したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伝言ひとりごと

200キセキ:2018/09/30(日) 19:44:23
200 今日はカオスさんの言うこときいて10回コピペして意見かいて埋もれさせた。

201名無しさん:2019/11/02(土) 13:08:51
「 全員から取り返す 」

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-835.html
全員からとりかえす
洗脳
2011/08/0221:39

こう想えば良いのです

「 全員から取り返す 」

全員から取り返す
そう想えば 
盗みに関わった
ありとあらゆる集合意識の構成員全てから取り返すことになります 」

202名無しさん:2019/11/21(木) 23:05:32
表の座の小犬全員いなくなりますように

203ジャングルドルルモン:2019/12/11(水) 02:06:08
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再評価するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再吟味するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検査するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検討するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再調するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを見直すよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを調べ直すよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大切にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大事にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを重視するよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを尊敬するよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン 「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

204名無しさん:2019/12/15(日) 00:20:57
>>203

おうえんありがとうございます

205スパーダモン:2019/12/23(月) 14:39:30
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!データ種の神人型デジモン!必殺技はあらゆるものを溶解させるメルトダウンアシッド阿修羅拳だ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は相手を石化させるストーンスプレーフォームブラストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は相手の血を抜き取るオールドレインカタストロフィーアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!データ種の魔獣型デジモン!必殺技は体を丸めて敵に突進するオートデストロイヤーパインアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモン!データ種の宇宙人型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るイグニッションバリアー金剛界ストームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタローカルプラズモン!ウイルス種の竜人型デジモン!必殺技は大津波を起こすオーシャンハンマークラッシャーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイドレンジプラズモン!ワクチン種の爬虫類型デジモン!必殺技は大津波を起こすウォーターアクアマリンフルムーンエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアクティブプラズモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は死の熱線グランドトライアングルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタギャッププラズモン!ワクチン種の両生類型デジモン!必殺技は黄金に輝く拳イレイズフレイムギガトンパンチだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートプラズモン!ワクチン種のアンデッド型デジモン!必殺技は4本の腕から繰り出されるパンチハウリングアローだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートエッジマグネトプラズモン!ワクチン種の宇宙人型デジモン!必殺技は一撃必殺のララブルーサクリファイスデストロイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメカニカルプラズモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すファイナルキャノンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカルダモン!フリー種の鉱石型デジモン!必殺技は亜空間へ敵を葬り去るディメンション絶対零度バブルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセナルモン!ウイルス種の鬼人型デジモン!必殺技は高熱の青い炎サファイアフレイムキュアーバズーカだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!ウイルス種の水棲型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るエターナルシールドウンチリングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!ワクチン種の幼竜型デジモン!必殺技は最高出力の超音波サウンドミュージックエンジェルバーストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン!データ種の堕天使型デジモン!必殺技は戦意を喪失させるスライサーカッター打首チョッパーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスホーリードラモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は強力なツメでぶん殴るツンドラクラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!ワクチン種の食虫植物型デジモン!必殺技は無敵の剣セフィロートエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラスパーダモン!ウイルス種のヒナ鳥型デジモン!必殺技は死の熱線メガトンパルスイレギュラーレーザービームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラガルルモン!ワクチン種の大天使型デジモン!必殺技はアワをはいて威嚇するノーザンクロスプロミネンスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラプラズモン!ウイルス種の昆虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すオーバーヒートファイヤーポインタフィニッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラユピテルモン!フリー種の巨鳥型デジモン!必殺技は小魚を操って攻撃するプラグフィストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラミレニアモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は死霊を呼び出すスピニングボムだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラシャウトモン!フリー種のマシーン型デジモン!必殺技は巨体で敵を押しつぶすハートブレイクスコールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラオファニモン!ワクチン種の妖鳥型デジモン!必殺技はデータを修復するエアー獄門カスタマイズアレンジメントだ!

206ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/02(日) 16:16:44
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:突然変異型/必殺技:ホーリーデストロイヤー/得意技:メタルグレネード (^ν^)(^ω^)(^_^)(o^^o)(^◇^)(≧∀≦)(^_-)
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタソードカッターブレードミキサースパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:クロステンペスト/得意技:スパイラルシンドローム(°▽°)(´∀`*)(*^_^*)(*^ω^*)(#^.^#)(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタホーリーシャイニングライトニングフォトンスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:プリティーフレイム/得意技:クロスストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ソウルファイアー/得意技:コキュートスストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ジェノサイドストーン/得意技:メガシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:シューティングソニック/得意技:メガアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:アルティメットソード/得意技:ルナティックジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:シザーブリザード/得意技:ホーリーチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンペラーカイザーインペリアルスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ゴッドブレス/得意技:ヘブンズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオールクラッシャートータルブレイカースパーダモン/世代:不明/属性:データ/種族:合成型/必殺技:メテオシックル/得意技:ジェノサイドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタディメンションイグニッションテレポートスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:メテオセイバー/得意技:ソウルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングスパーダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:クロスブリザード/得意技:ウンチストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングドルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:ナイトメアハンマー/得意技:ブリッドツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ヘブンズスパイラル/得意技:ガイアスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ヘルズハウリング/得意技:シャドーレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングジャイアントガリアンチュアライアモン/世代:完全体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ルナティックララバイ/得意技:ゴッドスコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングオファニモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ガイアアタック/得意技:ラブリーボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングセラフィモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ヘブンズスパイラル/得意技:エンシェントシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングユピテルモン/世代:不明/属性:データ/種族:獣型/必殺技:パワーパンチ/得意技:シューティングスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングデュークモン/世代:不明/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:メガストライク/得意技:エンシェントフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングティラノモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:コキュートスセイバー/得意技:ナイトメアキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングジオグレイモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:メタルブレイド/得意技:ポイズンブレス

207名無しさん:2021/12/16(木) 18:39:12
やったことかえる

208名無しさん:2022/11/19(土) 21:35:38

209名無しさん:2023/01/23(月) 22:51:07
「 
俺は見たんだ

本当に表の座のほぼ全員が入れ替わっていたんだ
特にトップにいる連中は
全員顔ぶれが替わっていた

それは人だけじゃない
土地や国にも起こるんだ

世界の覇権を握っていた国が 
次々と凋落して分裂していった  」

210名無しさん:2023/01/23(月) 22:52:36
「 
しつこくしつこく
このブログでいってたけどな

本当に近未来
表の座の顔ぶれは 全員替わるんだぞ 

オーちゃんも何度も見たぞ

絶対磐石 絶対権威
これだけコネクションを抑えている 
これだけ歴史がある

総おごり高ぶってた者たちの座が
あれよあれよとあっという間にチェンジしていたんだ 」

211名無しさん:2023/01/23(月) 23:28:36
660:あいしー:2019/03/25(月) 14:39:04
>>658

5月1日から
完全に祓うことができなくなるからです

いま必死にポイポイしているのは
平成チー厶

平成にもちあがった表の座の人達です

元号が変わる前に
次の時代に持ち上がる養分 大犬などに

何度もお祓いしたり
運を吸うしるしをいれこもうとしています

212ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/26(水) 00:09:02
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:メガハウリング/得意技:コキュートスソード
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:ブリッドブレイド/得意技:ローゼストルネード
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ファイアーナックル/得意技:インペリアルキック
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:プリティーグレネード/得意技:ハートブレイクシザー
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:グランドショット/得意技:スプラッシュテンペスト
いづつようこモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:ソニックハンマー/得意技:ルナティックパンチ
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:ルナティックハンマー/得意技:スマイリーチャーム
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:マジックシックル/得意技:フラウバースト
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:スパークブレイド/得意技:フラウセイバー
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:コキュートスアームズ/得意技:マジカルソード
カルダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:マジカルインパクト/得意技:ハートブレイクキャノン
ホルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:ラブリーソニック/得意技:ハートブレイクブレイド
デジモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:獣人型/必殺技:ハートブレイクテンペスト/得意技:スプラッシュナックル
アプモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:ヘブンズバルカン/得意技:エンシェントブレイク
プラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ガイアキャノン/得意技:ナイトメアストーン
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ジャスティスウィング/得意技:ブリッドストリーム
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:アルティメットキック/得意技:フラウハウリング
シートプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:メガチャーム/得意技:ギガストリーム
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ナイトメアジャッジメント/得意技:ブリッドバースト
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:ナイトメアクラッシュ/得意技:シャイニングブリザード
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:ブリッドフォース/得意技:エンシェントスパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:不明/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:ゴールドファイアー/得意技:シザーフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:魔獣型/必殺技:スパイラルセイバー/得意技:ナイトメアグレネード
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:インペリアルハウリング/得意技:ヘブンズソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ブリッドストライク/得意技:テラシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:ローゼスストーン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:ロイヤルナックル/得意技:シューティングウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ヘルズソード/得意技:スマイリーショット

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:ゴッドキャノン/得意技:シャイニングレーザー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:エンシェントウィング/得意技:サンダースコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:シザーバースト/得意技:ポイズンアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:マジックフレイム/得意技:プチバースト

213名無しさん:2023/07/09(日) 10:39:36
たすけて

214名無しさん:2023/09/23(土) 20:58:15
154:しいあ&<❂> <❂>:2020/04/08(水) 21:18:23
マジュタンは

上元弘章
(
スマホ死ね連呼してた
本業呪術師おばば )

自演なの?

・ω・)

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1586147897/154

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板