したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 6枚目

175 名無しの工員さん :2015/05/20(水) 11:12:25 ID:Ahy13pX.
つーか、スカベ世界自体が「甲殻機動隊」「ホライゾン」「メタルマックス」その他もろもろをベースにしたごちゃまぜ世界だし、
よっぽどおかしな設定じゃなきゃ吸収できてしまう、懐が広い世界観なんだよね。
だから皆いろんな設定をどんどん出せるのが面白い。
「あそこではああだったからここでもこうしろ」とか、
「ここはこうじゃなきゃダメ」というのは正直無粋でしかない。
但し、明らかに本社と矛盾した設定は、突っ込まれるのは覚悟したほうがいい。
例を挙げると、数日前に出てきた「本社の描写を見て、自動人形はおとぎ話のような存在にしました」という設定。
本社では「修理可能な自動人形がゴミ捨て場に捨てられている」例が何度も出てきている状態なのに、
何故おとぎ話のような存在になるのかまったくわからない。
「本社では人形はゴミ捨て場に捨てられてるけど、自分の世界観では違います」なら問題はまったくないんだけどね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板