したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 10枚目

6183 マダオ ◆fwQhbgSDMQ :2015/10/07(水) 20:55:53 ID:AbKyOTUI

__ ̄ ̄\---──====ミ
      // ̄ ̄ ̄\ }|          \
      /  _  ‐=ミ∨⌒ヽ\\\    ヽ          結局は一緒に組んでいくことにするのかい
    / / /       j! f'二\  \\ ー=ミ、
     //{   / / /^フ⌒´     \  \\  ∧        「ええ…スカベンジャーかマーセかはまだ
      i/l |  / /{ /l{│     ---}\__\  ',       はっきりとは決めていませんが」
      | | | l | { jレ{_L {    '" r f伐ラ'  }厂lト、 ゜
     { 八{ | |´ _ァ‐f伐ハ    '´二´   |  l|^i} i       あんたたちの腕ならどっちでもやっていけるさ…
          `ト〔 ^'ー ´ }          |  l|^l| |
          jl ∧      ノ         |   |,ノj |       足らない力があれば仲間を集めな
          /| ∧     ヽ ‐        |  |ノ l|
       / l|   il┐     r。--‐ァ〉    |  l  !      信頼できる仲間をな…
        / l|   l|_|     ー ´     /|l  l|   ゜
      /  /|   l| ̄\            ' |l l l|    ‘,
      /  〈_」   l|___  }             l  l l|_____,ノ}
    /    l|  l|  } リ__\___ ∠ ___|  l l|ー―――  /_
    /    ,八l  l|  f―――――┐ |┌ |  l l|       / ̄] }

┏━━━━━━━━━━┓
   システムメッセージ
 ┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  私も船団に誘われるものだと思っていたが、まだまだ力不足だということだ
  権謀術数が渦巻く中華海賊間の戦いは恐ろしく厳しいものらしい
  今まで皇国で私たちがやってきたことなどほんのお遊び程度だそうだ
  いずれにしろもっと精進しろということか…
  一族の家風に習って荒事師としてやっていく覚悟を決めた私は
  美煌さんたちと組むことにした

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板