したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ささいなことを綴るスレ2

1名無しさん:2019/06/19(水) 03:54:08
chap.2

375<❂> <❂>:2019/12/15(日) 09:18:40
おお

1レスしたら

4つもレスがついた

(; ・`ω・´)ウーン…

376<❂> <❂>:2019/12/15(日) 09:19:13
おうえんありがとうございます

377名無しさん:2019/12/15(日) 09:23:24
あなたさまのおうえんのたまものです

ありがとうございます

378名無しさん:2019/12/15(日) 09:53:08

ここ、愚痴ばっかり吐きにくるゴミ箱掲示板じゃないからねー

379七七4:2019/12/21(土) 17:15:45
「卍」は 本来もっていたであろう意味よりも
ナチスドイツの 最悪なイメージを貼り付けられてしまった……

卍と同じように 
もし銃が 十字架の形をとっていたら 血塗られた最悪なイメージが張り付いてしまうことになる
かつての西洋剣が どういうわけか十字架の形をとっていたように 銃もそうなっておかしくなかったはず
宣伝しかつ記憶に刻むためには 生き死が身近にある戦場こそベストなはず
どうして銃は 十字架の形をとらなかったのだろう? 運用上どうしようもなかった?

380七七4:2019/12/21(土) 17:26:15
欲しいのは「兵士」であって 「騎士」ではなかった?

銃を十字架の形にしてしまうと 戦場に信仰がいやがおうでも関わってくる
どういう理由で信念で 目の前の相手と敵対するのか…… 考えさせられる
でも欲しいのは 命令通りに働く駒 信念や倫理感など必要ない有害ですらある
信者を激増させるチャンスを捨ててでも 妨げなくちゃならないことだった……?

381名無しさん:2019/12/21(土) 21:18:45
なんて番組だったか忘れたけど
すこし前にTVで見た話

沖縄の久高島という聖地
パワースポットとして観光客が増えつつあるようだけど
観光客が立ち入り禁止エリア(ユタの儀式とかするところかな?)に入って地元の人が困惑してるそう

番組でも脇に立ち入り禁止の小さめの案内か出てる森の小道みたいなところに入ろうとする人たちを止めてたけど
入ろうとした観光客の人たちは
『ここから入るのかと思いました ダメなんですか?』
『入ったらダメなとこだったんですか すみません』って反応で 多分 とぼけたりしてるのでなく
本当に悪気なさそうな雰囲気で

何だか土地の意思というか
結界とか封印とかって案外こういう風に悪気なく壊されていくケースがこれから増えるのかなって思いました

382名無しさん:2019/12/23(月) 10:29:33
鳴っていた一つだった音が二つに増えたよ

383スパーダモン:2019/12/23(月) 14:25:13
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!データ種の神人型デジモン!必殺技はあらゆるものを溶解させるメルトダウンアシッド阿修羅拳だ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は相手を石化させるストーンスプレーフォームブラストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は相手の血を抜き取るオールドレインカタストロフィーアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!データ種の魔獣型デジモン!必殺技は体を丸めて敵に突進するオートデストロイヤーパインアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモン!データ種の宇宙人型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るイグニッションバリアー金剛界ストームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタローカルプラズモン!ウイルス種の竜人型デジモン!必殺技は大津波を起こすオーシャンハンマークラッシャーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイドレンジプラズモン!ワクチン種の爬虫類型デジモン!必殺技は大津波を起こすウォーターアクアマリンフルムーンエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアクティブプラズモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は死の熱線グランドトライアングルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタギャッププラズモン!ワクチン種の両生類型デジモン!必殺技は黄金に輝く拳イレイズフレイムギガトンパンチだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートプラズモン!ワクチン種のアンデッド型デジモン!必殺技は4本の腕から繰り出されるパンチハウリングアローだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートエッジマグネトプラズモン!ワクチン種の宇宙人型デジモン!必殺技は一撃必殺のララブルーサクリファイスデストロイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメカニカルプラズモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すファイナルキャノンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカルダモン!フリー種の鉱石型デジモン!必殺技は亜空間へ敵を葬り去るディメンション絶対零度バブルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセナルモン!ウイルス種の鬼人型デジモン!必殺技は高熱の青い炎サファイアフレイムキュアーバズーカだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!ウイルス種の水棲型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るエターナルシールドウンチリングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!ワクチン種の幼竜型デジモン!必殺技は最高出力の超音波サウンドミュージックエンジェルバーストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン!データ種の堕天使型デジモン!必殺技は戦意を喪失させるスライサーカッター打首チョッパーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスホーリードラモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は強力なツメでぶん殴るツンドラクラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!ワクチン種の食虫植物型デジモン!必殺技は無敵の剣セフィロートエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラスパーダモン!ウイルス種のヒナ鳥型デジモン!必殺技は死の熱線メガトンパルスイレギュラーレーザービームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラガルルモン!ワクチン種の大天使型デジモン!必殺技はアワをはいて威嚇するノーザンクロスプロミネンスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラプラズモン!ウイルス種の昆虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すオーバーヒートファイヤーポインタフィニッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラユピテルモン!フリー種の巨鳥型デジモン!必殺技は小魚を操って攻撃するプラグフィストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラミレニアモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は死霊を呼び出すスピニングボムだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラシャウトモン!フリー種のマシーン型デジモン!必殺技は巨体で敵を押しつぶすハートブレイクスコールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラオファニモン!ワクチン種の妖鳥型デジモン!必殺技はデータを修復するエアー獄門カスタマイズアレンジメントだ!

384名無しさん:2019/12/23(月) 16:15:33
火星に厄祓いしていた惑星が
現実 受け取ったみたいで廃墟になってた

385七七4:2019/12/23(月) 22:26:11
トロッコ問題
道徳やら倫理の授業で問われる 答えのない二択問題 選んだ理由こそが大事……
でも 本当にそうなのかな?
どちらを選んでも 不満が残る 全員が全員満足できる答えこそ欲しいのに

だから答えは 沈黙 答えないこそ答え
机上・言葉の中では こんな強制二択問題は成立するけど 現実では難しい
万が一遭遇してしまった場合 おそらくは相当な悪運にとりつかれているはず
そんな最悪な状態では どちらを選んでもさらなる最悪へと転がる ……今生を諦めた方がいい
なので 現実では必ず突破口がある 第三の選択肢が隠れてる
先に答えを決めてしまえば 直面した時 その第三の道が見えなくなってしまう可能性がある
必ずしも 心構えをつけることは良いこと とは言えない

386名無しさん:2019/12/23(月) 22:44:55
>>385
かっこいい
哲学を語る人

大多数はそんなこと考えない

387名無しさん:2019/12/23(月) 23:35:18
>>382
先週から高周波?な感じの耳鳴りがするんだけど
関係あるかな?

388ネイチャーワイルドスパーダモン:2019/12/24(火) 02:08:17
いづつゆうたモン!完全体のウイルス種で、必殺技はエメラルドプラチナだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!完全体のワクチン種で、必殺技はアルティメットミサイルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン!完全体のウイルス種で、必殺技はカイザーミストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!完全体のウイルス種で、必殺技はデスペラードバーンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!成熟期のデータ種で、必殺技はテトラアサルトだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!成熟期のデータ種で、必殺技はスターソードだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモン!成長期のデータ種で、必殺技はサイコフォースだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はテラスプラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はラブリーバーストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモン!完全体のデータ種で、必殺技はヘブンズナックルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークティラノモン!究極体のデータ種で、必殺技はトリプルスプラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタラストティラノモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はパワーゲームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスデュークモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はドリルスウィングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスドラモン!究極体のウイルス種で、必殺技はブラックビームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタホーリードラモン!究極体のワクチン種で、必殺技はミレニアムネイルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!究極体のウイルス種で、必殺技はサウザンドランサーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップスパーダモン!成長期のワクチン種で、必殺技はインフィニットアサルトだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップローカルレトロスパーダモン!完全体のワクチン種で、必殺技はアルファリングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップサイバーパンクスパーダモン!究極体のウイルス種で、必殺技はスターバスターだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップドルルモン!成熟期のデータ種で、必殺技はスペシャルアックスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップガルルモン!究極体のワクチン種で、必殺技はウルトラアックスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップガオガモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はチクチクフォースだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップライアモン!成長期のウイルス種で、必殺技はオメガビームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピュータースパーダモン!成熟期のデータ種で、必殺技はブラックフォールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピュータードルルモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はサイコロストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピューターガルルモン!究極体のデータ種で、必殺技はチクチクスピアだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピューターガオガモン!究極体のワクチン種で、必殺技はハイパーネイルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピューターライアモン!成熟期のデータ種で、必殺技はパラダイスソニックだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピューターミレニアモン!究極体のワクチン種で、必殺技はニュークリアカッターだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピュータースサノオモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はシャイニングフォールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピューターシャカモン!完全体のワクチン種で、必殺技はエアロビームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタペットショップソースコンピューターオファニモン!完全体のデータ種で、必殺技はマスターフラッシュだ!

389水銀:2019/12/24(火) 17:20:10
宇宙はどこまでも広がっていくのかな

390名無しさん:2019/12/25(水) 11:10:00
宇宙は4つあるみたい

最近 エネルギーを搾取していた惑星がある宇宙を全部壊した
火星に厄祓いしていた惑星があった
廃墟になっていた

何もかもなくなっていた

全て壊してからまた一から作るみたいだった

音が1つ鳴っていた そこに音が1つ増えていた

391水銀:2019/12/25(水) 15:01:34
ありがとう

392まみや:2019/12/26(木) 16:38:04
元やまやまです
まぼさく知識をはじめとした
オカルト知識を
各個人で応用できるようにしたくて
オラクルカードの
YouTubeチャンネル作ったので宣伝に来たよ♪
集合意識に確認しながらリーディングしてるけど
私の曲げが入ってたらごめんちょ
気が向いたら遊びに来てくだしぇ
https://www.youtube.com/channel/UCZhiZxHoXCovelcVghBt8vg

393七七4:2019/12/26(木) 19:03:07
>>392
遊びに行かせてもらいました

すごくオシャレな雰囲気
カードとかの説明も わかりやすくまとめてくれてるだけじゃなく (。 ・ω・))フムフムもさせてもらえた
特に最新の動画 作業員さんたちについて 身につまされることもあり(ノ゚ο゚)ノ と唸らされちゃいました

394キングダムユートピアスパーダモン:2019/12/26(木) 20:23:17
(^_^)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタル(^◇^)モンスター)シリーズに勝てないだろ(叱咤)
(^∇^)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(叱咤)
(⌒▽⌒)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(叱咤)
スパーダモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

395ますみ:2019/12/26(木) 20:46:34
>>392

ほげー( *゚A゚)おもしろいな
なんだかこう・・・いい感じになった気がする

雨の日も風の日も
うだるような暑い日も立ちっぱで棒ふってる人に
ちょこっと会釈するだけだったけどなんだかほんわかするのは

あれがあれだったのかなー(詳しくは動画で)

396ますみ:2019/12/26(木) 20:49:32
みんなありがとうo(^o^)o

気づきをありがとう(^◇^)

397キングダムユートピアスパーダモン:2019/12/27(金) 01:01:16
井筒裕太さんはドMな永遠神剣第四位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはマザコンな永遠神剣第三位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは杖の永遠神剣第七位『栄光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはえっちな下着の永遠神剣第六位『空劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモンバーストモードさんは弓の永遠神剣第五位『守り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエッジマグネトプラズモンバーストモードさんはエロゲーの永遠神剣第七位『山猫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピタルモンバーストモードさんは左右一対片手剣の永遠神剣第四位『拒絶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモンバーストモードさんはネコハンドの永遠神剣第四位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンバーストモードさんはコンタクトレンズの永遠神剣第三位『因由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタデュークモンバーストモードさんは最近だらしねえ永遠神剣第五位『淫乱』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスデュークモンバーストモードさんはフリスピーの永遠神剣第四位『淵識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモンバーストモードさんは時計型麻酔銃の永遠神剣第六位『絶対』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングスパーダモンバーストモードさんは靴の永遠神剣第一位『夜濡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングガルルモンバーストモードさんは矛の永遠神剣第四位『還魂』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングガオガモンバーストモードさんは携帯電話の永遠神剣第四位『孤独』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングライアモンバーストモードさんは猫耳の永遠神剣第二位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングオファニモンバーストモードさんはローブの永遠神剣第四位『紅蓮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングセラフィモンバーストモードさんは携帯電話の永遠神剣第四位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタクリップボードトレッキングホーリードラモンバーストモードさんは投げ斧の永遠神剣第四位『祟り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。

398名無しさん:2019/12/27(金) 09:25:06
それぞれがそれぞれの立場でそれぞれの性分で

イジメたがる人も顔色伺う人も無関心な人もくどい人も
気の利く人利かない人 器用な人不器用な人
みんなみんな生まれ持っての性分に生きてきた環境が作用して
時代の変化を感じ取りながらみな必死になってる気がする

みんなの願いが叶います様に
しれじれ自分が想う幸せに進んで行けます様に

399名無しさん:2019/12/27(金) 09:26:44
しれじれ×→それぞれ○

400まみや:2019/12/27(金) 20:23:51
>>393
来てくれてありがとう(*^^*)
私1人で知りえたことなどひとつもないのです。
だいぶまぼさく知識やガイドにお世話になっちょります。
でも動画編集は楽しい♪
オシャレって思ってもらえて嬉しい♪

>>395
ますみさんも来てくれてありがとう(*^^*)
ねこちゃんねるの人にはお世話になってるから
何か少しでもプラスになると嬉しい
宣伝したら再生数増えたから
またお世話になってしまったけど(^^;

401名無しさん:2019/12/29(日) 15:18:19
集合体が違う人に運が流れなくなったみたい

402名無しさん:2019/12/29(日) 23:10:44
>>401
免許取得しろとか命令したら
運のない人にしたら流れるよ

ないものはないから

働けも同じ
運のない人に不用意に働けと発言したら

命令した人が無職になったりリストラされる

いくら怒鳴っても説教しても
現実的にないものはないのだからどうしようもない

現実を維持するには
もてない人
持っていない人には優しく接するしかないのです

人によっては
五年後十年後とか20年後とかに現象化したりする

403名無しさん:2019/12/29(日) 23:14:11
>>401
好きとか嫌いとか
善悪とか関係ない

ただない人には
集まり易くもあるから優しくする

政府もそれをするようになった
氷河期世代や障害のある方々精神的に病んでいる方々には
優しくするようになってなきた

404名無しさん:2019/12/30(月) 00:02:38
年末からお正月の数日間 さみしいからワイワイしたいの半分と
いつも通りひっそり やりたいことを淡々とこなしたいの半分

405名無しさん:2019/12/30(月) 01:55:07
>>398
そうかもしれません

最近お笑いも
できない人天然さんを
肯定するのが人気になっているそうです!

優しい人の多くいた
むかしに戻ってきてる気がします

406名無しさん:2019/12/30(月) 08:21:45
「運は悪い方に流れる」

ずっと見てきたからわかるんだ

でも私より運が悪いのに運が流れてなかったんだ

どうやら集合体を追い出されたみたいだった

養分さんの集合体より良い現実がいつもきていた常に確認してたのを見た

一番嫌なことは養分さんの現実より自分たちの現実が悪いことだったみたいでそれが運ばれたように思う

407モッチー:2019/12/30(月) 09:14:09
正月ってなんのためにあるんだろ?飾りとかおせちとかめんどくさい

408名無しさん:2019/12/30(月) 10:22:38
>>406
ない方だと思います

麻生さんでさえ渋谷のハローワークで若者に注意した後に少しだけ評判悪くなってしまった

だから現実的な社会運に執着している人は
ない人には親切に接していたのだと思う

409七七4:2019/12/30(月) 11:05:11
正月の飾り 門松とかしめ縄
正月が過ぎたら 捨てちゃうのかな…… もったいない

アレだけ鋭角に切られてる竹なら 庭の柵とか杭とかに使えるし
松はお茶にして飲むと 美味しいしなにより良い匂いがする

410名無しさん:2019/12/30(月) 11:44:22
>>408
理不尽な事をした存在なのだからだと思います

誰でもができる 応援したい人を応援すること 注ぎたい存在に注ぐこと
自分よりある存在に注ぐことで欲しいものが返ってくる

理不尽な事をした存在はそれが叶わないのだと思いました

破壊の時期の期間は優しくされていました
破壊の時期が過ぎたら手の平を返したように攻撃してきました

411410:2019/12/30(月) 20:17:29
運の良い存在を探し出すことは叶ったそうですが

エネルギーを注ぐことは
お金換算して
1円も注ぐことは叶わなかったそうな、、

おわり

412名無しさん:2019/12/31(火) 03:22:19
>>410
応援したい人!
できない人

できない人

それだけはずっと変わらない

自分ではなく周囲の意見なのかもしれません

神話でも伝説でも
いちばんできない人に優しくするは定番になってる

弟には劣ったという意味もあるらしい

弟橘姫伝説も
おとったひめともかいしゃくできるかな?

なんとなく

413410:2020/01/01(水) 10:58:52
私が応援したいひとは才能がある人です

多くの人は何かの才能があると思います
ただ才能が生かされていない人が多いのが
現代人です

多くの人の才能が生かされますように

414名無しさん:2020/01/02(木) 11:18:50
ある人、持ってる人に注ぐから還流されるのが自然なんであって
ない人を中心に持ってきたから
世界は地獄になったんじゃ

415名無しさん:2020/01/03(金) 13:54:26
奇形の子犬ちゃんたちにエネルギーを注いだ大犬たちは奇形になってしまったそうな、、

416七七4:2020/01/07(火) 16:58:01
今日 家の一階の屋根に 鳥の白いフンが大量についてた
同じ場所に20は集中してる 大きさから考えて小鳥ではないはず
アレはいったい どんな意味があるんだろう? 

確か 駐車場で鳥のフンがついて汚れた車は ポイポイしてもよい印
それと同じだとしたら あまりよくない印なのかな…… (´・_・`)

417ハイパワーフルメタルスパーダモン:2020/01/07(火) 21:25:51
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔獣型/必殺技:ガイアフレイム/得意技:シューティングキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ギガキック/得意技:ガイアクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:シューティングチャーム/得意技:スパイラルストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ソニックストーム/得意技:ヘブンズバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスサノオモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:鳥型/必殺技:ブリッドハウリング/得意技:ラブリーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:マジカルブレス/得意技:クロススコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャガモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ハートブレイクスター/得意技:プリティージャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン/世代:完全体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ソニックストリーム/得意技:ジャミングテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークティラノモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:スプラッシュシックル/得意技:パワーバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークドラモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:魔神型/必殺技:ジェノサイドストーム/得意技:ホーリーブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスデュークモン/世代:成長期/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:ソニックグレネード/得意技:ゴッドセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタデュークモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:鳥型/必殺技:シューティングクロス/得意技:メタルストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサースパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:ギガソニック/得意技:アルティメットバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ソニックアタック/得意技:シャドーブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ヘブンズストーン/得意技:サンダーショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:巨鳥型/必殺技:シャイニングサブマリン/得意技:ダーククロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーライアモン/世代:完全体/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ヘブンズブリザード/得意技:ジャスティスフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーユピテルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ゴッドスパイラル/得意技:ローリングキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーミレニアモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:ナイトメアナックル/得意技:クロスツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーシャカモン/世代:不明/属性:データ/種族:天使型/必殺技:コキュートスウェーブ/得意技:メテオスコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーシャウトモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ブレイクサンダー/得意技:ギガスパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーデュークモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:ジャミングハウリング/得意技:エクストリームショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーセラフィモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ロイヤルショット/得意技:ポイズンボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーホーリードラモン/世代:完全体/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:エクストリームフォース/得意技:ポイズンショット

418七七4:2020/01/12(日) 18:14:18
SFとかファンタジーとかの物語でよくある 
使用者を限定する 道具自体が選定する道具
そんなモノがあるとしたら どうなるんだろう?

その道具が秘めている力が 特定の人物のみに注がれ続ける
道具は人間と違って長生き 保存処置が施されていれば 千年単位でも維持できる
生まれ変わるための確かなエネルギー源として 使えるはず
ただ 道具と人間は違う 色々とこぼしてしまう
生きている間なら 補強という形で役に立つ 
けど生まれ変わりには 使えないのかも むしろ邪魔になってしまうのかも……

419名無しさん:2020/01/18(土) 12:05:59
お寺の系譜が回収追跡想念に追いかけられていたよ

420名無しさん:2020/01/18(土) 13:01:30
企業が少し前からできない事が出てきているみたいだね

買い物すらできない子犬タレントを起用していたりするからだと思う

421七七4:2020/01/25(土) 18:45:20
街路樹や公園の樹にハメられているしめ縄 プラスチック製のベルトやバネ状の針金
街灯のLEDライト化 光量が強く目に刺さるような光具合
もしかしてこの二つ 関係があったり?
街路樹へのしめ縄が 消費期限か切られたりして 樹の力を奪えなくなった
そこでLEDライト化 新しい封印法 夜でも眩しくすることで怖がらせ奪う
ただしめ縄と違って 無駄が大きすぎるのでは? 電気を使い過ぎてる
直接触れられなくなった 機械に頼っているからの下策 現場の状況をわかってない?

街路樹のしめ縄が切られてから 一年あまり
街灯のLED化への工事がされたのをみて ささいなつながりを感じた

422ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/26(日) 12:10:40
私には全く違うパラレルワールドだと覚悟してるからな?(震え声)
私には全然異なるパラレルワールドだと納得してるからな?(震え声)
私から一切合切例外のパラレルワールドだと直感してるからな?(震え声)
僕だったらソーラーモンを再評価するよ
僕だったらソーラーモンを再吟味するよ
僕だったらソーラーモンを再検査するよ
僕だったらソーラーモンを再検討するよ
僕だったらソーラーモンを再審するよ
僕だったらソーラーモンを再調するよ
僕だったらソーラーモンを見直すよ
僕だったらソーラーモンを調べ直すよ
拙者に於いてはクネモンを大切にするよ
拙者に於いてはクネモンを大事にするよ
拙者に於いてはクネモンを重視するよ
拙者に於いてはクネモンを尊敬するよ
拙者に於いてはクネモンを記憶するよ
拙者に於いてはクネモンを記録するよ
拙者に於いてはクネモンを覚えるよ
拙者に於いてはクネモンを思い出すよ
拙者に於いてはクネモンをイメージするよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

4231:2020/01/27(月) 16:39:51
【お知らせ】
ささいなことを綴るスレで

七七4さん

出禁です

宜しくお願いします

424peanya:2020/01/27(月) 18:58:42

㊗️ 🙃 >>423様江: 🎊 掲示板ねこちゃんねる管理人御就任御目出たう御座いま〜〜 \(゚∀゚)/ 〜〜す。🎉

425七七4:2020/01/27(月) 20:00:13
>>423
管理人ご就任 おめでとうございます
挨拶遅れて申し訳なかったです なにぶん いつ就任されたのかわからなかったので……

ところで 出禁とのことですが……
「出禁」というのは どういう意味ですか?

4261:2020/01/27(月) 20:22:25
>>425

スレッドを立てた者ですが

七七4さんにここのスレッドに
書き込むのをやめて頂きたいのです

427名無しさん:2020/01/27(月) 21:14:53
1さんねこちゃんねる管理人ご就任おめでとうございます

デジモンなんとかください

428名無しさん:2020/01/27(月) 21:16:21
なんだかものすごい権限がおありなようなので

デジモンカキコをなんとかしてください

429七七4:2020/01/27(月) 21:52:37
>>426
理由を教えて欲しいのですが……
このスレッドで明示してくれない以上 ささいなことではないのでしょう 残念ながら

この書き込みで最後にしますが 1さんに一つだけ
422さんのようなデジモンカキコを なんとかしてもらえないでしょうか?
きっとアレも このスレッドの趣旨には合わない書き込みだと思われますので

430ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/28(火) 08:07:21
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs刃牙シリーズ
刃牙シリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
https://i.imgur.com/aD8C8dj.jpg
https://i.imgur.com/Q7d4GIR.jpg
https://i.imgur.com/ZpGhYcD.jpg
https://i.imgur.com/DgXZ0oj.jpg
https://i.imgur.com/x3sGuui.jpg
https://i.imgur.com/75Px9Pz.jpg
https://i.imgur.com/FRRiyDX.jpg
https://i.imgur.com/gwkrGp2.jpg
https://i.imgur.com/33EhF5X.jpg
https://i.imgur.com/quuvXy9.jpg

4311:2020/01/28(火) 11:38:42
>>429
デジモンカキコをなんとかはしません

こちらに出禁の現実が厄祓いされて届いたので
適切な人に渡したまでです

432ウルトラスーパーハイパーユートピアスパーダモン:2020/01/28(火) 14:15:51
小生だったらパニモンを大切にするよ、小生だったらパニモンを大事にするよ、小生だったらパニモンを重視するよ、小生だったらパニモンを尊敬するよ
小生だったらパニモンを記憶するよ、小生だったらパニモンを記録するよ、小生だったらパニモンを覚えるよ、小生だったらパニモンを思い出すよ
小生だったらパニモンをイメージするよ、自分自身でもパラレルモンを再評価するよ、自分自身でもパラレルモンを再吟味するよ、自分自身でもパラレルモンを再検討するよ、自分自身でもパラレルモンを再検査するよ
自分自身でもパラレルモンを再審するよ
自分自身でもパラレルモンを再調するよ
自分自身でもパラレルモンを見直すよ
自分自身でもパラレルモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」

433七七4:2020/01/28(火) 19:00:15
>>431
最後と言いつつ 返答してくれたのでもう一度だけ

1さんに厄払いされた出禁の現実
432のようなデジモンカキコに渡すのが 適切なのでは?
もし不適切と考えているのなら 同一人物だったりするのですか?
そもそも「出禁」て どういう意味ですか?

4341:2020/01/28(火) 19:35:34
現実というのは届け先がきちんとあってそれを
注文した人がいるようなものです
それを自分の判断で変えたりはできない

今回は届け先が七七4さんだっただけです

七七4さんが注文した現実でなければ
誰かからの贈り物なのかもしれませんね

どうやらここのスレッドは建物と見立てられているようで

その為「出禁」という言葉を使いました

435七七4:2020/01/28(火) 21:00:19
>>434
ご返事ありがとうございます またまた出てきてしまってスイマセン……

1さんは送り主 ではなく 仲介の運び人のようなものなんですね
くわえて1さんは プロ意識がとても高く 一度交わした契約は絶対遵守する
なので七七4に必ず 「厄払いされた出禁の現実」を届けなければならない
ただ七七4には ソレを注文した覚えがない 中身もよくわからない代物……

匿名希望でなければ 送り主の名前を教えてもらえませんか?
間違って届けられた可能性もありますので 送り主に再確認をお願いします
あと 「出禁」とはどんな意味なんですか?

436名無しさん:2020/01/28(火) 21:15:57
キセキさんは最近控え目なのね

437名無しさん:2020/01/28(火) 21:39:26
建物と見立てた概念を疑いもなく大多数が当たり前のように容認するから
それが共通認識となり
結界になるわけです

438名無しさん:2020/01/28(火) 21:40:24
無視しなさいよ
もう2020年になってるんだから
そんな概念壊しなさいよ

439キセキ:2020/01/28(火) 23:03:17
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

440ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/01/29(水) 05:26:49
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『ドラゴンボール超』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ドラゴンボール超
永遠神剣シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VS永遠神剣シリーズ
ドラゴンボール超VS永遠神剣シリーズ
永遠神剣シリーズVSドラゴンボール超
永遠神剣シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs永遠神剣シリーズ
『ドラゴンボール超』対『永遠神剣シリーズ』
永遠神剣シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/rIjph2Q.jpg
https://i.imgur.com/MTlG7ag.jpg
https://i.imgur.com/4XQxhre.jpg
https://i.imgur.com/aVSSkbH.jpg
https://i.imgur.com/SAD54Il.jpg
https://i.imgur.com/i85JoPB.jpg
https://i.imgur.com/QnBUxCN.jpg
https://i.imgur.com/0mogxkL.jpg
https://i.imgur.com/ewdSOhc.jpg
https://i.imgur.com/QhJpYTR.jpg

441名無しさん:2020/02/02(日) 00:47:29
子犬系譜が続々と地球との縁がなくなって
アンラッキーがはじまったね

442ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/02(日) 09:00:39
『ドラゴンボール超』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デモンベインシリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデモンベインシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデモンベインシリーズ
デモンベインシリーズVSウルトラマンシリーズ
デモンベインシリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデモンベインシリーズ
ウルトラマンシリーズ対デモンベインシリーズ
デモンベインシリーズ対ウルトラマンシリーズ
https://i.imgur.com/iSGM8De.jpg
https://i.imgur.com/ORv77Za.jpg
https://i.imgur.com/D6VF8kV.jpg
https://i.imgur.com/siGihqY.jpg
https://i.imgur.com/pPMSQuh.jpg
https://i.imgur.com/NtWqyKf.jpg
https://i.imgur.com/sm1Qt9X.jpg
https://i.imgur.com/m7qWvPx.jpg
https://i.imgur.com/s9Rh1uF.jpg
https://i.imgur.com/T9ESskT.jpg
https://i.imgur.com/WNR58Sl.jpg

443名無しさん:2020/02/02(日) 09:02:41
はじまったね

444ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/02(日) 17:45:45
スターオーシャンシリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSスターオーシャンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSスターオーシャンシリーズ
スターオーシャンシリーズVSウルトラマンシリーズ
スターオーシャンシリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsスターオーシャンシリーズ
ウルトラマンシリーズ対スターオーシャンシリーズ
スターオーシャンシリーズ対ウルトラマンシリーズ
https://i.imgur.com/Ix2IYmx.jpg
https://i.imgur.com/NqAaCUf.jpg
https://i.imgur.com/RJ0lPgb.jpg
https://i.imgur.com/cRx3W6S.jpg
https://i.imgur.com/Aw7r3Qs.jpg
https://i.imgur.com/4TVBCLc.jpg
https://i.imgur.com/50jlH7z.jpg
https://i.imgur.com/4g4y8vD.jpg
https://i.imgur.com/b9FmxMX.jpg
https://i.imgur.com/q60avUD.jpg
https://i.imgur.com/Vj0lQQW.jpg
https://i.imgur.com/eOHn3GB.jpg
https://i.imgur.com/URojDX5.jpg
https://i.imgur.com/lehiDk8.jpg

445名無しさん:2020/02/26(水) 23:01:04
髪をとかしはじめたよ

446名無しさん:2020/02/27(木) 13:18:15
大阪なおみって本当は白人なんだよ

黒人のふりして白人の人はいるみたいです

447名無しさん:2020/02/28(金) 13:59:24
裏天皇の系譜で不幸があったから
活動自粛なのだそうです

448名無しさん:2020/03/10(火) 19:59:13
苦しいけど良くなるから頑張ってます

早く厄祓いができなくなりますように

449名無しさん:2020/03/11(水) 10:04:01
受け付けなきゃいいよ
受け皿があると刺さるから

要りませんって
断固拒否

できるならさらにしるしつけてお返しすればいい

450名無しさん:2020/03/11(水) 13:36:04
>>449 それができるといいんですけどね

何がなんだかさっぱり分かりません

ただ厄祓いされて辛いですが色々と情報が入ってきて
わかった事がありました

私の父と母は結婚する縁ではなかったこと
どうやら職場ですれ違ったりする縁はあったみたいなのですが
話すという縁はなかったみたいなのです

それによって20年前に会うはずだった縁がなくなってしまったこと

父と母は死別しました

少し前に会うはずだった縁の人と夢で会いました

451名無しさん:2020/03/11(水) 14:19:04
できるよ

相手に力を与え過ぎているから
自分の方がどれだけすごいか
思い出せれば

情報もらえたのは良かったね
もらうものだけもらって
あとはバイバイ

452名無しさん:2020/03/11(水) 14:22:10
どちらが力を持っているか?
競争しているわけではないと思うけど

目的を持って人に嫌な思いさせる存在は
寄生しないと力が出ないからね
だからこの場合は
450さんの方がエネルギーを持ってる

思い出してみてね

453モッチー:2020/03/11(水) 17:08:59
右の親指を火傷しました

何かに動かされるように

454名無しさん:2020/03/11(水) 23:09:11
風化させないとか言ってる風潮 まじ何とかして

悲しいことは忘れた方がいい

思い出さない方がいい

455名無しさん:2020/03/12(木) 14:30:14
>>453 池田エライザさんと何が関係があるのですか?

withって雑誌の2020年3月号の75ページで
親指を負傷したようなカットがありましたよ

456名無しさん:2020/03/12(木) 16:14:42
不当に美貌を手に入れた人達が
元になった行動をとらされていて

自分のタイプではない人と一緒にいたりするのを見ました

想像以上に辛いようでした

457モッチー:2020/03/14(土) 10:10:57
>>455 すみません、その方は知りません

顔がわからないし

458名無しさん:2020/03/14(土) 10:27:21
武漢肺炎のワクチンを植物由来で開発中らしい
やっぱり植物さん激おこでパンデミック起きてるのかな

460名無しさん:2020/03/15(日) 10:23:04
https://youtu.be/_o8hYXBPFn8
2010年のアングロサクソンミッションに
ついての動画だけど
今の状況が語られていました。
幻の桜で語られていたことを合わせて
考えてみると本当にこんな計画をしていたんだってびっくりでした。

461名無しさん:2020/03/15(日) 12:13:57
大犬の筋書きは、アカシックレコード内のお話だからね
同時期、、いろんな人が情報を下ろしていた

「黒曜石は夢を見る」
さんが懐かしい

462名無しさん:2020/03/18(水) 12:52:33
「黒曜石は夢見ている」
の間違いだった

463名無しさん:2020/03/18(水) 22:49:56
これだね

黒曜石は夢見ている
http://kokuyouseki.blogspot.com/

「石の記憶」
人が封印されているように   石も封印されている
翡翠がおかしな方へ   曲げられているように
だから  石の封印を解かないといけないんだね
石はデータバンクだから   
石の封印が解ければ   情報が流出する

464名無しさん:2020/03/19(木) 07:02:58
うちにご飯を食べにきている親離れした子猫が
悪気なく
お隣さんの家の倉庫の中に閉じ込められてしまった

昨夜から姿が見えず鳴き声だけが大きくなっていって
人付き合い苦手だし
どうしようかと思ったけど
洗濯物を干しているところへ声をかけたら
快く倉庫を開けて子猫を解放してくれた

「おしっこしてるかも」「忙しいところごめんなさい」
と言ったら
「いいのいいの、もともと汚いし」
と軽やかに言ってくれた

もう勝手に世界の半分以上はじぶんの敵だと思ってたから
ほんとごめんなさい
ありっがとうと思った

465名無しさん:2020/03/19(木) 17:07:06
2000年初め位に迷惑メールが1日多い時は100件来た

アドレス拒否設定にしても1〜99までアドレスの数字を変えて
来るものもあった

なんかそれ思い出したわ

メールアドレスはマリオネットって書いてあった

466キセキ:2020/03/28(土) 06:01:55
謝らなければ悪くないで突き進むと

「 明日ママがいない 」みたいになるって

467名無しさん:2020/04/02(木) 17:07:06
やったことかえる

468名無しさん:2020/04/02(木) 17:09:26
やったことかえる

469名無しさん:2020/04/02(木) 17:11:15
やったことかえる

470名無しさん:2020/04/02(木) 17:12:18
やったことかえる

471名無しさん:2020/04/06(月) 10:06:56
大犬系譜は家に居るのが嫌なようで
それが大衆に厄祓いされてしまっていますね

厄祓いされると必ず良くなるので運がよくなったり
良い事があると思います

472名無しさん:2020/04/06(月) 10:07:53
みんな備蓄してる?

473名無しさん:2020/04/06(月) 12:20:04
地震が増えてからするようになった

缶詰め
ペーパー類
薬箱

乾麺

パック系のご飯は意外と賞味期限が早いから
乾麺メイン

474名無しさん:2020/04/06(月) 14:06:38
あげー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板