したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【R-18】工廠裏の壁

6686マダオ ◆fwQhbgSDMQ:2015/09/03(木) 21:27:30 ID:um2xCEKM
:
:::::::::::: : :.'         ヽ:::ノ   /// l::::/::::::/ /辷 }|:::::::::::::::::}
::::::::::::: : :i           f'´    。   |:/::::::::′ {  リl::::::::::::::::::.
___:::::::::::::{           ',        /イ:::::: /   //:::::::::::::::::::|
..八:::::::::::|          |      / {::::::/  / /::::::::::::::::::::::
  \ ハ           ヽ、      _l:::: ′     {:::::::::::::::::::::::::::|  ンッ……
  ( \:{              ノ)     /|:::'  ij  |::::::::::::::::::::::::::::
`ヽ_人  \           ^ 、    !::,′    乂::::::::::::::::::::::::|
`ー--、           llllll「 ヽ__{ 」/イ¨ヽ  (  >ー 、::::::::::
:::::::::::: l ヽ      _ ーァ_ノ ゚  八:∧ l::::::::ヽ   /    `ヽ、:|
::: ::::::::::|   >  /   / \     \ヽ\:::::} /          \
:::::::::/    _/     /_ _.X⌒ヽ、  ヽ{ ヽ:|./
--イ =辷三彡へ _.r一′   ゙¨ー=ヽ、 >´¨{
  <ー---      乂___、         ’,|   |   .′
   \             / ヽ           ’!   | /
     ヽ         ヽ、          }   { /
       \           }             ヽ  /
 ┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
 ┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  俺の「銃」を恐れることなく
  ナイフをシースに仕舞って近づいてきた美煌に…
  唇を優しく奪われた…かなり接吻が上手くなっているな
  そのまま俺の右腕に絡みつき、微笑みかける

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板