したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あめ(夢)日記スレ3

229こんちゃ:2017/01/23(月) 18:56:03
最近は気味悪いあめばかり

トラックひっくり返り
みんな知らんぷり
中にいる男性無事みたいだが出てこれず朝方までいて救助隊が助け出した時には足が腫れてた
早く救助隊に連絡すればよかった
私のせいな気がして後悔

メイク室の鏡のところにそれぞれ和柄の赤い小物がたくさんあって小さい引き出しの中にメイク道具やアクセサリーが入ってる
若い子やら年配の方までいた

歯医者さんで男性患者が入れ歯を作る過程で泣きべそかいてた
医者が序言のようなことを言ってたが患者がかわいそうで

階段降りたらトイレ
個室がなく中国のトイレみたいに便器だけがズラリ
更に階段を降りたらまたトイレがあったが曰く付きで立ち入り禁止
でも私は行かなきゃならない用があり進んで行ったが少女の霊が現れ怖くなり結局階段を上がった
その時姪のガーゼを落とした

今日みたあめ
廃墟遊園地にて何人か集まってたが私だけハブられてる感じに思いその場を去り歩いて家まで帰ろうとしてたら車がきて気になる男性だった
女性が運転してて男性に体を求められたが父も乗ってるので抵抗
体目当てなのかと少しガッカリ
食堂でいろんな人とラーメンを頼み私は遠慮したが母があんかけラーメンを余分に頼んでくれていてそれをもらった

古い病院らしきところで少女にトイレに行きたいと言われ案内
でもそこは男性トイレで別のトイレへ
ガマンできなさそうだったがなんとか頑張らせてついたら昨日みたあめのトイレ
階段降りる途中コートをきた中年が上ってきて少女に「汚すなよ」とニタつきながら話してきた
私はイラッとした
私も尿意があり少女がオムツを持っていてそれを便器に敷いて用を足した
職場の男性が近くにいたが恥ずかしがってられず用をたす
いつの間にか廃墟アトラクションの乗り場に乗ってていろんな人が乗ってたが動くわけがないと思ってたが誰かが動くように仕向けたので動きだし私はすぐ乗り場から離れた
尿が散って汚してしまい気になった
前に知り合いが乗ってたが逃げ出す感じもなく走行
アトラクションの女の声のナレーション(お化け屋敷風)が放送されトンネルが光り薄気味悪くすぐその場から離れたいのに誰かが飲み物買いたいアトラクションの下にあるような話をしてきたので地上にもあったよとお知らせして出ようとしたところで起きたと思う

起きる直前に88%をみた
教えてもらったかどうかは定かではない
88米と似てると思った

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板