したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【避難・臨時】強震モニタを見守るスレじゃ〜

451 名無しさん@避難民 :2013/04/24(水) 19:45:22 ID:eRXlozBA
いえいえ、閑古鳥さえ居ないメモ帳を・・・ありがとうございますw

1 これは自分も末尾でと思った事があります
何で途中に仕込んでるのかは多分、携帯で見た時に早くたどり着ける様に?と
以前からあったものの下に雑談スレやメモ帳の誘導が置かれたからかな?
一番下にあった方が書きやすいですね
避難所、関連スレ、メモ帳、前スレの順番がいいかなぁ

2 これはちょっと厳しいですね・・・管理人は岩手さんなので。。。
最終更新が一番上にあるので 何とか大丈夫かなとも思ってますが・・・
wikiに置いてもいいんですが 勝手にいじられる可能性もあるかと思ったり
あちらも管理人がチベットさんなので。。。お二人ともお元気なんだろうか;;
自分ちが動かせるようになったら テンプレメモを引っ越そうかな
うちでも放置してるので気になって気になって仕方ないんです
ホントは待ってたいって思ったりもしますです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板