したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【R-18】工廠裏の壁

1102 名無しの工員さん :2015/06/03(水) 01:33:21 ID:eWGxQ6iw

/: ::  : :: :  :ヾ
   /i/ ノl 人  lヽ ::ゝ :i
   i /レ_l/:ι::レ`i レ_ヽi、!
   レl〉、゚フ)=(<゚フ) ̄ ̄l-、:
     i  /ι  ;;,  U l::|6)i
    .|  ゙ー、_,,‐'    :::ソノ;リ     大声出すなよ、南部送りになるだろ
    l )ー――一( ..::i;;l\
     ヽ_ J,:::::;,;  ..::_ノ ;;i  \
     / ~;;ー‐''´ ̄   |   l,,、
   //  l、;;'''     ノl   | \

_、ー- 、 _
          > `   ′,∠.._
         /       ,    <
        i    ,.ィ,ハ i:、 \
.        l   ノニ=   ァ=ヽ ヾ
        | ∩| f;j   f;j N`
.       |. しl! ー 」 l_ー .|
       |  / | v ‘‐u‐' |
      」__/ l   ̄ ̄ ̄ .l   まだサイレン鳴ってないし大丈夫だろ
     /  `ヽ.`'‐、  ̄ /
    /7ー-----`ァニ<      そんな事より金だよ金
  ,.イ /    /     ヽ     お前実は隠してんじゃないのか
 /./ /     /      |
/!/ ./    /     ヽ,|

┏                                             ┓
   ┃   ああ、結局物盗りばかりになったのだ                     ┃
   ┃                                             ┃
   ┃   家財私財一切合財持って行けなどしない以上               ┃
   ┃   余程運が良くない限り業突く張りは死ぬしかなく              ┃
   ┃   あとに残されるだろう資産目当てに「俺だけは大丈夫」だと        ┃
   ┃                                             ┃
   ┃   そう思い込んだ屑共が集まって集って、                      ┃
   ┃   まともな人間を喰らい、同族同士で喰い合っては捕まって          .┃
   ┗                                             ┛

.

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板