したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

R18変身を議論しようぜ

453 キセキ :2021/04/08(木) 17:18:46
カミーユ転生降臨
カミーユ・ビダンがZENKIの後鬼に変身します。

Zガンダムから青いバリアや冷気が出るオカルト現象はニュータイプ能力の一部とエゥーゴで始末書を書き終え提出したカミーユ。

修正といい出動5分前にZガンダムのコックピットに入りノーマルスーツを抜き変身空間に委ねた。

カミーユが裸になると共に目は赤く光り星型の印を受け後鬼になる。


紺に金色の光が波打ち天に上り青い光のリボンがカミーユを包み砂にする。

砂はカミーユに戻ると股が勃起しリボンが扱いた。

クチュリ…クチュクチュ

透明な液が白濁としたのに変わり吐精したらカミーユの顔と腕以外を包むインナースーツに白濁を変わせた。

インナースーツはカミーユを締め新たな光を読んだ。

カミーユはきつさに悶えながら光を見る。

光は胸の中央に向かう渦の意匠の短い鎧と肩アーマーに変わり、肘から手首までと膝から足首まで白く細長い布が巻き付いた。

鎧の後からも二本の白い布が出現し、腰回りに緑の石が付いた紺の飾りが装着された。

巻き付いた布の上に手には青いリストバンド、足にはブーツが追付されカミーユは光のカチューチャを付ける動きをしそれは二本の鬼の角を模した。

カミーユは手を広げ爪と右の犬歯が成長し耳が尖る。

震え気味に何かを掴むように右手を拳にし叫び印を出した。白と青の後鬼にカミーユはなった。


カミーユ「守護鬼神後鬼転生降臨!!」


帰還時にはノーマルスーツに戻っているので、ティターンズ機の凍結現象も後鬼の水の力の凍結波という力というのもいわれることもない。



一方、ムラサメ研究所では男のゼロ・ムラサメが叫び続けカーンの字を星型の印を受け破ろうとしてた。鎖みたいなカーン以外の字が燃えて消えた。

ゼロの身体を赤い光が包み股関を刺激する。

射精したゼロの身体は急成長し、字にヒビが入る。

カミーユのと違い前鬼の力のゼロは赤と紫と白の鎧だ。それが筋肉隆々の体に装われ頬には模様が出て髪は赤い長いものになりティアラみたいなのは一本角と雷を模したものでゼロは字を粉砕し前鬼になった。


だがゼロは気絶し白い鎧の超鬼神までいけず黄金の斧でエゥーゴ機撃破はペーパープランに終わった。


流鏑馬というケンタウロスになる日もあった。

全裸のゼロ・ムラサメは咆哮の後、背骨沿いに鬣を生やし頭を抱える姿になり股間の竿は勃起してた。勃起した竿を闇の力が扱き射精で出た精液は馬の部分に変わる。

体勢が仁王立ちになる時は股間も青い炎に手足同様覆われ変身が終わるが、またゼロは気絶し戦闘に投入されなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板