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よろしく
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アクィラ即実践投入は長くやってる奴じゃないと流石に間に合わない
ユニコーンとかパーシュースとか後は龍鳳辺りはおらん?
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平均レベル70だからハードなんて回れんわ・・・
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ハインリヒって汎用装備に回避上がる奴付けてる?
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重巡は回避の数値が低いから強化油圧舵みたいな回避を強化する装備をつけると
大きな恩恵を受ける事が出来るめちゃくちゃ固くなるよ
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あー研究装備だから持ってないかそれならコアショップにマリニエール魂ってのが強化油圧舵に劣るけど置いてあるよ
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後ハインリヒってちょっと特殊で283mmSKC28三連装砲T3っていう投射型の主砲打てるんよねコレが強い
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それだね普通の重巡は装備出来ない特殊な主砲だけど強いよ
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ポ改は化け物ステータスだけで実装時からずっとトップクラス張ってるから
ポ改クラスに堅い奴は中々限られる
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取り敢えず堅い重巡って言うなら基本的にローンかμローン
それ以外って言われたらポ改は真っ先に上がる位はステータスが高い
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ハインリヒはさっきのドイッチュラント砲言われてるのを付けれるからかなり火力特化で強い形
耐久はそこそこだけど火力寄りなタイプ
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そうだね重巡は基本回避装備と応急それかバルジが安定するよ
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ただポ改は改造のお陰で回避も増えてるから最悪装備が無くても堅いよ
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長門は復刻あってから一年半後に恒常落ちしたから
それ考えると今年の冬あたりになると思う
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だから全体バフかけられる旗艦は絶対に取っておく必要がある
今回はヴェネトやね
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基本は復刻されたらその後恒常落ちするけど早い時も有るからなんともなあ
まぁ俺も早くて夏か秋だとは思うけど
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DOAコラボだったら取り敢えずほのかはめっちゃ強い
ランダム2隻の効果を前後1ずつの単艦編成にしてしまえば確定するから低燃費周回ってのが捗る
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その主砲は軽巡の貫通主砲持ってないならまぁ有り
研究装備の奴が一番強いけど入手性難だから
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D3行けば掘れるけどバラクーダが箱からしか出ないからあんま数揃ってないならD2
揃ってるならポイント効率1番のD3って感じかなあ
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ドロップは無いねただ研究の1期2期3期全部で取れるから
やってれば必ず集まる
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ビーバーズエムブレムってのも同じく回避大きく上がる金装備何だけど図鑑報酬だから皆1個は取れる
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ビーバーは普通に強いから取って起きたいね〜簡単に取れるし
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まぁ後は陣形か12章13章みたいな対空絶対重要な場所以外は複縦陣がかなりダメージ抑えれるよ
色々揃ってるなら単縦陣で火力上げのが早いけども
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ハードの編成の順番って今簡単に変えれる用になってるよ
出撃前の編成入れ替えっての使えば良い
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D3も普通に余裕だと思うよ最初だけフル編成で危険度下がったら数減らして燃費良くすればいい
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ボスの担当の編成にユニコーンでも入れて前衛介護したらよっぽど落ちないとは思います
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まぁ個人的にはユニコは雑魚処理での介護が良いとは思うけどヴェスタル上げたいなら被らせるのもなあ
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装備変えたいってなったら実はそのハードの編成画面でキャラ長押ししたらその画面飛びます
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ユニコの装備片方も航空上がるのにしたら良いと思います
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航空機が爆撃は紫のヘルダイバーで攻撃機はバラクーダになってきたら大分変わるとは思います
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後はまぁ被弾多いから今輪形陣だけどそれを複縦陣にしてあげるとかでも安定感は増すかな
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これユニコちゃん大分遅い艦載機乗せたか速度=回復頻度だからもうちょっと早くしたいな
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陣形変えてみたら良いと思う単縦陣はちょっときつそう
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うーん後少し何だけど攻撃速度がおっそいなw
後1回主力の攻撃が回れば倒せるって感じだ
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まぁD2でも良いんじゃないかな艦載機見た感じ金バラクーダ持ってないみたいだし
あんま箱開けて無い感じかね
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そこの編成の画面からキャラ長押ししてみると良い
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ペーターも普通に爆撃はヘルダイバーちゃんでもええよ
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攻撃機は金のバラクーダが欲しい所だね
ヴィスカーの箱開けたら出たはず
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普通のステージをやる分にはずっと金バラが最強クラスだし無いならそうね
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新規SR3体は一番ハマりやすいからなあ
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大体何時も新規イベの時は跳ね上がるからこの数字通りなら3億近くじゃないかな
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原神とかも最初凄かったから評価の高い完凸ガチャゲーってこんなもんでしょ
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ストーリー安定のゴミでした
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ミルザでピカピカ光ってりゃええんや
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姉妹と竜で技と術ぶっ放してると勝手に相手死ぬ
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帝国弓兵も良いかもしれん、都合よく炎でたらめ矢持ってるからw
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玄竜とかいう空気を育てよう
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ダメアップなしのファイナルストライクとかいうゴミ
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要所にヴァンパイアと不死入れて気絶させたくない悔しさ
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LPストライクに改名しろ市川
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銃武器なのにエクスカリバーとグングニル振り回すメカとかいうやつ
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叩かれまくってノエル並みに強いアルカイザーで阿ってくるパターンあると思います
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色んなキャラ試せるイベント頼むわ、周回アホくさい
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アルカイザー言うほど求めてないけどサガフロの特徴的なキャラだしね・・・
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クーンは倒したモンスター吸収させろ
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11-2-5のボスが手抜きにもほどがある
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四天王のほうが強いんちゃうんw
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スカルゴイル6体クソすぎる
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いつまでこの面子でやらせる気なんだろうな・・・
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間接デバフまで要求するようになったかw
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近接の命中ようやく修正してカウンターボス連発ってなめてんだろ
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底意地が悪いってやつ
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そらHPいくらでもあるボスにカウンターもたせたら強いわな
チンパンでもわかる
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はやぶさ斬りを敵に持たせるのやめてくれ
周回だるくなる
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もう歌手でも実装して一生歌わせろ
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PとD変えてくれ
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ダメージカットしょぼすぎていないほうがマシ
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レンは今から削除でいいからジョーカーと交換しろ
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討伐のジョーカーが旋風脚でダメージカットしてくるのほんとクソ
トリックで防御下がってもカット残るから何のデメリットもないという
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日曜に実装とはな
追い込まれてるのかGW虚無のために早めに実装してるのか
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ドールととちぼりキャラのダーハオが似てて嫌だ
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高難易度のボスオナニーに付き合わされるこっちの身にもなれってんだw
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高難易度はクソ亀の頃から反省も改善も何もない
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耐久にするなら倍速実装してくれよな
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3時間wwwwwwwwwwwwwwwwwww
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RSも市川が前に出てきていよいよ勘違い露骨になったなって感じ
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ブラッククロスのHP多すぎるよな
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簡単に倒されたら悔しいだけだな
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四天王なんてお祈りでしかない
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大連戦めんどくて3までやって終わったわ
耐久やって面白いゲームじゃねえだろこれw
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敵に間接技ばかり使わせるのもカウンターで簡単んに周回されたくねえからなんだろうな
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クリムゾンフレア撃ち合ってバートがぶっ倒れるとこは笑えた、バカバカしくて
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シナリオでクリムゾンフレア使っておいてSスタイルでゴミ技持ってくるの何なのwwwww
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ワンパンで死ぬからカウンターする選択肢皆無なんだよな
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本スレのエアプ感はマクロの弊害やなw
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オリジナルじゃなくて既存技詰め込んだのはつまらないわ
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討伐タブに気づいていない説
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ジョーカーの交換まだ終わらねえんだけど
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算数できねえのかってくらい必要数多すぎる
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GW外出させないための必要数
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今回良かったのはそのステージの背景が何か春っぽくていい
それだけ
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ゴミ発掘地図はもうやらんくていいなってなってるのにw
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ウルピナの倒したらBP1回復とかいうの一瞬でゴミになったな
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緋色の発売月に来なければもう来ないなw
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ガチャ忖度クロスw
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打弱点つくより結局いつものバフデバフ隊
タフだからひたすらだるい
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RSは玄蟲wwwwww
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RS3のシステムでサガフロ以降のキャラ実装してもなんか違うなってなるから売上出ないんだろうな
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マリガンとその武器たちにボコボコにされてえなぁ
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こんなガチャ乱発したら新規はそうそう手を出しそうにない
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ストーリーが進む度につまらないってのもきつい
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