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69やろうや・・・
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ここです
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せめてSteam版やろうや
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エンコが止まるなら、止まらないPCを作ればいいだけ
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草薙さんいまだに日輪ジャケットなの
ださい
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みんなガンダムやってるんじゃねぇ?
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steam版もオワコンだったかー
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KOF自体がオワコンだからしゃーない
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旧主人公の草薙さんかK'使えばいいじゃん
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クーラってK裏(炎の反対→氷)って知ってた?
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どうせどっちも人いないならPS3やればいいんじゃないですか
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ジム通ってるのに太り続けてる大貫さんの話は止めてください
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天井に女の人のポスター貼ってあったの怖かった
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KOFってそんな入力シビアなの?
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あい
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kof13はSE版以外の家庭用のネット対戦はゴミクズです
オフ用としてはSEより安定してるので練習には使えます
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P4Uが格ゲー入門でその後別ゲー行くとコマンド入力でつまづきそう
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それデモプレイ見た方がいいです
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214Kがミニッツっていいます
派生の214Kはナロウっていいます
弱のがリーチも硬直も短いので
そういうコンボの時はミニッツもナロウも弱でやった方が簡単になります
LKorHKって書いてあるのはどっちでも入るからです
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今現在KOF勢は格ゲーうまいひとが多いって各所で言われてるくらいだしなぁ
ゆがみが少ないとかなのかもねやってないから知らんけど
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後はこのゲームは離し入力がありません
なので21K4なんて入力しちゃうともう出なくなるのに注意です
プラクティスならキーログ出るので確認できますがトライアルだとできないす
トライアルは腕試し用って感じで実用的なコンボは
www21.atwiki.jp/kof13/
を見た方がいいです
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ダーフクきとるやん
シャラァー
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そろそろ夢に出そう
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LKを2回すばやく押しちゃうとかもありです
21K4Kでも出るので
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君13はやらんって言ってたのにどうした
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流されやすい最近の若者
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今何をやろうとしてるんですか
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どんどんコマンドきたなくなっていく
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はよタックル福田HDコンボ開発して
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C6Aスライディングをコンボにしたいとかそんなんですかね
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K'は知らないので簡単な入力あったらすみませんが
C6A214K,ミニッツ出るとこで214Kしかないと思います
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最初の214Kは先行入力で入れちゃって、
ミニッツが発生し始める前に214だけ入れておいて
ミニッツが発生する所でLK,HKってずらし押ししてからすぐにボタンを離す
でOKです
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僕もこのゲーム始めました トレモでオナニーしてるだけですけど
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いいですけど想像する以上にど下手だと思います
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なにもしないでいきたいっていうのはみんなの夢なんだよなぁ
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内定取り消されたら借金返せなくなってまう・・・
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明日学校休み?
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これスラだけ当てたい感じ?
ずらし押ししたらええんちゃう?
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K'のあれかっこよくない?「終わりにしようか」って言ってタコ殴りにする奴
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ナロウはLK,HKのずらしで出すのが簡単です
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福田君ずらし使うゲームやっとったっけ?
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これ根性入力しかないん?
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格ゲー貯金がまた一つ増えた
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それは普通にそのまま入力していけばクリアできるはずです
昇竜はバイツって言います
弱バイツは1段目をEXミニッツでキャンセルです
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いくぜ!昇龍裂破!!シャラァー
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Kはトライアルの中でもたぶんTOP5に入るくらい難しいのでほどほどにした方がいいです
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今年一番驚いたこと
ふっくがぷよクエにハマる
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あれぷよぷよちゃうやん
カエル積みってゲームやん
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配信の合間に艦これやる配信者みたいにぷよクエやってこ
しらんけど
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艦これ配信は今やNGの対象である
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硬直後に最速で必殺技出したい場合はボタン押しっぱなしで
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明日タコ焼くん?
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これ基礎レベルだからこれ簡単に出来るぐらいでないと後がきついよ
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ナロウ入力するの速すぎて21K4になってるんじゃないかな
21K4ってなっても大丈夫なように2回くらい連打しても大丈夫だよ
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表記はLKHKになってるけどそれLKでもHKでもLKHKでも出るから気にしないで
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EXミニッツのあとのナロウはボタン1個でいい
表記はLKHK同時押しだけど
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K'の昇竜は弱とEXが4F 強が8Fだったかな
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おしい
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完成形をイメージするのじゃ
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やっぱボタン押すの早いんだと思うよ
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昇竜は626でも出るからあとは気合で
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効くの早過ぎフイタ
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屈HP出てるんなら多分そこも押すの早い
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昇竜を632146HPで出す
それだけ
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ブヒ?
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もちろん根性入力でも間に合うけど
632146HP3214Pの方が楽ってだけ
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アッシュとライデン以外は全部終わってるから一部の複雑なヤツ以外は答えられるよー
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突進技がバスターナックルに似てませんか
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ゲージは使わないはず
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ライデンかっこよくない?
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若者のタメキャラ離れ
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ケンスウの関西弁いかんの?
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クーラは勝つ気で使うなら結構大変だと思う
K'は難しいコンボ習得できないとダメージが取れないという意味では大変
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君のことだからチームはカラテキム炎庵ちゃうん?
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確かなんかコツがあったような…
極力早くってのは基本なんだけども
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DLCは確かスチムー版は標準装備だったよね
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ごめん 盲目の戦士だったわ PS3って書いてあるの見てなかった・・・
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エリザも大変だと思う
これで勝ててる人はようやると思うわ
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ボディがぁはダメなん
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2回目の昇竜キャンセルで波動でしょ
普通にやったら昇竜スパキャンになっちゃうのでそこが難関
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2回目の昇竜の拾いは極力低く
見てるとまだまだ高い
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追撃に高度制限がついてるのでキャンセルしないと波動が当たらない仕組み
結構めんどい
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すごく丁寧に623P→236Pでやるか、632143P→236Pでやるかになると思う
K'とかは632146P→236Pで昇竜→波動になるんだけど
炎庵とエリザは632146で別の技が出てしまうので少しやりにくい
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K'の場合だとそういう特殊入力はほぼ必須だよ
火力にかなり差が出る
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かっこええやろ?
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全キャラがゲージあればハードル走できるようなもんだよ
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ハクメンはジンだよ
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カオルだからってのもまああるけどさw
クソラグ環境だから参考にはならんけどPS3版のランクマッチで800連勝ぐらいしてる実力
野良でだけど2012年のEVO優勝者に勝ち越したりしてるからね
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上手い人になるほど守り堅い
で、カオルはその辺りのセンスがおかしいレベルなのでこんな事になってる
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タクマのオッサンの性能バグってんちゃうか?
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キムちゅよいよ
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とにかく勝ちたいならキムとカラテは入れるべきというぐらい強い
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ジンだよ
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このタクマの人去年のEVO準優勝だし…
そしてSNK社員でもあるらしい
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上が強すぎて頂点が見えません
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14かどうかはともかく春ぐらいになんか動きがあるという噂はある
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このゲームは全キャラ体力同じ
今のは普通にキムのネオマの減りがおかしいだけ
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キムのネオマはどんなに補正がきつくても必ず35%ぐらい減る
他のキャラは一部除いて減っても25%ぐらい
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今の状況だとキム側は一発でもコンボもらうと最低でも9割減らされるので
実は結構危険な試合ではあったという
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ゲージが充分にあればほぼ全キャラで8割以上のコンボは当たり前だよ
3〜4ゲージあれば即死コンボもちらほら出てくる
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シェンは強い方だと思う
比較的崩しやすいしコンボ火力も大きく決める機会も多い
守りに若干クセがあるぐらいじゃないかな
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最速でノーキャン
こういう場合にボタン押しっぱなしで入力するの
そういう先行入力のシステムってBBにもなかったっけ
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