したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 8枚目

7502 ◆MVg030/EDQ :2015/07/17(金) 23:42:44 ID:0IaunTnw

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \     とりあえず、保留で
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/     …………知り合いの上級スカベンジャーに一応顔見せしておこう
          /     ー‐    \

,r‐:":.:.:ヽ!:.:`‐ァ____
 .r'ー--:.:._:.:.:.:.:.:.:´::.:::.<
 i:.:.:.:.:.:ィ"´ヾ'゛^'゛':.l:::.::/
 <ニニ{l/ -ー   -、レ:}レゝ
 <_:.l レ.i   |  N     手土産にケーキとか持って行かないとなぁ
   ム`ー     '  ,/
    _ | ヽー  ̄, '       確か、チーズケーキが好みだったような
   ,,rへ、_ ` 〔´__
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \
:..: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ

.

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板