したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勝手に管理画面に入らないでください

1MAHAO ◆3pQQVq0IGg:2013/09/24(火) 22:19:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
先ほど管理画面に入り、
勝手にスレッドを削除した方がいる 
とくまちゃんに言われました

パスワードを変えておきますが
もしもまたしつこく入られた場合 
くまちゃんが対処するそうなので 
止めていただけるようよろしくおねがいします 

今まで他にもコメントやスレッドを勝手に削除されていたよ
と言ってました

2MAHAO ◆3pQQVq0IGg:2013/09/24(火) 22:28:24
  ∧,,∧  
  (,,・ω・))ペコリ
С(_u,uノ
くまちゃんの話によるとezwebの方でされたみたいなので
またこういうことがないようによろしくおねがいいたします

3ごめんなさい:2013/09/24(火) 23:03:32
それは、私です。
以後は気をつけます。
本当にごめんなさい。

4MAHAO ◆3pQQVq0IGg:2013/09/24(火) 23:51:12
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ

こくまちゃんの掲示板
だめだめだめだめだめ

ねこねこねこちゃんねる 」 

と言われました

よくわかりませんが ねこねこに伝えたら
こんな言葉が返ってきました

11名無しさん:2016/08/04(木) 13:13:39
MAHAOさんへ

スレッドが30くらい過去ログ倉庫へ行ったり
削除されたスレッドあるようです
変な連投が続いたり 同一人物ですかね
何かヤケになってるような気がするんですが

12MAHAO:2016/08/04(木) 16:21:14
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
掲示板を通じてメールを頂きました
ありがとうございます
MAHAOやくまちゃんの関知しないままレスやスレッドをいつのまにか消されたようです
おひるねや幻の桜はこまめにパスワードを変えていたのですが
掲示板のパスワードはそのままにしていたので 
今度から掲示板のパスワードも変更します

13MAHAO:2016/08/04(木) 16:22:18
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
なお勝手に倉庫入りされたスレッドは
新しいスレッドを立てていただければと想います

とりあえず
掲示板のパスワードを大至急変更します

14名無しさん:2016/10/08(土) 00:14:03
mahaoさま

こちらにもコピペ

お昼寝の方はねこちゃんねるリンク切れますよ
あとパス、ブログ3か所と掲示板は直しましたか?
掲示板管理者宛のは5日前くらい送ってますが届いてますか?
読まれましたか?
あんまりここに詳しく書かない方がいいと思いまして。。。

15MAHAO:2016/10/08(土) 10:41:31
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
掲示板の管理画面とメールは
基本くまちゃんが管理してるので
くまちゃんから言われないとよくわかりませんにゃ

ただくまちゃんはここ最近
リフォーム関係で忙しく 
メールもくまちゃんじゃないと確認ができない状態・・

16MAHAO:2016/10/08(土) 10:43:27
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
さおいえばフィクサーの記事の保存は
くまちゃん担当なのですが
忙しく記事保存ができてなかったようです

というわけで
もし代わりに保存される方がいたら
これからもよろしくおねがいします

ペコリ

17とーほくほく:2016/10/08(土) 16:43:10
よく考えたらログインする際
パスワードだけでなくメルアドを入力して
ログインするんですよね
と言うことはメルアドがだだ漏れになってますね
新規でメルアドを作った方が良いかと思います
念のために掲示板とブログは分けた方がいいです
最低でも2つ
細く分けるならブログが3あるので4つかな?
全部同じにすると漏れたら芋づる式にパスワードだけで
突破出来ますので…

18とーほくほく:2016/10/08(土) 17:18:31
何のメールを使われてるかは分かりませんが
gmailよりはyahooメールが無難かな?
gmailですとメルアド自体がアカウント&ログインidなので
メルアド知られますと
パスワード管理が悪いと入られる可能性があります
サブアドレスも受信にしか使えないようです

yahooですとメルアドやアカウントがidでなく
別にログインの専用のシークレットidと言うのが作れまして
シークレットidをログイン条件にすれば
もしyahooアカウントが漏れてもログイン出来ません
メールボックス自体のセキュリティも大事なのです

メインアドレスの他にセーフティアドレスと言うサブアドレス
が10個作れます
新規で取得してもメインメルアドは表に出さずに
サブアドレスをブログ用に使った方が良いかと思います

19とーほくほく:2016/10/08(土) 17:22:14
やはりfc2の管理ログインが簡単に入られるのは
メルアドが漏れていて
パスワードのみを総当たりでアクセスしてる可能性が
あるかもしれません

20とーほくほく:2016/10/08(土) 17:33:36
以前から使っていたメルアドは完全に
切り離した方がいいと思います
後はパソコンは大丈夫ですか?
これらをキッチリやろうと思ってもパソコン自体が
ウイルスとかに万一侵されているとザルなんで
意味がなくなります

21とーほくほく:2016/10/08(土) 17:38:35
くまちゃんが落ち着いたら掲示板の方の登録メルアドも
変えた方がいいかなあと思います
こちらもメルアドがだだ漏れになってるかもしれないので
パスワードだけの総当たりで容易に入られやすく
なってるかもしれませんね

22MAHAO:2016/10/08(土) 20:09:05
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
メールはおそらくくまちゃんが使ってる捨てフリーメールだと想いますにゃん

そういえば
迷惑メールがやたら多いと言ってました

23とーほくほく:2016/10/08(土) 20:31:11
やはり変えた方がいいかもしれませんね
捨てアドレスなら使い回ししてないとは
思うのですが

24とーほくほく:2016/10/08(土) 20:32:48
いつ頃から使っているかは分かりませんが

25名無しさん:2016/10/08(土) 22:59:27
何年も嫌がらせされてるのに警察に行かないの⁈

26名無しさん:2017/03/18(土) 05:01:14
>>1-1000
みらら みらら みゅらら みゅらら えらら えらら
ちゅらら ちゅらら ららら ららら ららら ららら
りゅえら りゅえら みゅらら みゅらら ららら ららら
カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

27名無しさん:2017/03/31(金) 05:24:58
>>全宇宙
>>ねこちゃんねる
>>http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/9716/
>>ねこちゃんねる 全スレッド
>>ねこちゃんねる スレッド一覧 No.1-∞
>>ねこちゃんねる 過去ログ倉庫 No.1-∞
>>ねこちゃんねる 不正削除された全スレッド
>>不正アクセスされた全サイト
>>不正削除された全プログラム
>>不正改変された全プログラム

みらら みらら みゅらら みゅらら えらら えらら
ちゅらら ちゅらら ららら ららら ららら ららら
りゅえら りゅえら みゅらら みゅらら ららら ららら
カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

28名無しさん:2017/04/18(火) 10:02:35
こちらのスレッドの管理人の対応の様子からも、ねこちゃんねるにアクセスするアカウントの特定は、可能なのであろうと想定できます。

29名無しさん:2017/04/20(木) 14:43:08
>>25
よう、新入り。
警察はすでに滅んだぜ
いたらこんなことになってないさ

30<◎> <◉>:2019/10/24(木) 16:00:51
2019年10月24日 現在

2013年9月24日に
このスレが立てられてから

今日で
2222日目

31<◎> <◉>:2019/10/26(土) 00:10:44
あげ

32スパーダモン:2019/12/19(木) 11:05:30
スパーダモンさんは美少女ゲームの永遠神剣第三位『歪み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ドルルモン さんは麻雀牌の永遠神剣第八位『悪徳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ガルルモンさんは柿ピーナッツの永遠神剣第四位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
ガオガモンさんは吹き矢の永遠神剣第一位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
マーベル(marvel)コミックスさんはネコハンドの永遠神剣第六位『猫耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
シャウトモンさんはハリセンの永遠神剣第八位『軽音』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ティラノモンさんは拷問器具の永遠神剣第四位『迷路』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ホーリードラモンさんはガンブレードの永遠神剣第二位『紅蓮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ゴッドドラモンさんは少し残念な永遠神剣第九位『億劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ユピテルモンさんはチャクラムの永遠神剣第四位『玄雲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ミレニアモンさんは抱き枕カバーの永遠神剣第二位『劫初』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
アーマゲモンさんはナイフの永遠神剣第八位『萌え』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
井筒裕太さんは長柄斧の永遠神剣第五位『守り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
イヅツユウタさんはオタクな永遠神剣第三位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールは敵ミニオンです。
いづつゆうたさんは巫女服の永遠神剣第九位『淵識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルスパーダモンバーストモードさんは
ロリコンな永遠神剣第五位『引篭』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルドルルモンバーストモードさんは
レイピアの永遠神剣第三位『幻惑』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルガルルモンバーストモードさんは
片刃の大剣の永遠神剣第八位『奇跡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルユピテルモンバーストモードさんは
触手の永遠神剣第六位『芸人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルシャウトモンバーストモードさんは
兜の永遠神剣第四位『咎め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルティラノモンバーストモードさんは
聖杯の永遠神剣第七位『赫炎』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンドレスエターナルアンリミテッドインフィニティーイモータルオファニモンバーストモードさんは
拷問器具の永遠神剣第七位『幻影』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。

33ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/23(木) 01:15:28
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
デジモンセイバーズはネ申アニメだよ
デジモンセイバーズは神アニメだよ
デジモンセイバーズは意欲作だよ
デジモンセイバーズは話題作だよ
デジモンセイバーズは超大作だよ
デジモンセイバーズは良作だよ
デジモンセイバーズは名作だよ
デジモンセイバーズは秀作だよ
デジモンセイバーズは傑作だよ
デジモンセイバーズは上作だよ
デジモンセイバーズは佳作だよ
ズドモンの勝ち、ズドモンの勝利、ズドモンの大勝利、ズドモンの完全勝利、ズドモンの圧勝、ズドモンの楽勝、ズドモンの戦勝、ズドモンの制勝
ズドモンの連勝、ズドモンの優勝、ズドモンの奇勝、ズドモンの全勝、ズドモンの完勝、ズドモンの必勝、ズドモンの先勝、ズドモンの快勝、ズドモンの景勝
ズドモンの形勝、ズドモンの祝勝、ズドモンの尊勝、ズドモンの最勝、ズドモンの済勝、ズドモンの再勝、ズドモンの清勝、ズドモンの複勝、ズドモンの常勝
ホエーモンは強いよ、ホエーモンは強力だよ、ホエーモンは強大だよ、ホエーモンは強者だよ、ホエーモンは強靭だよ、ホエーモンは強烈だよ
ホエーモンは強豪だよ、ホエーモンは強剛だよ、ホエーモンは強固だよ、ホエーモンは屈強だよ、ホエーモンは強将だよ、ホエーモンは強気だよ
ルナモンは大人気だよ、ルナモンは大流行だよ、ルナモンは大行列だよ、ルナモンは大成功だよ、ルナモンは大評判だよ、ルナモンは大盛況だよ
ルナモンは大好評だよ、ルナモンは大絶賛だよ、ルナモンは大活躍だよ、ルナモンは大健闘だよ、ルナモンは大奮闘だよ、ルナモンは大接戦だよ
ルナモンは高得点だよ、ルナモンは高評価だよ、ルナモンは高性能だよ、ルナモンは高品質だよ、ルナモンは王道だよ、ルナモンは金字塔だよ、ルナモンは殿堂入りだよ

34名無しさん:2022/12/05(月) 21:50:21
35ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/26(水) 00:05:25
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:メガハウリング/得意技:コキュートスソード
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:ブリッドブレイド/得意技:ローゼストルネード
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ファイアーナックル/得意技:インペリアルキック
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:プリティーグレネード/得意技:ハートブレイクシザー
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:グランドショット/得意技:スプラッシュテンペスト
いづつようこモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:ソニックハンマー/得意技:ルナティックパンチ
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:ルナティックハンマー/得意技:スマイリーチャーム
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:マジックシックル/得意技:フラウバースト
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:スパークブレイド/得意技:フラウセイバー
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:コキュートスアームズ/得意技:マジカルソード
カルダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:マジカルインパクト/得意技:ハートブレイクキャノン
ホルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:ラブリーソニック/得意技:ハートブレイクブレイド
デジモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:獣人型/必殺技:ハートブレイクテンペスト/得意技:スプラッシュナックル
アプモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:ヘブンズバルカン/得意技:エンシェントブレイク
プラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ガイアキャノン/得意技:ナイトメアストーン
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ジャスティスウィング/得意技:ブリッドストリーム
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:アルティメットキック/得意技:フラウハウリング
シートプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:メガチャーム/得意技:ギガストリーム
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ナイトメアジャッジメント/得意技:ブリッドバースト
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:ナイトメアクラッシュ/得意技:シャイニングブリザード
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:ブリッドフォース/得意技:エンシェントスパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:不明/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:ゴールドファイアー/得意技:シザーフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:魔獣型/必殺技:スパイラルセイバー/得意技:ナイトメアグレネード
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:インペリアルハウリング/得意技:ヘブンズソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ブリッドストライク/得意技:テラシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:ローゼスストーン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:ロイヤルナックル/得意技:シューティングウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ヘルズソード/得意技:スマイリーショット

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:ゴッドキャノン/得意技:シャイニングレーザー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:エンシェントウィング/得意技:サンダースコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:シザーバースト/得意技:ポイズンアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:マジックフレイム/得意技:プチバースト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板