したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰でもキャラAA全レス

397vipからきますた:2017/05/26(金) 20:39:16 ID:JYI1DJZ6
あれかあ!
エロマンガ先生かわいいわ 早くエロマンガ先生のエロマンガ見たいわ

398vipからきますた:2017/05/26(金) 20:47:23 ID:vSbUr9rI
いやいやいや小さい時のことも思い出しづらいだけだから
割と最近のこと思い出そう
ここ最近で食べた中で一番おいしい食事ってなんだったとかさ
小学校二年の頃何してたか思い出せねえ
休み時間ひたすらノートに落書きしてたのでは

399vipからきますた:2017/05/26(金) 21:03:59 ID:ROC.Pumk
                   _ ‐====‐ ._
                . ‐==━━‐ 、::::`:...、 <
               _/'´ / /  ヽ ` 、::::`:.、` 、
              / '             :, ヽ:::::’, ヽ    お風呂入らないとだからもう返せなくてごめんね。
             r'               ゞ‘,:::゚。  ゙:,
             /                     V:::::::,  :,   久しぶりにお話出来て嬉しかったです。ありがとうっ
             .′   ,!    :         ! i::::::::i  :,
              i     /!     .ト         i  ! .iニニ|  |
             ! l   i-、.    |ヾ , ‐‐ 、   ! !  |::「:!」  |
            ⅵ  | :,    | ヽ \    ! j  T!:|、_, ‐、   >>396
              i}ヽ!笊ヽト、从   ィ示ュ\ l/   |::::::::/ /!
             l. ‘, 泛      弐ri ヽ V    |:/  .l!__ ネト充・・・?うーん・・・ネト充なら・・・・・・いいにしてあげる。
             7. .! 炒      弋ツ ノ /    /     !' ノ
    /゚ヽ-、_      ′ :. "  、      ,, /    _{/ ヽ._r、/  でもあんまりかっこ優しいこと言ったらリア充に昇華させるから!
.   //_/__Y    i :   >    _       /   /.:.:`.:._.:.:V.:.ヽ
   {    ,ィ-∨  l l!    > 。`   . イ    `i_ /.:.i.:.:.ヽ.、__,!  迷子とか・・・そんな小さくないし!1人で帰れるもん。
   i     ゚, ヽ∨ l i !    ,! } / ̄`! /     /{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゚,!
.   !    }!_ ∧∨ !ヽ!   / / ノ、  .'  /   /∧.:.:.:.:.:.:.:.:.: i!   人生というゴールの見えない迷路の中にいるのはどっちかな!
  <,!   ノ_/! ∧∨ヽ _   /t〈  `ヽ-、_{  / /ノ.:.:.゚v.:.:.:.:.:.:.:.:!’,
  /.,ィ!_r'.:.:i.:.:j、 .∧∨ }_ 〉<ノ | ゝ‐ァkxz_〉,_,>t´ノ.:.:./.:i.:.:.:.:.:.:.:.:ト, ゚v 
  、_ヽ.:.:.l.:.:.:.: ゚:,><〉.//  ゚。! f /.:!_j|!_,O、ノ.:.:.:、.:i.:.:..!.:.:.:.:.:.:.:l.:.':,‘, >>397
      i.:.:.!.:.:.:.:.:.:i    /.:i   }!.:.:./,.:.:.ゝ'./  Y.:.:.:.:ヽ.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:':,‘,
    ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.i¨ヽ_〉八,. ‐‐=、〈/.:.:.:.:.:.:i   }.:.:,:.:ー'゚,`.:l.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:',  エ、エロマンガ先生はエッチな絵は描いてもエロマンガは描かないし描かせないの!
      ヽ.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.ハ.:./     \.:.:.:.:.:.:!   j.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.l.:.:.:.:.:.:!.:.:.:./
       ゚v.:.:.:.:.:l.:.:.:.∥      ヽ.:.:.:.ゝ! i/´.:.:.:.:.:.:.:.:.`i.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   和泉先生のライトノベルでイラストを描くの! あとそんな名前の人は知らないっ
          ‘,.:.:.:.:.:.:.i      :.   ’,.:ヽ.ソ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l¨iヽ _. イヽ
         ヽ.:.:.:.:.:.!      ::..  ’,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.l:/        例えどこかの世界で薄い本が出てもそれはこの作品の人物や団体等とは一切関係ありません!

>>398

最近で美味しかった食事・・・?えーっと・・・オムライス!オムライス美味しかった!

・・・でもこれって年取っても残るような思い出になるのかなぁ? 来年も覚えてるのかなぁ・・・?

思い出せたことについ喜んじゃったけど、なんか・・・なにかが違うような・・・でもせっかく思い出せたのに気にしたら負けのような・・・!

400vipからきますた:2017/05/26(金) 21:09:44 ID:vSbUr9rI
残るんじゃないかな。年取った時、ふと蘇って来る感じで
洋食屋の前通ったり、家で料理する時に、
そう言えば久しくオムライス食べてないなー、昔食べたあのオムライスおいしかったなぁ。もう一度食べてみたいなーとか
死ぬ間際に何故か食べたくなるかもしれないし
まぁあまり楽しい思いでなくても、これから作っていけばいいじゃん
用事を済ませてこないとなので、またの

401vipからきますた:2017/05/26(金) 21:15:05 ID:JYI1DJZ6
あぁちなみに今のは、エロマンガ先生を題材にしたエロマンガという意味で
エロマンガ先生が描いたエロマンガと言う意味ではないんだよ

402vipからきますた:2017/05/26(金) 21:15:35 ID:QudM9Xl2
ラノベって
糞しかないよね

403vipからきますた:2017/07/16(日) 04:09:29 ID:E9JoDDrA
あげ

404vipからきますた:2021/11/21(日) 18:18:19 ID:/dlq.KEw
ゲームをして遊びながら稼ぐ時代の到来したぞ
NFTアートとNFTゲームとGameFiとDeFiとブロックチェーンゲームと
noteとVoicyに今すぐ提供する側・作る側として参入しよう。
DAOとPlay-to-Earn(遊んで稼ぐ)が世界の未来になる
特にNFTアートとNFTゲームとGameFiは今なら先行者利益取れるぞ
NFTアートとNFTゲームとGameFiとDeFiはこれから1000倍規模の市場になる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板