したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ななこの認知症対策

502名無しさん:2023/03/27(月) 21:46:51
中村倫也、ZIP登場「気づいたらピンマイクを」水卜アナ驚き、好きなところ「絶妙に短い腕が」

日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)が27日、総合司会を務める「ZIP!」に出演し、25日に結婚を発表した俳優中村倫也(36)と生共演を果たした。

番組の終盤に、サプライズで中村がスタジオに来ていることが知らされた。水卜アナは手を口に当てて驚き、スタジオから逃げようとするも共演者らに制止されつつも、ツーショットを生披露。

中村は「みなさんにごあいさつを、と思って来たのですが、気づいたらピンマイクをつけておりました」と語り「いろんな人がお祝いしてくださって、水卜さんがどれだけの人に愛されてきたのかと実感しました。

日本の朝を元気にする番組だと思いますので、まずは水卜さんが元気に過ごせるように、まずは『すきすきワンワン!』を見ようと思います」とこの日に最終回を迎え、 番組中に主演のKing&Prince岸優太(27)と美少年の浮所飛貴(21)がゲスト出演してPRしていた同局系ドラマを挙げて笑わせた。

中村は水卜アナの好きなところについて聞かれると「じゃあ腕を広げてもらって」と水卜アナに語りかけ「この絶妙に短い腕が」と話すと、水卜アナは「何だよそれ! もっといいこと言いなさいよ、朝の番組で!」と応じて笑わせた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板