したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Janetterのテーマやプラグインを公開するスレ

235@ginlime ◆U9hQ4Wit0s:2012/11/18(日) 03:45:27 ID:dMep6hCs0
>>234
ありがとうございます〜

で、公開したばかりのプラグインですが、公開を取り下げることにしました
このプラグインの開発経緯として、

・ツイート欄を閉じるときに表示される下書き確認のメッセージが鬱陶しいとの
 嘆きのツイートを見つける
・プラグインを作ってみる
・該当のツイートを上げられた方も、別途、プラグインを開発されていた

……というようなことが背景にあり、全く同じ機能を提供するプラグインを
公開すること自体に意味がないため、私の方を公開停止とすることにした次第です
(パクったパクられたみたいな、ややこしい話は一切存在しません)

すでにご利用になっている方には大変恐縮ですが、後日、他の作者様による
同じ機能を提供するプラグインについてアナウンスをいたしますので
そちらのプラグインへの移行をお願いいたします

個人的には、新しいプラグイン作者さんが増えたことを大歓迎しております!
あと、こちらの作者様には Mac 版対応についていろいろと技術的な情報を
ご提供いただきましたので、拙作にも順次反映させていく予定です
(Sandbox 対応したバージョンでは、どうやら処理実行のタイミングに依存して
プラグインが動作しない問題があるようです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板