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PS3ID brahman7
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やべえなインテル強すぎわろえない
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http://www.youtube.com/watch?v=XdLu65bt4j0
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乙
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おつかれさまでした
凸ありがとうございました
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ちょっとお時間がなんだって?
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岡本夏生だー
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そのアクセルワールドのOPのPVに岡本夏生でてるのよ
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レールガンのやつにエスパー伊東でてたし、制作一緒でそういうコラボ的なのやったんじゃない
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何も知らずに見たら岡本夏生でてきて吹いた
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今日はスロースターターな日
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そりゃ強いわなぁ に吹いた
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サブ垢が猛者になったから凸しまーす
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ランクマじゃないのかww
猛者になったから凸ですよ?
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結構ギリギリの勝負だなw
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癖が分かってきた
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強者に落ちたら癖を教えてあげます
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日本対フランスブラジル日本かつよ
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いまやってるよ
日本1−0フランス 前半32分
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山本ジャパンってワシが育てたジャパンと同じ匂いするよね
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では、ごちそうさまでした。癖の部分です
気付いたのはディレイで打撃を出してるけど、最終的には撃ち切っちゃってる所です。
ディレイは送らせた打撃を当てるという部分もありますが、2発目(3発目)を意識させて固まったところを投げたりという行動もできます。
ですが、天丼さんは打ち切りが多く途中で止めての投げが少ないと思います。
こっちはムリに割り込もうとせず最後まで待ってれば自然に有利になります。
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後は途中で気付いたみたいですが、僕はエスケープが多めです。
回転系を混ぜたのは非常にいい選択だと思いますが、回転系はガードやスカされたら確反が待ってるので回転系以外にも投げ・遅らせ打撃も選択肢の引き出しに入れてあげてください。
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ジャンでディレイ効くのって3PP、4K+GPP、6PPK、4KKP、溜め後PPKぐらいですね
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ディレイの件追加です
1発目をガードされたら大体不利です。
それをディレイを意識させることで相手を固めるのですが、相手が下Pを撃ってくるような相手だと2発目が上段の技は何の意味もなく潰されます。
相手の反撃が迷いなく下Pしてくるような相手ならそれを考慮して1発止→下Pガード(自分が有利に)という感じで相手の行動に合わせるのも結構役立ちます。
攻めが強いキャラですが、自分の強い部分をゴリ押しするだけじゃなくて、
相手が何をしてくるか?を読むことができれば、守りの手段をテクニックじゃなくて増やすことができます。(効果は地味です)
最大で5Rありますので、上手く相手の癖を見ぬいて有利を取って行きましょう
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