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69やろうや・・・
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ここです
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2回目の昇竜キャンセルで波動でしょ
普通にやったら昇竜スパキャンになっちゃうのでそこが難関
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2回目の昇竜の拾いは極力低く
見てるとまだまだ高い
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追撃に高度制限がついてるのでキャンセルしないと波動が当たらない仕組み
結構めんどい
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すごく丁寧に623P→236Pでやるか、632143P→236Pでやるかになると思う
K'とかは632146P→236Pで昇竜→波動になるんだけど
炎庵とエリザは632146で別の技が出てしまうので少しやりにくい
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K'の場合だとそういう特殊入力はほぼ必須だよ
火力にかなり差が出る
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かっこええやろ?
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全キャラがゲージあればハードル走できるようなもんだよ
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ハクメンはジンだよ
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カオルだからってのもまああるけどさw
クソラグ環境だから参考にはならんけどPS3版のランクマッチで800連勝ぐらいしてる実力
野良でだけど2012年のEVO優勝者に勝ち越したりしてるからね
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上手い人になるほど守り堅い
で、カオルはその辺りのセンスがおかしいレベルなのでこんな事になってる
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タクマのオッサンの性能バグってんちゃうか?
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キムちゅよいよ
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とにかく勝ちたいならキムとカラテは入れるべきというぐらい強い
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ジンだよ
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このタクマの人去年のEVO準優勝だし…
そしてSNK社員でもあるらしい
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上が強すぎて頂点が見えません
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14かどうかはともかく春ぐらいになんか動きがあるという噂はある
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このゲームは全キャラ体力同じ
今のは普通にキムのネオマの減りがおかしいだけ
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キムのネオマはどんなに補正がきつくても必ず35%ぐらい減る
他のキャラは一部除いて減っても25%ぐらい
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今の状況だとキム側は一発でもコンボもらうと最低でも9割減らされるので
実は結構危険な試合ではあったという
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ゲージが充分にあればほぼ全キャラで8割以上のコンボは当たり前だよ
3〜4ゲージあれば即死コンボもちらほら出てくる
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シェンは強い方だと思う
比較的崩しやすいしコンボ火力も大きく決める機会も多い
守りに若干クセがあるぐらいじゃないかな
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最速でノーキャン
こういう場合にボタン押しっぱなしで入力するの
そういう先行入力のシステムってBBにもなかったっけ
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CPはしらんけどCSの時は確か押しっぱなしで5Fの間は先行入力を受け付けるとかあったような
あっちは通常技の先行入力も効いたはず
爆真は連続入力であって同時押しじゃない
入力受付は相当長い
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発生3Fで、尚且つガードを仕込みながら出せる技なので守りとして使う場面も多いはず
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お、KOFしてる おいすー
ちゃんと薬飲んだ?あれ超貴重な薬だよ
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Aがそもそもしゃがみガードに当たらないから使わないです
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LPからHPに繋ぐとかは必須ではない
出来た方が攻めの幅が広がるとかの世界なので、
さっきまで見てた動画に出てるような人らぐらいのレベルなら使えた方がいいかもねぐらいの感じ
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猶予ないです
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最後ノーキャンなの気をつけて
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あと爆真の最後のHPは押しっぱなしね
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ハイホイ?
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通常技は押しっぱなし効かないよ
あれは必殺技とかだけ
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強いて言うならほんの少し早めに押す
KOFはボタン押してから実際に通常技が出るまでに数フレームの遅延があるので
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同時押しの入力受付を緩和するために考えられた措置なの
必殺技や元々同時押しの前転・後転やふっとばし攻撃なんかは普通に次のフレームから出る
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トライアルはそもそも実用的じゃないのが多いから
先鋒中堅大将の特徴と、自分の得意な分野に当てはめて選んだ方がいいです
先鋒:ノーゲージでも戦える、ゲージ回収率が良いなど
中堅:ロー〜ミドルゲージコンボの効率が良い、ゲージ回収率が良い
大将:ハイゲージコンボの効率が良い、ゲージを使う立ち回りが強い
コンボが得意ならこのキャラとか、対空精度に自信あるならこのキャラとか
で選ぶのが良い 見た目で選ぶのも全然ありです
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トライアルから選ぶのは辛いってことを言いたかった;
デュオロンは先鋒かな 3段技の出し得とゲージ使わないでも表裏で崩すネタが生きるので
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コンボがそこまでドライブゲージに依存しないのも強みと言えば強み
ただしパワーゲージが無いと守る手段に乏しいって弱点もある
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ゲージなしでデュオロンのハイホイワープを咎めるのはまず無理だから
取りあえずハイホイしてゲージ溜めて〜とか
ぶっぱられてもローリスクなゲージなし状態に表裏ネタとかが良い感じ
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通常投げ後、弱飛毛・前→ダッシュで近づいて起き上がりにCDを出すと、一瞬相手の裏へ回れる。
このタイミングで必殺技を逆入力すると、裏から必殺技で攻撃できる。
こういうの
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デュオロンは火力低めなのでいかによせつけずに攻めるかっていうセンスが問われる
面白いキャラだと思うけど難しいな
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大門はあんま変わりない JCDが面白い挙動になってるから端追い込まれた時怖い
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ホ、ホアーッ ホアアーッ
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いや それ たぶん スパ4の悪い影響
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多分3LKのキャンセル受付長いよ
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ホアは中堅の筆頭キャラ
無敵昇竜の発生は遅く、ノーゲージだとかなり微妙なキャラだけど
酒飲み状態の昇竜の期待値が下位を大きく引き離してる
酒飲んで荒らすのが基本
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ファック的にはホアのドリンクは幻影っぽくて好きそう
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多分思ってるよりは今のコンボ簡単だと思うよ
2〜3行に渡って記載されるとやる気が失せるのはよくわかるw
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214214Pで酒飲む
623HKから全部最速で214LK*3、画面端到達で236P,236236K
で5割超える
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ちなみに酒じゃなくてドリンクって表記になってます
なんでだか
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昇竜は2段目当たったら最速で214LK
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元々餓狼1で出てた時に体力が減ったらスーパードリンク取り出してドーピングしてた
その名残
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というかさっきできてたのにぃ;
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俺も初心者だけど3人分コンボ覚えるとかまじきつい
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これがサイコパワー
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テレポートは前だけ
喰らい判定は消えないので注意
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ケツキャンセルで普通に入力
純粋に超必コマンドの入力が遅い
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これぐるっと一回転半のほうが楽だよ
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昔は2146で出たんだけどな…
今はこれだとダメらしい
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シルバーチャリオット!
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ウメハラは過去のシリーズ含めて全くやってないと思った
世代的に94の頃にはすでにゲーセンにいたはずなんだけど
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打撃ならEXメイヘム
距離が近くて相手が地上にいるなら1Fのコマンド投げも可
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遅いか、ボタン押すのが早いか、入力のどこかが漏れてるか
6321463214のうち絶対に入ってないといけないのは624624だけ
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もちろんMAXキャンセルも長押しでキャンセルタイミングになった瞬間に出る
加えて言うならMAXキャンセルの場合は直前の超必の暗転時にも受け付けてたりする
他キャラでこれを利用する事もあるかもね
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総
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アニマルランドにいっちゃうの?
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毎日、ホントに毎日
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今の中足、確かに打ってもよかったんだけど
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おっきゃあああ
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ウメハラさんとやりたいです
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タコ焼くの疲れるわ〜
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\(*^▽^*)/キャ〜ランバトなのよよ
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今日シャラァーオラァーある?
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む、きもい!
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むむむ!きもいでござるな!
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(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) わるいが30歳のおっさんJKだ
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
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ヒゲ生やしたおっさんなんだよなぁ
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微粒子ほどの可能性で存在した女子中学生リスナーが今ので完全に確率事象の世界から消えた
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いもぱんちゃん18歳
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カサーン
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イグニスですか?
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ママなんて言ってないよ
カサーンって言ったんだよ
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インディジョーンズの音楽があついよねカザーン
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今日はどういうやらかしをするの?
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ハザマはねー!ウロボスが1試合14回制限くらいになるといいでござるなー!
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アークの弱体化は表面上弱体化にみえるんだけどプレイヤー側がそれに対応して強化点にしちゃうのがこわい
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ウロボロス削除でいこう
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アーク「調整?金になんないし適当でええやろwwww」
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割とまじでJCループコンボは消して!
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今期アニメについて語ってください
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KOFチームきまった?
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最近徐々に百合ブームがきてて私は嬉しい
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ニセコイの金髪ちゃん今期最ブヒ
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昨日延々K'のコンボやってたところで力尽きたけどそのあとなにが起こってバイスに
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艦これは百合だらけだよ
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まじか糞箱売ってくる
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君の好きなぷよキャラ当ててあげます
ドラコ
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ウィッチは絶対に渡さない
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情けない男ね
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君にはうみうしで十分やで
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