと言うが無茶を言うな。国際条約に「地震兵器の禁止」ははっきりと明示されている。
>>146で君はこう書いている
>そもそも、原子力施設の情報が全て公開されると思っている方がどうかしている。
何しろ、核物質を扱っている施設だから、機密情報の開示を求めても無理だ。
それとも、どっかの原発から核物質が盗まれ、テロリストの手に渡った方が良いとでも言うのか ?

地震兵器は軍事機密に属する事は誰でも解る。
そんな軍事機密の資料を出せと言う方がどうかしている。それは議論ではない。君の論でいけば国際条約の「地震兵器の禁止」を決めた人物は陰謀論者になるがそれで良いのかな?

俺は君にこの掲示板から出ていけと言っているのではない事をまず理解してほしい。
そしてソーゾー君の言っている事が陰謀論ではなく現実に起こっている事だと理解してほしい。

俺は反原発の立場だ。原発が一基や二基事故った位で〜などと発言する人間に憤りを感じる。ちょろっとじゃないぞ?大惨事だよ。
何基事故ったら気付くんだ?あとニ、三基事故ったら間違いなく日本は駄目になるぞ?

まな板の上の鯉ではないがもし君に「プライド」というものがあるなら考えを改めて真実を伝えてくれ。今君が語っている事が実は幻想なのだと理解してほしい。

190 コピペ君 :2012/08/23(木) 15:05:51 ID:KvzKKHhw
>>189と書いてはみたが、ソーゾー君に言わせれば、
「お前はアホか、懐疑主義者は幻想だと解って書いてんだよ。それが仕事なんだよ」

と、言われそうですがまぁ一つご容赦ください。

191 量産型諜報部員 :2012/08/25(土) 15:27:43 ID:EoAwxfEg
どでかい台風きてんね。
沖縄狙い?それとも朝鮮半島破壊しに来た?

192 懐疑主義者@出先 :2012/08/25(土) 17:55:33 ID:mnL2X5BA
>>189
話を広げて反論しにくくするのはソーゾー君の常套手段なんですよ。
こちらが何か書くと、それに対しての質問をしてくる。
で、それに答えると、話を広げて再質問。
これをずっとやるんです。それも連投でね。
あなたも、彼と議論してみると解りますよ。かなり面倒ですからね。
この論法に私は馴染みが有る。「韓国(朝鮮)人論法」と言うやつです。
なので、少し議論して気付いた訳です。同様の論法だったから。
また、件の質問に答えないのは、ソーゾー君が質問に「罠」を仕掛けている事を公言しているから。
あの質問にだって、何かしているでしょうね。"毒針質問"とやらを。
答えないのはその為ですよ。質問に「罠」が無かったとしても、
私の返答をもとにして、話を広げてくるのは明白です。
ソーゾー君は不誠実な人なんですよ。反論者を潰す事しか考えていない。
自分の頭の良さに溺れて、自分以外を敵だと思っている。
さらに『我侭』な人でも有るようですね。元々そうなのか、陰謀論に嵌ったからそうなのかは解りませんが。
そして、私が、『地震兵器の作動原理・詳細図面の公開』を迫っているのは、
それが"誰にでも明白な証拠"となるからなんですよ。反論者側で裏取りが出来る。
地震兵器(兵器化された人工地震)による大震災惹起説論者の言い分は、
現在のところ、全く信用されていません。私もですが。
彼らは言う。"真実なのだ"と。だったら証拠の開示は可能な筈ですね ?
原発は実際に存在していて、それを建造するには作動原理と詳細図面が必要で、実在する訳ですが、
問題は、使っている燃料が"核物質"だという事です。
この物質は兵器転用が可能なんですよ。そして兵器を扱う者達は必ずしも正しくそれを使うとは限らない。
原爆と言う核兵器を製造する事が出来ますから、邪な意志を以ってこれを使えば、テロにも使える。
核兵器に出来なくとも、単に核物質を通常の爆弾に詰めて爆発させて撒き散らすだけでも兵器となります。
コピペ君は、"ダーティ・ボム"と言う爆弾をご存知ですか ?
核燃料輸送に厳重な警備が付くのはこの為です。よって詳細は明かされない。
あなたはこの事例を元に、地震兵器なる存在の不確かな兵器の存在の立証を拒んでいるんですよ。
「兵器」と言う存在にはそれが何であれ、作動原理と詳細図面が有る筈です。
なぜなら、それなくしては「兵器」は製造出来ないから。
地震兵器によって、東日本大震災が起こされたと言い出したのは、
陰謀論者とその支持者達なんですよ。私たち反論者ではないのです。
あなた方が、地震兵器が存在していると言い張るなら、立証して下さい。

193 量産型諜報部員 :2012/08/25(土) 19:03:34 ID:2Y7vXcZE
オカルト板と軍板の人工地震スレ流しがひどいなwww
台風通過後に日本海側で起こすのか?

194 ソーゾー君 :2012/08/25(土) 19:39:26 ID:w0sBCV7Q
>>192

お前の発言に対して質問してるだけだろ?話なんか広げてねーよ・・
お前が答えられない=理論破綻して勝手に話題代えしてるだけだろ?
原発推進派が>>299に答えられないのはおかしいだろ?
>>299をクリアーにしなけりゃ中間・最終処理がない状態で稼働することになるんだぞ?
福島の放射能瓦礫の処理も丸投げで原発稼働は大義かないだろ?

「高濃度放射性物質の処理費用は払いたくない!でも
原発稼働させて稼ぎたい!」

↑お前はこう言ってんだぞ?

俺は現実を語ってるだけだぜ?
①原発全基停止したが電力は足りている。
②原発は石油に依存し火力よりco2を放出しおまけに高濃度放射性物質と言うどうにもならない糞まで出す。
③稼働後の原発の定期メンテナンス・老朽化の修繕工事・事故の修繕費工事は100%被爆し
定期メンテナンスでさえ常勤は不可能て老朽化の修繕工事・事故の修繕費工事は致死量の放射線を浴びる可能性があり
期間工でさえその場で死亡又は数か月後に癌を発症し死ぬ。

↑俺は事実を言ってるだけだぜ?
お前の言ったガラス化・地下貯蔵施設に保存に関わる労働者も当然被爆するぜ?

この現実を直視して「可能なのか?」と聞いてるんだぞ?

俺は話を広げる気はない・・お前に会わせてるだけだ・・
広げられるのが嫌なら>>299に答えれば良いだけだろ?
原発の必要性を熱弁したら良いじゃねーか?何で避けるんだ?
俺は語れと言ってるんだぜ?

195 ソーゾー君 :2012/08/25(土) 19:44:16 ID:w0sBCV7Q
黒幕スレから飛び出して他のスレに噛み付いて話題を広げたのは明らかにお前だぞ?

新規ROMを馬鹿にしてんのか?何の為に複数のスレを建てたと思ってんだ?

196 懐疑主義者@出先 :2012/08/26(日) 02:45:02 ID:0HjzZflw
>>194
今度はソーゾー君本人が来ましたか。
さて、
>「高濃度放射性物質の処理費用は払いたくない!でも
>原発稼働させて稼ぎたい!」

>↑お前はこう言ってんだぞ?

私はこんな事は言っていない。「処理費用の負担はする」と言っている。
今回の様に、相手が言ってもいない事を突如として言い出し、
恰も、その反論者が以前から言っていたかの様に語るのは、
君の悪い癖だ。ソーゾー君論法とでも言おうかね。

>俺は現実を語ってるだけだぜ?
>①原発全基停止したが電力は足りている。
幸いにして。と言うべきだな。国民の節電努力による面が大きいが。
>②原発は石油に依存し火力よりco2を放出しおまけに高濃度放射性物質と言うどうにもならない糞まで出す。
何であれ、廃棄物を出さない発電装置は存在しない。放射性物質は元々地中に埋蔵されていた。
その残渣を岩盤に作った保管庫と言う形で地中に戻すのだから問題は無い。
>③稼働後の原発の定期メンテナンス・老朽化の修繕工事・事故の修繕費工事は100%被爆し
>定期メンテナンスでさえ常勤は不可能て老朽化の修繕工事・事故の修繕費工事は致死量の放射線を浴びる可能性があり
>期間工でさえその場で死亡又は数か月後に癌を発症し死ぬ。
何処から見つけてきたんだよ。この話は。
多分だが、反/脱原発運動家ないしはその駄言で転んだ専門家の言だろう。
恐怖アピールとしての内容になっているからな。
>↑俺は事実を言ってるだけだぜ?
>お前の言ったガラス化・地下貯蔵施設に保存に関わる労働者も当然被爆するぜ?
えらく、被爆を気にしているようだが、では、被爆しない方法で格納するなら、
ソーゾー君としてはこの保管方法に賛成すると言う事でOK ?
専用の鉄道を引き、処理施設で専用のコンテナを貨物列車に搭載し、現地の施設で降ろして格納する。
これの大半を自動化すれば良いと考えられる。それなら君も賛成するのだな ?
要は被爆する作業員の数を激減させれば、君の不安は解消されるのだろうから。
原発内作業もそうだ。自動化部分を増やす事で作業員の被爆を減らせる。
私は技術の進歩と実用化に期待している。反/脱原発運動家達はそれが嫌な様だが。

>俺は話を広げる気はない・・お前に会わせてるだけだ・・
>広げられるのが嫌なら>>299に答えれば良いだけだろ?
>原発の必要性を熱弁したら良いじゃねーか?何で避けるんだ?
>俺は語れと言ってるんだぜ?

・・・・・・・私の指摘を認めてどうするんだね ? ソーゾー君。
しっかりと「広げられるのが嫌なら」と言ってしまっているな。
それに、原発の必要性については説明しているじゃないか。
君の期待する様な熱弁では無かったかもしれないがね。
質問に回答しない理由も説明した。君は論者としては不誠実だから。
質問に「罠」を仕掛けていると公言している相手の質問に回答が有るとでも思っているのか ?
陰謀論に嵌る人達は元々素直で、この世の様々な現実に付いて行けなかった人達なんだろう。
で、陰謀論者と言う一群の怪しげな者達が用意した「陰謀論」に飛びついた。
全てを何かの陰謀の所為にすれば、あまり考えなくても済むからな。

197 量産型諜報部員 :2012/08/26(日) 13:38:04 ID:/U.2pWzo
>>194
出資証券を日本政府が55%保有していると言うだけで人事権も議決権も何もない。
「55%」と言うのは"過半数"ではないか。それで人事権も議決権も何も無いと言うのはおかしいな。

これに答えられないんだね。

198 覇王丸 :2012/08/26(日) 17:38:49 ID:hLc2TtyY
>>197
俺はこのネタはちょっと難しいから詳しくはわからんが日銀法とか言うのを知らなきゃ議論しにくいと思う。
司法と行政は国民の為に機能しないしそこも問題だよ。

199 量産型諜報部員 :2012/08/26(日) 22:56:09 ID:zIvU16PE
55%が政府、45%が民間資本金) の出資によって構成されています。また、出資者に対しては、株式ではなく出資証券を発行することになっています。
普通の銀行は商法に基づく株式会社なので、株式を発行してそしてその55%が政府、45%が民間資本金) の出資によって構成されています。また、出資者に対しては、株式ではなく出資証券を発行することになっています。
普通の銀行は商法に基づく株式会社なので、株式を発行しているのですが、日銀は、日本銀行法に基づいて設立された「認可法人」で株式会社ではないので、株式ではなく、出資証券というものを発行しています。

ジャスダック取引所に上場している日本銀行(証券コード8301)は株式ではなくて出資証券が売買されているんです。出資証券は株主に与えられる株主総会や株主としての議決権などは持ちません。日銀法の定めにより配当はあるものの、1株あたり最大5円(1株=額面100円=最大5%=5円)と決められています。株式ではなくて出資証券が売買されているんです。出資証券は株主に与えられる株主総会や株主としての議決権などは持ちません。日銀法の定めにより配当はあるものの、1株あたり最大5円(1株=額面100円=最大5%=5円)と決められています。

200 ソーゾー君 :2012/08/26(日) 23:12:38 ID:6e2sfo26
>>197-198

コンビ打ちをするなアホ。
2ちゃん本スレのソーメンと名無しのスレ流しと同じじゃねーか・・

解らねーならロムってろ。

>>199は基礎だぞ?議決権がねーんだよ・・百パーセント保有してもコントロール出来ねーんだよ・・
おまけに竹中が小泉改革で独自性の強化をして立法府=議会でコントロール不能なんだよ。

仕組みも知らない質問ばかりする馬鹿同士が会話をするなチンカス。

201 ソーゾー君 :2012/08/27(月) 00:01:40 ID:25c1IE4U
>>196

は?処理費用は負担する?お前は何者なんだ?
お前は電力会社関係者又は糞役人関係者=受益者側の人間なのか?
俺は利用料を払う側だぜ?利用料を払う側が「処理費用は負担する」と言うのと
電力会社関係者が「処理費用は負担する」と言うのでは意味が違ってくるぜ?

電力会社が処理費用は負担すると言ったのか?
ではなぜ処理費用をコストに含めずに発表するんだ?

負担する気があるなら>>299に即答できるし福島の瓦礫処理も電力会社だけでやるだろ?
福島の処理費用は国=国民持ちなのは何故?
何で値上げしたいの?値上げ要求をしたのは
「福島の処理費用捻出を電力会社もやれ国=国民だけに押し付けるな!」と管に言われたからだぜ?
電事連の会長が「被害者の賠償と福島の浄化費用を捻出するために値上げが必要
利益を上げて利益配当を株主に納めなければ株主は納得しない。」と言ったのが始まりだぜ?

広げられるのが嫌?
お前が黒幕スレで自爆して勝手に飛び出して雑談や覇王丸専用スレのレスに噛み付いて話を広げて
即論破されて「話を広げるな!」と間抜けなことを言うから
「お前が黒幕スレから逃亡して雑談や覇王丸専用スレで暴れて話題を広げたんだろ?」
と言っただけだぜ?

お前アホだろ?お前が支離滅裂なレスをする度に軍事板の価値が下がるぜ?

202 ソーゾー君 :2012/08/27(月) 00:09:49 ID:25c1IE4U
>>194で語った①〜③は事実だぜ?
恐怖アピールも糞もねーよ・・
初めて知ったやつは恐怖するかもしれんが事実なんだから仕方がない。
だから懐疑主義者はオートメーション化ラインで完全隔離構想をぶち上げて理論破綻している。
原子炉関係の作業は被爆する←これ常識。

事故が起きて突貫工事で修理するときは致死量被爆は覚悟しなきゃならんし
作業中に怪我をしても直ぐには病院に運ぶこともできない・・
二次被爆が発生するからな・・臨海事故は悲惨だったよな?
福島も地獄だわな・・

203 懐疑主義者@出先 :2012/08/27(月) 12:45:27 ID:IBttxr0Y
>>201
>は?処理費用は負担する?お前は何者なんだ?
>お前は電力会社関係者又は糞役人関係者=受益者側の人間なのか?
>俺は利用料を払う側だぜ?利用料を払う側が「処理費用は負担する」と言うのと
>電力会社関係者が「処理費用は負担する」と言うのでは意味が違ってくるぜ?
まただ。こちらの反論を捻じ曲げて解釈した上に、勝手に敵認定している。
一体、何時、私が電力会社関係者や官僚だと言ったんだよ ? 言ってもいない事を言うものではない。
君は、意識的にか、無意識的にか、私のレスを誤読しているな ?
>福島の処理費用は国=国民持ちなのは何故?
私の言うのは、誰であれ、電力を使う者は、その負担をしなくてはならないと言う事だよ。
嫌なら、『原発分の電気』を使いなさんな。ソーゾー君。
だが、使っているようだね ? 君が書き込みに使っているPCの電力は何処由来のものなんだ ?
原発の電力を使うだけ使っておいて、処理費用は払いたくありませんなんて話が通用するか(可笑可笑)
>電事連の会長が「被害者の賠償と福島の浄化費用を捻出するために値上げが必要
>利益を上げて利益配当を株主に納めなければ株主は納得しない。」と言ったのが始まりだぜ?
当たり前だ。企業は慈善事業ではないからな。ましてや株式会社の経営者ならこの発言は正しい。
君が株主だとして、「配当は要りません。被害の解決に全力を挙げて下さい」と言えるのか ?
そんな株主が居たら見てみたい(嘲笑)
株主と言うのは、"配当が欲しいから"株を買うんだよ。配当と言う名の金目当てなんだ。
株主達は、企業倫理だの社会的責任だのと、綺麗事を言いはするが、本性はこれ。
よって、経営者は何がなんでも株主達に配当を与えなくてはならないのだ。これは現実だぞ。
>広げられるのが嫌?
>お前が黒幕スレで自爆して勝手に飛び出して雑談や覇王丸専用スレのレスに噛み付いて話を広げて
>即論破されて「話を広げるな!」と間抜けなことを言うから
>「お前が黒幕スレから逃亡して雑談や覇王丸専用スレで暴れて話題を広げたんだろ?」
>と言っただけだぜ?
誤魔化し乙。ソーゾー君(一笑々々)

>>202
その割には作業員が死んだという話は聞かないがね。
・・・・・・・・・・・・・反/脱原発運動家の"恐怖アピール"以外では(失笑)
君は、「電事連の会長発言」の報道は信用するくせに、作業員の死を報じていない他の報道は信じないんだね(笑)
都合の良い資料・情報のつまみ食いは陰謀論の要素の一つだが、
これを反/脱原発運動家とそれに与同する者達もやっている。両者は鏡の半身だ。
上手い具合にソーゾー君はその両者を兼ね備えている。陰謀儲と反/脱原発派と言う様にね。

204 懐疑主義者@出先 :2012/08/28(火) 05:54:22 ID:C0pM.1ao
>>199
情報提供していただいて、有難うございます。
これで謎が解けました。"株"ではなく「出資証券」だったのですね。
金融商品としての上場・取引は可能だが、通常の株券とは違う性質の証券。
特殊な法人に特殊な証券がある。
ソーゾー君はその意味合いを解っていないのではないかと思いますね。
何か必死になって"議決権がねーんだよ"と喚いていますが。
いっその事、彼は、選挙に立候補して、国会議員になったら良いのではないかと。
そうする事で、最終的には総理大臣の椅子を目指す。
その時、日銀法と言う法律の改正を議員立法を出す事でやる訳です。
彼が此処で、色々喚くより効果的だと思うのですが・・・・・・・・。

205 ソーゾー君 :2012/08/28(火) 12:49:34 ID:1yONFMmM
>>203

ねじ曲げてねーよ・・お前が「処理費用は負担すると言っている。」と言ったから
お前は電力会社側の人間なのか?俺と同じ利用料を払う側なのか?どっちだ?
立場によってその発言の意味が変わるぜ?と言っただけだぜ?

回答を聞くとお前は俺と同じ利用料を払う側なんだよな?
「処理費用は負担すると言っている」って何でお前が言うの?
電力会社がそう言ったのか?
ソース有る=言ったのなら>>299に答えられるはずだよな?

それとさー「負担する」ってなんだよ?何で自分で出した糞の処理費を何故「負担する」と言うんだ?
負担すると言って良いのは国=国民=利用者だぜ?

だからー原発は今止まってるだろ?俺はこのままで良いと言ってんだよアホ・・
だったら原発発電の電気を使うな?使いたくないから原発以外で発電しろと言ってんだよアホ。
強要してるのはお前等だろうが・・何で必要も無いのに原発を際稼働させる必要があるんだ?
全基停めたがなにか問題あったのか?

まともな回答すら出来なくなって(失笑)等も用いて誤魔化すことしか出来ないな。

206 ソーゾー君 :2012/08/28(火) 12:55:32 ID:1yONFMmM
>>204

アンカーぶった切って印象操作か?
流れは>>197>>199>>200だろ?何論点変えてんの?
「な?議決権無いだろ?」と>>199-200で言ってるだけだよ・・
やることは名無しになっても変わらんな・・
毎回ワンパターンだよな?論点ずらしをして次は政治家になれと言う。

207 懐疑主義者@出先 :2012/08/28(火) 17:40:19 ID:L1aB/mSk
>>205
捻じ曲げているね。ソーゾー君が無意識的にやった事なんだろうが。
>回答を聞くとお前は俺と同じ利用料を払う側なんだよな?
>「処理費用は負担すると言っている」って何でお前が言うの?
>電力会社がそう言ったのか?
>ソース有る=言ったのなら>>299に答えられるはずだよな?
>それとさー「負担する」ってなんだよ?何で自分で出した糞の処理費を何故「負担する」と言うんだ?
>負担すると言って良いのは国=国民=利用者だぜ?
また特定の語を"="で結ぶやり方をしているな。こんな事で誤魔化せるとでも思ったかね ?
私は、原発賛成派で有るから、
その原発から出される高レベル放射性廃棄物ー君の言う「糞」だーの処理費用の一部を負担すると明言している。
全部でないのは明白だ。君には文意を読む能力が欠けているようだから、これからはそう書こう。
>だからー原発は今止まってるだろ?俺はこのままで良いと言ってんだよアホ・・
>だったら原発発電の電気を使うな?使いたくないから原発以外で発電しろと言ってんだよアホ。
>強要してるのはお前等だろうが・・何で必要も無いのに原発を際稼働させる必要があるんだ?
>全基停めたがなにか問題あったのか?
いずれ、影響は出てくるだろう。今の所は、原発で稼いだ余裕が有るから何とかなっているだけだ。
最初は電気代の値上がり。これは初期段階に過ぎない。以降は私の推論である。
次は、その電気代の値上がり分のコストへの反映。つまり製品価格の上昇。
価格上昇分の影響が企業にとって耐えられるものなら何とかなるが、次第にそうは行かなくなる。
最初は中小企業、そして大企業に波及する。末端から中央へと影響とダメージが広がる。
やがて、国内では、企業は経営が出来なくなる。海外に移転するか、
「タックス・ヘイブン」へと利益を逃がすようになる。日本の税収が低下する。
最終的には、日本は最貧国とは言わないまでも、かなり貧しい国になるだろう。
人々は争い、揉め事の絶えない国へと変貌する。米国・中国並みの格差社会の到来だ。
これは推論だが、こうなる事が予見されているのなら、回避すべきだ。

極論を言おうか ? 原発の放射線漏れや作業中の被曝程度の事は、
大多数の日本国民の安寧の為には無視出来るレベルの話なんだと言う事さ。
一億数千万の人々を救うのに、少数の損害に構ってはいられないんだ。現実はそんなに甘くないからね。
先人たちはそうしようとした。特攻隊による攻撃だ。
あれは米国主体の連合軍の無理な日本占領・統治を押しとどめる要因の一つとなった。
歴史、と言うか、戦史に学ぶと良い事が有るぞ。ソーゾー君。
>>206
君に言っている訳ではない。私から見たソーゾー君についての意見に過ぎないんだよ。
なってみたらどうかな ? 政治家。「供託金」と言う大金を用意する必要は有るが。
疑問なんだが、"議決権"とやらが無いと何か君にとって困る事でも有るのか ?
私には全く解らないんでね。君はそれをやたらに気にしているようだったから。
日本銀行は普通の銀行ではない。中央銀行と言う存在だ。
"議決権"なんてもんが有ったら、ハゲタカ外資等の不逞の輩に乗っ取られるとは考えなかったのか ?
日本政府からも、乗っ取りを企む不逞の輩どもからも隔絶された所で存在していなくてはならないのだろうから、
"議決権"なるものが存在していない事に、私は疑問を感じないのだがね ?

208 ソーゾー君 :2012/08/30(木) 00:25:37 ID:sSy8gFrw
>>207

>>197はお前なの?
その議決権が既にハゲタカに渡ってるんだよ・・
議決権は国=国民が100%保有したら良いだけだろ?
現在は中銀も市銀も国=国民に議決権がなくハゲタカ=欧州の銀行家が握っている。
議決権がハゲタカに渡ったら〜じゃねーんだよ・・既にハゲタカに渡ってるんだよ・・

209 ソーゾー君 :2012/08/30(木) 00:49:51 ID:8ThRWCa2
>>207

何で一部負担なんだよアホ・・
負担する側は国民だろ?お前の発言は明らかに利用者側じゃねーんだよ・・
何居直り強盗になってんだ?全額負担するのが当たり前だろ?
利用者に一部負担=値上げだろ?

原発で儲けた金があったから値上げをしなかった?
何を嘘言ってんだ?「高濃度放射性物質の処理費用を国=国民に全部丸投げにするはずだったけど
福島騒動で神話=嘘が崩れて処理費用や浄化作業の費用を
一部負担しなければならなくなったので値上げを要求している。」
電気代を上げるか増税するかの違いだろ?
電力会社の負担が増えれば値上げで国=国民の負担が増えれば増税だろ?

自爆して楽しいか?
高濃度放射性物質の処理費用のために電気代値上げ又は増税をされて
日本経済が被害を受けることぐらい誰でも解ってんだよ・・
だからお前は>>299に答えられない。
電気代値上げ又は増税の理由は福島浄化費用と原発が出した糞の処理費用捻出の為である。
懐疑主義者が自爆発言をしました。

極論を言うと原発作業者が被爆して死ぬのは日本経済を考えたら小さな犠牲?
東日本をあの状態にして日本経済を滅茶苦茶にしたのに?
最終的には原発作業=致死量被爆確定作業者と認めちゃったよw
「な・・恐怖アピールでもなんでもないだろ?俺は真実を語っているだけ。」
お前も極論=真実を語ったんだろ?
極論を言うと「俺は電力会社の株主と幹部と従業員と孫請会社と
監督者の糞役人と自民党員と御用学者の一族=犯罪者に作業させるべきだと思うよ?
こいつ等の犠牲は日本国に取って当然の事で犠牲ではなく償い=当然の報いである。」
反論有る?

210 懐疑主義者@出先 :2012/08/30(木) 12:34:07 ID:dRsPWVOQ
>>208
私ではない。同様の結論に達した名無しさんだろう。
君は、その「議決権」とやらがなぜ日本銀行に無いと駄目なのか、
全く説明していないな ? "乗っ取られた"と言ってはいるが。
また、君の良く使う「国=国民」と言うのは何を指しているんだ ?
私の考えだと、"日本国の国民"と言う事になるのだが。
だとすると、国民全員が「議決権」とやらを持っていない・持てないのが問題だ。
そうソーゾー君は言っている事になるんだが ?
君の言いたい事を解りやすくしてみる。間違っていたらそう言う事だな。
『日本国の国民全員が日本銀行に対する議決権を100%保有する事が正しい』
これで正しいかな ?
・・・・・・・・・・・はっきり言おうか ?
こんな馬鹿な話は無い。一体、君は何処の陰謀論者にこんな与太話を吹き込まれたんだ ?
>>209
>何で一部負担なんだよアホ・・
>負担する側は国民だろ?お前の発言は明らかに利用者側じゃねーんだよ・・
>何居直り強盗になってんだ?全額負担するのが当たり前だろ?
>利用者に一部負担=値上げだろ?
利用者が一部負担する事に何か問題でも有るのか ? ソーゾー君。
>原発で儲けた金があったから値上げをしなかった?
私は『余裕』と言っていた筈なんだがな。"原発で儲けた金"ではない。
>何を嘘言ってんだ?「高濃度放射性物質の処理費用を国=国民に全部丸投げにするはずだったけど
>福島騒動で神話=嘘が崩れて処理費用や浄化作業の費用を
>一部負担しなければならなくなったので値上げを要求している。」
>電気代を上げるか増税するかの違いだろ?
>電力会社の負担が増えれば値上げで国=国民の負担が増えれば増税だろ?
だからこそ、動かせる原発は動かすべきなんだよ。火力の燃料代を処理費用に回せるから。
君の様な人達はこれを拒んだ。その結果としての値上げは当然なんだ。
>自爆して楽しいか?
>高濃度放射性物質の処理費用のために電気代値上げ又は増税をされて
>日本経済が被害を受けることぐらい誰でも解ってんだよ・・
>だからお前は>>299に答えられない。
>電気代値上げ又は増税の理由は福島浄化費用と原発が出した糞の処理費用捻出の為である。
>懐疑主義者が自爆発言をしました。
自爆ではないぞ。ソーゾー君。
それにしてもな・・・・・・・。相変わらずの強引な展開だね。
電気代値上げと増税を無理やり結び付けているのが解る。
まあ、どっちも払いたくないのだろう。ソーゾー君としては。その点が感じられる。
>極論を言うと原発作業者が被爆して死ぬのは日本経済を考えたら小さな犠牲?
>東日本をあの状態にして日本経済を滅茶苦茶にしたのに?
>最終的には原発作業=致死量被爆確定作業者と認めちゃったよw
>「な・・恐怖アピールでもなんでもないだろ?俺は真実を語っているだけ。」
>お前も極論=真実を語ったんだろ?
>極論を言うと「俺は電力会社の株主と幹部と従業員と孫請会社と
>監督者の糞役人と自民党員と御用学者の一族=犯罪者に作業させるべきだと思うよ?
>こいつ等の犠牲は日本国に取って当然の事で犠牲ではなく償い=当然の報いである。」
>反論有る?
有るぞ。東日本があの状態になったのは大震災と大津波の所為。
原発二基の事故はそれに伴う副次的な災害に過ぎないのだ。
で、ソーゾー君の考え方が良く解る文章を引用してみよう。
>「俺は電力会社の株主と幹部と従業員と孫請会社と
>監督者の糞役人と自民党員と御用学者の一族=犯罪者に作業させるべきだと思うよ?
>こいつ等の犠牲は日本国に取って当然の事で犠牲ではなく償い=当然の報いである。」
明確に犯罪者に対する処罰として考えている事が解る。私とは逆の立ち位置の考え。
一種の全体主義的発想だ。反日政党の民主党の支持者である事が関係しているのかもしれないが。
ソーゾー君が狂っているのは明白だ。君自身は気付いてないのだろうがね。
原発事故を憎む余りに、一種の全体主義的発想を持つに至った。それがソーゾー君。

211 ∈ACE∋ヌー兄%(~q~)%ダーク姉≪GNR≫§逭§↑AEROSMITH↓ ◆14duqX5056 :2012/08/31(金) 10:53:23 ID:scTW5jiY
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

212 ソーゾー君 :2012/09/01(土) 20:05:16 ID:X9opvmoU
>>210

議決権がないことは認めるんだな?
議決権がないとなにが問題か?現状見たら解るだろ?
「通貨の発行管理は国=国民の為に行わなければならない。」

↑これは当たり前のことだぜ?BISの命令で通貨の発行管理をして良いと思ってんの?
だったら民主主義なんかやめたら良いじゃねーか?主権国家ですらないぞ?
民主主義なら通貨の発行管理は議会=立法府=選挙で選ばれた
任期有る国民の代表=国=国民の為に国民が管理運営する。

中国や北朝鮮のような官僚主義国家なら行政府が国=国民の為に通貨の発行管理をする。


↑これが当たり前なんだよアホ。

電気代値上げと増税は電力会社の放射能ばら蒔き事故の処理費用捻出も関係してるだろ?
なにを言ってんだ・・こじつけでも何でもなく電力会社=電事連がそう言ったんだぜ?
「処理費用と被害者補償が膨大な為に株主に対する利益配当が支払えなくなります。
それでは株主に申し訳がないので値上げが必要です。
国=国民が処理費用と被害者補償を全てしてくれたら値上げする必要はないんですが。」

↑これ大袈裟でも何度もなくマジで電事連の会長が言ったんだぞ?
だから俺は「この発言が会長の独断で株主はそんなこと望んでないなら株主は訂正を求めるべき」と何度も言っている。
安全性より利益なの?

確実に電力会社=糞役人=行政府=司法は業務上過失致死で犯罪者だよアホ。
反日政党はどう考えても自民党だよアホ。

213 ソーゾー君 :2012/09/01(土) 21:50:35 ID:X9opvmoU
両建てサバタイのベンジャミン達の説を論破し有利な方向に持っていく。
P波の有無なんかどーでも良いの・・自然地震を誘発させてるから自然地震と同じ波形になる。

触れられたくない所は↓これ。

「2連続又は3連続で複数回地震が起きたのに何で震源地が一つなのか?」

↑これで自然地震と同じ波形になるのは誰でも解る。
何度も言うが「誘発地震」だよ?
核爆弾=強力な爆弾は自然地震誘発のトリガーとして使用される。
核爆弾=強力な爆弾は誘発された自然地震の揺れを増幅させるためにも用いられる。
核爆弾=強力な爆弾で誘発された自然地震を計測したら自然地震と断定される。
だから「複数の地震がほぼ同時に起きたのに震源他が一つなんだよ?」擬装方法を理解したかな?誘発された自然地震だけを計測したらそりゃ自然地震と同じになるわな。
だから何度も言っているベンジャミン達似非陰謀論者は両建てサバタイとな・・
311もイランの地震も自然地震と波形は同じだよ?誘発された自然地震だけを計測して発表してるんだからな。

2連続なら震源地は二つ
3連続なら震源地は三つ

↑これ常識。

214 懐疑主義者@出先 :2012/09/02(日) 02:35:51 ID:Iy.8NNcs
>>212
>BISの命令で通貨の発行管理をして良いと思ってんの?
陰謀論者に吹き込まれて、ソーゾー君がそう思っているだけだろうな。
>電気代値上げと増税は電力会社の放射能ばら蒔き事故の処理費用捻出も関係してるだろ?
>なにを言ってんだ・・こじつけでも何でもなく電力会社=電事連がそう言ったんだぜ?
>「処理費用と被害者補償が膨大な為に株主に対する利益配当が支払えなくなります。
>それでは株主に申し訳がないので値上げが必要です。
>国=国民が処理費用と被害者補償を全てしてくれたら値上げする必要はないんですが。」
都合の良いときだけ、「表」を信用するソーゾー君であった(笑)
>確実に電力会社=糞役人=行政府=司法は業務上過失致死で犯罪者だよアホ。
>反日政党はどう考えても自民党だよアホ。
はいはい。ソーゾー君がそう思うんなら、そうなんだろう。ソーゾー君の頭の中ではな。
>>213
「核兵器による大震災惹起説」論者のソーゾー君ならば、
『どうやって、核爆弾を仕掛けたか ? 』を説明出来る筈だ。

215 ソーゾー君 :2012/09/02(日) 23:54:37 ID:u0ZHN/R.
>>214

陰謀論者に吹き込まれた?俺の論を真っ向から否定してるのが陰謀論者だぞ?
お前アホだろ?
俺は事実を言ってるだけだよアホ。

その表の情報が信用できないから「それを株主が望んだのか?」と言ってんだよ?

今更否定しても遅いだろ?お前は「値上げの理由が処理費用捻出のため」と認めたんだからな。
つまり「電事連の会長の発言は事実だったわけだ・・」株主が望んだのかは解らないがな・・
でも・・その後、株主が電事連会長の発言を批判又は訂正を求めてないから
「株主の意思を会長が代弁しただけだったみたいだな・・」

俺が思うからそうなんだろう?もう詭弁すら吐けないのか?
大半の人がそう思ってるよアホ・・

216 ソーゾー君 :2012/09/03(月) 00:02:33 ID:ch0EePbs
>>214

次は仕掛け方を今始めて聞きます。と演じるなチンカス。
何回言ったら解るんだ?
「日本政府=行政府=司法=自衛隊と米政府=米軍=多国籍企業が
「ちきゅう」と同型又はそれより掘削能力の高い掘削船でのんびり堂々と作業して仕掛けた。」

↑過去に何回も説明しただろ?隠れる必要は一切無い。漁業組合=天下り先にも通達してあるよ?
当然、漁業組合に所属している漁師達も知ってるよ?
「何かの作業をしていることはな」
漁場じゃない場所でも行政府=海上保安庁や自衛隊にちゃんと通達するよ?

217 懐疑主義者@出先 :2012/09/04(火) 12:20:12 ID:5rQ02y3w
>>215
>俺は事実を言ってるだけだよアホ。
陰謀論に嵌った人達は、皆、そう言うんだよ。これは真実なんだと。
だから、質問しているのに、陰謀論支持者はなぜか罵倒してくる。
中には、私のレスを非表示にして、「あぼーんした」と自慢する者達すら居る。
もし、君ないしは他の人達が言う様に、「東日本大震災は人工地震で惹起された」と言うなら、
その言い分は、如何なる批判にも耐えうる筈だ。何しろ"真実"なのだから。
批判・反論をしてくる人達に負けない力を持つ筈だ。
きちんと科学的根拠を持ち、なおかつ一般向けの平易な解説が出来る筈だな ?
が、実際の『地震兵器陰謀論信者』達はそうではない。
罵倒をかまし、レッテル貼りをやり、
話題逸らしの誤魔化しを始め、屁理屈を言い、「意図的混同トリック」を使う。
それでも駄目なら、レスを非表示にする事で、物理的に反論者を排除するのだ。
こんな事やっている連中の何処が、真実を語っていると言えるんだよ ?

218 ソーゾー君 :2012/09/05(水) 01:37:59 ID:z.oFXJcE
>>217

俺の説を真っ向から否定してるのが陰謀論者なんだよバーカ。
お前は毎回理論破綻してるな?
十二項目も俺の核使用の人工地震論も陰謀論者が真っ向から否定してるんだよアホ・・

お前等の両建て手口は見抜いてるんだよ?通用する分けねーだろ?

俺が欧米日の名前の売れた怪しい陰謀論者は全てサバタイと言って噛み付いたのが陰謀論者だぜ?

間違った過去と現状を語り間違った打開策を語る。
欧米の怪しい陰謀論者は基本ロックロス対立論がベースで出鱈目を語る。
欧州の陰謀論者も米国の陰謀論者もロックロス対立論をベースに語りロック=FRBを批判し欧州中銀やBISやロスを隠す。
此は日本の怪しい陰謀論者も同じ。
陰謀論者と俺を一緒にするなアホ。
核使用の人工地震のメカニズムと偽装方法と仕掛け方は俺のオリジナルで
陰謀論者は俺の説を真っ向から否定してるぜ?「ハープで地震を起こすの!」と根拠もなく言う馬鹿=陰謀論者と一緒にするな。

219 懐疑主義者@出先 :2012/09/05(水) 17:56:17 ID:fY.PPq4k
>>218
またもや、「両建て」妄想ですか。ソーゾー君。
自分以外の者は全て敵だと思っているのだろう。
「裏」しか見ようとせず、
しかし、自分に都合の良い情報で有れば「表」の報道を信用する。
対立する相手への質問に「罠」を仕掛け、
反論してくる相手を潰す事に血道をあげ、
根拠無き敵認定をかまし、何かと言うと「両建て云々」と言い出す。
さらに、そのレスの中で罵倒の舞を舞いつづける。
それがソーゾー君の姿。
>核使用の人工地震のメカニズムと偽装方法と仕掛け方は俺のオリジナルで
>陰謀論者は俺の説を真っ向から否定してるぜ?「ハープで地震を起こすの!」と根拠もなく言う馬鹿=陰謀論者と一緒にするな。
いいや。一緒にさせてもらうよ。この地震兵器陰謀論には複数説が有り、
君が批判している"HARRP説"と言うのはその一つに過ぎない。
ソーゾー君の言う「核兵器による大震災惹起説」と言うのも有るんだよ。
規制を食らう前に君は同様の説を唱える人達と接触している筈だ。
この説は君が考えたのではない。誰か不明だが、陰謀論者が発信源なのは間違いない。
私は質問したー君の様に「罠」なんて仕掛けていないから安心してくれー筈だ。
『その説では、核兵器を単数ないしは複数仕掛けたのだろうが、その"起爆方法"はどうやったのか ? 』と。
核兵器での地震惹起には問題がある。(元々HARRP説なんぞ認めてすらいないが。)
核兵器にも"起爆装置"が必要で、海中では電波は使えない。よって他の方法での遠隔起爆でないと駄目だ。
深海底の核爆弾は、地上で道端に仕掛けられたIEDとは違うんだぞ ?
誰かがほいほいと仕掛けて爆破出来るとでも思っているのか ?
海中の厳しい自然環境がそれらに与える影響を考えてみろ。
仮に、君の考えるようにそれを何個か仕掛けたー一発では必要な威力を得られまいーとして、
仕掛けられた核爆弾の遠隔起爆で、一発でも起爆が「ずれたら」、
世界の核実験監視網ー日本の松代にも観測拠点が有るぞーに引っかかって、記録を残してしまう。
そうなれば、陰謀組織の計画に齟齬を来たすのは明白だ。
君の説だと核兵器の爆発を自然地震に擬装して誤魔化すと言うのだから、
爆発の「ずれ」は計画全体を崩壊させる。これを考えてみたかな ?
だから、私は完全な計画遂行を可能にする"起爆方法"と核爆弾の仕掛け方について質問しているのだ。

220 ソーゾー君 :2012/09/05(水) 19:34:32 ID:Z1xMIKyA
>>219

両建ては事実だよアホ。

俺の言ってることは既に似非陰謀論者が言っていた?誰だよ?
否定はされてるが賛同されたことはないぞ?

俺の核使用の人工地震のメカニズムと偽装方法と仕掛け方は十二項目とセットだぞ?

行政府=司法=自衛隊=海上保安庁もグルって意味だぜ?
これには自然地震派・ハープ派・核使用派問わず真っ向から否定してるぜ?

困ると妄想と言って逃げんなよアホ・・
俺の核使用の人工地震のメカニズムと偽装方法と仕掛け方に反論がない時点で終わってるんだよお前は。
「爆発=起爆のタイミングが少しでもずれたら?」
「その為に米ソ冷戦時代から現在まで数百回地下又は海底カ核実験を繰り返してきたんだろ?」

起爆方法は書いただろ?否定ばかりしてないで自説での311の解明をやれバーカ。

221 懐疑主義者@出先 :2012/09/07(金) 19:44:12 ID:/t5mLbfQ
>>220
>両建ては事実だよアホ。
いよいよ妄想の度が悪化してきましたな。ソーゾー君。
君は君と意見を同じくする人達にも「両建て」とか「コンビ打ち」とか言っているじゃないか。
これが、君の妄想の見せる幻影による敵認定で無かったら、一体なんだと言うんだ ?
「十二項目」をまるで、不可侵の教典の様に扱い、持ち出すソーゾー君。
あの項目に一体何の効力が有ると言うのだろうね ? ただの意見じゃないか。
>俺の核使用の人工地震のメカニズムと偽装方法と仕掛け方に反論がない時点で終わってるんだよお前は。
>「爆発=起爆のタイミングが少しでもずれたら?」
>「その為に米ソ冷戦時代から現在まで数百回地下又は海底カ核実験を繰り返してきたんだろ?」
またまた『意図的混同トリック』の使用ですか。そうですか(可笑可笑)
核保有国が核実験の発覚を防ぐ為に、偽装方法を案出した事まで、私は否定していない。
だが、それが人工地震による大震災惹起に使われたと言う証拠は無い。
「核兵器による大震災惹起説」論者がそう言うだけだ。『意図的混同トリック』を使ってな。
>起爆方法は書いただろ?否定ばかりしてないで自説での311の解明をやれバーカ。
解明かい ? 簡単だよ。『東日本大震災は自然地震だった。』これで終わりだよ。
「地球は生きている」と言うのは詩的・比喩的な言い方だ。"生きている炎"と同様のな。
が、これは一面では当たっている。実際に地球は活動しているのだから。
事実は小説より奇なりと言うが、本当にそうなんだよ。ソーゾー君。
人類の科学は自然のごく一部しか解明していない。よって解らない事も有るんだ。
科学の発達により、いずれ、この震災の事例は解明されるだろうね。私はそれを確信している。
陰謀論を信じ込む人達に共通しているのは、
『自分にとって解らない事を、何かの所為にしたがる』って事だ。
そうした人々は元々、物事を深く考えるのが苦手なのだろう。だから、お手軽な陰謀論と言う解答に飛びついた。
また、素直でもあったから、簡単に陰謀論者ないしは狂信的信奉者達の言う事を信じ込んだ。
その結果として、陰謀論信者が量産されているんだよ。
此処の既定名無しコテは「量産型諜報部員」だが、これは上手く出来た皮肉だよ。
まさに"量産型陰謀論信奉者"なのだから。

222 ソーゾー君 :2012/09/08(土) 13:08:11 ID:f/kZyThM
>>221

十二項目は事実が書いてあるからいまだに論破されたことがないぜ?

俺はファンタジーは語らない・・事実を纏めただけだぜ?

行政府=マスコミの情報を丸飲みにしてコピペしているお前の屁理屈は誰も相手にしないよ?

そんなもんテレビ見たら普通に言ってることなんだからな・・

223 懐疑主義者@出先 :2012/09/08(土) 17:51:30 ID:Aopx80qM
>>222
>十二項目は事実が書いてあるからいまだに論破されたことがないぜ?
ほう。その割には受け入れられていない様なんだがな ?
論破されたと言う話も、そうではないと言う話も聞かない。
2ちゃん上の陰謀論系スレでの議論の『外』にこの「十二項目」は有るんだよ。
何でも信じ込む陰謀論信奉者達が、これを無視していると言うのはどう言う事なんだろうな ?
私はかなりな数の陰謀論系スレに行ったし、行っている。
だが、「十二項目」をテンプレに入れている所は無かった。
昔は有ったのかもしれないが、今は無い。
陰謀論系スレで、ある情報をテンプレに入れていると言う事は、
その情報が陰謀論信奉者達に広く支持されていると言う事なんだよ。
そうした情報はコピペも良くされる。だが、「十二項目」はそうではない。
>俺はファンタジーは語らない・・事実を纏めただけだぜ?
誰であれ、陰謀論信奉者と言うのは、皆、そう言うんだよ。君だけじゃない。
「〜は真実だー」、「事実だー」と言うんだ。
君は、2ちゃんを"ROMしに"行った事は無いのか ? 一度、行くと良い。
規制されていても、書き込みは出来なくとも、読む事は出来る筈だよ。
以前より少なくなったが、
君と同様に"東日本大震災は核爆弾を使ってやったんだー"って言っている人達が居るから。
>行政府=マスコミの情報を丸飲みにしてコピペしているお前の屁理屈は誰も相手にしないよ?
私が本当に報道や省庁の情報をコピペしていたら、
ページリンクとそれぞれの行頭に「>」を付けて書き込んでいる。
しかし、そうではないな ? 私は私の考えで動いている。
>そんなもんテレビ見たら普通に言ってることなんだからな・・
意外だね。ソーゾー君は報道機関を信用していないから、テレビなんて観ないと思っていたんだよ。
ネットで、陰謀論系の動画ばかり観ているのだと想定していた。

224 ソーゾー君 :2012/09/08(土) 20:12:10 ID:BGf4TQJY
>>223

は?なんで陰謀論者が十二項目を真っ向から否定してるのか?
両建てサバタイだからだよアホ・・

「マスコミは信用するな!」と構造も語らずに騒いでいるのに
都合によってマスコミの情報を丸飲みにして大騒ぎする。

311のマスコミ発表は信用するなと言うのに拉致のマスコミ発表は信用する・・
呆れるぜ・・

陰謀論者はお前と同じで一貫性がないの・・俺は陰謀論者が「マスコミは信用するな」と言うから
構造を調べて十二項目として纏めた訳だぜ?

陰謀論者もお前も都合の悪い情報は否定する点で同じアナルの穴兄弟だよ。

マスコミは広告主の意識で運営されている。
企業広告は俺達労働者の稼ぎを奪って捻出されている。
つまり無料ではない・・あのCMは俺達労働者の稼ぎを奪って放映されている。

↑これ常識。

俺は陰謀論者の主張を証明してあげただけだぜ?
小沢裁判も十二項目を見たら意味がわかる。

あのさー陰謀論者=馬鹿だろ?その馬鹿に十二項目は嫌われている。
なに問題あるのか?陰謀論者=馬鹿だろ?

225 ソーゾー君 :2012/09/08(土) 20:20:03 ID:BGf4TQJY
>>223

もう一回俺のレスを読めアホ・・

「俺の論である核使用の人工地震のメカニズムと仕掛け方=十二項目は
ベンジャミン=コシミズ=副島等の似非陰謀論者とその信者達から真っ向から否定されている。」

陰謀論系のスレのテンプレになる分けねーだろ?
陰謀論系のスレにコピペ君が俺のレスをコピペするだけで劣化の如く発狂するんだからな・・
お前アホだろ?


お前のレスは誰もコピペしないけどなw主張に一貫性がないから相手にされないわなw

226 懐疑主義者@出先 :2012/09/10(月) 15:28:09 ID:je4YjmFs
>>224
>は?なんで陰謀論者が十二項目を真っ向から否定してるのか?
>両建てサバタイだからだよアホ・・
またまた「両建てサバタイ」かよ。何でもそれと認定すれば良いなんて、
随分とお手軽だな。ソーゾー君の考えは(笑)
なお、私は"否定されている"とは言っていない。『注目されていない』と言っただけだ。
その事を考えてみろ。陰謀論の世界で、注目されないと言う事がどう言う事なのか、
きちんと考える事だ。そうする事で、件の「十二項目」なるものも発達する。
>「マスコミは信用するな!」と構造も語らずに騒いでいるのに
>都合によってマスコミの情報を丸飲みにして大騒ぎする。
>311のマスコミ発表は信用するなと言うのに拉致のマスコミ発表は信用する・・
>呆れるぜ・・
構造は解っているんだよ。陰謀論信奉者達がそうとは限らないが。
要は、『報道には"偏向"があるから、それに注意しろ』と言う事なの。
その"偏向"の度合いによって、ソースの内容を判断して使う。
少なくとも、ハングル板住人諸氏はそうしている。
戦場の狙撃兵が光学照準器を覗いて、自分から標的までの偏差を考えて狙いを付けて撃つように、
報道発の情報の"偏向と言う偏差"を考えて信用度を決める。そう言う事さ。
丸呑みしている者も居るかもしれないが、もしそうなら、自分がそうしなければ良いだけだよ。
報道機関によっては『意図的に情報を曲げて報道する』と言う事例も有るからね。
朝日新聞とかが有名だが。この曲がり具合を知る事で、
反日度やその新聞の思想が解ると言う利点も有るぞ。やってみると良い。
>陰謀論者はお前と同じで一貫性がないの・・俺は陰謀論者が「マスコミは信用するな」と言うから
>構造を調べて十二項目として纏めた訳だぜ?
まあ、彼らは極端だからね。それに君が付き合う必要は無いな。
さて、「十二項目」なんだが、情報の更新はしているのかい ?
常に新しくしておかないと、時代の流れに付いて行けないぞ ?
>マスコミは広告主の意識で運営されている。
>企業広告は俺達労働者の稼ぎを奪って捻出されている。
>つまり無料ではない・・あのCMは俺達労働者の稼ぎを奪って放映されている。
最近はな、テレビを見ない人達が増えているんだよ ? なぜか解るか ?
有名な"韓流ごり押し"と言うのが直近の原因だが、そもそもは報道機関の殆どが、
『反日傾向を強く持っている』と言う点にある。
これに反発する形でテレビを観なくなったネットユーザーは多い。
行動する保守運動の抗議街宣動画を観た事は無いかな ? 各報道機関への抗議をやっている動画だよ。
君はどちらかと言うと左の方だから、観るのに抵抗が有るかも知れないが。
だから、此処でも良い、『テレビを観ない様にしよう』と呼びかける事だ。
出来れば、人の多い2ちゃんか、陰謀論系のサイトないしはブログが良いんだけどね。
君が全板規制されてどの位経つのか知らないが、
幾らなんでも、もう規制は解かれているだろうし、そうでなかったら、回線を替えると良い。
>陰謀論系のスレにコピペ君が俺のレスをコピペするだけで劣化の如く発狂するんだからな・・
やはりそうだったか。誰がやっているのか薄々は気付いていたが。
機会が有ったら彼らに教える事にしよう。たまには良い事もしなくてはな(笑)
>お前のレスは誰もコピペしないけどなw主張に一貫性がないから相手にされないわなw
良いんじゃないかな ? それで。コピペされる事を目的に書き込んでいる訳ではない。
但し、君は違うぞ。君は「十二項目」を発案したと言っている。
良し。そうだとするなら、それは引用されていなくてはならないんだよ。
陰謀論信奉者達は、懐疑的な情報を不要としているが、君のはそうではない。
如何に、ソーゾー君が"あいつらとは違う"と言いまくっても、
『外部から見て』、君は彼らと同じなんだ。その本質においてはな。

227 ソーゾー君 :2012/09/15(土) 00:28:34 ID:bHw3B2nA
>>226

言葉遊びは良いから「原発再稼働の理由=メリットを語れ。」

228 ソーゾー君 :2012/09/15(土) 08:02:16 ID:GLYCzkos
>>226

陰謀論者=コシミズ=副島=ベンジャミン=その信者をお前は信用するのか?
その間抜けな馬鹿に十二項目は真っ向から否定されて
その馬鹿達が立てたスレッド=陰謀論者の巣では十二項目は無視されてるけどなにか問題ありますか?
お前アホだろ?
陰謀論者を否定して「ソーゾーの論は陰謀論者に支持されてない!」と言ってなにか意味あるのか?
だからコピペ君が陰謀論板=陰謀論者の巣で俺のレスを貼ると烈火の如く怒り狂うと何回も言ってるだろ?
俺が書き込まない又は俺のレスをコピペしないと陰謀論者と反陰謀論者の
コンビ打ちスレ流しでダラダラ親展なくスレが消費されていく・・
一度俺が書き込むな又は俺のレスをコピペされると陰謀論者と反陰謀論者の対立は終わり
反ソーゾー一色になる。

何回説明したらわかるの?

俺は事実しか語らんよ?

229 量産型諜報部員 :2012/09/15(土) 10:10:32 ID:1F8OYK3Q


「日本の陰謀」ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/news/4833/

230 懐疑主義者@出先 :2012/09/15(土) 18:34:58 ID:Rjox91sM
>>227
語っても、君が理解出来ないんじゃ仕方ないだろう ?
ソーゾー君は「表」の何もかもを敵視しているから、
こちら側からの説明を解さないんだからな。
そして、君の理解を阻んでいるのは、
『原発停止・廃炉前提と言う結論ありきの論』でこの問題を語っているのが原因。
言ってしまえば、君の脳に一種の防壁が作られていて、その内側から君は話しているんだ。
原発否定と言う結論がその防壁だ。否定しかしていないのだから、話しても理解出来ない訳だ。
前に言ったと思うが、私は原発原理主義者でもなく、核武装論者でもない。
だから、原発無き後、その跡継ぎの大任をしっかりと果たせる代替エネがあるなら、
それに任せても良いとは考えている。
だが、反/脱原発運動家ないしはそれに与同する者達は、詳細を語ろうとはしない。
ちょっと語っては、原発賛成派と核武装論者や保守系政党・議員への罵倒三昧に走る。
代案など初めから無いのだろう。語れないと言う事はそう言う事だ。
君は火力推しのようだが、本当にそれだけで良いのか ?
『エネルギー安全保障(安保)』の観点からは"エネルギー利用の分散"が必要なんだよ。
それを考えてもらいたい。何時までも誰かを、何かを憎み、否定し、叩くのでは無くてな。
>>228
>陰謀論者=コシミズ=副島=ベンジャミン=その信者をお前は信用するのか?
まただ。ソーゾー君の曲解癖だ。私は陰謀論者とその信奉者『そのものを』否定しているんだが ?
>その間抜けな馬鹿に十二項目は真っ向から否定されて
>その馬鹿達が立てたスレッド=陰謀論者の巣では十二項目は無視されてるけどなにか問題ありますか?
私、いや陰謀論の否定・懐疑的立場の人たち全てから見て、君は彼らと同質なんだよ。
各派・各系に分かれて対立しているのが実情。(まるで解放前の支那の軍閥・匪賊・政治勢力の対立みたいだな)
如何に、ソーゾー君があいつらとは違うと力説しても、外部の見方は変わらない。
>陰謀論者を否定して「ソーゾーの論は陰謀論者に支持されてない!」と言ってなにか意味あるのか?
事実を告げたまでだ。私は「十二項目」の一部には見るべきものが有ると考えているから、
あれが否定されたままでは勿体無いと言う事だ。改良の為にはそれを彼らに突きつけ続けなくてはならない。
>俺が書き込まない又は俺のレスをコピペしないと陰謀論者と反陰謀論者の
>コンビ打ちスレ流しでダラダラ親展なくスレが消費されていく・・
>一度俺が書き込むな又は俺のレスをコピペされると陰謀論者と反陰謀論者の対立は終わり
>反ソーゾー一色になる。
何をやったか知らぬが、相当嫌われているようだな ? 私もそうだ。
私の場合は、「懐疑的立場での陰謀論への疑問」を書きこむからなんだが。
君の場合は何だろうな ? やはり、『相手を見下す態度・我侭ぶり』が嫌われているのだろう。
スレの流れを、「敵の敵は友」状態にしてしまう位なんだから、ソーゾー君の暴れっぷりが想像出来るよ。
最も、私は彼らが嫌おうとどうしようと、食い下がるまでだ。
"這い寄る"と言う方が適切かもしれないが。
"いつもニコニコあなたのおそばに這い寄る混沌、ニャルラトホテプ"ならぬ、
「いつも平気で陰謀論信奉者に突っ込む這い寄る疑問と否定、懐疑主義者」だな(笑)
それ故、彼らは私のレスをローカルあぼーんにして非表示にして逃げている(失笑)
彼らはしまいに、「生きている炎」位は召喚してくるかもな(笑)
・・・・・・・冗談はこの位にしてと。
君は『俺は事実しか語らんよ?』と言うなら、コピペ君に依頼して、
件の「十二項目」をコピペしてもらえ。その方が良いと思うがね。
彼は、君の要請には応えてくれる様だから、「十二項目」もコピペしてもらい、
その反応からそれを改良するんだ。敵の反応はこちらの意見の改良に役立つぞ ?

231 懐疑主義者@出先 :2012/09/27(木) 18:56:47 ID:q7uISxTA
それにしてもな。ソーゾー君も情けない。
この板の主役の筈なのに、スルーして逃げている。
そんなんじゃ、「十二項目」の理解を求めるなんて無理だぞ。

232 ソーゾー君 :2012/09/27(木) 20:21:18 ID:B4Gd.CnM
愛知県の市営住宅でブラジル国籍=要するにブラジル人だろ?
がもめてブラジル国籍がブラジル国籍刺殺したと言う事件が有ったけど・・
何で外国人が市営住宅に住んでんだ?追い出せボケ・・

住まわしても良いけど外国人何だから二倍か三倍家賃取れよ?

ここは日本だぞ?

「自動車産業はブラジル国籍の連中で成り立ってる?」
「それは日本人の失業率を0にしてから言えアホ・・


233 ソーゾー君 :2012/09/27(木) 20:24:35 ID:B4Gd.CnM
外国人を雇う企業は税金を二倍か三倍と言うペナルティを与えなければならないな・・

「え?グローバルスタンダード?」
「お前の国で日本人が悠々自適に暮らせる待遇をしてから言えどチンカスの寄生虫が・・
お前の国が成り立ってるのは日本が金を援助してるからだぞ?」
「その仕組み?十二項目に書いてあるよアホ・・」

234 コピペ君 :2012/09/27(木) 21:13:24 ID:AGx.J/1s
>>232
市営住宅の話は本当にそう思います。
昔、市営住宅に申込みに行くと役場から申込み期間が決まっていていつでも入れる訳ではないと言って断られた。
実際に空きが有るのは知っていたからその事を伝えると有事があった時の為に何部屋かは空きにしていますと言われた。
それに、家賃も収入によって決まると言われたが年収300万以上あると審査の段階で難しいと言われ通ったとしても5万くらいだと言われ民間のアパート借りた方が良いのでは?と言われ非常に腹が立った事を思い出した。
300万って可処分所得じゃないよ?総支給だよ?5万も払って税金も払ったら残らないよ・・・ 。

申込み期間はまだわかる。でも有事ってなんだよ。あと収入で家賃も納得いかない。
てか、外国人もそうだけどなんでや○ざや懐疑主義者みたいな人間が住めるんだ。
税金納めている人間が入れないで納めていない人間が入れるなんて無茶苦茶だ。

10年前の事でしたが思い出したよ。まぁ各地方によって制度もちがうみたいだけど本当に納得いきませんね。

235 ソーゾー君 :2012/09/28(金) 12:21:27 ID:GTqsC8VI
>>234

行政府=司法=役所=人権団体=カルト

↑この仕組み知ってるだろ?何で納得いかないの?

俺は納得してるよ?仕組みがそうなってるんだよ?

日本に出稼ぎに来る外国人は例外無く人権団体=カルトに所属している。
日系ブラジル人がキリスト教信者なのは常識だろ?この時点でカルト=人権団体がバックに居る。
そしてその大半がもう1つ強力な後ろ楯が居る・・草加だ・・
大半が草加所属・・草加のコネで日本に出稼ぎに来ている・・
そして日本人より優遇された待遇を受けている。

これが行政府=司法=役所=カルト=財界の基本方針である。
自由・平等を騒ぎ外国人を優遇する。

糞役人に相談するから突っぱねられるんだよ?
糞役人の方針が外国人やカルト所属者を優遇する方針なんだから
窓口=糞役人に相談しても無駄・・「権利を主張し要求しなければならない。」

やくざがこの手のことに強いのは権利を主張し要求するからだぜ?
人権団体がバックに居る連中もそう・・
相談=主導は役所←これだから言いくるめられるに決まってるだろ?

行政府=司法=役所は日本人の事なんかどーでも良いと思ってるんだよ?
日本人が困った時に蹴落とすのが役所の仕事なのだよ?

236 ソーゾー君 :2012/09/28(金) 12:30:30 ID:GTqsC8VI
>>234

それとさー市営住宅に住める奴等はろくな奴が居ないから
まともな人が入居しても直ぐに出ていくよ?
草加信者・やくざ・チンピラ・在日・生保受給者に囲まれて暮らせる?
毎日勧誘や集会の誘いがあるぜ?断ると村八分になるぜ?
独身なら良いが家族と暮らす場所ではないわな・・

お勧めできる住みかではないよ?

237 コピペ君 :2012/09/28(金) 13:41:36 ID:Y5rolRG2
>>235

>行政府=司法=役所=人権団体=カルト

↑この仕組み知ってるだろ?何で納得いかないの?

俺は納得してるよ?仕組みがそうなってるんだよ?

この仕組みは黒幕スレに来るまでは知りませんでしたが今ではそういう事かと「仕組み」については理解出来ました。
仕組みは分かるのですが気持ちが納得出来ないのでこの>>235はコピペで他の人にも知って貰いたいです。

238 コピペ君 :2012/09/28(金) 13:49:40 ID:Y5rolRG2
>>236
言われてみればそうですね。
10年前は本当に色々切羽詰まっていたのでなんとか助けて欲しい一身で役場に相談に行ったのでそこまで考える余裕がなかったですね。
今は安い借家で近所付き合いも悪くなく無難に住んでいるので市営に代わる事はないです。

239 懐疑主義者@出先 :2012/09/28(金) 16:46:10 ID:qW.bQJbU
>>234
>てか、外国人もそうだけどなんでや○ざや懐疑主義者みたいな人間が住めるんだ。
おいおい。私は「市営住宅」になど住んではいないぞ ? 一緒にするなよ(失笑)
いつぞやの様に、また、"すこし黙ってろよ。"とか言うか ? コピペ君。
しかしな、私のコテをヤクザと一緒にして罵倒に使われては、黙っているわけには行かないね。
伏字にしなくては書き込みが出来ないと言うのが君のヘタレな部分だねwwww
>税金納めている人間が入れないで納めていない人間が入れるなんて無茶苦茶だ。
それは"低所得者層向けの住宅"だからだろう。君が「収入」に言及している事からもそれが解る。
君は役所で説明を受けた筈で、それにより役所がなぜ収入に限度を設けているのか、
完全に理解していただろうが。しかし、君は憎悪が先に立っているので、その知識が思い出せない訳だな。

240 懐疑主義者@出先 :2012/09/28(金) 17:13:14 ID:qW.bQJbU
>>235
>日系ブラジル人がキリスト教信者なのは常識だろ?この時点でカルト=人権団体がバックに居る。
はいはい。君は何の宗教でも「カルト」と認識するんだねwwww
もしかして、ソーゾー君は無神論/無宗教の立場かい ?
>そしてその大半がもう1つ強力な後ろ楯が居る・・草加だ・・
>大半が草加所属・・草加のコネで日本に出稼ぎに来ている・・
>そして日本人より優遇された待遇を受けている。
・・・・・・・・・今度は「創価学会陰謀論」かよ。笑ってしまうよな。
簡単に説明しておくか。私が知りえた知識だから間違っている部分も有るかも知れないと言う事を考慮に入れるように。
創価学会の信じ、説く教えは何だ ? 仏教の中でも排他的な"法華経原理主義的信仰"だ。
創価学会、そしてそれが破門されるまでは元々属していた宗派の日蓮正宗の僧侶・講員(信者)達は、
"大聖人(だいしょうにん)の教え"と言う様だね。
この「大聖人」と言うのは、鎌倉時代に実在していた、この教えを説き、他の宗派を批判・否定し、
混沌に這いよられた当時の世から人々を『本気で』救う為に活動していた、
日蓮と言う僧に与えられた称号ないしは美称だ。
自分の説く教えがこの世の全てに広がった状態を"広宣流布(こうせんるふ)"と言うそうだな。
で、キリスト教とは相容れない。なぜなら、この教えを信じている者達は、
『他宗・他門の教えを全面否定・論破しなくては-「破折する」と言う-いけない』からだ。
創価は、破壊的カルト教団化しているとは言え、破門されてなお、この教えを信じている。
よって、キリスト教の全受容は有り得ない。有ったとしても、それは利用できるからやっているだけだろう。
仮に、創価学会がコネで外国人労働者を呼び寄せたとしても、全員ではないね。学会員だけだろう。
しかし、君は恰も全員であるかのように言っている。そいつはおかしいと言うだけさ。
何でも創価の所為にすれば良いってもんじゃない。
日系ブラジル人の労働者達が増えたのは、日本人-特に若者達-が彼らのやる様な仕事を嫌って、
その仕事に就かなくなったからだ。創価の所為ではないぞ。
繰り返すが、ブラジルにも創価学会員達は居ると言うが、それはごく一部だろう。

241 懐疑主義者@出先 :2012/09/28(金) 17:27:03 ID:qW.bQJbU
>>236
>それとさー市営住宅に住める奴等はろくな奴が居ないから
>まともな人が入居しても直ぐに出ていくよ?
レッテル貼りですな。ソーゾー君の信じている裏情報教によれば正しいのだろうが。
>草加信者・やくざ・チンピラ・在日・生保受給者に囲まれて暮らせる?
>毎日勧誘や集会の誘いがあるぜ?断ると村八分になるぜ?
>独身なら良いが家族と暮らす場所ではないわな・・
>お勧めできる住みかではないよ?
君は何処からそんな与太話を拾って来たんだ ?
まあ、見当は付くよ。「ナマポ連呼厨」どもの貼ったコピペか、怪しげなサイトのリンク先からだろう。
こいつらは、一部の生活保護不正受給者達の事案を受給者全体に拡大して捉えている。
そして、連中は「生保」や「生活保護」とは書かない。大抵は"ナマポ"と言うのである。
こいつはただの罵倒じゃないか。言うまでも無いが、そいつらは自分が受給者になった時の事を考えていない。
そこで私は、この馬鹿者どもを「ナマポ連呼厨」と呼ぶ事にした。
まともな人が多くても、一部の入居者達の問題行動が拡大されているのだと私は推定する。
君はその「一部の者達の悪が拡大されて覆い隠されたまともな入居者達」を侮蔑しているのだ。

242 ソーゾー君 :2012/09/28(金) 18:37:45 ID:TNixnbfU
>>239

論点は外国人が市営住宅に住んでることだぞ?

外国人を住まわせて日本人を断ると仕組みがおかしいと言ってるだけだアホ。

日本人が優先されるのは当たり前だろ?ここは日本だぞ?

市営住宅に入居を希望する日本人が0で空いてるから外国人を住まわせてる。ってのならまだわかるがな。

243 ソーゾー君 :2012/09/29(土) 02:24:33 ID:0X/v9/0Y
>>240

何で神父や法王や坊主や教祖=人間を崇めなければならないんだ?
俺は無神論者では無いぜ?

キリスト教の宣教師=スパイ=破壊工作員

↑こんなもん常識だよ?歴史調べたら直ぐに分かるぜ?

草加はキリスト教圏の連中とは相容れない?
お前アホだろ?ブラジルに普通に草加の施設があるし信者も居るだろ?
少しは現実を見て分析=推測しろバーカ・・
そんな参考書を片手に書きましたレス=机上の空論をドヤ顔でレスするなアホ・・

俺が言ってることは事実だよアホ・・
草加=統一=キリスト教=カルト=破壊工作員の根城。

↑これ常識で中心はこうなってる。
それを隠すために羊=末端信者をバリケードにしているのだよ?
羊=末端信者を増やす為に利益を与える訳だ・・
草加=キリスト系所属の人権団体がブラジル人を支援する。

↑これも常識。

草加と統一とキリスト教を分けて語るなよ?
根は繋がっているし仕組み=構造も同じである。

実際はキリスト=イスラム=ユダヤ=新興宗教で上層部は穴♂兄弟♂だぜ?

もうバレバレだよ?

244 量産型諜報部員 :2012/09/29(土) 21:56:19 ID:7lKa7WIY
http://matome.naver.jp/odai/2134885524744785101

中国もチベットもなんか怖いわ

245 ソーゾー君 :2012/09/30(日) 01:55:31 ID:0B/AP3dQ
>>244

チベットカルト=麻薬業者←こんなもん常識だろ?

カルトと麻薬はセットだろ?洗脳に麻薬は付き物からな・・

この現実を理解したらその奇行が何故起きたか分かるだろ?
焼身自殺して何が変わる?まともな精神の人間がする行為でなはいだろ?

ジャンキーの奇行と見ると納得するだろ?なんにも怖くないだろ?
だから麻薬は禁止されてるんだよ?中毒になるとそのような奇行を行うからな・・
服毒自殺は他者に迷惑はあまり掛からないが麻薬は暴れて殺人をしたり
そのような奇行を行うから害しかない・・

246 量産型諜報部員 :2012/09/30(日) 20:19:12 ID:Fgd6rYDM
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

これひどい

247 ソーゾー君 :2012/09/30(日) 22:14:16 ID:CaPhZWv6
領土問題や拉致問題を騒ぎ始めたがこれは自民党=安倍=似非保守復権のための茶番だぞ?

過去に何回も安倍が復権する事を警告してるぜ?

安倍のような中身がない生粋の売国奴が支持を集めるには
外に敵を作るしか方法はない・・
敵と戦う←これを演じないと政策じゃ勝てないからな・・

政策で議論したら負ける=支持は集まらないからな・・

拉致問題を起こして小泉郵政選挙と同じ流れだ・・

アホの懐疑主義者はブラジル人には優しいが中韓朝系には厳しいから理論破綻する。

市営住宅に朝韓籍の外人も住んでるし生保も貰ってるぜ?

248 ソーゾー君 :2012/09/30(日) 22:23:15 ID:CaPhZWv6
ネトウヨ=似非保守=自民党=石原は矛盾したことばかり言う。

「特亜系を追い出せ!」と言うが「米軍やブラジル人を追い出せ」と言うと
「鎖国する気か?」と言う・・だから誰からも相手にされないんだよ?

日本に働かない=自分で稼げない外国人は必要ないし
日本人より優遇された生活も認めない。

そんなことしたら日本で外国人が餓える?犯罪を犯す?
働かない=自分で稼げない外国人は必要ないから追い出す。
犯罪を犯したらその場で射殺する。
文句がある?犯罪を犯さなきゃ良いだけだろ?裁判なんかしねーよ?金と時間の無駄だから・・
文句があるなら自分の国でも同じことをやれば良い。
日本人は道徳五のお花畑が多いから外国で犯罪を犯す事より起こされる側だからなにも問題ない。

249 量産型諜報部員 :2012/10/01(月) 12:46:34 ID:1gJlkOOA
>>246
女も興味本位でついて行くからこういう事になる

250 量産型諜報部員 :2012/10/01(月) 17:43:22 ID:srMA8KSA
586 名前:量産型諜報部員 投稿日: 2012/10/01(月) 16:41:50 ID:srMA8KSA

ソーゾー君さんへ
この議論に反論お願いします。


中村てつじ(中村哲治)参議院議員 ‏@NakamuraTetsuji

8月3日のブログ「国債を発行すると民間の預金が増えるしくみ」を書いてから1件も反論がないので「間違っているのかも」と思いました。 http://bit.ly/MgYa4x
そこでレジュメを書いて説明しているのですが反論ないのです。 http://bit.ly/QEVvHP


についてですが、ソーゾー君さんはこれに又貸し詐欺が応用されて諸悪の根源になると仰られているのですよね?

12項目の⑨ 「・・民間が保有する借用書が増えれば増えるほど市銀が発射するブーメランは巨大になって行く・・何もかも刈り取る事が可能・・現在、日銀の国債保有率は約9%である・・全体の約91%は市銀・年金機構・郵貯・保険業が保有している・・何もかも刈り取るブーメランである・・・市銀のようにお金をあずかり貸すまたは運用する機関だけがこの又貸し詐欺の応用を出来る訳ではない・・ 定期的にお金が手に入る機関はこの又貸し詐欺の応用が可能である」




■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板