したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 6枚目

773 ◆DAZiCeQp.w :2015/05/24(日) 15:28:45 ID:iJczvZHU

:'.;′
                                   :.
                                   : '
                                  . '
                                 ,: .'
                              ,. '.:´ ´
                             .' ´
                            ,. '.゙
                           ' :
                           ;. ;          />
                           ゙、( _,..、      //
                            `~⌒ヽ;...;;.. _/>'
                               ヽ:,;;:゙ー`'

┣━━━━━━━━┫
┣   Monologue  .┫
┣━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 煙草が一本燃え尽きる頃には、背中越しに伝わる水の衝撃は無くなっていた。聴音機を当てて扉の向こう
 の音を探るが、静かな物だ。何も変わらず、下に向かって少量の水が絶え間なく流れている音だけが
 俺の鼓膜を叩いてくる……

遺跡が全てを洗い流して終わったらしい。俺は根元近くまで燃え尽きた煙草の代わりに新しい煙草を咥え、
 昔良くしたように燃え尽きかかった煙草を先端に寄せて火を移した。尤も、昔は火を貰う煙草の先に別の
 唇があったのだが……今あるのは、俺の無骨な指だけだ

開け放してあった便座に向けて煙草を放る。火災報知器が仕事をしていなくてよかった、禁煙の文字など
 今や何の意味も無いのだしな
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板