したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 8枚目

9907 ◆u35dj8a9KI :2015/08/05(水) 01:53:53 ID:Ug0fuACQ

────────────────────────────────────────────

吐き気がする。
 俺がこの狂人と、同じ血と肉で構成されている事実に。
 吐き気がする。
 そんな事も知らず、忘れて、今まで義姉さんの傍にいたという事実に。

堪らなく吐き気が、する。
 俺の今までの何もかもを奪われて、なのに湧き上がる感情は俺自身の物である事が。
 溢れ返る様な負の感情は、紛れも無く俺自身が生み出したモノだと言う事実が。

────────────────────────────────────────────

__     __
                    ヽ`ヽ  ,,' ,'
                 __    ゝ`' ヽ_(ト-,''
               ゝ `丶  `丶、 !{ ヘ、
                `x、 `ー=-ヽ リ  ,'
                .ト-``,'::::::ヽ::':::::/ /i
                 `⌒iトェェェェェイヽ,':i|  , -
                  i iヾ=='::::::,'iィ'''"",'__/
                       ! i|ヽェェェ/:::::,〃r‐"
                 ,'  ゝ:::::::::::::,'`xトイ、_
                   ,' ,'====、:::::::::`ヽ_三二=‐
                / 〃 ,'!!!!!ヽ  ヽ;;,'/  ,'/::::`ヽ
                     ,'/,' ヾiiiiiメ //,' /:::::::::::::::::::ヽ
                    / ヽ==とつ::/,'/⌒ヽ::::::::::::::::::::i| |
               ,'`ヽ,'ェェェェ`ヽ:イ/,'!!!!!ヽ ヽ::::::::::::::} |!
               ,' ,','i===//ヘヾiiiiiメ /:::::::::::::,'/
                   〈リ,'/i|==//ヽヽ::::ーとつ::::::::::://
              /‐=冫//== >〉,,,,..-''''`ー/  ,'
                  )}/ ,''===,'/ ,,,,..-''''''''ゝ、  ,'
                   /,'  /,'ェェェェ//,'トェェェ`丶::::::ヾ
                       ,'/ー一' /,'ヾェェェェェ//:::::i|
                     ,'⌒f⌒Yx=ミ:::::ト--‐'::::::::::::/,′
                   ,' /iヽ、ヽ、:::::::/ ̄ ̄`ヽ::/,'
                    / ,'⌒ヽヽr‐イ,' ,'!!!!!ヽ  ,'/
                /r‐イ    `ヽ,'`ヽiiiiiiiメ /,'
                  `|i i|′       ヽ_ゝ`ヽ
                      ヽ'         ,' ヽ  `ヽ
                            /  ノ`ヽ.ィ''ゝ、
                            ,'  ヾ   ヘ   ,'
                          `ヽ `ヽ、  ̄
                            )'`ヽ,'
                            `ヾ/

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板