したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Janetterのテーマやプラグインを公開するスレ

166ジェーン使いの名無しさん:2012/10/14(日) 14:34:49 ID:xJmlTOAA0
「あとでリツイート」プライグインを愛用しています。
ところが最近Janetterを起動するたびにギア部分、TLアイコン部分、
RTボタン部分から「あとでリツイート」ボタンが消えてしまいます。
http://netland.ddo.jp/user/cgi-bin/uploader/src/ng6419.png

「プロフィール拡張」の「プロフィールに追加する項目」にサービスを追加したり
削除すると表示が復活するのですが、Janetterを再起動するとまた消えてしまうので、
「あとでリツイート」をする為に毎回設定し直す必要があります。
さらに各所で一部のプロフィール拡張機能の表示が消えてしまいます。
どのスキンを使っても同現象が起きます。(いつもはBlackVisを使用してます)

Janetterは最新版のVer4.0.1.0を使用しています。
プラグインは「あとでリツイート」Ver0.5「プロフィール拡張」Ver 2.0です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板