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エリンスレ その72
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72
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すごいローセンシでやってるんだね
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すぐにボックス開くと固まったりするから
キャラと背景が表示されてからのがいいよ
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俺は味方を信用してないからソルジャー使うよ
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我々の間にはチームプレイなどという都合のよいうんぬんかんぬん
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攻撃力は足りてるから別のロールするべき
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そりゃ当てられるならマクリーのほうが強いよ
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でもそれはプロの話であって一般人ならソルの方が上だと思う
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おいすー
いまから立ち上げます
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自分もルールちょっと分かってるぐらいw
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ロボにはセカンダリの強武器使わないと
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敵攻撃して左下のロボゲージ溜めて、十字キーの下ね
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青いドルマークのときは、稼いだお金の入金タイムね。とにかく入金しないと負ける
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バウンティタイムはNPCの敵が的として降って来る
それをみんなでボコってお金溜める
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AやBの表示はNPCボットが降下してくるポイントで
そこでも倒しまくってお金稼ぎ
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やられるとお金半分もってかれる
敵プレイヤーをキルすれば、その人が持ってるお金の半分ゲット
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と、こんな感じで状況に合わせて戦って
6000ドル入金したほうが勝ちだったはず
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緑色のオブジェクトはシールド電池かな?
人状態で持ってロボに乗ればシールド回復、みかたのロボの頭に載ればそのロボ回復
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人状態で敵ロボに取り付けば、まずシールド電池抜いて
次は電池のあった穴にグレネード入れてダメージ与えられる
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取り付けばオートでやってくれたはず
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過疎ったときは一番最初のメニューまで戻って
人がいそうなデータセンター選べはいいよ
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もっと前のメニューね
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一番下に、しかくでデータセンターと書いてあるじゃない
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右の数字はPINGであってる
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そりゃあCoD4とMW2作ったチームが作ってるし
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でも前作はBO3より先に出たでしょ?
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そのスコ出したまま醜くない?
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これみんな始めたばっかりだから敵タイタンに取り付いて破壊するの楽勝やなw
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タイタンフォールはもっとこうばあぁって動いて
だっていってからババババンってやるんだよ
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何か見た感じ前作より遅くなって溶けやすくなったのか?
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精神を加速させろ
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ショットガン使いに全く遭遇しない
アサルトが万能すぎるからかな
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これのベータ終わったらすぐBF1のベータ始まるんだな
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なにそれ。ポケモンGO片手に戦闘してるの?
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何かこれBF1とCODIWの間に発売はマズイんじゃないかと思えてきたな
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ツイッチの場合は競技性の問題てきにプロ勢がやらなかったから視聴者少なかっただけと思うが
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まあ人気配信者がマイナーゲーやっても視聴者数で上位にくるからな
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で、10月11月のFPS何か買うの?
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アルファ以前のプリアルファだからまだ直すよとは言ってるが
やっぱりタイタンフォールたる良さをそれなりに削ってしまってるのはマズイ
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これ鯖負担がメインとか書いてあったから
直すと言っても数値関係だけじゃね?
もう発売だし
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このマップ抜ける奴多すぎだわな
まあ仕方ない
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初めてタイタンフォールやる人と前作経験者でだいぶ感想違ってるからな
1は1000時間近くやったけどやっぱ直して欲しいとこはたくさんある
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東京鯖繋がらなかったの?
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このMAP一度スナイパー合戦になるとみんな同じことし始めて
タイタンフォールじゃなくなるよね
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タイタン呼ぶのははやっぱスコアじゃなくてタイマー制のがいいと思う
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人多かったけど台湾はやってるのか?
日本勢がみんな台湾きてんのか?
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2時間ほど前はTOKYOでやってたんだけどまたおかしくなってるのか
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考慮範囲は120msまででしょ?
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アメリカ西海岸でだいたい100ちょいぐらいだから
安定した人口求めるならそっちオススメ
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ベータだけどピアでやる人全然いないんだな
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太平洋横断してる海底ケーブル網は世界的に見てもかなりすごいからな
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いや国内ストアにあるよ
カタカン検索でw
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敵のドームシールド内はいるだけでダメージ食らうよ
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折角タイタン準備出来てたのに勿体ない
まあ呼んでも挽回はさすがに無理だな
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撤退戦は楽しいだろ!いい加減にしろ!
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勝ったとき敵の船落とせる?
滅茶苦茶硬くてなかなか落ちない
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エピローグ中は逃げ切ったり倒したりでスコアに加点されるけど(リザルトの順位に影響はしない)
キルデスは記録されないのでをこは自由に
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>>873
前作だとタイタン3体くらいの全火力集中させてやっとぐらいのかたさ
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前作はニュークあれば結構ラクに落ちたイメージ
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前作でもそうなんだ・・・
タイタン乗って颯爽と落としに向かったら全然削れずそのまま逃げられましたわ
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簡単に落とせたら逃げ側が不利すぎるからな
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負けた方も撤退成功することでスコアボーナスもえらたり
ちょっとした救済があるし試合には負けたけど勝負に勝ったみたいに気持ち的にもすっきりするから
かなりよい仕様だと思うよ
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前作と同じなら
人からはわかり易い透明になりタイタンからはほぼ見えなくなる透明だったかな
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ブリスク今回もいるんか
外見もあんまり変わってないし世界設定的にも前作からあまり時間経ってない感じかな
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試合開始時の船にいるおっさん
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ストーリーの話か?
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どのFPSでもそうだがマルチも数百時間レベルでやったりするけど
キャンペーンも10周以上したりストーリーとか設定とかもしっかり楽しんだり考察したりするぞ俺
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逆にやらないのがよくわからん
そんなにやらん人多いならほとんどのタイトルでなくなってるだろうし
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視点がmwっぽい
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シールド無くなって危険ゲージになると回復しなくなるよ
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呼んで呼んで
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これ一試合ごとにパーティーから外れるのかな?
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まだ数戦だけど、これって発売後速攻過疎るんじゃ・・・
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バラけてるじゃないのw
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Bounty Huntはルールわかってるメンツが揃うと派手で面白いな
味方のタイタンの乾電池入れ替え楽しいw
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定点で困ったことはないけど、見方がお金預けに行くこと把握してないと
完全に詰みなのが困る
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ネットワーク でクラン的なの作れるんじゃなかったっけ
それじゃないかな
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敵を倒すとお金が手に入ってそれを預けて初めてポイントとなる
預けないで敵倒しまくっても確か意味なかったはず
AIとか沢山でるのでみんなロボ呼べて派手な戦闘が多い
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預けれるタイミングが来ると表示される
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今ちょうど表示されてる
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銀行閉店時間あるんで急いでーw
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間に合ってないwww
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ネットワークのクラン?みたいな入ってみたけど
意味が分からん
どうやって使うんだろう
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全然試合始まらへんねんけど
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>>ネットワーク全員に一括でパーティ招待できる「ネットワークを招待(Invite Network)」機能があるので
って紹介記事に書いてあった
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対タイタン兵器、ロケランっぽいのが思いのほか使いにくい
みんなチャージレーザー?になっちゃうよね
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1名ルール分かってないっぽいなw
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草原は酷い
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バンジーは優秀だったと
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ちょっと人が来たので落ち
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ちょいと呼ばれましたので落ちますね
おつおつ
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設定で自動スプリントオンにしてる?
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ラクになるよ
一番下のやつかな
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アルファテスト今週末と来週末あるそうですが、
もうそれだけで満足してしまいそう
予約しちゃってるのにどうしよう
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そんなもんだよ
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また入れなかった
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無理っぽいので飯行ってきます
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おいす
どのくらいやる予定ですか?
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そんな遠くあたるかw
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うおー
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帯域足りてない奴らばっかりだな
下流管理お願いします
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