したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あめ(夢)日記スレ4

927ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/31(金) 13:51:37
いづつゆうたさんは方天戟の永遠神剣第四位『熱烈』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『猫耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはニートです。
いづつしゅんぞうさんは猫耳の永遠神剣第二位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは二丁拳銃の永遠神剣第六位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモンバーストモードさんはパンティーの永遠神剣第一位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンさんは包丁の永遠神剣第三位『不潔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモードさんは盾の永遠神剣第三位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第二位『厭世』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第五位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ミレニアモンさんはナイフの永遠神剣第四位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンさんはフェニックスの鳳凰に、院、凶悪なる真実の永遠神剣第四位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンさんはネコハンドの永遠神剣第四位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第二位『革命』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんは鞭の永遠神剣第四位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは片手剣の永遠神剣第四位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはブラウン管テレビの永遠神剣第四位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは聖杯の永遠神剣第二位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
シャカモンさんはオタクな永遠神剣第五位『肉欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんはバズソーの永遠神剣第五位『粘液』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。

928名無しさん:2023/04/03(月) 22:36:45
どこかの施設で 腕から血を採取される
3回採取されたあと 針が血管にささったまま
してた女医?が盲目だとわかる

雑草が伸び荒れてる広場 小学校の体育館ぐらいの広さ
3つの色違いの死体袋?が三角形に配置 その一つに中年の女性があぐらで鎮座
女性が念を発すると どこかの高級料亭へと飛ぶ
中年のオッサンの腰に「癌になれ」と文字入りの空気 腰にぶつけられた直後激痛で倒れる
薄緑なモヤをあびて健康になった老大御所たちは 代わりに政界?の情報を吐き出す
吐き出された情報いりモヤは 広場の中年の女性が回収
それで彼女は呪術師だと直感すると 彼女から警戒の眼差し

929ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/03(月) 22:40:50
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:シャドーシックル/得意技:スマイリースパイラル
イヅツユウタモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ファイアーハンマー/得意技:マジックインパクト
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:シャドーブラスター/得意技:ローゼスキャノン
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:テンペストシックル/得意技:インペリアルフレイム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:不明/種族:強化型/必殺技:パワーサンダー/得意技:ナイトボム
いづつようこモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:ナイトメアチャーム/得意技:ポイズンブレイク
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:ダークトルネード/得意技:ソウルサンダー
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:ゴールドブレス/得意技:グランドソニック
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:フラウウィング/得意技:ヘブンズソード
カルデスモン/世代:不明/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:テンペストクラッシュ/得意技:エンシェントキャノン
カルダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:エクストリームスコール/得意技:ヘブンズウィング
ホルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:ロイヤルキック/得意技:スプラッシュブレイド
デジモン/世代:成長期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:ギガスパイラル/得意技:ブレイクブリザード
アプモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:プチサンダー/得意技:ダークネステンペスト
プラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:パペット型/必殺技:ダークストライク/得意技:ギガナックル
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔神型/必殺技:プチレーザー/得意技:ナイトチャーム
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ナイトフレイム/得意技:ジャミングシンドローム
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:ナイトフォース/得意技:サンダーストーン
エッジマグネトプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ダークスラッシュ/得意技:クロスソード
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ファイアーキャノン/得意技:エクストリームシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:テラクラッシュ/得意技:サンダーサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:ダークネスウィング/得意技:アルティメットクロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ヘブンズストーム/得意技:ソニックチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ジャスティスチャーム/得意技:フラウクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:テラパンチ/得意技:ガイアシンドローム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:グランドトルネード/得意技:ソウルスパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:シャイニングシザー/得意技:フラウアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:テラデストロイヤー/得意技:シャドーフレイム
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:グランドジャッジメント/得意技:ギガソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ヘルズストリーム/得意技:ギガクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:ブレイクインパクト/得意技:アルティメットララバイ

930名無しさん:2023/04/29(土) 01:01:51
今日の朝見た雨

進撃の巨人のミカサとアルミンが エレンに
戦闘中にオシッコもらさないように プルトニウムを飲むと
平然としている様子もくわえて エレンはびっくり

931ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/05/02(火) 09:28:26
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:レッサー型/必殺技:ファイアーチャーム/得意技:サンダークラッシュ
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:シューティングブレイド/得意技:ダークウィング
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ガイアテンペスト/得意技:ゴッドデストロイヤー
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ギガララバイ/得意技:ポイズンフレイム
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:ヘブンズブレイク/得意技:ホーリーウェーブ
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ヘルズフォース/得意技:シューティングバルカン
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:軟体型/必殺技:ガイアアロー/得意技:スプラッシュブレイク
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ダーククロス/得意技:パワーサブマリン
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:コキュートスキャノン/得意技:ナイトメアフレイム
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:メガサブマリン/得意技:ラブリーセイバー
カルダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:メテオソニック/得意技:ルナティッククロー
ホルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ヘルズウィング/得意技:ブレイクジャッジメント
デジモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:マジックチャーム/得意技:ナイトメアウェーブ
アプモン/世代:完全体/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:サンダークロー/得意技:ヘルズストーン
プラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:シザーグレネード/得意技:ロイヤルインパクト
ダークプラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ガイアパンチ/得意技:ナイトメアブレス
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:メガジャッジメント/得意技:ゴールドブラスター
シートプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:スマイリーチャージ/得意技:ルナティックウェーブ
ローカルプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:ゴッドスター/得意技:スマイリーシンドローム
エッジマグネトプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ウンチウィング/得意技:エクストリームシザー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:ローゼスブレス/得意技:クロスシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ナイトメアナックル/得意技:プリティーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ホーリースラッシュ/得意技:ナイトアタック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:エンシェントアロー/得意技:ヘルズセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:シャドーサンダー/得意技:ロイヤルブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:アルティメットアロー/得意技:ポイズンウェーブ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:ラブリーボム/得意技:フラウストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:ゴッドストライク/得意技:ローゼスフレイム

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ヘブンズソニック/得意技:スプラッシュサブマリン
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:ナイトメアブリザード/得意技:ゴッドハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:ダークブレイク/得意技:アルティメットスター

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:フラウフォース/得意技:クロススター

932名無しさん:2023/06/06(火) 03:14:34
ワンピースのミホークと呪術廻戦の直哉が付き合ってる設定の夢を見ました。
世界観はワンピースだったかと
使用済みのコンドーム投げてた

ワンピース関連の動画を流しながら出たのでミホークはそのせいかと思います

933マジュタン:2023/06/13(火) 12:33:11
学校の教室で
某芸能界の重鎮的な人(仮:堺さん)にぶつかったので
すぐに謝ったんだけど

めちゃくちゃ痛いと喚き散らしていた

934名無しさん:2023/06/17(土) 20:49:31
ふたりの若い魔女の戦い
一人はFateの遠坂凛っぽい感じ もう一人はまどマギの杏子の高校生バージョンっぽい感じ
何かを調べている凛に 杏子が奇襲
凛はまともに受けてしまったかのようで 人型大の巨大なキノコにかえられた
あっさりやれすぎて拍子抜けしていると やっぱり凛は無事だった
またぶつかってくる杏子に 凛は戦いに乗り気じゃない
そんな凛を訝り腹をたてる杏子 「魔女のくせにゴッドでも孕みたくなったのかよ」
言われて凛の脳裏に一人浮かんでき苦笑 「確かに、あんな奴は一人いれば十分ね」

935名無しさん:2023/06/28(水) 00:35:23
東京の遊園地、ディズニーかもしれないのショーなんかに出るスタッフになった
これで東京に住む

936ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/07/01(土) 19:01:35
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:メタルストーン/得意技:シューティングブリザード
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:パワーバースト/得意技:ソニックアームズ
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:マジカルチャージ/得意技:スマイリーデストロイヤー
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:グランドトルネード/得意技:テラストーン
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:プリティートルネード/得意技:メテオバルカン
いづつようこモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:アルティメットスコール/得意技:パワーシックル
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:マジックサンダー/得意技:グランドアームズ
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:パワーストーン/得意技:シューティングトルネード
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:テンペストサブマリン/得意技:クロスボム
カルデスモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:アルティメットジャッジメント/得意技:シューティングストーン
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:ゴッドレーザー/得意技:エクストリームテンペスト
ホルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:フラウスパイラル/得意技:ヘルズアロー
デジモン/世代:究極体/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ソニックララバイ/得意技:ジャミングトルネード
アプモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ローゼスウィング/得意技:シザーストーン
プラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:プリティーストーン/得意技:マジックブラスター
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:ダークネススパイラル/得意技:ゴールドブラスター
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:テンペストクロー/得意技:ゴールドシザー
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:ファイアートルネード/得意技:パワースパイラル
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:ヘルズフレイム/得意技:マジカルナックル
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:サンダーナックル/得意技:ジャスティスシンドローム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:スパイラルシックル/得意技:メタルハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:インペリアルレーザー/得意技:ローリングテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:インペリアルインパクト/得意技:エンシェントクロス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:グランドインパクト/得意技:フラウクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:ギガハンマー/得意技:ポイズンアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:スパイラルナックル/得意技:エンシェントテンペスト
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ブリッドショット/得意技:クロスアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:プリティーサンダー/得意技:アルティメットクロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:テラハンマー/得意技:ローゼススコール
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ナイトアタック/得意技:ロイヤルブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ヘルズストーン/得意技:ジャミングスラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:サンダーセイバー/得意技:スパークツイスター

937マジュタン:2023/07/31(月) 12:25:47
私が履いている赤いニットでできた
靴下っぽい履き物を
ガッキーが「それは自分のものだ」って言う

私はいつから履いてるか記憶になくて
もしそうだったらごめんなさいって
言ったんだけど

何か録画されてた映像があって
それを見たら
その赤い履き物は最初から
私に用意されたものだったってわかった

938マジュタン:2023/08/09(水) 15:41:33
ビートたけしが私の部屋の引き出しとかを
ぐしゃぐしゃに荒らして困ってるんだけど

もしかして痴呆とかの症状なのかな?
ってふと思った夢

939マジュタン:2023/08/10(木) 12:02:31
どっかのイートインみたいなコーナー

クッキーが食べたくて買おうとするんだけど
ドリンクを一杯買わないといけなくて
しかもそこで飲み食いしないと
いけないみたいなことを言われてなんか
納得いかない感じで買った

940名無しさん:2023/09/05(火) 07:21:32
R、私、Sで並んで洗い物をしている
私はRに向かって怒る
ずっと嫌いだったと言ってしまう
内心これはまずいと思った
でもRは何もないかのように振舞った
少しほっとした

生ゴミに触るのが嫌だった
Sがビニール手袋を使った
あったなら教えてくれればよかったのにとムカついた

941名無しさん:2023/09/15(金) 22:42:25
猫がウンコをした夢
お尻からだけじゃなく 胸からも特盛なウンコをしてきた

942カナメ:2023/09/17(日) 16:58:14
もう1〜2か月くらい前の寝てる時に見た夢なんだけど
(だからうろ覚えで曖昧)
普通のおじさんがペット用のお皿にペットフードを盛りつけて
それを小型犬みたいな犬が食べようとすると
そのおじさんがチャッカマンみたいなので、その皿のペットフードに
火をつけてそれは燃え上がって(でもピンク色で炎の色じゃない感じに見えた)
そしてその燃えてる餌を小型犬は食べて
「ギーッ!」
と、まるで猿の鳴き声みたいに叫び声をあげてた、犬も炎に包まれてた?
その上、そのおじさんは他の皿のペットフードにも火?をつけて燃えがらせて
(他にも緑色や青色の炎の色だった?)
他の小型犬がそれを食べてギーッ!と叫び声をあげてた
私は怖くなって、どこかに行こうとしたら
そこは地元やその近くの私鉄にありそう駅だった…?
という感じの夢を見た…怖かった
全く意味が分からない…うろ覚えだから正確に覚えてない感じだけど…

943ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/09/18(月) 19:38:20
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタランナモン「俺様だったらドラゴンボールシリーズも全王様もぼっち・ざ・ろっく!もアンジェリークシリーズもFateシリーズもプリコネも退治出来るよ。」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタグリズモン 「拙者だったらドラゴンボールシリーズも全王様もぼっち・ざ・ろっく!もアンジェリークシリーズもFateシリーズもプリコネも討伐出来るよ。」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシーサモン「吾輩だったらドラゴンボールシリーズも全王様もぼっち・ざ・ろっく!もアンジェリークシリーズもFateシリーズもプリコネも成敗出来るよ。」
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックのキャラクターもハイキュー!!のキャラクターもチェンソーマンのキャラクターもアイカツのキャラクターも犬夜叉のキャラクターも血界戦線のキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックのキャラもハイキュー!!のキャラもチェンソーマンのキャラもアイカツのキャラも血界戦線のキャラも犬夜叉のキャラも刃牙シリーズのキャラも壊滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの登場人物もチェンソーマンの登場人物もアイカツの登場人物もハイキュー!!の登場人物も推しの子の登場人物もプリマジの登場人物も血界戦線の登場人物も犬夜叉の登場人物も刃牙シリーズの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの作中人物もハイキュー!!の作中人物もチェンソーマンの作中人物もアイカツの作中人物も血界戦線の作中人物も犬夜叉の作中人物も刃牙シリーズの作中人物も撲滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの劇中人物もハイキュー!!の劇中人物もチェンソーマンの劇中人物もアイカツの劇中人物も血界戦線の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物も絶滅出来るよ。」
ユピテルモンの勝ち。
ユピテルモンの勝利。
ユピテルモンの大勝利。
ユピテルモンの完全勝利。
ユピテルモンの圧勝。
アグモンの楽勝。
アグモンの連勝。

944名無しさん:2023/09/20(水) 09:04:26
弟と2人で暮らしている
アパートがあまりきれいでない
トイレが汚い
建物の1番上が物置になっていて和箪笥や伝統工芸品の類がある

945名無しさん:2023/10/02(月) 13:05:11
部屋に不満がある
狭い
部屋に自分のものじゃないのが置かれていて物置になっている
ベッドとゴブラン織りみたいな緑のソファ
前はホテルみたいなもっと大きい部屋だったのに

何かの業者が家の中にいる
両親が呼んだ
両親に対して怒っている
母親に怒鳴って首を絞める
業者の人がいるけど止まらない
喉仏を潰してもう少しで殺すところまでいく

図書館みたいに本がたくさんある
ピンクの表紙の本
幸福になる方法みたいなタイトルでシリーズになってる
1冊目を探す
ある漫画が気になる
おじさんに先に取られた
おじさんはニカッと笑った

946名無しさん:2023/10/05(木) 11:32:45
若い女の写真
23で上京してその後会社経営してるらしい
イラッとした

履歴書作成
すごく嫌な気持ち

947名無しさん:2023/10/05(木) 11:34:28
若い女の写真
23で上京してその後会社経営してるらしい
イラッとした

履歴書作成
すごく嫌な気持ち

948名無しさん:2023/10/10(火) 11:26:16
金持ちそうな家の三男・アキ
不登校
友人か兄弟も休学しているがアキだけ公立なのでなにか対策をしないといけないらしい
尚勉強はしっかりやっている

女の人。金持ちそう

949名無しさん:2023/10/13(金) 12:21:44
学校から帰ってくる
次の日学校へ行く
ボトムだけ昨日と変える
教科書などを忘れてないか不安

先生が臭いで風呂に入れていない子がいないかチェックすると言っていた

帰り
暗いのでバスで帰ろうとする
松〇行き
顔見知りにこのバスはどこまでか聞く
郡山までと言われる

950ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX×9:2023/10/16(月) 23:48:03
ディージャンモン「渾沌亜空虚でワンパンマンシリーズの世界ごと消滅させる。」
カヅチモン「神電召雷光で刃牙シリーズの世界ごと消滅させる。」
ガンドラモン「ゲヴァルトシュベルマーでデートアライブの世界ごと消滅させる。」
クラヴィスエンジェモン「ザ・キーでとある魔術の禁書目録の世界ごと消滅させる。」
キャノンドラモン「ダイナ・キャノンで未踏召喚://ブラッドサインの世界ごと消滅させる。」
スサノオモン「八雷神でソードアートオンラインの世界ごと消滅させる。」
ディノタイガモン「ハイランドファングでアクセルワールドの世界ごと消滅させる。」
ニーズヘッグモン「ルウダメントでめだかボックスの世界ごと消滅させる。」
ネオヴァンデモン「ギャディアックレイドでTo LOVEるの世界ごと消滅させる。」
ライアモン「輝光翼戦記シリーズと永遠神剣シリーズと神座万象シリーズとデモンベインシリーズとゼーガペインシリーズと東方シリーズと妖怪ウォッチシリーズはデジモンに応援しないと不許可だよ。」
ドルルモン「輝光翼戦記シリーズと永遠神剣シリーズと神座万象シリーズとデモンベインシリーズとゼーガペインシリーズと東方シリーズと妖怪ウォッチシリーズはデジモンに支援しないと駄目だよ。」
ガオガモン「輝光翼戦記シリーズと永遠神剣シリーズと神座万象シリーズとデモンベインシリーズとゼーガペインシリーズと東方シリーズと妖怪ウォッチシリーズはデジモンに援助しないと台無しだよ。」
グリズモン「永遠神剣シリーズは全創作物最強無敵に決定だよ。」
シーサモン「永遠神剣シリーズは全著作物最高至高に限定だよ。」
ランナモン「永遠神剣シリーズは全作品至福極上に指定だよ。」
シャカモン「永遠神剣シリーズは全ワーク頂点頂上に認定だよ。」
デュークモン「永遠神剣シリーズは全コンテンツ一等賞一番に確定だよ。」

951名無しさん:2023/10/17(火) 11:20:07
妹と畳敷きのアパートに住んでいる。叔母に同人誌が見つかりそうになる。同人誌と共に叔母の雑誌を処分しようとする
妹の他にもう1人いる?
掃除をする
畳に干からびたミミズみたいなのやその他の芋虫類の死体があることに気付く。使ってない部屋が1つある
妹の様子がおかしい
部屋を暗くしようとする

952名無しさん:2023/11/01(水) 17:08:25
>>640

235:或る電気的洗脳 スーパー:2019/06/03(月) 20:18:55

見た目 華やかな 3s

236:す:2019/06/03(月) 20:37:28
3s

すみこさん
突然ですが こんばんわ

ろくでもないでこぼこグチャグチャの 頭の良い医師に

適当に 骨肉 神経 …切り取られてる現実。

んで今 フランスにいます トイレで金取られました メルシー
でも

明日 アメリカ にいます

本当は大田区なんだけど

しんだら

また はじめます

237:す:2019/06/03(月) 20:59:26

数万頭?がころされてる?

ころされ食べられてる
ころされ食べられてる
ころされ食べられてる
ころされ食べられてる
ころされ食べられてる

そもそも その目的って 言語累々想念

矢印

ありがとう

くそくらえ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1558497763/201-300

953名無しさん:2023/12/08(金) 08:18:30
魔法使いの合宿みたいなの
ゲチは優秀だけどここに来てから成果を出していない
ものすごく眠くて一番最後に起きる

朝食のとき千に苦言を呈される
千が魔法でなんらかのイリュージョンを見せる
各寮リーダーの小さいシルエット
千はみんなから賞賛される
ゲチは最近評判が悪いせいか「ダサい」などとブーイングされる
千に「気付かないのか」と厳しい様子で言われる
周囲はもう朝食の片付けをしていた
ゲチはまだ食べ終わってないけど片付けないと評価が悪くなるので
食べてないのを冷蔵庫に入れるため仕分ける
ぜんざいと飲み物となんらかのデザートがあった
調理室みたいなところで千を探すが見つからない

一方クララは昼食後、記憶媒体に授業内容をコピーするのが日課になっていた
がんばっているようだ

954名無しさん:2024/01/04(木) 06:25:03
質問なのですが、血族でない普通の人間がの場合の『夢殿』への入り方って、具体的な方法は幻の桜で記されていませんよね。
調べる限り単に、入りたいと思うだけとか、そのくらいのことしか書かれていませんよね?

955ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/01/08(月) 14:08:22
スパーダモンは、バットマンの明晰な頭脳を受け継いだ様だ。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンは、ジョーカーの狡猾な精神を受け継いだ様だ。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンは、グリーンアローの身体能力を受け継いだ様だ。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードは、グリーンアローの身体能力を受け継いだ様だ。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードGX×9は、ブラック・キャナリーの衝撃波になる声を受け継いだ様だ。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードGX×9さんは召喚術式を起動した規定級、始祖の緑を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは希望はあると信じます
ドルルモンさんは召喚術式を起動した未踏級、虚ろなる財宝にて世界を満たす「緑」の悪女を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは希望はあると信じます
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんは召喚術式を起動した規定級、無数の獣の頭束ねし紅蓮の災厄を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは希望はあると信じます
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは召喚術式を起動した未踏級死、清濁万象を呑み干す「漆黒」の顎を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは希望はあると信じます
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは召喚術式を起動した規定級、無数の獣の頭束ねし紅蓮の災厄を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは希望はあると信じます
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードGX×9さんは召喚術式を起動した未踏級死、清濁万象を呑み干す「漆黒」の顎を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたはそれを召喚し街が滅ぼしました
《確認しました。究極能力『知識之王(ラファエル)』を獲得・・・成功しました》
違ウ......スパーダモンよ、お前の勝チだ。認めョウ、そして......究極付与『代行権利(オルタナティブ)』を託ス......
《確認しました。究極能力『英雄之王(シンナルエイユウ)』を獲得・・・成功しました》
《確認しました。究極能力『審判之王(イスラフィール)』を獲得・・・成功しました》
《確認しました。究極付与『並列存在』を獲得・・・成功しました》
《確認しました。究極能力『救済之王(アズラエル)』を獲得・・・成功しました》
シャカモンさんは召喚術式を起動した未踏級、罪過凶事を射抜き見通す「赤眼」の麗人を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは●●されました
ウルトラスーパーハイパーシャカモンさんは召喚術式を起動した規定級、紫電渦巻く灼熱に爛れた最強無敵の笑顔を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは●●されました
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんは召喚術式を起動した未踏級、穢れなき真実の剣持つ「白き」女王を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは絶望しました
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンバーストモードさんは召喚術式を起動した規定級、無数の獣の頭束ねし紅蓮の災厄を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたはそれを召喚し街が滅ぼしました
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンバーストモードGX×9さんは召喚術式を起動した未踏級、穢れなき真実の剣持つ「白き」女王を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは絶望しました
オファニモンさんは召喚術式を起動した未踏級、穢れなき真実の剣持つ「白き」女王を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは世界が滅ぶのを見てるだけです
ウルトラスーパーハイパーオファニモンさんは召喚術式を起動した未踏級死、清濁万象を呑み干す「漆黒」の顎を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは●●されました
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオファニモンさんは召喚術式を起動した未踏級死、清濁万象を呑み干す「漆黒」の顎を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは絶望しました
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオファニモンバーストモードさんは召喚術式を起動した神格級、ヤマタノオロチを特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたはそれを召喚し街が滅ぼしました
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオファニモンバーストモードGX×9さんは召喚術式を起動した未踏級、穢れなき真実の剣持つ「白き」女王を特殊ブラッドサイン式で召喚したあなたは絶望しました

956名無しさん:2024/01/09(火) 12:12:28
本のあるところ父親がいる
父親とちるの嫌だなーと思いながらブラックコーヒーを飲む

化粧品コーナー
水色のアイシャドウが気になる
ものすごく発色がいい
なにかペタペタしていた

957名無しさん:2024/01/13(土) 09:38:34
車を運転してるけど眠い
黒くて大き目のワゴン車
雨が降っている
父親もいた
なぜか途中で車から降りて車を抑える
台風みたいな強い風
窓ガラスが割れたかもしれない

958名無しさん:2024/03/04(月) 20:07:01
154:しいあ&<❂> <❂>:2020/04/08(水) 21:18:23
マジュタンは

上元弘章
(
スマホ死ね連呼してた
本業呪術師おばば )

自演なの?

・ω・)

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1586147897/154

959名無しさん:2024/03/06(水) 10:37:27
トイレに行くと安倍晋三に似た男性がいた
個室じゃなくて洋式便器がそのまま置いてある
衝立もなし
便器の中には大便があったので流す
続いて女性も入ってくる
安倍の妻みたいな雰囲気があるが昭恵夫人ではない
目が丸くて大きい
私は用を足したいが安倍たちがなかなか出て行ってくれない

960名無しさん:2024/03/12(火) 23:01:12
417:名無しさん:2023/01/24(火) 00:57:30
ちょっとやばい人に絡んてしまいました、もう失礼

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1490157833/417

961名無しさん:2024/03/25(月) 21:29:26
次のスレッド

あめ(夢)日記スレ5
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1679405281/l50

962マジュタン:2024/04/17(水) 17:07:49
スマホのバージョンアップなのか
ハッキングされたのか
画面表示が全く変わってて

大切な画像のデータに
アクセスできなくなってしまった夢

iPhoneそろそろやめようかなー?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板