したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法学園生徒名簿

1名無しの生徒:2011/01/22(土) 15:29:34 ID:ypagB87M0
キャラ作成用テンプレ


【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【学科】
【所属】
【装備】
【備考】


成り済まし対策をしたい方はキャラデータ投下時に酉を付けると、いざという時に本人の確認が出来て便利かと思われます。

53名無しの生徒:2013/07/13(土) 22:52:16 ID:4dyvDi1c0
【名前】沢森・ラダハーン・フランチェスカ
【性別】女
【年齢】18
【容姿】一言で言うと「あらあらうふふ」
細目・長身にシルバーブロンドの髪
【学科】属性魔法学部土属性専科樹木学Ⅲ課程
【装備】杖(短杖)、カーマナイフ(極短刀)、種袋
【備考】
ダークエルフとアラブ人のハーフがドリアードと結婚してできた子という、人なのかどうかもよくわからない存在。
肌の色は緑褐色で見た目ちょっと木っぽく、髪の毛なんだか蔦なんだかわからないのが生えているところに尖った耳と生きたコラ画像状態

アーリヤのことを溺愛しており、付き人として普段から一緒にいる。すきあらばセクハラを働く変態淑女。合言葉は「鱗ぺろぺろしたい」
普段の物腰は柔らかく、人当たりも良いため、他者とアーリヤの良い緩衝材となっている

ドリアードの子孫とだけあって、触れるだけで花が咲いたり種が発芽したり蔦が生えてきたりと不思議能力を有している。種袋を持っており、様々な場面において便利に使いこしている

55 ◆nTRzSNe3Mo:2014/07/03(木) 17:00:59 ID:Jbkczq0I0
【名前】小鳥遊キリト
【性別】男
【年齢】21歳
【容姿】頬まである蒼い髪をツーブロックにしてある。瞳の色も蒼。いつも黒いマフラーをしている。
【学科】天候魔法学
【所属】帰宅部
【装備】天空剣アトモスフィア
【備考】
いつもボーッとしている様な優男で、普段は何を考えているかわからないような青年。
幼い頃から空に愛された少年として扱われており、その言われの通り天候や気候と言った物を巧みに操る。
キリトが泣けば雨が降り、怒れば雷が落ち、笑えば空が晴れると噂される程であり、その特異な能力から誰からか「学園内の空の王」などと呼ばれる様になる。

【天空剣アトモスフィア】
キリトが幼い頃から持っている剣。本人が言うには物心がついた頃には所持していたとか。
剣自体に人格が宿っており、キリトが剣を手にした時には瞳の色が紫へと変わり、人格が乗り移る。結構、好戦的な性格とのこと。

このことから人格毎に得意分野がわかれており、普段のキリトは魔法に特化しており、人格の変わったキリトは物理戦闘に特化している。

各人格における記憶などは共有されており、また人格同士で意思のやり取りも行える。

ただし、宿る人格はアトモスフィアと言う名前以外は謎のままである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板