したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

1328谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/03/09(木) 00:29:00
Rちゃん(みく)の事でこのカスがほざいてるストーカーとかなんとかってのも
甘ったれてて働く気が無くずっと働かないに決まってるってのも
暴言等も
そんな事実は無いし僕が悪いとかおかしいなんてのも無い
僕は1%も悪くもおかしくもないのに
何の話をしてるのかも分からない
僕だけずっと書いてきてるようにされてきたからそれに対し腹を立てたりこうあるべきなんじゃないのかよ?と書いてきてるだけだし
それを何意味不明な何の話なのかも分からない事何度も書いてるのか理解出来ない
本当意味不明
自分にとってそのグダグダほざいてる通りの人間なんだったらスレ去ってスレに近付かずグダグダほざいてる通り僕のスレに僕しか居なくて誰も来なくて誰にも相手にしてもらえないって状態にすればいいだけの話なのに
何をバカみたいにそうほざきながら来続けて同じ事ほざいてるのか
友達が居ない誰からも相手にされない女コテにモテないなんてのも無いし
意味不明だわ
コイツ本当に障害者で学生時代擁護学級か擁護学校行ってたんだろうな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板