したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 8枚目

9913 ◆u35dj8a9KI :2015/08/05(水) 01:55:05 ID:Ug0fuACQ

────────────────────────────────────────────

……堪らなく、優しい声だった。
 どうしようもなく包み込んでくるような、俺の全てを肯定し受け入れる様な声。
 俺に存在意義を与えてやると、私こそが理解者なのだと、そんな事を語り掛けてくる声。

まるで、天から差し伸べられた手の様な、その男の声に、俺は――

────────────────────────────────────────────

/             /
                                    /              /
                               __/              /
                             .  -=≦                /
                          /                      /
                     /   . イ                }
                        /  /  }                    ,′
                    {  ./  ./                  /
                       `¨   /               ./
                        /                ,′
                           イ                   ,′
                        /   __             {
                   /   /  }´ ̄ `r-.,   __   ヽ
                     /  ./   ,′  /  |  .,′  ヽ   }
                  ′ /    ,′  /  |  .{     }  .,′
                  |   ′    {   ′  .!   .|     |  ′
                  | _ノ     '.   .{   .|  .{    ゝ '
                      ´      ハ  .|   八  ∨
                          ‘  !   .∧   }
                            人  |    ヽ ノ
                              `¨

r.、 >----、
          / }' . -==.、_\
        / / ./  >-<
        / /  ./.>‘ .,__  Y
      /      ¨´   //ヽノ
    . ‘         .// .r ノ
    /           /`¨
   ./           ゝ-=ミ
  /             .-´ノ
 ./              . イ

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板