したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

519キセキ:2021/10/10(日) 19:42:54
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミハル・ラトキエ ユニコーンガンダム ノーマルスーツに変身

バナージより先にユニコーンガンダムに乗せられミハルは最終決戦・ペルフェクティビリティのプランでいく。
なりふりかまえなくても可能性を信じれる彼女はコクピットから変身空間へ飛ぶ。

ミハルは結った髪が解かれるのを感じると、背中にはフェネクスの翼を左手にはバンシィのアームドアーマーがオーバーラップされる。
背中の布がはじけ飛び左手は操られ全身の残りの布を溶かしながら撫でた。
全裸になった体に複雑なラインがシアンブルーから赤に色を変えながら入った。
ミハルはペパーミントグリーンの触手に両手足広げられた状態に縛られ、増えた触手に股の花園と乳首を刺激される。
チュクチュクと水音が卑猥に処女好きで狂暴な一角獣 獅子 不死鳥の三兄弟の力を背負っているとミハルに思い知らされる。
愛液を舐め回され腰を振りながら尻が膨らむ、胸も乳房を蹂躙され膨らみミハルは快楽に溺れる。
可能性の獣たるビスト財団のユニコーンマークがミハルの絶頂を迎えると同時に光り空間に一瞬貴婦人と一角獣の我が唯一の望みを映した。
触手は消えラインから白い布が形成される。
シアンブルーのアイシャドーと口紅が光によってミハルに施された。
ヘルメットが長い髪ごと包むように被せられ、ラインが光りミハルは一瞬気絶をする。
変身空間から出るとユニコーンガンダムペルフェクティビリティはコール後発信し、NT-Dモードになってフル・フロンタルが駆るネオ・ジオングを倒しに行った。

UC マリーダ バンシィノーマルスーツに変身

調整されたマリーダ・クルスはプルトゥエルブと名乗りバンシィ用のノーマルスーツに変身する。
光の空間の中で生まれたての貌になったマリーダにNT-Dモードとお揃いの金色の複雑なラインが入った。
マリーダはバンシィの独自武装のように左手を操られ機能しない女性器のクリトリスを刺激し尻を動かした。
失った機能が戻ったように愛液が出て刺激の往復が速くなり瞳に一瞬紅の光が満ちた時、絶頂を迎えて左手を離し尻を揉む。尻が膨らみ揺れ手が離され広げられた。
金色のライン近くに発生した風がマリーダの乳を揺らし乳首を勃たせた。尻同様に膨らむ胸は母乳を出し両手はその乳首を撫でるように操られた。
髪が根元から鮮やかな色に変わり、マリーダが獅子の如き叫ぶ。金色のラインから黒いスーツが広がり、上から赤黒い雷が発生し顔にピンクのアイシャドウとパールホワイトのリップグロスを施す。ヘルメットが装置され金色のラインが黄色い雷を発生させ意識が数秒飛んだ。
そして、元よりナイスバディになった自らの体を撫で光の空間から出た。
了解、マスター といった彼女はバンシィに搭乗した。

 NT リタ フェネクスノーマルスーツに変身
サイコフレームに取り込まれる前のこと。リタは実験ということでフェネクスパイロットに選ばれた。

リタは光の空間に飛ばされ一糸纏わぬ姿になる。リタは鳥になれる嬉しさの笑みを浮かべ髪と同じ金色の羽が身体に吸い込まれるのをみて目を閉じた。
複雑な青い模様が身体に出現し手がそれをなぞる。股を刺激する羽に委ねて愛液が溢れ尻が膨張した。
乳首の刺激も羽によるもので母乳を出し胸も膨張した。
青い模様とされるラインから金色の生地が形成される。リタは大人しく目をゆっくり開き、手でライトイエローのアイシャドーとクリアブルーのグロスを引いた。ブーツとグローブが装置されヘルメットも被る。
青いラインが光り背中に翼が現れ羽ばたき消え、リタは光の空間から出た。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板