したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

1295谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/03/06(月) 17:11:56
本当ストーカーらしくいつまでもしつこくてめえのわざと荒れさせるような事書いてるが
この奇形級チビの住所不定無職の性犯罪者がいくら何を書いても来続けて同じ事バカみてえに10年以上前からほざいてるのは
カスUNIONBBSみたいなバカの掲示板で良しとされ似たようなカスとヘラヘラマヌケな面してバカ同士の粕馴れ合いをしてられて
てめえを含めた犯罪者予備軍のクズが僕を誹謗中傷したり僕がいればRちゃん(みく)のスレでもどこでも荒らしていたのに
末期の荒らし記録晒され事件以降この蛆虫のカスがバカみてえに連呼してる似たようなカスの友達(笑)が一人も居なくなってしまい
誰にも相手にしてもらえなくなってしまい会話も出来なくなり
Rちゃん(みく)を含めた女コテ達にも烈火の如く忌み嫌われるようになってしまい
オフ会にも参加出来なくなってしまい
散々クズだの糞チビだの働けや!だのどうせ犯罪やって終わるだのほざいてきた僕が当然そうなる事も無く惨めで哀れな社会のド底辺の自分と違い生き残っていて楽しくやっていて他のコテや住人にも愛されてるのが面白くないのと
卑しいだけのゴミみたいな人間性の馬鹿中年で
粘着し誹謗中傷したり荒らしたりする人間にはやたらとグダグダクドクドと薄っぺらいなんにも伝わらない馬鹿説教をバカみたいに吠えるけど
毎回自分が返り討ちにあってブッ飛ばされてしまいリンチされて敗れ去り
書く事も同じでバカ無限ループしか思い付かない
能力は低いがプライドだけは高いカスみたいなヤツだから
だからそれを延々繰り返してる
出てきては自分の方がブッ飛ばされてしまいフルボッコにリンチされてるだけ
それをバカ無限ループしてるカス

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板