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Limc その1
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絵描きラクガキ中心にやっていこうと思ってます。
どうぞよろしく。
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配信で自分の配信と別の配信ききくらべてみるといいよ
再生リダイレクトでおk
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マイクが良い音量になったぞ
リダイレクト100でいいんじゃね
BGMは低いままだけど別にいいだろ
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まあマイクは普通にきこえるようになったよ
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サウンドカードもう一枚用意したらどうか
それで解決しそうな
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ttp://peercast.rdy.jp/?plugin=attach&refer=%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%AB%A1%BC%A5%C9&openfile=up18008.png
ほれ
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あ、それ関係なさそう
ttp://peercast.rdy.jp/?%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%AB%A1%BC%A5%C9
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おー全然きこえなくなった
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そりゃマイク入力おとしたらきこえないよな
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スピーカーをrealtekにつければいいんじゃね
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マイクOK
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BGM NG
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そっちを規定にするとミキサーが働かないから
BGM乗らないと思う
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ttp://vad.seesaa.net/article/136238822.html
音NG
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ttp://cid-e160f84e3d61b116.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/saruty%5E_pp01.zip
猿ちぃ
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ちょっと時間かかりそうっす。
教えてくれた方本当にありがとうございました!!!
今日中にはなんとかしたいです・・。
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さて
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マイク割れてるな
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マイク入力少し揚げて
再生リダイレクトのほう下げれば良い
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よし問題ない
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苦労してんな
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お手手お手手
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ttp://ohaoha.ath.cx/?DL=120626
peer
うまくいかないもんだなー
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角度は特に意識してなかった・・・
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何も考えないでやったけどこれ手見せたいなら腕に気をつけないと
結構苦しい体勢になりそうね
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ttp://ohaoha.ath.cx/p/ohaoha120630.jpg
1から
これ腕とか考えないと何か変にみえるね
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参考画像それかー
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知らなかったw
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折れない程度にやればいいんじゃね
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ペンタブ
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手間と時間がかかるだけでマウスでもかけるんじゃね?
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指をまっすぐにたてて手をみてごらん
指三本が大体手首と同じでしょう
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yes
まあ頭の片隅にでも入れておいて良いかなと思う程度
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裸描いて服を書いてみるのも良い練習になんね
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もう疲れたんどすか
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おーいえー
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昔はそうやって修正とかしてたけど新しく描いた方が早いと言う結論に達した
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線画修正より新しいレイヤーで新しい線を引いた方がって意味ね
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おつかれさまです(`^ω^´)
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よばらず
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無音
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無音ですねー
ちょっと色々いじってるんですが、一回落としてきます
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test
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お、音ある
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画面がやばいな
動きが速いとシマになるのはインタレースとかのせいか?
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静止画でシマシマしとるねw
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いいかどうか、動きがないとわからないです
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課長シマ耕作
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バサスCPUで中華街でアベルのトルネドやってみるといい
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前よりは絶対いい
が、フレームが少ないように感じるのは気のせいか?
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フレーム欠落いくらでてるの?
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WMEで統計ってのがあるだろうそこに欠落がある
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30分で1000フレ落ちはヤバイヨかっこういいレベル
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シマってはいないっす
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ジョンスミス
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カクってないし、大丈夫っぽいです。
もうちょい大きめの540x360ぐらいでチャレンジしましょう!?
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OK牧場
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何事も大きいほうがいい
気分的な問題
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めくりから連続技ないの?
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いいから脱げクソガキって言いましょう
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誤爆サーセン
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「アドン勢」
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| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
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低層のケンとかこんなんばっかりや
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コアコパはキャラによってやりやすさ違うしなー
アドンはどの程度の難易度かわからんけど、リュウケンとか簡単すぎる
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キャラによってコアコパの発生や硬直に差があるから
目押しの難易度は変わってくる
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リュウケンのコアコパ昇竜はコパにノーキャンセルで昇竜
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そのコアコパ昇竜と、ガードされたら移動投げだけで
リュウケンはそれなりに上までいけてしまうチートキャラ
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特にケンの移動投げは手が伸びてると言っても過言ではないくらい進むから困る
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ガイでコアコパやろうとしてみてください
中級ガイ使いが頭抱えてる理由がわかります
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タイミングがかなりシビア
コアコアも難しい
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コアコパが理想だけどコアコア中旋風脚とかがお手軽下段コンボ
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コアコパから武神ゴクサ拳を!
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画面端を背負った状況でゴクサ投げを使うと逆に追い込む形になって逆転的な
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上級ガイ使いの人達はコアコパゴクサとかを普通に成功させてくるんだけど
自分には実戦投入するほど成功率低くていつもコパコパに甘える
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武神いずなはしゃがまれると投げれないのが死活問題
俺が泣いちゃうけどもし使われたらしゃがむか対空しましょう
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実は肘はしゃがみガードできます・・・オワタ
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それがせめて中段ならねー・・・
ジャンプ中の下中Pの肘も同様・・・
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ジャンプ攻撃なのにしゃがみガードできるとかバグですよ
そのジャンプ肘はジャンプ距離を調節したり相手を惑わす的な意味しかないです
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でもジャンプふわふわしすぎて対空しやすいって評判ですよ!
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つまり総評としてガイはわからん殺し的な事をするのがメインであり
対策完全な人とやるとすごくしんどいキャラ!
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アドン使いの人なのにガイの事ばかり語って申し訳ない
ガイと戦う時の参考になったなら良かったでござる
自分とやる機会があったら困るけどww
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なんでこんな話になったのか忘れそうだったけど、コアコパの話からだったw
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新キャラ勢を使い続ける人達はキャラにこだわりがある場合が多い
かっこいいからとか昔から好きとか、とにかくキャラ愛が無いと大変よね
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ガイはファイナルファイトから好きだったしZEROでももちろん使ってた
まあガイどうこうというか、忍者厨でござる
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格ゲーに忍者っぽいキャラがいるとつい手が出てしまう勢です
半蔵さんは自分も格ゲー界最高の忍者キャラだと今だに崇拝してます
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忍者は和じゃないとね
スペイン忍者とかなんぞ!強いけど・・・
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いや、ガルフォードの話じゃなくて
スペイン忍者はバルログさん
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まあバルログがスペイン忍者とか、言われなかったらわからんしねwww
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このことあるごとに神神言って俺つえーしちゃう辺りから漂う小物臭がたまらん
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昨日ガイ使いの某配信者がアドン戦きついって嘆いてましたよ
その垂直J攻撃は真上付近に強い対空持って無いキャラはしんどい
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そのガイの人はPP4000超えてたけど
PP3000くらいのアドンと野良エンドレスしてて連敗してました
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ある程度上いくとセビを上手く使ってくる人が多くなってくるから
セビをかなり封じる戦いができるアドンはいやらしい
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バルログ戦で地味に嫌なのが、バクステするとバルセロナでつっこまれて膝が当たる事
バクステをちょいちょい織り交ぜるのが癖になっててよく狩られて涙目
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バルログがしゃがんでたら距離あっても不用意にバクステしちゃいかんね
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爪は外れたら単純にリーチ短くなるのと攻撃力ダウンだけど
仮面外れるとキレて攻撃力アップの代わりに防御ダウンだったような
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まあゲージ使ってまで外す人はあまり見ない気もするけどww
普通に戦ってても外れるしね
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とりあえず小マシンガン当てた時の隙の無さは異常
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本気で強いダドとやると画面端に追い込まれてラッシュされてるといつの間にか殺されてるwww
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同じアドン使いでPPとBPもちょうど同じくらいの人が今配信してますね
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マグヌム北斗さんって人
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