したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

278彼氏いない歴774年:2015/12/24(木) 02:08:26
【HN】satuki
【年齢】25
【生息地】滋賀
【職業】接客業
【メールアドレス】popopon0222@yahoo.co.jp
【他によく行く板】声優・喪女
【趣味・特技】読書・ゲーム・スマホゲー
【ルックス】超絶デブス
【性格】テンション上って早口で喋る典型的キモオタタイプ
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が合って外見で偏見持たない方なら
【一言・自己アピール】
職場以外人との関わりがなく休みは基本家でスマホでアプリかテレビ見るかゲームですごしています。オタク活動からも遠ざかり今はほぼ無趣味に近いです。
腐女子で商業BLを好んで読みます。BL以外も少女漫画や少年青年漫画など本であれば何でも読むタイプです。同人も読んでいますが最近のアニメに追いつけていないのでもしおすすめなどあればぜひ沼に引き込んで欲しいです。
今はスマホゲーのデレスレとあんスタの重課金兵ですが最近は課金をせず楽しく遊んでいます。同じされてる方でしたら推しイベの時に励まし合ったりできたら最高ですね。
それ以外でも今日こんなことあったこれに萌えたこれ好きこれおもしろいこのお菓子おいしいとか気軽に何でもメッセージ飛ばせる仲になれたらいいなぁと思ってます。仲良くなれば遊んだりUSJやランドとかいっぱい思いで作っていけたら嬉しいです。
落ち着いた文面ですがメッセージになると草生やしたり顔文字乱用したりします。あとクソデブスですが脱喪したいと思いダイエット中でおしゃれとかにも目覚めてます。長々とすみません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板