したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

96 彼氏いない歴774年 :2016/03/11(金) 21:32:00
【HN】miura
【年齢】32
【生息地】東海
【職業】薄給会社員
【メールアドレス】mojyo0311あっとgmail.com
【他によく行く板】喪女
【趣味・特技】犬を可愛がること
【ルックス】高身長、礼儀程度の化粧、ベーシックな服装(シンプルなワンピースが多いです)
【性格】 真面目、口下手
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が+ー3歳くらいの名古屋圏の女性
【一言・自己アピール】
趣味はお絵かきですが最近は昔ほどヲタ趣味に燃え上がれなくなってしまい
犬と遊んでいる時間が増えました。
アニメは割とちょくちょく見ています、何かいい趣味がないかなと開拓中です。
同じく無趣味に近くて一緒に趣味を開拓しよう!という人も歓迎です。
自分はライト腐程度ですがBLや夢なども歓迎です。
一時期お笑いにはまっていた時期は劇場まで見に行っていました。
薄給なので半額シールネタや節約話が時々混じるかもしれません。
もし意気投合しましたらお茶や近場のプチ旅行・神社巡りや山登り、体験教室やお笑いを一緒に見に行ったり食べ歩きしたりできると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板