したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 8枚目

9908 ◆u35dj8a9KI :2015/08/05(水) 01:54:06 ID:Ug0fuACQ

────────────────────────────────────────────

そして、そんな感情に支配される「俺」は、誰だ?
 「できない夫」はただの作りモノだった。なら、俺の生も作りモノでしかない。
 「俺」は居ない。初めから、プッチという男の為の模造品で、操り人形でしか無かった。

怒り憎しみ悲しみ恨み殺意その他諸々を寄せ集めただけの「何か」でしかなかった。
 そして、何よりも――

────────────────────────────────────────────

/::::/ /__/ `゙゙'ー、l.:.:.:.:.} {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                  ヽ/\|//i'、._..ッ′`ヘ.:.j |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                ヽ////////┴∨''''Y し.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                  l /////////////|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                l⌒ヽ////////////L.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.ー‐──ゝ           ノ⌒゙i、 /\///\∧彡゙.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:::::::::::::.|:::::::\         レヘ/リ..l iV"  .,-'''''´/ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:::::::::::::;ゞ''-ヘヽ       /.〃i,,仝―ー''゛  / ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  俺は……俺は……ッ!!
.''゙‐''"            ヽ/  ヽ∧_// /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
. ri、,,_、             __   \__'!'''''''―゛.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   俺は、誰なんだッ!?
:::::::::::::`ヽ  .,―ッ-''''"゛:::::::::::::::::::l!\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   教えてくれ、俺は……誰だッ!!?
::::::::::::::::::::`'i.:::::::::/゛:::::::::::::::::::::::/::::!::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
::<''''--yiir'"ヘ::::/:::::::::::::::::::::::::::/:::::.::゙t.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
::::.`''、:::::`'=、.!.i:::::::::::::::::::::::::::::.::!:::::::::::::゙'''┴ー‐、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:::::::.,|、:::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::l',::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.::::i/│:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::ゝヽ::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:::::::∨::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板