したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

842彼氏いない歴774年:2017/07/19(水) 09:17:04
【HN】アキ
【年齢】26
【生息地】千葉県
【職業】倉庫内ピッキングのバイト
【メールアドレス】akiakogare4@gmail.com
【他によく行く板】あまり見ません
【趣味・特技】
料理、語学、メイク、Eテレを見る(どれも最近始めたばかりです、ちょっと前まで本当に無趣味でした)
【ルックス】残念地味顔、なんか垢抜けない
【性格】 真面目・前向き
【募集対象(年齢・性格など)】
垢抜けたい、きれいになりたい喪女さんと一緒にメイクやお洋服についてお話したり、可能ならお買い物に行ったりしたいです。
年齢は気にしないです、年下さん年上さん同い年さん、みんな大歓迎です。
当方ちょっと前まで心の病気で無職してました、なので友達が一人もいません。
病気に理解のある方だとうれしいですが特にネガティブなわけでもないし、
ほとんど治ってしまっているのでそこに強いこだわりはないです。
会って遊べる方だとうれしいです。
私は脱喪願望は全くないので、それでも大丈夫な方はお願いします。
基本的に100%お返事返せるかと思います。
ラインも使えます。
長くなってしまいましたがよろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板