したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Janetter Part9

991ジェーン使いの名無しさん:2015/08/06(木) 00:57:56 ID:sPXKn5qQ0
【不具合】
2日ほど前からJanetterを起動した際に「Backend server cannot init」という文が表示されTLはおろか設定すら開けません。
3回アンインストール→再インストールを行ったり、PCを再起動しましたが変化がありませんでした。
タスクマネージャでプロセスの動きを見ていると、Janetterを起動した際に「Janetter.exe」が二つと「JanetterSrv.exe」が表示されているのが確認できました。
2つの「Janetter.exe」のファイルの場所を確認しましたが、どちらとも同じ場所から起動しているようでした。
その数分後に「JanetterSrv.exe」がプロセスから勝手に削除され、さらにその数分後に「Backend server cannot init」と表示が出てきました。
試しに「Janetter.exe」の片方のプロセスを終了してみたところ、メモリ数の高い方はJanetterが落ち、メモリ数の少ない方は何も変化が起きませんでした。
これらの事に関して何か解決策などありましたらよろしくお願いいたします。

PC:win7pro 32bit
セキュリティ:F-Secure
CPU:intel core i5
メモリ:2GB
機種:Fujitsu LIFEBOOK S560B

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板