したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

933谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/02/19(日) 20:21:56
S.Nちゃんも好きでCDで持ってるズットズレテルズのアルバム『第一集』のLPと7'EP『僕の果汁』
SHEENA & THE ROKKETSの『レモンティー』7'EP
コレは自慢の逸品
どれも完全生産限定盤でレコード屋にもそのオンラインショップにもアマゾンにも無いし、あったとしても高額でそれがすぐ売れてしまう
『第一集』は最初CDのを買ったんだけどその後にアナログ盤で出てると分かってアナログ盤で聴きたいなー欲しいなーと思ってたんだけど
アマゾンで検索して商品ページ開いてみたら『すべての出品を見る』ボタン?があって僕が買った1枚だけが出品されていて
発売されたばかりでもないのにステッカーがそのままのMINTだった
1万数千だったかな?
『僕の果汁』はTOWER RECORD渋谷店で無いかなぁ…とEPの棚をディグったらあったのですぐ手に取って買った
SHEENA & THE ROKKETSの『レモンティー』のEPはYMOも参加してる『スネークマンショー』というアルバムに収録されているバージョンを初7'カットしたモノで
レコード屋やアマゾンの紹介文では『レモンティー』が『スネークマンショー』にしか収録されていなかったみたいに書いてるけど『#1』にスタジオバージョンが収録されている
ジャケットがイエローのとピンクorパープルのがあるけど
イエローがオランダ・プレス、バーニー・グランドマンによるカッティングの1st PRESSで
ピンクorパープルが1st PRESSが1週間で完売してしまい、要望に答えて翌年再発された国内ソニー工場でプレス・カッティングされた2nd PRESS
今1st PRESSがアマゾンで1つだけ出品されていてコレクター商品・非常に良いで約30万するしレコード屋でもメルカリでも高額だと思うんだが
僕はDISK UNIONでジャケット・盤共にBのEXぐらいだったかな?
見た限りMINTでシルバーの情報シールもそのままのを3000円台で買えた
メチャクチャ嬉しい
早くプレーヤーとかを買って聴けるようにしたい
僕はアンプやスピーカーがあるスタイルで聴きたいしそれの怖い陰謀論も聞いてるからワイヤレスヘッドホンでってのはしたくないんだけど
TEACの初音 ミクちゃんのプレーヤーとBluetoothヘッドホンが有ればあとはベルトとかメンテナンス用品買ってプラッターの掃除とベルトの交換すればきけるけど
どうしようか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板