したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

493 キセキ :2021/07/15(木) 17:31:26
イセリナは変身空間に飛ばされ服が溶けて流れ全裸になった。

新しく水の泡で下着が形成される。陰部は泡の刺激により愛液を出し、尻が膨らみながら揺れるてパンツに包まれる。
胸は乳首が勃ち母乳を出しながら、更に豊満になりブラジャーに包まれた。

片方の手で天をつつくような仕草をしたら指先から水面が出てイセリナの体を伝い両手に銀のショートグローブを、目元にはバイザーを、下着の上には黒いベルトが付いた赤い胸の空いたチャイナドレスにみえなくもない服が、足に銀のショートブーツが形成されて爪先から雫と落ちて消える。

両手を掲げると上からの風が黒いマントの付いた上着を形成し、銀のザーベルも出現した。
ザーベルを抜き変身空間から抜けた。

異世界の長官:メルビナ・マクガーレンの戦闘服になったの彼女はコムサイに乗り込んだ。

「ガルマ様の…仇!」

満身創痍になったセイラは個室から変身空間とは違う治癒空間に飛ばされ全裸になる。
百豪の術:陰封印の青い菱形の印が額に突然現れセイラの手が独特な指の形に組まれる。
目を閉じ薔薇色の光がセイラを包み、金髪のボブヘアが靡き額の陰封印の印は解かれ赤く光り黒い蔦模様がそこから全身に回る。
創造再生と口走り、蔦模様に印から力が流れ全身の傷が刺激された細胞により塞がれる。
蔦模様が消え、セイラは組まれた手をほどかれ老化の代わりの自慰による絶頂の対価を払わされる。
目を開き先程と違う刺激が額から全身に回り始めた。
右手が操られ股ぐらの花を撫でチュクチュクという音がする。
撫でる速さが段々上がり愛液が溢れ、指は愛液の元をかいていた。
全身に額から巡る甘い感覚に絶頂を迎えると共に額にまた陰封印の印が浮かびすぐ消え治癒空間から出た。
個室に戻ると服は何もなくてただ怪我しないようにと気を引き締めるしかなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板